キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【バンド】遥か彼方/アジカン【演奏してみた】
どうも初めまして、ウマ鹿です。初めてのニコ動投稿になります。今回フェーズとPUMPKINと自分で、思い出作りに演奏してみた投稿したくね?とゆう話になり急遽初心者三人楽器を買い今年の中頃から練習しはじめました(ちなみに自分だけほとんど楽器は借り物です)。他のメンバーも近場で探しました。■Vo.7■Gt.フェーズ4、PUMPKIN★BOY■Ba.ウマ鹿■Dr.Mtイム■Key.リンタ 追記 Keyのリンタ君が音質上げたVerをつくってくれたのでそちらも聴いてみてください→sm13385435 リンタ君の新作→sm14397014
バイク買いに行って来る 【後編】
こんばんは、某サンデーレーサーです。
ツーリング用のMTバイク買ってきたよ!
バイクの選び方は人それぞれ 以上! 前編 sm13097867
レースにちょっと出てくるよ mylist/20447172
子猫成長期 mylist/20447193
過去のサーキット関係動画 mylist/20447201
ツーリング動画 mylist/20447235 twitterやってます、主にレースネタだけど http://twitter.com/kouzai
(※高負荷注意)エンコードテスト2【HD720p】
前→sm13158126
変更点
・ビットレート変更:3Mbps→5Mbps
・ノイズ除去フィルタ追加
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画5000kbps 音声AAC-LC 128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU, WarpSharpMT, シャープフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
【走行音】 特急にちりん87号 宇島→中津 【485系】
多客期の日豊本線で運行される485系臨時「にちりん」のデッキ走行音。収録車両はモハ485-196(DO32編成)です。
2011年春に定期列車から引退したJR九州の485系ですが、それに先立つ2010年夏、Dk9編成(現DO32編成)が国鉄色に。
除去されていた飾り帯も国鉄色に戻された際に復元、さらに前面絵幕も組みこまれ引退後もしばらくの活躍の予定。
画像は小倉・門司港側先頭車クモハ485-5です。 上り臨時にちりんの走行音→(sm13174997)
走行音mylist/24688646 音鉄・車外編mylist/24688697 映像/スライドショーmylist/24688795 車内放送mylist/24689294
2011桜淵ミーティング行ってきた
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
って事で1月2日にあった「桜淵ミーティング」へ
参加してきました。
なかなかいろんなバイクがいて面白かったです。
天気もめっちゃよかったし。
動画中に出てくるバイクの名前が分かる方教えてくださいな。
ちょこちょこ分からないバイクがあったので。。。。
ではでは見ていってくださいな~♪
北海道編 ⇒ sm11889859
ガンダムを見に行ってきた編 ⇒ sm12106951
隼で夜つー ⇒ sm12985672
久能山東照宮編 ⇒ sm13343695
沼津港編 ⇒ sm13403581
【】JR東海・東海道線普通 117系走行音 逢妻~共和
JR東海・東海道線普通 国鉄117系 豊橋~名古屋間の17.18区間目 逢妻~大府~共和間の走行音です。
【走行音リンク】野田新町~逢妻→sm13171804 共和~大高~笠寺→sm16157898
【走行音マイリスト】東芝GTOVVVF→mylist/22365636 抵抗制御→mylist/13738117
【関連コミュニティ】Train-Sound-Cast co525324
【軽トラ】福島県郡山市北西部をぐーるぐーるする動画【車載動画】
明けましておめでとうございますm(_ _)m
実家の郡山に帰省中,思いつきで軽トラ車載動画撮ってみました。
久々にMT車運転したなぁ…。
[車種] SUZUKI CARRY 4WD
[カメラ] SONY Handycam HDR-CX170
[楽曲] 煉獄庭園:http://www.rengoku-teien.com/
[ニコニ・コモンズ] nc8231
[エンコード] H.264 1,500kbps(映像1,404k, 音声AAC-LC 96k), 3-pass
[車載マイリスト] mylist/22354239
【Forza3】 鈴鹿ホームストレートの傾斜再現検証 【Xbox360】
Forza3は傾斜の再現とかされてないとかという誤認識が未だに有る様なので。
Forza3では0km/hにして停車すると勝手には動かなくなる仕様の様です。
(テレメトリでもクラッチはオープンになってるのに坂では動きません)
MT(クラッチあり)を選択してクラッチを操作してオープンにし、アクセルを開くとちゃんと傾斜の影響を受け始めます。
何でこんな誤解される様な仕様なのかはTurn10の変態共に聞いてください。
【アイドルマスターL4U!】Do-Dai(やよい・春香・雪歩)【HD720p・5Mbps】
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画5000kbps 音声AAC-LC 128kbps, エンコード時間:約22分
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU, WarpSharpMT, シャープフィルタ, 拡張色調補正, エッジレベル調整 Ver0.7, アンチエイリアスフィルタ
投稿したアイマス動画→mylist/23255872
2011/1/2 桜淵 New Year's Meeting
毎年1月2日に愛知県新城市の桜淵公園にて開催されている桜淵MTの様子です。
2011年1月2日撮影。今年で36年目を迎えるとか。見渡す限りのバイクの数に圧倒されました。
不都合・問題などありましたら、お手数ですがご連絡下さい。
(※高負荷注意)エンコードテスト2.5【HD720p】
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画5000kbps 音声AAC-LC 128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
NL-Means Light for GPU, WarpSharpMT, シャープフィルタ, 拡張色調補正, エッジレベル調整 Ver0.7, アンチエイリアスフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
INDY500【HIGHLAND RACEWAY MT】初期版
初期版だとコークスクリューへの道中辺りでアザーカーと孕んでも単独クラッシュない限りゴリ押し復帰が若干容易。後期でこのペース的に行くと先頭集団がもっと前に居るので、1つのミスで1位が取れなくなる。タイムは2'36''509と及ばず^^; 初期デモは→sm13218630 BAY SIDE STREETは→sm13219767 後期版は→sm13287733
【戦場の絆】 MT8-8 ザクⅡ Aクラス ver2.18 【MAXコーヒーの絆】
あけましておめでとうございます。
勢力戦なかなか勝てませんね;;
動画はverうp前の動画です。
まさかのトリタン動画だったのでうpしました。
MT8-8 ザクⅡ赤1 マシ クラ Aクラス (ver2.18)
これまでの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
追記:投稿者コメントで書くつもりが通常コメントに書いてしまいました;;;申し訳ございませんm(__)m
INDY500【INDY500 LONG MT】後期版1/2
やはりセガお得意の難度の下がるLONG設定は健在。まずは前半は12周ピットインまで。4周でTOPに追いつくと言う事は、ノーマル難度固定で周回多くなる→難度下がると言う事で。ピットインを視野に入れるなら4周ベースで考えて12周目にしました。8週目38秒と大失態orz ピットレーン横でクラッシュあったようですが何か? ピットワーク演出が地味なとこが泣けます(ノД`) 気が向けばその他のコースもやるかも。 @ジャンプ誤作動回避用:2/2へ→sm13231101
INDY500【INDY500 LONG MT】後期版2/2
12週目ピットイン~EDまで。 多く見積もって13秒ロス。 イントラックそのまんまって考えたけどやっぱやめてマジメに走る事にw 全くアザーカーが居ない周回は37秒代前半ですね。20周で済んで御の字ですw 1/2は→sm13230995 DEMO+後期通常モードは→sm13217988 HIGHLAND RACEWAY LONGモードは→sm13245919 BAY SIDE STREET LONGモードは→sm13278207
モーターストーム2 ショートカット(的な)集 1/2
画質わるくてすいません バイク→BI ATV→AT バギー→BU ラリーカー→RC レートラ→RT マッド→MP リグ→BR モントラ→MT 2/2:sm13233295動画一覧:mylist/22982313
ファッションTVが視聴出来る無料iPhoneアプリ「FashionTV JAPAN」完成
iPhone・iPad向け無料アプリ「FashionTV JAPAN」の配信を開始致しました。
⇒無料ダウンロードはこちら(App Store)
iPhoneアプリ「FashionTVJAPAN」は、「ファッションTV」をリアルタイムで視聴出来る他、最新のコレクションやイベントなどの動画を見ることが可能です。
オンデマンド動画コンテンツ/ファッションニュース記事/番組表などの閲覧は無料になっており、「ファッションTV」リアルタイム放送は"30日間"の視聴期間を450円(税込)で購入する事で視聴する事が出来ます。
尚、リアルタイム放送は、アプリダウンロード後 30 日間無料視聴する事が可能です。
アプリ「FashionTV JAPAN」は、10/20(水)より、"AppStore"にて配信中です。
[アプリ概要]
■アプリ名:FashionTV JAPAN
■アプリ配信開始日:2010年10月20日
■アプリ購入方法
■「FashionTV JAPAN」アプリダウンロードページ
URL:http://itunes.apple.com/jp/app/fashiontv-japan/id394343099?mt=8
■動作条件
【動作機種】iPhone/Pod touch 3 GS以上/iPad
【OS環境】iOS 4以降が必要
【ネット環境】Wi-Fiまたは3G環境
(注)リアルタイム放送の視聴はWi-Fi環境のみ対応(※3Gは不可)になります。
■リアルタイム放送 視聴サービス
【30日間視聴契約 (期間購入)】450円(税込)
【無料視聴サービス期間】アプリ購入後30日間
■配信コンテンツ
・リアルタイム放送・・・24時間放送の「ファッションTV」本放送をリアルタイム配信
・オンデマンド動画・・・ピックアップ動画のオンデマンド配信(人気コレクション
・ショップオープニングパーティー等)
・ファッションニュース・・・「ファッションTV」が取材・発信する現場主義ニュース
・番組表・・・「ファッションTV」の放送スケジュール
■「FashionTV JAPAN」でご覧頂ける主な番組タイトル:
▽10/19(火)~10/24(日) 「東京コレクション」独占放送
▽10/29(金) 21:00~24:00 「ガールズアワード JAPAN 2010 ファッションTVスペシャル!」再放送
▽毎週金曜日 24:00~24:15 「東京ファッションニュース」
▽毎週日曜 16:30~17:00 「I love fashionfv!」
【大復活裏技】西暦2011年 いよいよあの機体が使える!?【]-[|/34<#!】
怒首領蜂大復活 & エスプガルーダII App Store にて配信中!
Game Center 対応のアップデートは1月8日より配信開始です!
■怒首領蜂大復活はこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id387176580?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■エスプガルーダIIはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id363969661?mt=8 (コピーしてアクセスして下さい)
■公式サイト
http://www.cave-world.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
■Twitter
http://twitter.com/cave_world (コピーしてアクセスして下さい)
■ブログ
http://caveworldjp.wordpress.com/ (コピーしてアクセスして下さい)
モーターストーム2 ショートカット(的な)集 2/2
画質わるくてすいません バイク→BI ATV→AT バギー→BU ラリーカー→RC レートラ→RT マッド→MP リグ→BR モントラ→MT1/2:sm13232493動画一覧:mylist/22982313
【EQ2】 MTのいないGears of Klak'Anon
青と緑が多い控えめなgrpでした。でも健闘出来たし楽しかったですよ♪ BGマイリスト mylist/22080645
【Z】七不思議を恐れるドMと恐れないドSがいちろ少年忌憚を実況part2
みなさんこんばんわおむこZです!前回は弱点やら7不思議やら色々聞いたけど今回から探索だー!マジで怖い
次⇒sm13272614
前⇒sm13223609
いちろマイリス⇒mylist/22956480
単発実況⇒mylist/18710648
実況動画パート1リンク⇒mylist/18141152
何かありましたらどうぞ⇒[email protected]
ブログ⇒http://omukoz.blog134.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/omukoz
【北陸本線】475系走行音(金沢→敦賀)【364M】
●クモハ475-52デッキ(?)収録です。
●美川、福井の長時間停車はカットしました。
INDY500【HIGHLAND RACEWAY LONG MT】後期版1/2
やはりセガお得意の難度の下がるLONG設定は健在。幾度のリハビリ後まずは前半は9周ピットインまで。難度固定で周回多くなる→難度下がる訳でもなかったHIGHLANDorzと言う事で。2/2は→sm13246025 ピットイン中に自動飛びします。
INDY500【HIGHLAND RACEWAY LONG MT】後期版2/2
9周目ピットイン~フィニッシュまで。 多く見積もって11秒ロス。 さて、3位復帰からターゲットタイムである49秒台は果たしてコンスタントに出るのでしょうか?w 1/2は→sm13245919 後期通常モードは→sm13287733
アーマードコアLRP 実況プレイ part11
ちわッス!ACLRPの実況をしている、モン・タケと申しますm(_ _)m 今回の依頼は「MT護衛」とVRアリーナで スカ・ジャマイカン:トリガーハッピー99 クォモクォモ:ALIEと戦ってきました!
part10(修正版):sm13210312(sm13213940) まとめ:mylist/21958418 part12:sm13321744
Modern Combat 2: Black Pegasus - Speed Hacker
オンライン対戦に最近出没してる異常に速いプレイヤー。噂には聞いていたけど、ここまで速いのは初めて見ました。他のプレイヤーとの速度差があり過ぎて笑えますw こいつが入ってくるまでの対戦が台なしでむかつくけどね。
iPhone,iPodなどで遊べるFPSゲームです。Wifi環境があればできるマルチプレイもあるよ。
Modern Combat 2: Black Pegasus
http://itunes.apple.com/jp/app/id394443824?mt=8
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=NjUe7_Yj9bc
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版1/3
初期版。まずはスタート~5周ピットイン。これ位ラップタイムのバラつきあれど1位獲得はタイヤライフ考えて2ストップ作戦でどうにかなるレベル。但し、1位になった途端、後続のプッシュは激しい; 2/3は→sm13260067 ピットイン中に自動飛びします。
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版2/3
2ストップ作戦で臨んだ6周目~10周ピットインまで。後続はびったりくっついてきます。7周目、ドラフティング効いてくれませんorz。8周目、なにかしらやらかしてますw 1/3は→sm13259938 3/3は→sm13260186 ピットイン中に自動飛びします。
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版3/3
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版3/3ラスト猛チャージの11周ピット~フィニッシュまで。後ろにぴったりくっついて速度域が下がるところで小突かれてブロック→順位低下ってパターンが最後まで多いと思いますがLONGの仕様です;;/最終セクションのアレはひどいorz 1/3は→sm13259938 2/3は→sm13260067 後期版LONGモード INDY500は→sm13230995 HIGHLAND LONGは→sm13245919 BAY SIDE LONGは→sm13278207 初期版通常モードは→sm13272837後期版通常モードは→sm13270629
【バトルガレッガ】Contrail in the Blue【アレンジ】
バトルガレッガ1面「Fly to the leaden sky」のアレンジです(※2ループエンド)機材:ACID Pro7/MT-1EX/GTGFM4/sfz他。ゲームアレンジ→mylist/23150504
