キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷09
こんばんわ。3クレ中の多分2クレ目(?)です。低人数戦だと粕ばかりに乗っているのにFCSに未だに慣れないです。慣れるためには乗り続ける以外に何かありますかね…? あと他の機体乗ったらなコメを見たのですが、44以下で粕以外の近に乗るとしたらBD1くらいですかね…ガーカスは乗れないし…たまーに…素ジム出すときもありますが…他の機体にもチャレンジするべきですかね? 追伸…1勝(見方ゲー)1敗(UP戦犯ゲー)です。2クレ目こそは!と、思ってたのに…ぬーんorz 編成…BD1、ガーカス、ジムキャ、粕(UP主)
12/12(日) MT88 デザク2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■REV2.50にバージョンアップですね。
さっき公式HP見てきましたが、かなり大幅な変更ですね。格闘機はより格闘ダメージが増加し
射撃カテは射撃ダメージが増加だそうです。これって格闘機乗り増えると思うけど・・・
ガンダムが格闘カテに変更だそうですが、ちょっと笑っちゃいましたww
ねぇタンクは?タンクは変更無いの?
■新海誠監督 新作「星を追う子ども」2011年5月全国ロードショー
■前回sm13011651→┃今回┃→次sm13061039 戦歴 mylist/9008840
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷10
こんばんわ。sm13028078の2戦目です。内容は凄くFCSに振り回されてます。ロックしたい敵と違うのロックしたり…カットできなかったり…色々とまずかったです。UP主はやっぱり被弾しないように引き撃ち気味にやったほうがいいですかね…ぬーん…追伸…緑になったのでジオン側も少しやり始めてきたのですが…焦げの実践での搭乗回数4回ほど…勝率5割ぴったり。これでSクラとかかなりまずい気がする…。焦げを中心にちょっと乗り込んでみます。ちなみに武装だけはトレモなどでコンプしてるのでご安心を…。 編成…BD1、ピクシー、ジムキャ、粕(UP主)
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ MT66 ゲラザク
カメラ固定しているステーの調整ミスったせいで下のほう全然取れてない(泣)ちなみに動画は終始空気で地雷なゲラザク動画となっております。多分コレがこのバージョン最後の出撃です。さてREV2.50では絆はどう生まれ変わるのでしょうかね?16日が楽しみです、
[戦場の絆] 12/14 MT66 ザクタンク&ゴッグ [えび]
さすがゴッグだ!最近DIVAばかりやって絆してなくてもなんともないぜ!
【戦場の絆】 MT55 Sクラ ギャン ハイドA サベA 機動4【(´愚`)】
俗にいうネタ切れです。 これのせいで投稿が遅れたなんて口が裂けても言えn 1戦目で連邦の護衛がインファイトを嫌った編成で来ていたので、意表をつくつもりでの2格アンチを行いました。 結果は動画の通りです。 久々に使ってみて惚れ直したんで、これ以降何回も乗らせて頂きました。 あと何個かストックがあるのでそちらも編集出来次第UPします。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【戦場の絆】Aクラス_MT_【新兵の顔デカイ人】
12/14に行いました時報のうちの1クレです
Sでアレックス3乙とジムカス3乙して
大佐に落ちました
改めて自分の弱さと未熟さを思い知らされました
mylist/19514894
co258934
SNSは スーパーノバ福島 かっす@新兵の顔デカイ人 戦友申請はいつでもお気軽に
【戦場の絆】12月14日 MT55/66 素ザク3連 【Sクラ大佐】
昇格試験編、第1クレと第2クレです。
大人の事情で、2クレ目2戦目はカットされました。
素ザクに乗った結果がこれだよ!! ご覧の有様だよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・だが、あえて言わせてもらおう・・・朱雀は投げ捨てるものであると!!
今回のMAPは MT55/66 使用機体は
素ザク青4マシB・クラ
素ザク青4マシB・クラ
素ザク青4マシB・クラ です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『ドムタンクエストⅢ』:mylist/18050044
【戦場の絆】Aクラス_MT_時報【新兵の顔デカイ人】
時報最後の一戦です
mylist/19514894
co258934
SNSは スーパーノバ福島 かっす@新兵の顔デカイ人 戦友申請はいつでもお気軽に
【戦場の絆】 MT66 Sクラ シャゲ 機動3【(´愚`)】
Rev2.5前の最後のシャゲです。 動画は後4個ほどあげる予定です。 ネタ切れなら使い回しをしても構わんのだろう? 視聴者様!お許しください!! 明日は朝にトレモ動画を撮って即エンコする予定なので、時間があればチェックしてみてください。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【戦場の絆】 MT66 Sクラ ギャン ハイドA サベA 機動4【(´愚`)】
ギャンにハマりました。 Rev1で使ってただけあって動きやすいこと動きやすいこと。 ギャンの機動性は侮れないなと、改めて感じますね。 明日の動画検証は、超個人的な理由により格闘機しかしませんので、他の機体が気になる人はごめんなさい。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【俺、VUされたら】戦力外の戦場の絆【ガンダムに乗るんだ・・・】
MT 4vs4 ジムカスタム ライグレ 青4
「タンクとかいいからジムカス乗ってきやがれこのリア充めが。ついでに爆発しろ」と言われたのでジムカス動画
明日以降は格になったガンダム様は勿論の事、偏差BRが追加されるG-3にも乗ってみたいんですが
格射を即決されて残ったジムカスとジムキャに乗る羽目になって気が付いたらタンク動画を上げてると思(ry
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
【戦場の絆】 MT66 Sクラ ギャン ハイドA サベA 機動4【(´愚`)】
これでラストです。 機体が偏ってるのは気のせいです。 最後の方ではタンデムしてる方にキモイって言われるような奇声が聞こえるので、不快な方はミュート推奨です。 DAMEP○さんと言う方にBチェンマ動画を撮れと脅されているので、また後日撮影します。 ご意見、ご要望、アドバイスがございましたらコメ、もしくは戦場の絆SNSのPN「グゥレイト」までよろしくお願いします。マイリストはこちら mylist/5006270
【戦場の絆】脳筋前ブー旧ザク【悪い一佐】
MT 8vs8 旧ザク バズ ヒートホークB 機動4
偶然ながらに悪い大佐SHさんとマチした1戦。
とりあえず自分は何も考えず突貫してれば(ry
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】12月15日 MT44 焦げ&ドム 【Sクラ大佐】
昇格戦 第3クレいきまーす!!
というわけで今回もSクラ大佐です。
・・・うp主の運命や如何に!?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・Dを取れば即死、この緊張感がたまらない!!
今回のMAPは MT44 使用機体は
焦げ青2マシA・クラ
ドム青4Bバズ・バズC
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『祝福のドムタンク』:mylist/18050044
【戦場の絆】MT33 高機動型ゲルググ&鮭弁【ロメオとキンニク】
何回やっても44にならない! 不思議!
まぁマチに不満があれば、プレイベートマチに流れればいいんですけどね(´ω`)
一戦目。機体的にうp主が護衛だよね!
ザク改はシュツ持ってるし
あれ…?
二戦目。こんがり焼けました^q^(鮭的な意味で
【雑記】
明日のアプデでダムナパはどうなる!
前回の出撃を最後にキンニクさんが見つからないんだが……
カード再発行するしかないのかな……
【戦場の絆】12月15日 MT44 ケンプ2連 【Sクラ大佐】
昇格戦 第4クレいきまーす!!
というわけで今回もSクラ大佐です。
うp主の運命や如何に!? ・・・あ、コピペじゃないですよ!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
・・・バ格がケンプでやってくる!?
今回のMAPは MT44 使用機体は
ケンプ青4バズ・バル
ケンプ青4バズ・バル
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『Combination×Domebody』:mylist/18050044
【戦場の絆】12月15日 MT44 焦げ&素ザク 【Sクラ大佐】
さてさて、やってきました昇格戦、第5クレ目。
泣いても笑っても、これでうp主の昇格が決まります。
しかし、考えれば考えるほどに思考は混乱するもので・・・
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
280+280+280+150=1000ですよね!! オーバーコストですよね!!
今回のMAPは MT44 使用機体は
焦げ青2マシA・クラ
素ザク青4マシB・クラ
です。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハでお送りします。
戦闘履歴:『さるののドムタン教室』:mylist/18050044
【走行音】583系 夏休み東北縦貫号(仙台→名取)
2010年8月15日~18日に運転された、583系(仙台車)使用による臨時快速「夏休み東北縦貫号」の走行音です。仙台出発から列車の案内放送、名取到着まで。モハネ582-106のデッキにて、2010年8月18日収録。おなじみの主電動機MT54のサウンド、車内放送の前後で流れる2種類のオルゴール(主よ人の望みの喜びよ・美しく青きドナウ)、所々で鳴る警笛の響きも合わせてお楽しみください。 同じ列車の新白河→黒磯はsm13041005
モンテカルロ
原題:Monte Carlo 発売年:1980.04 開発/発売元:ATARI ジャンル:レーシングTVゲームがカラー化されてようやく大型筐体系アップライトもカラー化された初期の作品と言ってもよいだろう。操作系はナイトドライバー→sm12924697やスーパーバグ→sm12964056、2D視点の基礎であるスプリントシリーズ等でもお馴染み4速HゲージMT付きである。 又、スーパーバグの頃はアザーカーは駐車車両しか存在しなかったが、今回はコースをなぞらえる敵車が走る。接触で車は方向を変えるが、運が良ければマンセルターンも可能。エクステンドはイージーが340ミディアムが370。0になったら追加されます。今作もゴールの概念はありません。※プレイはイージー1とミディアム3の後半途中まで。 レトロレースゲーム系マイリスト→mylist/22438392
【虫姫さま】オートボムが実装!! レコ姫出撃!!【iPhone】
iPhone/iPod touch アプリ 虫姫さま BUG PANICに
オートボムが実装されました!!
★BUG PANIC ダウンロードはこちら!
http://itunes.apple.com/jp/app/id400616982?mt=8
(コピーしてアクセスして下さい)
★無料アプリ BUG TIMER ダウンロードはこちら!
http://itunes.apple.com/jp/app/id403961958?mt=8
(コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/
■Twitter
http://twitter.com/cave_world
■ブログでもいろいろ公開中
http://caveworldjp.wordpress.com/
※URLはコピーしてアクセスして下さい
【走行音】583系 夏休み東北縦貫号(新白河→黒磯)
2010年8月15日~18日に583系(仙台車)を使用して運転された臨時快速「夏休み東北縦貫号」の走行音です。モハネ582-106の車内(車端通路側座席、3B)にて2010年8月18日収録。空調が動作していますが、寝台電車ということもあって防音性に優れており、静かで重量感のある走りです。交流区間ならではのコンバータノイズや、かすかに聞こえるMT54主電動機の唸りをお楽しみください。冒頭の車内チャイムはオマケです。 同じ列車の仙台→名取はsm13038853
マリオカートDS レインボーロード 1:55:586
2、3周目のSCを右MTですることにより前回から大幅に更新できました。 前回の記録→sm12799003
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷11
こんばんわ。世間ではアップデートで色々とにぎやかになってますが、UP主の懐はさびしくなってます。さて、12月14日の3クレ中3クレ目の戦闘です。見事な戦犯というか地雷というか何もしてないという足引っ張ってるというかそんな動画です…。 追伸…何で全護衛(?)なの…オノレ、ジオンめ…! 追伸2…敵3番機ハケーン…この日のマチ…色々とひどくないか…? あ、UP主の腕よりはひどくないですね!…もう色々と泣きたかった1戦。そして、謝りたい1戦…orz 編成…BD2、アレ、量キャ、粕(UP主)
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷12
こんばんわ。sm13043311の2戦目です。現在、新MAPなどを様子見してるUP主です。RCBの44には出たいと思ってるので、それまでは検証してくれてる方の動画を視聴する日々で我慢しようと思ってます。追伸…何故、来ないケンプ…そして、1戦目と似たようなミスしてるよ、UP主orz マチした方すいませんでしたorz 追伸2…投コメ編集のつもりが間違えて普通のコメでやってしまった…orz 編成…アレ、BD1、量キャ、粕(UP主)
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 16 】
クソォオォオオ(>'A`)> <微妙画質ゥゥウゥウ
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は16:9を試したかったので、普段の野良オンを編集なしで垂れ流しです。
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part15 】→sm12757912【 part17 】→sm13332564
【マイリスト】→mylist/17079597
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
ぷよぷよ友人と実況part21【通→15thランダム】
こんにちは、Mt.Fujiです!大盤台part20を超えて気が引き締まっ・ω・´
・・・ってないみたいです。生放送や実況動画のコメントのおかげでpart1より少しは上手くなったのかなという感じがします、まだまだ先は長いですが><だいぶ練習したはずなのにぷよぷよが家にない南無と差がひらいてないのは何でだろう・・・携帯で練習するにも限度があるはずなのに・・・前→sm13000702 次→sm13454158 今まで→mylist/17505738
【排気音】スイフトスポーツ ZC31S + REV-04
スズキ スイフトスポーツ ZC31S(2型MT) + REVERSE REV-04
純正と比較してみました。取り付けてすぐなので、時間が経つと音が変わるかもしれません。
ウェット路面なので水の音がうるさくなってしまいました。残念。
以前乗ってたEKシビックの排気音動画→ sm12365329
【戦場の絆】MT66 焦げ Aクラ【ナナオナオ】
焦げ青2マシAクラ。世間はVUだと大騒ぎしていますが空気を読まずMT動画。それにしてもバンナムは前ブーが好きですね。射撃拠点攻略とか近距離拠点攻略や格闘の射撃戦けん制とか結構好きだったんですけども。曲はAPOGEE/アヒル(mylist/14761440)
【戦場の絆】MT66 ザク改 Aクラ【ナナオナオ】
ザク改青4マシAハングレ。ジオンの300格闘としてアレと対等の機体が出ないと今後釣り合わないような気がするんですがね。隠し機体のガーベラが格闘?ザメルが格闘のわけないし・・・。曲はACIDMAN/アイソトープ(mylist/14761440)
【戦場の絆】MT66 白ザク Aクラ【ナナオナオ】
白ザクマシAシュツルム赤1.そういえば私のカードの紹介をしていませんでしたね。連邦メイン:ナオ=キャンベル 申し訳ありませんが少将 ジオンメイン:ネル=ゼルファー 知っている方が意外といてうれしいSO3のメインヒロイン。いや実際には三人いるヒロインの一人。連邦サブ:あすみ かな 今回のカード。消化が進んでませんのでこんな感じ。この動画に見所はありませんが最後に面白いことが起こっています。(mylist/14761440)
