キーワード mt が含まれる動画 : 20339 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
五條真由美 魔法でチョイ2
挿入歌だとうpするのが五條さんばかりになってますね。今回は魔法でチョイ2 です。画像は変わりません。mylist/15186830 魔法でチョイ2のカラオケVer sm8917510 追記:歌詞をつけてくださったかた、ありがとうございます。
戦場の絆 戦場の不祥事SE キュンキュン時報 MT(N)で120祭り
さて時報をやってたらなんとなく自然な流れで陸ジム祭りが発生しましたw
そんな感じで1戦目楽しくやれたのですがそしたらなんと2戦目が・・・
ダメ人間の絆→mylist/10013446
【Forza3】戦場ヶ原さんの痛車でFujimi Kaido走ってみた
●うp主は全く絵心が無いのでイラストもロゴも[教習中]のプレートも含めてストアフロントからDLさせていただいたものです。●使用車種:日産S15 Silvia Spec-R(クイックアップグレードでDからCへ上げてありますがセッティングは変更してません)●コース:Fujimi Kaido Stage D Reverse●パッドでの操作です(デフォルト8)トランスミッション:MT アシスト系はABSのみonです●走りが凄いとかそういう要素はまったく無い動画です●mylist/14501298
455系 磐越西線・東北本線での活躍
2007年頃、東北の455系末期の走行シーンを集めてみました。MT54の響きが素晴らしいです。 その他の国鉄型→mylist/18545406
【走行音】ありがとう103系仙石線(あおば通→松島海岸)
2009年10月18日に石巻まで特別運行された仙石線103系RT-235編成の走行音です。
1123S、あおば通→松島海岸間。モハ103-343にて収録。
・・・車内混み合っております。やや乗客の会話も拾っていますが、ご了承ください。MT55装備車です。 103系電車、長い間お疲れ様でした。
Forza Motorsport 3 Suzuka編 クラッチ付きMTで挑戦 その3
2008 Nissan #12 CALSONIC IMPUL GT-Rコックピット映像
Forza Motorsport 3 Suzuka編 クラッチ付きMTで挑戦 その4
2008 Nissan #12 CALSONIC IMPUL GT-Rリプレイ映像
ロージナ茶会ちゃんねる ネトスタ・サプルメント
「あんなんでは全然足らない!」
ザ☆ネットスター! ではカットされた部分を中心に、著作権について大いに語ります。
資料PDF: http://orion.mt.tama.hosei.ac.jp/hideaki/pdf/rodina_netstar.pdf
出演:白田 秀彰, ヨコタン
アートワーク:しまだ
前回のちゃんねる: sm8461955 番組表: mylist/10822952
白田秀彰総統公式Web: http://orion.t.hosei.ac.jp/hideaki/
【戦場の絆】ロボコン軍団vsライトアーマー【悪い一佐】
MT(N) 6vs6 拠点無し シャアザク バズ 機動2 コミュの掲示板で、ロボコン祭りの代わりに赤い機体祭りをやろうって話があったはずなのに、何故かゴッグとグフが混じっている件w
Forza3 富士見街道完走 インプレッサ ハンコン使用
ハンコン買ってしまいました
使い始めた時は思ったところに行かなくて苦労しました・・・
慣れたらハンコンの方が舵角を調整しやすくてインにつきやすいですね
ブレーキも左足の感覚が鈍感なので、コントローラの設定のままだと一瞬でロックしたり・・・
制動力をコントローラの時より大分弱くして何とかブレーキできるようになりました
早速、富士見街道を走って、何とか当てる事なく、まずまずのタイムで完走できました
あー疲れた
前々回はBクラス、前回はAクラスだったので、今回はSクラスです
パワー有り余って車が暴れまくります・・・
設定は、アシスト全オフ、クラッチなしMT、リワインドなし、です
マイリスト⇒ mylist/15427136
戦場の絆 MT(R) 4vs4 ザク改【ギンコ】
あほ毛映ってますが、気にしないで下さいw参考までに… ザク改 マシA シュツルム 起動4
【戦場の絆】Mt(R)44ジムカス【護衛先堕ち編】
2バー×2。護衛が先に落ちました…頑張りましょう私。ハービーハンコックは、好きです。
【とあるタンクと】戦力外の戦場の絆【禁書目録】
MT 44 ジムキャノン BSG パンチ 青4
高ゲルとザク改の目が光っている場所に高バラで無駄に高コスなHHBR装備のプロガンを残したくなかったんですが
味方にどう動けばいいのかを指示するのを忘れた結果、グダグダな展開になってしまいました。反省
追記:味方が強いとは思えなかったので拠点に戻ってきた瀕死の高ゲルは敢えて生かしてます
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【戦場の絆】09/10/28バージョンアップ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT(R)4vs4オールバンナム プロガン・HH・BR・ジャベリン・装甲1☆ 時間が無いので1戦だけうp! その貴重な1戦でバンナムを引いて、さらにクジも引けないという俺のリアルラックに号泣。 とりあえずプロガンでジャベリンでも振り回してみますかね! オペ子の台詞追加やゲージ差表示が地味に嬉しい。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【ゴチャゴチャと】戦力外の戦場の絆【見難い画面】
MT(R) 66 ジムキャノン BSG パンチ 青4
今までと比べて画面がゴチャゴチャとしてますね
すごく・・・見難いです・・・
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【地図つき音鉄】阪和線103系【新家→和歌山】
阪和線の雄の山峠を爆音を立てて疾走する103系電車の力強いサウンドをどうぞ。車両はモハ102-642。 音声部分はZOOM H2で録音しSONAR7で音声処理、動画は別途収録したGPSログで現在地と座標値、速度などが表示されています。衛星を使用するためトンネル内では測位不可能です 【前面展望】mylist/14667492 【音鉄】mylist/15520680
戦場の絆 MT(R) 指揮ジム&アレックス PN:ZYX
指揮ジム サベCならピクシーかなあ?サベS ポッキーしすぎwww
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.34【MT(R):6vs6】
【Aクラス】 搭乗機体:BD1号機 マシB+胸部ミサイル 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです
EXAMシステムが気になったので前半はトレモでちょっとした確認。
この組み合わせだと、陸ガンの代わりになりそうかなぁなんて。 逆を言えば、陸ガンでも十分ってことも・・・
この1戦の後、昇格しました。ジムカスもコンプしてない状態でSとか・・・。まぁ、実力が足りてなければまた落ちるわけで・・・(´∀`;)
過去記録→mylist/10540263
介護従事者の絆 MT(R)44 ケンプファー
Fakeさんのケンプ動画。VerUP前です。2戦目(sm8645407)はゾゴック。撮影と投稿は(PN:こばちゃん)がやりました。
戦場の絆 MT(R)44 ゾゴック
Fakeさんのゾゴック動画です。1戦目(sm8645353)はケンプ。Ver.UP前の動画です。撮影と投稿は(PN:こばちゃん)がやりました。要望があれば他の人の動画も撮るよ。
【きずなけ】戦場の絆 MT(R) 高機動型ゲルググ / ギガン
■10/28 19:22 中佐A2 ■左官らしい焦げの乗り方&砲撃地点を知らないタンクの物語。BU後も戦場は平和です。
■1戦目:焦げ マシA クラ 機動2 ■2戦目:ギガン 拡散弾 機動2 ■DMC-FX37使用 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■本日の結果:7勝13負 合計476勝
【Ace】 10/28 MT(R)66 ジム・カスタム 【戦場の絆2.09】
Ver.up初日の青5枚
マッチングが改善されるということで、期待を込めてまたマイリスを新設mylist/15463728
一見地味な試合だが、当日はこの1クレが1番熱くて面白かった。
細かいフォローやカバー、好機を感じ取ろうとするパイロット達の意識なんかがレーダーからビシバシ伝わってきたので、これを2.09の第一号に。
復活せよ、将官戦!
【戦場の絆】MT6vs6 FZ【桜花】
1戦目に牽制無視でゲルキャ乗って地雷かましたタンクを
護衛もせずに2戦目はFZで鉱山都市を走り回ってます
Aクラス名物サッカー、弾切れ、焼けたブースト、2落ちなどツッコミ満載
いつものことです。
この勝利で初日にしてイフリート支給されました!
【緑なら緑と】戦力外(ブン屋)の戦場の絆【ってワケにはいきません】
MT(R) 55 ジムカス(ジムカスキャノンマダー?) ジムライハングレ(ライグレ) 青4
緑グラフなら最低でも緑グラフの人とマッチングする なんて事はなさそうです
雑記:タイトルを戦力外にすると「しゃめいまるだ!」なんてコメントが付いてしまう件
やっぱりブン屋に戻すべきなんでしょうか?
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【Ace】 10/28 MT(R)66 2戦目のみ 【戦場の絆2.09】
前回と打って変わって派手な1戦。
ホームのLED発光が強いPODは現在3つあり、それ以外に入らなければならない時は滅多に撮影しないんだけど、ニコ的有名人がいっぱい居たので急遽カメラを用意
ちょっと黄色いのとジオン編成待ち時間のカット忘れは勘弁してくれぃ
ニコ動投稿者も何人もいたので、別視点や撮れなかった1戦目持ってたら見たいかな mylist/15463728
追記:ニコ生かなんかに使われたみたいでやたらコメついてますが、コメントタグから世界の新着動画項目にチェックを入れれば消せるみたいなので、
見たくない方は試してみて下さい。
それと変なタグつけられたのでハッキリ言うと、これだけニコ動投稿者がいれば誰か撮ってると思うので、1戦目持ってたら下さい。俺のマイリストに入れるw
【ACfa】MT乗りがリンクスに挑戦してみた【Moa】
特別読切り一発ネタ動画第4弾 MT(マッスルトレーサー)ってステキな響きよね。
そうは思わないか?レイヴン…
その他メイン動画【mylist/18308003】
【AC3P】アーマードコア3 評価Sランク縛りプレイ Part22【実況】
ニ…ニコニコ動画の仕様が変わりおった…。
で、使い慣れないユイレンです。いずれは慣れてしまうんだろうなぁ。
今回はミッション編です。色んな意味でMTが頑張っています。
また、更新予定日を過ぎてのアップロードになりまして申し訳御座いませんでした。
今回お借りした素材
BGM>>nc11287 背景>>写真素材 足成
縛りは以下の内容
○難易度HARD
○ミッションクリア時に必ず評価Sを取る(取れなかったらロードしてやり直し)
○如何なる手段を用いてでもSを取る(禁止パーツは強化人間パーツのみ)
拙い腕前ですが、楽しんで頂ければ幸いです。
Part21:sm8591355 Part23:sm8685633 マイリストmylist/12716739
【鏡音リン】スカーフ【オリジナル】
MTと申します。
今回は、そろそろバラードを出そうかとも思いましたが、
前回までの流れを無視して、ポップロックです。
バラードはもうちょっとボカロエディタを使いこなせるようになってからですかね・・・。
今回も静止画1枚だけつけさせていただいています。
毬藻さんの作品です。ありがとうございます。
■作成日(原曲): 1999年4月
■インスト: http://piapro.jp/content/xgq5zky8e60vd5zd
■マイリスト: mylist/13142655
iPhoneアプリ「彼氏の財布がマジックテープ」を作ってみた
すでに作っている人もいるみたいですが・・。せっかくなので公開してみました。AppStoreで公開されたらURLを貼っておきます。
アプリ内の財布:同僚のOさんの財布です。一応マジックテープ式でした。
アプリの効果音:マジックテープ音は、sm8606497 からサプリングさせていただきました。
BGM:sm8620585 を使用させていただきました
11/13追記:めでたくAppStoreでリリースされました!
http://itunes.apple.com/jp/app/id338430266?mt=8
3.0対応版を申請しました。3.0ユーザも結構いるんですね。しばしお待ちをー。
11/19追記:なんとYahoo!トップページに掲載されてしまいました・・ビクビク
