キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part20
R10.イギリス決勝
それにしてもシルバーストーンのCOMは速い。
シルバーストーンは結構走りこんだにも関わらずこの体たらく。
なので暫くは難易度プロフェッショナル、フラッシュバック2でいきますね。
それにしても前の動画なんであんなテンション高かったんでしょう謎です。Part21では嘘つきブッパしてたりしますのでご期待ください(ぇ
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part19 sm12550204 Part21 sm12569441
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
iPadの電子絵本:pi-boえほん わらべきみかのどうぶつずかん
pi-boとはpicture bookを短縮した造語。iPadアプリとして登場する「pi-boえほん」は、新しい電子絵本シリーズです。「紙の本とは異なり、でもゲームではない」電子時代の新しい知育コンテンツとしての絵本を提案します。第一弾は「わらべきみかのどうぶつずかん」。人気絵本作家わらべきみか氏のイラストがかわいい、幼児(1~3歳)向け動物図鑑。子供がはじめて出会う動物図鑑です。尚、本作品は、わらべきみか氏初の電子出版作品となるタイトルです。・5ヶ国語収録・録音機能 実際の操作に細かい解説は不要です。アプリを起動したら、お子様に自由に触らせてみてください。きっとすぐに使い方を理解して飽きずに遊び始めるはずです。→iTunes App Storeへhttp://itunes.apple.com/jp/app/id395934054?mt=8
[自作] 弾いてみた Korpiklaani-Spring Dance・Wooden Pints [ギター]
Korpiklaani-Spring Dance・Wooden Pints弾かせていただきました
ボディー、ネック、指板 は組まれていた物を買い塗装から制作開始しました。
9月20日~10月27日の間で完成させました!w
0:00~3:07 Spring Dance
3:13~7:02 Wooden Pints
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→1音下げ
今回(ギター→MT-2→Marshall15→IF→PC)
旧マイリス mylist/18224988
新マイリス mylist/20647473
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part21
R11.ドイツ予選
すいません、嘘つきブッパしました。ロールスロイスがドイツとかのたまってますね。
戦車のエンジンがマイバッハ→マイバッハといえば高級車→高級車といえばロールスとアホ変換された結果です。すいませんでした。
ホッケンハイムはそんなに走りこまなくても結構いけました。1時間くらいで慣れましたね。
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part20 sm12550204 Part22 sm12576349
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
コミュニティのお知らせにup予定を追加しました。 co452463
Forza 3 - S15で筑波をドリフトしてみた
ども、PingedSUPER7です。久々に投稿。今までロードコースばっかりだったので、動画では初(?)のクローズドコースでの走行です。 / 音作りがあまいとか、動きがカクカクしてるとか結構コメントでいただきますが、クラッチ無しのパッド操作なのでそこら辺はご了承いただきたいです^^; / 使用車両:S15・サブ仕様(エンジン:SR20DET仕様) / (ABS・ブレーキライン・クラッチ無しMT・パッド・リワインド無し)
Forza 3 - FDでラグナセカをドリフトしてみた
ども、PingedSUPER7です。S15の筑波ドリに続いてFDでラグナセカを。 / コースのラインが結構難しくて、動画でもクリップをかなり外してます^^; 3ローターのセッティングがクラッチ無しのパッド操作だと結構シビヤで、手抜きだとどうやってもコントロール不能になりがちでした。リアウィングはディテールの為につけましたが、正直無い方が扱い易い気がします。 / 使用車両:FD3S (3ローター・ツインターボ仕様) / (ABS・ブレーキライン・クラッチ無しMT・パッド・リワインド無し)
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part22
R11.ドイツ決勝
今晩用事があるのではやめにうpします。
また雨か、TCSなしだと雨きっついですよねー。ヘビーウェットならCOMが遅いので余裕があるんですが、ハーフウェットだとCOMが結構はやいので厳しいです。
今回フラッシュバック使っちゃってますが。これは・・・。一体・・・。どういう事だ・・・。
R14.イタリアから最高難易度でやります。それまではフラッシュバックの使用は大目にみてください。
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part21 sm12569441 Part23 sm12584479
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)1
コミュニティ up予定など co452463
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part23
R12.ハンガリー予選
ハンガロリンク!何故か馬というイメージです。
前の動画ではじめてのコースどうやって覚えた?という質問がありました。タイムリーな事にハンガリーの初走行動画をうpしてありますのでそちらも参照ください。コミュニティ専用ですが watch/1287912899
上の動画の後、1時間半ほど走りました。それからこの予選をやっています。
動画見直すと、赤牛をルノールノーいってますねw
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part22 sm12576349 Part24 sm12595735
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
【実況プレイ】元店員がアーマードコア(ACMOA)をやる(mission編) part-5b
皆さん、こんにちわ!【えあ】と言います。この動画は後編になります。このまま御視聴になっても問題はあんまりありませんが、前編(5a)から観た方がより楽しめる可能性も無きにしも非ずです(微妙)。前編でゲットしたパーツの説明を最後に全てやっていますので、前編と合わせて御視聴くだされば幸いです。次回、ストーリーのクライマックス(多分)! ACMOA実況→mylist/21676871 part-4→sm12525999 part-5a→sm12593230 part-6→sm12615233
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part24
R12.ハンガリー決勝
いままでで一番バトルが多い動画になっていると思います。
そしてこの動画で使っているフラッシュバックがヘタレ動画の最後のフラッシュバックとなります。
※次のスパは未使用、モンツァからは最高難易度なので
ありがとうフラッシュバック、さようならフラッシュバック、君のことは忘れない。
最後の使用なので「チート!」とか何でもかんでも好きな事書いてください。
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part23 sm12584479 Part25 sm12606570
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part25
R13.ベルギー予選
んー、真剣にプレイすると全然しゃべれないですねー。予選は結構しゃべれるんですけど、決勝は余裕がなくてしゃべるのはなかなか難しいです。
さてこの難易度でやる最後のグランプリですね。ではがんばっていきまっしょい!
はじめて初回の予選で落ちるかと思ったー!
次回からフラッシュバック1とかいってますけど、イタリアからは最高難易度だからね!
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part24 sm12595735 Part26 sm12617273
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
【ACfA】モロAnswer 第2話 巨大陸蟹の脅威 ダン・モロ絶体絶命!
おなじみの企業連によるラインアークへの嫌がらせミッションを遂行したダン・モロは、ほんのちょっぴり評価を上げていた。
MTノーマルならギリ及第点だと評価が下された彼に、GAはなら次はAF逝っとこうかと依頼を出すのであった。
とりあえず二話目エンコ終わったので投稿。
今回、フルボッコ動画なので色々注意。
なおOPは毎回ヤるのもナニなので、チャプター始めと終わりミッション前にでも
つけとこうかなと思います。
前回sm12558420 マイリスmylist/21849374 次回sm12649638
エッセ カスタム 0-100(120) km/h 加速
エッセカスタムのMT加速動画が無かったので撮ってみました
7000rpmのシフトで4速までの加速です。ご参考程度にと。
一応、装備品は以下の通りです。あ、マフラーは純正のままデス(´・ω・`)
※加速に携りそうな録画時の装備品※
・スーパーアクセルⅡ
・自作吸気ダクト
・応急タイヤ無し
・…以下、関係無さそうなので省略
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 14 】
どうしていつも微妙画質なんだ?。
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回のコース書くの面倒なので(マテ
今回は、いろんなコースです。
前回同様、短く凝縮しますた。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part13 】→sm12429209【 part15 】→sm12757912
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
F1 2010 ヘタレそふぃんのキャリア実況 Part26
パッチ来たみたいだよ!
R13.ベルギー決勝
このレースは最初っからフラッシュバック使わないつもりで慎重にいきました。すると・・・。
レース中がほぼ無実況のつぶやきプレイ。
走りとしゃべりの両立が今後の目標ですけど、シンガポール終わった時点でも相変わらずの課題です。
さて次のイタリアGPからは難易度MAXでいきますよ!
フルアシストOFF,ギア:MT,ピット:マニュアル
ルール:現実的,タイヤシミュ:ON,燃料:ON
ダメージシミュ:フル,AI難易度:プロフェッショナル
フラッシュバック:2
Part25 sm12606570 Part27 sm12627347
F1 2010実況 mylist/21533485
PS3ID、XBOXID:sophin (どちらも同じです)
ぷよぷよ友人と実況18【ぷよ通】
こんにちは、Mt.Fujiです。最近全然動画上げてなくてすみません。実況できる機会があったので昨日撮りました。2本撮ったので近日もうひとつ動画を上げるかも(15thのこおりづけと水中をやってます)2人とも久々にやってるので腕が落ち・・・あれ? 動画の途中「クイック」という言葉を連呼してますが、呼びやすい、馴染んでしまったのでそう呼んでますが実際は催促(博打)です前→sm11907998 次→近日 今までの→mylist/17505738
アーマードコア ラストレイヴン 白兵戦練習 VSゴールディ・ゴードン
熱量のおかげで、当ててしまえばこっちのもの。
MTが引き撃ちっぽい動きをするから当てづらい。エリアオーバーしそう。
sm12608778←モリ・カドル ウスティオの鬼→sm12638877 mylist/21811884
PC-98 アマランスⅢOP @MT-32
FM音源版しかあがってなかったので思わず上げてみた。風雅システムのPC-9801用RPGのアマランス3です。/他のユーザー様よりその他OPあがっているようです。/*me.様*[sm11416631] Amaranth Windows版OP/*いちごたると様*[sm2706309] PC-98 アマランスⅡOP @MT-32[sm4806952] PC-98 アマランスKH OP?@GS[sm4817531] PC-98 アマランスⅣ OP@GS/*YOSAKU様*[sm416743] PC-98版ゲームOP集 風雅システム編 その1[sm416791]PC-98版ゲームOP集 風雅システム編 その2
[THE BIG4]Don't say “lazy”?Full,Ver,2[発売記念]
Ver,2作っちまったw
ただのリフ詰め込んだだです
解説
入れたリフの曲名
METALLICA-Battery
METALLICA-Creeping Death
METALLICA-No Remorse
METALLICA-Master Of Puppets
METALLICA- For Whom The Bell Tolls
Slayer-Angel of Death
Slayer-Raining Blood
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
ANTHRAX-Caught in a Mosh
ANTHRAX-A.I.R.
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→レギラー
今回(ギター→MT-2→Marshall15→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
【MT15の咆哮を聞け】休105レ・水口→貴生川【近江220系走行音シリーズ1】
■MT15の咆哮を聞け!近江の単車がこんなに喧しいわけがないシリーズ第1回 ■休日ダイヤ・105列車・水口1410発→貴生川1418着 ■第1回は、吊り掛け音よりも冷房の音がうるさいという異色の動画。動画にも書いてある通り、音だけは立派で大して利きません。普通は乗車した時点で冷房は入っているものですから、起動音を聞く機会というのは少ないかもしれませんね。水口始発の列車の放送には、始発駅の定型文が入らないというのも特徴ですね。 ■マイリス:mylist/22028084 ▲220形について:sm13592290 ▲もう少しいい機材買ってから公開するべきですよね。でも、220系にはあまり時間が残されていないようなので…。
弱虫モンブラン歌ってみた【秋ノ実】
こんにちは^^お久しぶりです!今回は以前から大好きだった弱虫モンブランを歌わせていただきました!MIXの技術がなくて ただ声を重ねただけですwwすみません><ネ申本家:sm10393864マイリスト:mylist/22042788 co255321
Live for speed で走ってみた 3
途中エンストしていますが、軽く街乗り運転してみました。Tweakで6速MT化&排気量を1500ccに変更しています。アイドル時の回転数も若干下げてあります。途中止まったりしているのは、発進の練習のためですw
【学研】重要歴史年号早覚え
A面(sm12691417)の続きB面です。このヘンテコラップ調の歌は以前別の方がUPされてるものとナレーションが違うだけで同じ内容と思われます。6年の学習1988年7月号の付録です。
流鉄 流山線 「青空号」★
・元西武鉄道801系の車両を譲渡。流鉄では「青空」の愛称で親しまれています。しかし、相次ぐ西武からの新101系(流鉄では5000系)が導入される中廃車も間近なことは間違えなさそうなので、去年の夏に早速いってきました。そのときに録音しておいた音源が出てきたので、今回UPしました。
【ACMoA】MT部隊救援のテーマ(仮)+足音
11年間愛し続けたBGMの録音をスティンクバグに邪魔された悲しみがわかるか?!
スピード感溢れるACMoAの隠れた名曲。聞くと夜の品川~東京あたりを走り回りたくなる、静かな、しかしスピード感溢れる曲。
UP主の夢は、この曲を聴きながら、夜の東名高速を彼女と二人で駆け抜けること。
mylist/22112190
ぽリンっぽく『夢みることり』を歌ってみた【がるたん&はちみつ隊長】
が「隊長!!ぽリンの動画見て、なんか目覚めたから一緒に歌おう(≧▽≦)♪」
は「えっ?何に目覚めたんですか?(。・ω・。)」
が「いーからいーから(*´▽`*)」
は「(。=ω=。)じぃぃ・・・このロリk いやなんでもないです」
が「hshs(*´Д`*)」
雅で素敵な本家様→ sm2234368
参考にさせて頂いた何かに目覚めた動画→ sm4582712
背景画像はピアプロより酉屋さんのイラストを使用させて頂きました。
http://piapro.jp/content/fckfi9n0mt9uszp0
がるたん: mylist/19848001
はちみつ隊長: mylist/20737552
[mugen]旅は道連れ世はサバイバルタワー part6
MATASETANA☆
キャラ登録数は約850でした。
AIパッチ等による同キャラ複数登録もあったりで
まともに動くのは約半数くらいではないでしょうか。
ちなみに、THE☆カニミソキャラ(師範、師弟、MTガイル、カレン)の
登録Def数は10にも満ちません。
音量補正2回かけちゃったんでちとうるさいかも。
sm12698524 < mylist/23484386 > sm12736905
見慣れない数字が気になったら⇒lv31846691(期間限定)
【車載動画】鳥取県、大山周辺道路紅葉の様子
大山周辺道路紅葉の様子。Viewing autumn leaves around Mt. Daisen.【use camera】GoproHD、NikonD40【HQ】http://www.youtube.com/watch?v=JkCpkBG7No0【mylist】mylist/17756389
【実にフリーダムに】吹っ切れてみた【秋ノ実】
こんばんはww
こんな時間ですが投稿してしまったww
ふひっ!ww息がつづかなかっ・・。まちがえて1回コミュ動画から解除してもうたぁああ!!PCおもくてあせった^p^
今回は・・・えと・・とくに何も考えずに歌ってしまいました・・まぁ 毎回そうなんですけど・・ww
こちらのMIXはやっちさんにしていただきました!本当にありがとうございました><!!
大元の神動画:sm10693487
マイリス:mylist/22042788 co255321
