キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MT&MT(R) 3vs3 赤兎馬に乗っかるだけの緑動画 戦場の絆
1戦目、量キャブルパ。 2戦目、BD1。 赤い名馬様が無双するゲームでした。 いやマジパネェっす。
モンスターハンターポータブル2ndGを実況する、友人を呼んで!
こんにちは、ふじと申します。パート2の方をあげていきたいと思います!主=ふじ=MIHOSHI(短剣) 南無=ZERO(太刀) 暫定=TOMO(忘れましたw)です。いきなり狩る敵がレベルアップしてるので番外編にして次から普通の敵をとも考えましたが、一応パート2ということでUPしたいとおもいます。主が盛大に足をひっぱってますが温かい目で見ていただけると幸いです。なお、映してるのは南無視点です。前→sm12368305 次→未定 今までの→mylist/17505738
NEX-5撮影動画 三浦縦貫道路
三浦縦貫道路 林ICから横浜横須賀道路 横須賀PAまで
使用機材
SONY NEX-5+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED(マウントアダプタ使用)
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
車内BGM
Ryzme 4Uより3曲
今までのレンズ群を活用し,なおかつ気楽に動画撮影ができるようにと新調した撮影機材,
NEX-5にNikonの魚眼レンズを装着して撮影した動画です。所属してるツーリングクラブでのツーリングでのひとコマを撮影しました。
残念ながら1車線の高速道路で一般車が多く間に入ってしまったため,クラブのメンバーは最後の方にしか映っていませんが…(汗)
(11/21追記)ナビはDefi SPORTS NV(中身はMAPLUS)で,大塚明夫ボイスにしてあります。
その他の動画 mylist/19529466
【カービィアレンジ】小学校時代に耳コピしたVSデデデがプログレだった
どうも、投稿動画がレインボーロードで埋まってる虹道厨のぜるまです。この間古い自作音楽フォルダを整理してたらプログレなVSデデデアレンジが偶然見つかったので黒歴史晒し上げにアップ……5~6年前の作品ですね。サムネは消防の時に描いたデデデ大王です。適当すぎワロタwww
Mt. Desolation - Departure
【PV】 YouTubeより転載。1stアルバム『Mt. Desolation』(2010) 収録。
国道183号線 part1
(R183) part2 sm12890893
広島県広島市中区→鳥取県米子市を結ぶ196.4kmの国道です。
重複区間ももれなく走行しております。(一部トラブルにより映像が欠けています)
WMMが上手く動かなくなったので今回は走行風景だけです。特に編集はありません。
投稿者コメントにより道案内コメントをしています。
撮影車両は日産マーチ(1200cc/5MT)
速度は前半2倍速、後半4倍速でお送りします。
part1では起点(市役所前)→広島IC付近(緑井1)
1:sm12815687 2:sm12890893 3:sm13361806 4:sm13365694 5:sm13366182 6:sm13407234 生山:sm13419596 7:sm13419596 8:sm13420406
【ダリオ】MT44でダレBRその3【戦場の絆】
ザクキャにタックルを貰った時に装甲が8しか残ってませんでした。
出来ればそのままザクキャを回収して回復に戻りたかったのですが・・・
陸ガンで3落ちは流石としか言いようがありません。
【ダリオ】MT44でダリオ雑魚改に負けたら引退【戦場の絆】
ということでザク改練習動画です。
かなり酷い有様なのは徐々に改善されていくと思われるので、話半分にご期待下さい。
青3を使うと戦友全員から着拒される上に冤罪で2chに晒されるので、青4に乗りました。
【戦場の絆】MT55 ザクキャ①【北龍サトー】
SNSで公開日記時報をしたときの動画で、前回の続きです。
ザクキャの散弾ってギガンの散弾より難しいですね
見所はありません
2戦目sm12819457
マイリストmylist/18704201
【ダリオ】MT44でダリオ雑魚改に負けたら引退その3【戦場の絆】
青4まで出たおかげで消化がサクサク進んでおります(この当時ザク改搭乗回数16回)。
そんなうp主より動きの悪いザク改がいるわけがありません。
【ダリオ】MT55で雑魚改そろそろコンプその10【戦場の絆】
もうすぐコンプです。
俺、ザク改コンプしたら赤1縛りでコスト200のタックルマシーンになるんだ・・・
【ニコ生】第2回All Random杯決勝1GP目たっきぃ視点【マリオカートWii】
どうも、たっきぃです。
今回は2010年11月21日20時開催のるしえどさん主催All Random杯決勝1GP目です
☆ルール☆
・1GPごとに開始前に1人ずつキャラ、マシン、AT/MTをランダムで指定(乱数によるツール使用)、それにより走るものを決定する
(1:00~1:05付近にみなさんが使うマシンをまとめておいてます)
・コース選択はおまかせ
2回目の開催ですがまた決勝いけたので動画あげときます
~~~注意~~~
今回左からしか聞こえません、なぜなら録画のさい右側から聞こえる端子をつなぎ忘れました、てへっ☆
決勝2GP目→sm12846446
マリオカートwii大会マイリスト→mylist/18158493
【戦場の絆】MT44 量キャ徹甲弾①【北龍サトー】
SNSで公開日記時報をしたときの動画で、前回の続きです。
サムネは2戦目ですが1戦目です
開幕撮るの遅れちゃって…w
2戦目sm12829435
マイリストmylist/18704201
F1 2010(PS3) 凡骨CAREER 1年目第三戦マレーシアGP
MTドライビングスキルの熟成に邁進するナカズィマ。
第三戦マレーシアGP開幕!
この動画はL君がF1 2010(PS3)のキャリアモードを戦う動画でございます。
難易度はレジェンド、アシストはすべてオフです。
シュッはsm10073710様からお借りしました。わざわざコメント有難うございます!
前(オーストラリアGP決勝)→sm12809077 次(第四戦中国GP予選)→sm12843086 説明動画→sm12762184
マイリスト→mylist/22175370 F1リスト→mylist/22181116
ツイッターhttps://twitter.com/Lzaki
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「サヨナラ・グッバイ」HARD パーフェクト
皆さんおはようございます、Misoraです。
本日はHARD譜面投稿第25弾「サヨナラ・グッバイ」を御送りしたいと思います。
譜面確認用にでもどうぞ。
さぁ、みんなも一緒に!
グッバイ バ バイ バ バ バイ バイ
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
備考:更なる高画質化を目指し、今作よりエンコ設定を根本的に見直しました。
(9月6日投稿オオカミガール振り2度目
旧設定:VP6 2Pass/640x368/1300kbps/MP3 192kbps
新設定:H.264 2Pass/640x360/1250kbps/AAC-LC 192kbps
使用フィルタ:色調補正/拡張色調補正/クリッピング&リサイズ/
/アンシャープマスクMT/インタレ縞低減++(試験運用よりtap判定を厳し目に設定)
NEX-5撮影動画 ヒーローしのいサーキット
ヒーローしのいサーキット 夕方・ウェット
使用機材
SONY NEX-5+AF DX Fisheye-Nikkor 10.5mm f/2.8G ED(マウントアダプタ使用)
Z32 NA MT 2/2
DN-ARM300C (カメラスタンド)
ヒーローしのいサーキットにて行われた,仲間内の走行会での車載動画です。
この日は10:00~15:00に雨が降ったせいで路面はウェットで,車重が重くて非力なZ32のNAにはキツイコンディションです。
そしてドライバーもサーキット走行2回目のヘタレなので,見苦しい点が多々あります(汗
なお,車は吸排気・足回りをいじった程度です。
その他の動画 mylist/19529466
11/18 MT44 焦げ/ケンプ ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐(・┏┓・)
■ギャンの動画上げた日にCoD:BPが着たので「ヒャッハー!ベトナムは地獄だぜー!」 とあまりのリアルさに
鳥肌立てながらやってた。寝た後もなぜか鳥肌立ってた。その後、夜中2時に腹痛と異常な寒気で目を覚ました。
それからが本当の地獄だった 便所に駆け込む事12回。熱は39℃弱。本気で救急車呼ぼうか迷ったBEST5にランクイン
結局、一睡もしないで病院に行ったらノロウイルスだった。
■CoD:BO絶賛プレイ中。エイムアシストって「有効」にした方が良いのかな?無効だと全然弾が当たらない
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm12783807→┃今回┃→次sm12862674 戦歴 mylist/9008840
