キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JR西日本475系(モハ474-19)走行音 558M 泊→西入善
MT54系列の力強いモーターの唸りが楽しめます。収録区間は北陸本線 泊→西入善まで。2010年8月22日 モハ474-19にて録音
X68000版 ニコニコ
1991年ウルフチーム制作、MIDI対応 FD1枚 定価7800円
プレイ動画は1ラウンドのみです。動画後半にMIDI(MT-32)版の曲を収録
映像 600kbps 音声 128kbps 90MB
実機の動作確認を兼ねての投稿です。フロッピーにカビが生えて読み込めないソフトも出て来てしまった・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【iPhone4】『俺の妹がこんなに可愛いわけがないiP』をDLして触ってみた。
汚い指でお許し下さい!
こんな素晴らしい物が無料で良いのか…!
本体傾けると視点変わるんですが、動画だと分かり難いですね…。
あ、あとレビューで「桐乃イラネ」って言ってる奴、先生怒ってないから後で体育館裏に来なさい。
黒猫マダー(チンチン
次回(12/25):sm13128721
マイリスト:mylist/22845873
DL:http://itunes.apple.com/jp/app/id403671069?mt=8
12/22追記
sm13054192はこの動画の一部をトリミングしてるっぽいですが、うp主とは何の関係もねーです。
【Xbox360】画質テスト(fullHD,2.0Mbps)【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度1080i, フレームレート29.97fps, 映像2000kbps 音声128kbps
720pテスト→sm12959531
【ノロノロ運転】関西本線103系走行音 JR難波~新今宮【MT55】
今回は、関東ではすでに消滅したものの、関西ではまだまだ現役である
関西本線(愛称大和路線)103系の走行音を紹介します。
コンプレッサーの音、断流器の音など、メカメカしい音も入っています。
いい音を出すMT55の低音車は、この区間では残念ながらノロノロ運転でありますが
トンネル区間もあるため、音の反響で良い音になっていると思います。
【走行音リンク】新今宮~天王寺→sm12973509
土曜日11時から放送している鉄道走行音コミュニティーco525324もよろしくお願いします。
【投稿した物 抵抗制御系マイリスト】→mylist/13738117
【Xbox360】画質テスト【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI接続, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度720p, フレームレート29.97fps, 映像1500kbps 音声128kbps
fullHDテスト→sm12950417
【JR東海】117系 走行音 米原ー大垣
山岳区間の米原ー大垣間ですが、力強い走りを聞かせてくれます。
普通8両でしたが1両貸切状態でした。
(230F 米原16:30ー大垣17:04)
収録車両 モハ117-57
鉄道全般 mylist/18199496 走行音系 mylist/24813346 前面展望 mylist/24813337
【CP音入り】関西本線103系走行音 新今宮~天王寺(再アップ)【MT55】
今回は、関東ではすでに消滅したものの、関西ではまだまだ現役である
関西本線(愛称大和路線)103系の走行音を紹介します。
2区間目の新今宮~天王寺間です。
いきなりコンプレッサーの音から始まり、加速しても少しの間コンプレッサーの音が目立ちますが
特に早くもなく遅くもなくという感じで天王寺に到着します。
天王寺の到着放送(駅名連呼)も懐かしいですね。
【走行音リンク】JR難波~新今宮→sm12952015 天王寺~久宝寺→sm12976139
【マイリスト】東芝GTOVVVF→mylist/22365636 抵抗制御→mylist/13738117
【先行列車遅れ?】関西本線103系走行音 天王寺~久宝寺【MT55】
今回は、関東ではすでに消滅したものの、関西ではまだまだ現役である
関西本線(愛称大和路線)103系の走行音を紹介します。
ここからが大和路線103系区間快速の見せどころです。
王寺までは快速運転となります。
普段なら飛ばしてくれるこの区間なのですが・・・
お詫び 動画内のタイトルが前の動画と同じになっていますが、区間は天王寺~久宝寺間です。使い回しモロバレサーセンw
【走行音リンク】新今宮~天王寺→sm12973509 久宝寺~王寺(終)→sm12987077
【走行音マイリスト】東芝GTOVVVF→mylist/22365636 抵抗制御→mylist/13738117
【関連コミュニティ】Train-Sound-Cast co525324
「怒首領蜂大復活」 ORIGINAL SOUND TRACK for iPhone/iPod touch プロモーション映像
「怒首領蜂大復活」 ORIGINAL SOUND TRACK for iPhone/iPod touch
■特設ページ(試聴あり)
http://www.cave-world.com/jp/sp/dodonpachi-daifukkatsu-iphone-ost/ (コピーしてアクセスして下さい)
■怒首領蜂大復活 for iPhone/iPod touch AppStoreへはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
画質テスト
コンポーネント端子接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
動画解像度640x360, 29.97fps, ビットレート:動画1500kbps 音声128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU, 自動フィールドシフトVF(残像最小化), Lanczos 3-lobed拡大縮小, シャープフィルタ
【一番飛ばしてる12分間】関西本線103系走行音 久宝寺~王寺【MT55】
今回は、関東ではすでに消滅したものの、関西ではまだまだ現役である
関西本線(愛称大和路線)103系の走行音を紹介します。
天王寺~久宝寺間(sm12976139)では、あまり飛ばさなかったものの
通過駅が多い久宝寺~王寺間ではなんとかスピードを出してくれたようです。
【走行音リンク】天王寺~久宝寺→sm12976139
【走行音マイリスト】東芝GTOVVVF→mylist/22365636 抵抗制御→mylist/13738117
【関連コミュニティ】Train-Sound-Cast co525324
X68000版 グラディウスⅡ SC-55版 1/2
お待たせしました?
後編 →sm12991727
内蔵音源版→sm6144122 MIDI MT-32版→sm6790125
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
X68000版 グラディウスⅡ SC-55版 2/2
最終面のクラブで苦戦しました。
前半 → sm12991279
内蔵音源版→sm6144122 MIDI MT-32版→sm6790125
mylist/10343538 キャプチャ環境 X68000 XVI(6MB)→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
【GT5】ライセンスIA-10 ゴールド
録画テストもかねてうp
失格を恐れて攻めきれてませんが、なんとかクリア・・
多少強引にオーバーテイクしないときついですね(F40とF430さんごめんなさい)
そしていつのまにかパニックワイパー。
エンコの際にサイズ設定を間違えたため、画質はあまり良くありません
ミッション:MT
ABS:5
TCS:たぶん5
ぷよぷよ友人と実況part19【氷付け+水中+発掘】
こんにちは、Mt.Fujiです、今回は以前コメントにあったキャラ指定、レート0による氷付けと水中と発掘をやりました!すごく・・・長いです。色々とグダグダになってるので苦手な方は飛ばしていただければ幸いです。腕も相変わらずなので温かい眼で見ていただけると嬉しいです!近日UPとかいいながら今日までかかった事お詫びします前→sm12619094 次→sm13000702 今までの→mylist/17505738
【AviUtl】一般会員の画質がボーダーブレイク! 7fps【並列画質比較】
初めての試みとして、フィルタ適用前と適用後を並列させて比較してみました。統一の為、ソースにもクリッピングとリサイズを適用しています。■録画店舗:ゲームパドック+1 古河店 ■H.264 520kbps 30fps 672x378/HE-AACv2 48kbps ■ツール:Aviutl ■プラグイン:自動フィールドシフトVF|クリップ&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light for GPU|アンシャープマスクMT|色調補正|拡張編集 ■クラス:A5 ■頭:HGI|胴:HGI|腕:HGI|脚:HGI ■GAXエレファント|高速型MLRS|試験型ECMグレネード|コロッサス榴弾砲 ■画質テストシリーズ:mylist/21461558
ぷよぷよ友人と実況part20【15thランダム】
こんばんわ、Mt.Fujiです。何か収録日が南無の誕生日だったらしく、そういえばおめでとうと言ってなかった、おめでとう!大量のおじゃまぷよをプレゼントします。腕前相変わらずなので温かい眼で見ていただけると幸いです前→sm12996675 次→sm13051550 今までの→mylist/17505738
中央本線普電走行音 松本→立川 後編
松本を朝6時半頃に出る立川行の走行音です。
後編は甲府発車~終点立川まで。
前編:sm13006386
他動画:user/6102143/video
中央本線普電走行音 松本→立川 前編
松本を朝6時半頃に出る立川行の走行音です。
前編は松本~甲府まで。ラスト数分間は甲府での停車時間です。
後編:sm13006276
他動画:user/6102143/video
【戦場の絆】Aクラス_MT_焦げ&デザク【顔デカイ人】
反省地雷動画です
レーダー見て無い
ライン上げられない
12/14 PM7時から時報を行います
詳しくはSNSにて
【戦場の絆】MT33 完敗に乾杯♪【DAMEPO】
お久しぶりです
EXVSばっかりやってたDAMEPOですw
超久しぶりにプレイしたらごらんの有様だよwwww
見直して、あーしてればよかったとか、こーしてりゃよかったとか色々・・・・
暇つぶしにどうぞw
戦場の絆 Sクラス MT22 あきらめた地雷07
こんばんわ。S3に上がるとかそんな次元のお話は遥か彼方な負け越しっぷりのUP主です。実は緑になったのですが…緑付近から地雷or戦犯して負け越しっぷりがありえないLvです…。まぁ、負ける→ムキになって連コして冷静さが足りないのというのが1割くらいの敗因だと思います…残り9割は実力のせいです(^^;ゞ なので、一日3~5クレまでに制限することにしました。ついでに3~5クレなので全クレUPしてアドバイスをもらおうかなと思い上げ始めました。アドバイスよろしく(m。_。)m オネガイシマス追伸…発見してくれた方、すいません…撮ってなかったのですが、色々とボロボロだった記憶があります…本当に申し訳ないですorz 編成…BD2、粕
【来た!ガーカス来た!】戦力外の戦場の絆【コレで勝t・・・ ん?】
MT 6vs6 ジム・ガードカスタム(キリッ) BSG バルカン 青7
タンク来た!ライグレ持ちのジムカス来た!ガーカスの準備良し!
フハハハハ! 我が世の春が来たああああああああああああ!!
ジムカス「ちょっとアンチ行きますね(^ω^)ニコッ」 犬ジム「援護は任せろ~!(バリバリ)」
高ゲル「ジムカスがいないなら安心だ(^ω^)ニコッ」 ゲルビー「高ゲルに任せれば安心だな(^ω^)ニコッ」
・・・オ・ノーレエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
戦場の絆 Sクラス MT22 あきらめた地雷08
こんばんわ。sm13018952の2戦目です。22での動きがよくわからないUP主です。縦と横で十字に攻めたほうが攻撃当たるんじゃないかと思ったのですが…よく考えたら2機同時に片方側に攻めて来られたらカットしにくいですよね…やっぱり固まって1機落として戻るのが定石なんですかね? 追伸…22で敵が瀕死になって敵拠点に戻っていくパターンがたまにあるんですが…追って撃破する→リスタ後のAP満タンのに追われて撃破されて負けるパターンがよくあります…戻られたらこっちも戻るべきなんですかね…><? 編成…アレ、粕(UP主)
【戦場の絆】MT33 高機動型ゲルググ×2【ロメオとキンニク】
うっかり何処かにカード忘れてきたので、サブカでの出撃です。ジオンSだからいいか
これぞニートの真骨頂……だと思う
3拠点折る事はそう難しくないと思うんだ
うp主に出来てるんだから、他の人だって……ま、機体によるけどねw
何故シュツルム積んだのか分からないぉ
【雑記】
アザナエル発売まであと3日か……ざわ…ざわ…
ちなみにうp主は体験版やってません。なんたってうp主はニトロを信頼しt(ry
iPadとiPod touchでジングルベルを合奏してみた【パンダピアノXmas】
■「ジングルベル」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目はトライアングルと鈴、鼻はシンバルです。■パンダピアノXmas:http://itunes.apple.com/jp/app/id405208400?mt=8
iPad1台で赤鼻のトナカイを合奏してみた【パンダピアノXmas】
■「赤鼻のトナカイ」を自作のiPhoneアプリで弾いてみました。■目はトライアングルと鈴、鼻はシンバルです。■パンダピアノXmas:http://itunes.apple.com/jp/app/id405208400?mt=8
ひぐらしの戦場の絆その22 MT44 鮭 A
久しぶりのプレーなのでリハビリ中の動画です。明日のMT44も出る予定なのでよろしくお願いします。
