キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(*゚ノO゚)< 初実況✪ブランディッシュ2EX✪part3
U。・x・)ノ< まいど
連投part3です…しんどいですw
でも頑張ります!自己満足!!
うっし、今回は迷探偵回ですね~kskしようかとも思いましたが…時間にすると微妙だったんで垂れ流しです。。
我慢できない方は21分位までワープしましょう♪
sm12404730 ⇦ 前 ✪ブランディッシュ2EX✪ mylist/21506161 次 ⇨ sm12405023
ブログ http://mounturameshi.blog33.fc2.com/
メール [email protected]
Twitter http://twitter.com/mt_urameshi
(*゚ノO゚)< 初実況✪ブランディッシュ2EX✪part4
U。・x・)ノ< まいど
ホーリーです!
後、2・3時間しか寝れませんw 大変だ…うっぅ
今回で、とりあえず第1ステージクリアーってことになるのかな?監獄からは脱出みたいです♪
もう少し、助っ人がな~…っ僕にはあわなさす (-x-;)
ところで、今回の動画内にウイルスソフトの更新完了音が結構な音量で入ってしまってますw ご注意を!! 20:48だったかなぁ…
sm12404853 ⇦ 前 ✪ブランディッシュ2EX✪ mylist/21506161 次 ⇨ sm12414770
ブログ http://mounturameshi.blog33.fc2.com/
メール [email protected]
Twitter http://twitter.com/mt_urameshi
New FIT RS
いいなぁ。先代RS(CVT)オーナーだけどMTが欲しくなった。出来ればK20Aみたいにもう少し甲高いサウンドだったらもっと気持ちよかったんだろけど。
HONDA FIT RS 1.5ℓ i-VTEC
ホンダは、スモールカーの『フィット』をマイナーチェンジして10月8日から発売開始した。
今回のマイチェンでは「資質の進化」と「価値の拡大」を目指し、
ベースモデル「13G」「13L」の燃費性能や使い勝手を向上すると共に、
上級グレードの「15X」と、走行性能を追求した「RS」のそれぞれの個性を強化した。
RSは、ブラック×オレンジの専用シート表皮や、
本革巻スポーツタイプ・ステアリングホイールなどの採用でスポーティーイメージを高めた。
サスペンション、EPS、エキゾーストシステムを専用セッティングした等、
6MTを初採用し、CVT車にはパドルシフトを標準装備した。
PV&CM集 【mylist/8645836】へ
TopGear Compilation 【sm4656850】へ
(*゚ノO゚)< 初実況✪ブランディッシュ2EX✪part5
U。・x・)ノ< まいど
ウィッス、みなさんオコンバンワ~♪
このpartからグダグダ進行3部作の始まりですw
僕の未熟さ故のダメダメな作品が出来てしまいました⤵⤵ 申し訳ない。。
コメント下さる方!もっと有能な面白い動画を作ってる方が居ますよwなにもアナタこんな動画に・・・ありがとうございま~す *:゜・☆
本当言えば1人1人にお礼申し上げたい程ですw
え?別に嬉しくねぇっすよねw さ~せ~んwww
sm12405023 ⇦ 前 ✪ブランディッシュ2EX✪ mylist/21506161 次 ⇨ sm12414951
ブログ http://mounturameshi.blog33.fc2.com/
メール [email protected]
Twitter http://twitter.com/mt_urameshi
(*゚ノO゚)< 初実況✪ブランディッシュ2EX✪part6
U。・x・)ノ< まいど
前回からダメダメ3部作の2部です・・・(もしかしなくても全て駄作かw)
もうねぇ…見なくていいよ? だっておれも見返してて正直面白くなかったものw
それでも見てくれるなら見て下さい…見せしめです (~ヘ~;)
あっあと、コメが意外についてて驚きました⤴⤴ ご指摘も助言もありがたい♪
基本的に僕の動画はボヤキ動画ですので、皆様もいい感じにボヤイてくださいw
注意:例の如くウイルス定義の更新音が大音量で16:55頃に入ってますのでお気をつけて!
sm12414770 ⇦ 前 ✪ブランディッシュ2EX✪ mylist/21506161 次 ⇨ sm12426887
ブログ http://mounturameshi.blog33.fc2.com/
メール [email protected]
Twitter http://twitter.com/mt_urameshi
【GT2】悪魔のステージアで0~1000mを走るの巻【Diablo-Tune】
Machine COMPLETE
Engine RB26DETT改(D-ECU・D-インタークーラー・D-ボアアップを装備)
Chassis エリーゼGT1(4WD化・軽量化-100kg・プレオ改7速MTミッション装備)
Body ステージア260RS(藤沢先輩のリアデフューサ・speedline/MAG-R装備)
推定最大出力/回転数 20000ps以上/7300rpm
推定最大トルク/回転数 2000kgm以上/6100rpm
推定車重 900kg以下 最高速 870km/h以上
【初音ミク@】STRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法~/石田燿子
以前ルカ版でmtにうpしたSTRIKE WITCHES 2 ~笑顔の魔法をミクアペさんに、歌ってもらいました
ルカさんで使ったvsqちょいといじりました
LipSync さなり様のイラストをつかわさせていただきました。
マイリスmylist/21668876
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 13 】
なん・・・だ・・と・・・微妙・・画・・・質だ・・・と・・・。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、
「Sebring International Raceway」
「Silverstone」
「Tsukuba Circuit」
「Mugello Autodromo Internazionale」
でのレースを、短く凝縮しますた。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part12 】→sm12325335【 part14 】→sm12614372
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part7
R4.中国予選
今回からPS3+GTFPでのプレイになります。
今回は1時間半ほどフリー走行で走りこんでます。
またレース形式をロングにしたので、予選は本物と同じ形式になってます。
コックピット視点の要望つよいですが、やってみたらむずーい。あとTCSオフもきっついですね。
ラインアシストはもうちょっと走りこまないと切るの厳しそうです。
動画の最後切れてますが問題ないでしょう(汗
ブレーキアシスト:OFF,ABS:ON,TCS:フル
ライン:コーナーのみ,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part6.5 sm12425277 Part8 sm12441491
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part8
R4.中国決勝
動画では解りにくいですが、3周目から雨が降っておりアタフタしながらプレイしてます。
後半も色々間違い発言しまくっているテンパリっぷりです。
今、カタロニア走ってるんですが、噂通り鬼畜COMですね・・・。これはきっつい。
ブレーキアシスト:OFF,ABS:ON,TCS:フル
ライン:コーナーのみ,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part7 sm12434505 Part9 sm12456218
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
弾いてみた METALLICA-Hit The Lights Ver,LIVE
METALLICAのHit The Lights Ver,LIVE弾かせていただきました
音ズレが心配です
お借りした音源 sm10856375
LIVE音源だとチョーテンションあがりますw特に最近のKill 'Em All
このVカッコイイとコメントいただいたのでまたVでうp
ブリッチをT.O,Mに変えたい今日この頃・・・なぜフロイドにした・・あの頃の俺orz
あとこれからうpしていく動画はなるべく自分で作ったギターでうpしようと思います
今回コメント返しません サーセン
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→半音下げ
今回(ギター→MT-2→Marshall15→IF→PC)
旧マイリス mylist/18224988
新マイリス mylist/20647473
【怒首領蜂大復活】バージョンアップ!?ふりふり大復活【裏技大公開】
SOUND TRACK発売決定!! ⇒ sm12979605
怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch バージョンアップしました!
■AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
【実況車載】 破馳真流の部屋 Episode 1.0
初めまして。こんにちは。
私、破馳真流(はちまる)と申します。
今回、初めて車載実況動画に挑戦しました。
まだ、勝手が解っておらず、gdgdになってますが、皆様とともに
これから作り上げていきたいと思っております。 よろしくお願いしますm(_ _)m
車について
MODEL: TOYOTA SUPRA(GF-JZA80)
GRADE: H.14年式 SZ(後期)
COLOR: Super White2
MISSION: 5MT
mixiもやってます。
mylist/21676174
次:sm12527845
「待ち人の塔」PV 【 初音ミク 自主制作アニメ MAYA HD】
HPに載せているWebコミックのPV動画をつくってみました。
読みきり全32ページ掲載中。1ページ目の直リンク↓を貼ってみますね。
http://minase-souya.sakura.ne.jp/3dcg/comic_mt_p01_jp.html
その他の投稿した動画 mylist/17539252/
二回目 0-100
コペン MT
タイヤ 純正ポテンザ
HKSレーシングサクション 藤壺パワーゲッター
前回からの変更点 コンピュータをECUチューン.com製に変更
わずかに早くなっている模様
クラッチミートから100kmまでおおよそ10秒5くらいのようです
右下は比較用前回のものです
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part13とPart14
R7.トルコ予選&決勝
最高の予選が録画できたのに、ヘタレクオリティが発動して何故か音が録音されてなかったよ!
というわけで13と14をひとまとめにしました。
さて、前回のモナコでダーティな走行をしてしまったので、今回は名誉返上!汚名挽回!ん?あれ?汚名万来でしたっけ?
ブレーキアシスト:OFF,ABS:OFF,TCS:フル
ライン:コーナーのみ,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part12 sm12486093 Part15 sm12505623
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
DC版デイトナUSA 2001 中級 TA 3'03"00(Hornet MT)
DC版デイトナ2001を挙げてる人がいたのでうちも上げてみました。DC純正パッドプレイ。直接キャプチャできる環境がないのでiPod touchのカメラを使っての直撮りですが勘弁してください。タイヤセッティングは業務用HORNETと同じノーマル。
【ACfA】 Mission04「リッチランド襲撃」 ブレ&AAでALL S
どうもです。 今回のミッションはブレードを使うと楽です。 MTとNORMALに対しては、グレネードが簡単じゃないでしょうか。 遊びにも、機体テストにも使いやすいミッションです。 出てくるAFはランドクラブ。GAの量産型AFで、鹵獲されて勝手に使われてます。 GA自身が使うことはもうなくなっているみたいです・・・カワイソス マイリスト mylist/21702227 次 sm12513152
ガンハザードうろ覚え解説実況プレイ MISSON 03
今回はイベントが多いのであんまりステージは進んでいません。
そういえば、登場兵器がACやらMTやらAFに見えて来るのは気のせいかな…。
【MISSON 02 sm12354194】【MISSON 04 sm12567885】【ガンハザード mylist/21395688】
【その他実況 mylist/21395696】【生放送コミュ co308517】
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part15
R8.カナダ予選
COMが遅い遅いと言われるモントリオールです。
というわけでさっさと予選をすませてしまいましょう!
さくっと終わらせたのでノーカットでいきます。
ブレーキアシスト:OFF,ABS:OFF,TCS:フル
ライン:コーナーのみ,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
みなさんご希望のラインアシストOFFですが次のR9.バレンシアからやります。
そして無謀にもTCSもOFFにします。ご期待ください。
バレンシアまで録画済の為、エンジンに優しい運転はシルバーストーンから意識します。
Part13,14 sm12496259 Part16 sm12515071
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
【真・むしむし】虫姫さま BUG PANIC 2nd トレイラー【大行進】
★ダウンロードはこちら!
http://itunes.apple.com/jp/app/id400616982?mt=8
(コピーしてアクセスして下さい)
★プレイ動画も公開 → sm12765338
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part16
R8.カナダ本戦COMが遅いといわれてるモントリオールなのでさっさと勝って終わりましょうか!
エンジンに相当やさしくない運転してますよ。
ブレーキアシスト:OFF,ABS:OFF,TCS:フル
ライン:コーナーのみ,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
さあ、次回からアシストオールOFFですよ。
Part15 sm12505623 Part17 sm12526721
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
「near」歌ってみた
mt.pt様の処女作「near」を歌わせて頂きました。ひと聴き惚れして、ずっと歌いたかった曲です。いろんな音がするんですよね。聴くたびに、あ、こんな音もしてる、という発見のある曲です。曲もさることながら、絵・動画が本当に良い…大好きです!! 本家様→sm11582072オケと動画をお借りしました、ありがとうございました!
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part17
R9.ヨーロッパ予選
今回からフルアシストOFFです。
ほとんどエキスパートと難易度が変わらなくなってきました。
ヘタレがここまで成長したのもみなさんのおかげです。
それにしてもTCS切るとマシンを操っている感があってすごく楽しいですね。
ぐおー。韓国GPのネタバレみちゃったじゃないか。当該コメントは削除しました。フジ系列放送までは我慢して欲しいです。
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part16 sm12515071 Part18 sm12540312
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
iPhoneアプリ「剣道」つくってみた
無料でダウンロード出来ます。
http://itunes.apple.com/jp/app/id392501848?mt=8
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part18
R9.ヨーロッパ決勝
フルアシストOFFなのに決勝が雨とかイジメですか?しかも予選の時の降水確率1%
後から気がついたのですが6周目からドライタイヤでいけるコンディションですね
予選でセッティング紹介していなかったんですが、いつもどおりのおまかせの一番右にした後に、ダウンフォースをつけて、バランスを70-30くらいにいじってます。
あとはギアを6と7をショートにした位だったと思います。
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part17 sm12526721 Part19 sm12550204
F1 2010実況 mylist/21533485
あと番外編をコミュニティ専用でうpしました。
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part19
R10.イギリス予選
カタロニアに次いでCOMが速いと言われるシルバーストーンです。
攻め方がよくわかりません。あとシケインとかいってますがアリーナコーナー?の事です。新レイアウトよくわかりません(汗
今回からエンジンにやさしいシフトアップを心がけてます。ガリガリは減りましたよ。
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part18 sm12540312 Part20 sm12559948
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
