キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ダリオ】MT44でダレBRその879546879213879【戦場の絆】
投コメつき動画1戦目。
アンチで敵護衛のダメコン出来ると2nd以降がかなり楽ですよと言う動画です。
本来は、瀕死にしたケンプを釣ってザクキャのところへ行き、2ndまでじっくりザクキャを削っておこうかと思っていました。
ただ、ケンプがアレを切り離してBD1に行ったことで計算が狂いました。もし1stが止められずにBD1が挟まれて取られていたら、展開は違いました。
BD1は枚数不利の中ケンプを即取りせずにダメコンしてくれましたが、この結果、ジオンは1stを待たずして負けが確定しました。
もちろん、護衛側がきっちりと仕事をしてくれた上での結果です。うp主に44で蛇ガンを使う度胸はありませんが。
(2010年11月12日)今年もNA魂に参加してきました!
今年も年に1度のNA乗りのお祭りNA魂に参加してきました。
去年と変わらず今回も大盛況!!
相変わらずシルビア系が人気でしたが、青鬼は今回もC34ローレルで参加です。
さらに今回はNEWマシンも投入!
車はWGC34のステージア!
ターボに載せかえる前にとりあえずMT換装と足回りだけやって持って行きました。
これもなかなか楽しい車ですよ♪
最後の方には今回のドリ天企画
上級クラス全部ぶっこみ枠の様子もUPw
日光サーキットのコースに30台以上が入って走行してましたwww
青鬼はタイヤがなく参加できなかったのが残念・・・
来年はタイヤを多めに持って行こうと思います。
来年もやってくれるよね?ボンバーさんww
【ニコ生】第2回All Random杯決勝2GP目たっきぃ視点【マリオカートWii】
どうも、たっきぃです。
今回は2010年11月21日20時開催のるしえどさん主催All Random杯決勝2GP目です、動画がうまくできなかったため3レース目までの結果からになってます
☆ルール☆
・1GPごとに開始前に1人ずつキャラ、マシン、AT/MTをランダムで指定(乱数によるツール使用)、それにより走るものを決定する(今回ちょっと動画がうまくできなかったので省略で)
・コース選択はおまかせ
2回目の開催ですがまた決勝いけたので動画あげときます
~~~注意~~~
今回左からしか聞こえません、なぜなら録画のさい右側から聞こえる端子をつなぎ忘れました、てへっ☆
決勝1GP目→sm12824350
マリオカートwii大会マイリスト→mylist/18158493
ISAックスMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ジオンSがマッチしなくて悲しいです;;
1戦目sm12866646
【歌ってみた】ラストソング【秋ノ実】
こんばんは!秋ノ実ですw
今回は ラストソングを歌わせていただきました!!初めて聴いたときは 目から汗がでてきました(´;ω;`)
「小さなズレたちが 僕らを殺したから」という歌詞が 特にやヴぁいです・・ダイレクトに心に飛び込んできたこの神曲を 歌ってしまいましたw
この素晴らしきMIXはひょーかさんにしていただきました!!ありがとうございます!とても親切な方で なんとエンコまでしてくださいました!!本当にありがとうございます!
ひょーかさん:mylist/17990146
神本家:sm12192649
マイリス:mylist/22042788 co255321
【走行音】大和路線区間快速 天王寺→久宝寺【103系 爆走】
2009年12月18日収録(テストうpです(走行音初投稿))
103系が首都圏から消えて久しくなりました。首都圏103系と言えば、常磐・京葉・武蔵野各線での酷使ぶりは凄まじいものでした。そのスペックに似合わぬ爆走が私の心を掴んで離さなかったんですけどねw
そんな103系も、まだまだ西では活躍中!しかし、あまり飛ばさない…いや、播但線や阪和線など、飛ばしてくれるのですが、常磐級の「爆走」の域では…と、半ば諦めかけて乗車した大和路線。求めていた音が、ここにありました(笑)しかも、個人的に低音より好きなMT55A!
残念音質&画像で恐縮なのですが、『今でも聴ける』103系の爆走をお楽しみ下さい…爆走に「うるささ」ではなく「魅力」を感じていた同志の皆さん、狙い目は大和路線優等運用ですよ!
【実況】変態がACNXを必死にプレイ part3
MT無双。 前sm12837308 mylist/22246225 次sm12890785
変態が『アーマード・コア ネクサス』を必死にプレイしていきます。
動画再生の負担を軽減しつつ、一定以上の画質を保つということがこんなに難しいとはorz
音量関係は兼ね合いが取れてきたでしょうか?要望があればまだまだ調整を続けていきます。
*砂・LRPではあまり出番がなかったので、今回はアセンに組み込んでみたいと思います。
*ムービーに自機・同士!自分で組んだ機体がムービーで動いてる姿は嬉しいですね。例え負けていてもorz
その他実況ものpart1 mylist/19896416
謎の氷の鳳凰 ほうおう【鳳凰】 ice‐fenghuang 果無 ? !
富士山 Mt. Fuji ふもとの町、河口湖・謎の氷の鳳凰 ほうおう【鳳凰】 ice‐fenghuang 果無 ? !
ISAックスMT44Sクラス[戦場の絆] PN:ISA
ジオンSがマッチしなくて悲しいです;;
開幕脳死してましたorz
腕が足りなくてすいません
2戦目sm12859349
星のカービィ 夢の泉デラックス 「中ボスタワー」
カービィ7面中ボスタワーのテーマです 元々この曲デデデのテーマですが夢デラでは変更されています(Wikiより) 作業用などにどうぞ うpしたカービィ夢デラBGM mylist/20660974
【一般会員】画質テストの為のボーダーブレイク 4fps【フルHG重火力】
こんにちは、こんばんは。前回に引き続きGASINOでの録画となります。もはや二つ前のマップとなってしまいました、どうかお許し下さい。クラス認定ミッションです。■撮影店舗:GASINO(難波) ■H.264 450kbps 30fps 800x450/HE-AAC 48kbps ■使用ツール:Aviutl|DGIndex|BatchWoo! ■使用プラグイン:自動フィールドシフトVF|クリップ&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light for GPU|アンシャープマスクMT|音量の最大化 ■クラス:B4 ■フルHG1|GAXガトリングガン|サワードカスタム|ECMグレネード|コロッサス榴弾砲 ■mylist/21461558
紅葉の筑波山登山と女体山から見た夜景
遅れて来た紅葉の筑波山で登ったり下りたりしてきました
写真はいまいちになってしまいましたが、夜景も良かったです
ロープウェイなどの夜間運行は来年1月まで曜日限定で行われる予定です
詳しくはつくば観光コンベンション協会 http://www.kanko-tkb.net/ や筑波観光鉄道 http://www.mt-tsukuba.com/ のサイトで確認してください
YouTube(HD)http://www.youtube.com/watch?v=jr6WUIn1GA8
いままでに上げたもの mylist/8024589
【一般会員】画質テストの為のボーダーブレイク 5fps【フルHG認定】
こんにちは、こんばんは。二度あることは三度GASINOです。いい加減古いし手持ちの素材がいよいよ尽きたので、これにてしばらく打ち止めです。今回のテーマは『ノーブロックノイズ』と『なめらかさ』です。■撮影店舗:GASINO(難波) ■H.264 600kbps 30fps 640x360/HE-AACv2 48kbps ■使用ツール:Aviutl|DGIndex|BatchWoo! ■使用プラグイン:自動フィールドシフトVF|クリップ&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light for GPU|アンシャープマスクMT|エッジレベル調整|音量の最大化 ■クラス:B4→B3 ■フルHG1 ■mylist/21461558
【アフレコ】FRONT MISSION ALTERNATIVE MISSION20
PSソフト『FRONT MISSION ALTERNATIVE(フロントミッション オルタナティヴ)』
MISSION 20:Mt.ATAKOR を勝手にアフレコをした動画です。
ご視聴を検討下さい。
[Mission19-20:sm12890326/Mission21:sm12891534/FMA Mission一覧:mylist/21499410]
国道183号線 part2
part1 sm12815687 (R183) part3 sm13361806
広島県広島市中区→鳥取県米子市を結ぶ196.4kmの国道です。
重複区間ももれなく走行しております。(一部トラブルにより映像が欠けています)
撮影車両は日産マーチ(1200cc/5MT)
速度は4倍速でお送りします。
part2では広島IC付近(緑井1)→上根バイパス北口まで
今回はやたら寄り道していてすみません;
1:sm12815687 2:sm12890893 3:sm13361806 4:sm13365694 5:sm13366182 6:sm13407234 生山:sm13419596 7:sm13419596 8:sm13420406
【アフレコ】FRONT MISSION ALTERNATIVE MISSION21
PSソフト『FRONT MISSION ALTERNATIVE(フロントミッション オルタナティヴ)』
MISSION 21:Mt.TAHAT を勝手にアフレコをした動画です。
ご視聴を検討下さい。[Mission20:sm12890623/Mission22:sm12935313/FMA Mission一覧:mylist/21499410]
JAPANESE 修羅パンツ
つべより http://www.youtube.com/watch?v=I46guu19mt8&feature=fvst
【JR奥羽本線】485系 特急かもしか 秋田~青森【走行音】
2010/11/21の特急かもしか走行音です
網棚での録音でいろいろとビビり音や空調音(?)などが入ってます…
編集したんですが… 保存用ということで…
作業用BGMなどにどうぞ いなほ8号:sm12892674 マイリスト:mylist/19796412
【戦場の絆】 MT 44 Aクラス 【お世話~】8
昔からニコニコ見てた人ならきっとわかるネタを動画初めに入れてます。 尺の関係上一戦のみ ジムカスライグレ機動3 。 動作ツールpremire pro // 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS 新マイリス mylist/21591233 旧マイリスmylist/16436016
【帝國歌劇団】戦場のオオガミ大戦2【参上!】
大神隊長&イフ改LOVE いつぞやの鉱山都市です。相変わらずやっつけ。なんかドンドン手抜きになって行きます。 Aクラス・MT44・イフ改機動4グレサベB 前回のイチロー大戦sm12587853 誰か織姫でバーストして下さい。 次回sm12932770
「iせんせい」で きいろたまご さんに描いてもらってみた
お絵描き せんせい のiPad版「iせんせい」を使って きいろたまご さんに絵を描いてもらいました。■[youtube:高画質] http://www.youtube.com/watch?v=dVHpF1fcQe0 ■[apple:AppStore] http://itunes.apple.com/jp/app/id405203030?mt=8
初代アーマードコア 字幕プレイ動画21
今回は「クローム武装蜂起」と「クローム残党掃討」の2つ。
そして「作業用MT排除」のリベンジです。
ストーリーモードは今回で最後です。
今までご視聴ありがとうございました。
振り返ると半年以上の時間をかけていました
ご視聴くださった方、コメントしてくれた方、マイリスト登録してくれた方、ウォッチリストに登録してくれた方
皆さんのおかげで続けてこれました。
ありがとうございました。
前=sm12720966
おまけ=sm13148998
マイリスト=mylist/4533272
追記:2分18秒のネタ写真で右が日本版と書いてますが逆でした
最後の最後で間違え…orz
ACPP=sm14209062
道~to you all (Album Version) aluto
aluto 1st.Album『歌とギターとバイオリン』収録曲
2010/12/17(金)@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE でのワンマンLIVEをもってalutoとしての活動休止が発表されました。
藤田大吾さん・佐藤帆乃佳の二人のそれぞれの音楽活動は続けていくとの事ですので、aluto活動休止は本当に残念ではありますが、二人の今後の活動を応援していきたいと思います。
新約・北風と太陽 前編
http://itunes.apple.com/jp/app/northwind-sun1/id382022085?mt=8&ign-mpt=uo%3D4上記URLより後編も見れます。マイペースで読みたい方にもお勧めです。
【走行音】EF81 関門トンネル
EF81形400番台の下関→門司間(関門トンネル)走行音です。はやぶさ・富士の車内デッキにて録音。空調や発電エンジンが少しうるさいですが、わずかに聞こえるMT52形主電動機のうなりをお楽しみください。 1レ はやぶさ・富士、EF81 410をスハネフ15 2の車内より、2008年9月12日収録。
【戦場の絆】 MT 44 Aクラス 【お世話~】9
前回と同じでジムカス動画 1戦のみ ジムカスライグレ機動3 。 動作ツールpremire pro // 撮影機材:canon IXY DIGITAL 930 IS 新マイリス mylist/21591233 旧マイリスmylist/16436016
iPhoneからケータイサイトが見れる。無料!http://galapa.maru.jp
この「ガラパブラウザ」をインストールだけでiPhoneからケータイサイトが従来の画面表示で見ることができます。 もちろん「無料」。 携帯サイトなのでiPhoneでも片手操作でサクサク見れます。 何かをしながら、片手であのサイトをチェックしよう、なんてことも楽々!! やはり携帯はケータイサイズのサイトが見やすい!! 詳しくはこちらです→http://galapa.maru.jpダウンロード→ http://itunes.apple.com/jp/app/galapabrowser/id403649072?mt=8
【AviUtl】一般会員の画質がボーダーブレイク! 6fps【サワカス】
■録画店舗:ゲームパドック+1古河店 ■H.264 450kbps 30fps 672x378/HE-AACv2 48kbps ■ツール:Aviutl ■プラグイン:自動フィールドシフトVF|クリップ&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light for GPU|アンシャープマスクMT|色調補正 ■クラス:A5 ■頭:HGI|胴:HGI|腕:HGI|脚:HGI ■GAXエレファント|サワードカスタム|試験型ECMグレネード|コロッサス榴弾砲 ■mylist/21461558
JR西日本475系(モハ474-19)走行音 558M 糸魚川→親不知
MT54系列の力強いモーターの唸りが楽しめます。収録区間は北陸本線 糸魚川→親不知まで。2010年8月22日 モハ474-19にて録音
【MM3】Magical Sound Shower【MT1-EX】
フリーのアナログシンセサイザーMT1-EXとMusicMaker3で
セガ アウトランの「Magical Sound Shower」をやってみました
mylist/14842976
JR西日本475系(モハ474-19)走行音 558M 親不知→泊
MT54系列の力強いモーターの唸りが楽しめます。収録区間は北陸本線 親不知→泊まで。2010年8月22日 モハ474-19にて録音
