こんばんわ。 sm13018952 の2戦目です。22での動きがよくわからないUP主です。縦と横で十字に攻めたほうが攻撃当たるんじゃないかと思ったのですが…よく考えたら2機同時に片方側に攻めて来られたらカットしにくいですよね…やっぱり固まって1機落として戻るのが定石なんですかね? 追伸…22で敵が瀕死になって敵拠点に戻っていくパターンがたまにあるんですが…追って撃破する→リスタ後のAP満タンのに追われて撃破されて負けるパターンがよくあります…戻られたらこっちも戻るべきなんですかね…><? 編成…アレ、粕(UP主)