こんばんわ。 sm13028078 の2戦目です。内容は凄くFCSに振り回されてます。ロックしたい敵と違うのロックしたり…カットできなかったり…色々とまずかったです。UP主はやっぱり被弾しないように引き撃ち気味にやったほうがいいですかね…ぬーん…追伸…緑になったのでジオン側も少しやり始めてきたのですが…焦げの実践での搭乗回数4回ほど…勝率5割ぴったり。これでSクラとかかなりまずい気がする…。焦げを中心にちょっと乗り込んでみます。ちなみに武装だけはトレモなどでコンプしてるのでご安心を…。 編成…BD1、ピクシー、ジムキャ、粕(UP主)