キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】 MT8-8 高機動型ゲルググ PN:タックルマシーン
鉱山都市の8-8に出撃してきました。
A3でしたのでSクラスマッチでしたが、ジオン将1人、連邦3人のほぼAクラス戦でした。
正直88は乱戦になるので高コストで出撃して落とされるのが心配ですが、いつまでも素ザクではまた4落ちもありえるので、自分の引き出しを広げるために。。。
中盤以降は課題が残った戦闘でした。
鉱山都市 8vs8 高機動型ゲルググ 青2 マシA クラ
これまでの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
【機動6フルブーストで】戦場の絆 MT55 Sクラス ザクタンク【釣れた】
S3での赤青混合マッチです。
色々と足掻いてみるもんですね。
残念なマイリス('A`)つ mylist/18419030
【戦場の絆】 MT8-8 ザクⅡ PN:タックルマシーン【タックル】
MT8-8の別クレでの戦闘
最近のヒートホークの出番はMS以外にしか出てない気が・・・
前半切り払い狙いすぎでもう目も当てられず・・・
後半はタックル&瀕死敵機の掃除(クリーナー)
鉱山都市 8vs8 ザクⅡ 赤1 マシA クラ
これまでの戦闘記録 マイリストmylist/17296598
【高画質・並列比較】一般会員の画質ボーダーブレイク 9fps【高速MLRS】
感動の昼トラザ二発目。今回も左がフィルタ適用前、右が適用後です。■録画店舗:東京レジャーランド秋葉原2号店 ■H.264 555kbps 30fps 800x450/HE-AACv2 48kbps ■ツール:Aviutl ■プラグイン:自動フィールドシフトVF|クリップ&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light|アンシャープマスクMT|色調補正|拡張編集 ■クラス:A5 ■頭:HG III|胴:HG I|腕:HG I|脚:HG I ■GAXエレファント|高速型MLRS|試験型ECMグレネード|コロッサス榴弾砲 ■画質テストシリーズ:mylist/21461558 【店舗情報の充実にご協力下さい:http://www12.atwiki.jp/borderbreak/pages/63.html】
【ヒリック】戦場の絆 MT88 悪い大佐軍団酔っ払い4バー【イフ改】
新年会で焼く1名を除いて全員多量の酒気を帯びた飲酒運転プレイ。 飲酒運転はダメ絶対!!
ゴッグMT88Sクラス[戦場の絆] PN:ISSA
さすがゴッグだ、コスト190ながら全格闘機中1ドロー火力最強でなんともないぜ! PN・わるいイッサ ユーザーページ→user/1035324
ちなみに参考 連邦最強アレBR89ダメ ジオン最強ゴッグメガB99ダメ 次点ケンプチェンマ93ダメ
【戦場の絆】弾薬庫なドムキャノン【悪い一佐】
MT 8vs8 ドムキャ B砲 拡散弾 閃光弾 機動2
動画初登場の拡散弾+閃光弾。
ヘビガンやらガンキャが台頭してきて、ミサポではよろけ取れず撃ち負けてしまうので拡散弾を使ってみたり。
ちなみに硬芯鉄鋼弾は完全に足が止まるので隙の小さい閃光弾を採用してみました。
ユーザーページ→user/1035324
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ MT44 イフ改
カスプレイヤー脱出のために色々考えて頑張ってみることにした。その前にタンク乗れって言われてますが消化中ですOTL、とりあえずちょうど苦手なMT44でしたので早速出撃してみた。アドバイスお願いします。とりあえず遊撃にならんよう頑張るです。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ MT44 イフ改 その2
護衛からアンチへという感じで動いて見ましたが終始グダグダでした、モビ戦しかできんかった・・・瀕死のタンクに返り討ちにされるし、良い所ないです、
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷28
こんばんわ。発見されたとき、丁度よく撮ってたので2戦ともUPしてみる。内容は格差でした。でも、UP主と敵1番機は3:7くらいでUP主が負けてました。味方TEUUUUU。そんな内容。 追伸…本日はニコ動UP主とよくマチした気がする今日この頃。追伸2…地雷26のときにBD2をBD1と間違えて投コメしてました。すいませんでした。 編成…粕、BD2、量キャ、寒ジム(UP主) mylist/18197440
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ MT44 イフ改 その3
前半もっと我慢するべきででした、ジムカス護衛にいるのに無理に行き過ぎたせいで中盤空気になり後半グダグダでした、もっと仕掛けるタイミングを見定める様にしたいです。ちなみになんでもいいのでアドバイスお願いします、ちゃんと仕事できるようになりたいです
【戦場の絆】MT44 ジオン【お○○いぷるんぷるん】
今回はMT44の動画で1アンチです。1アンチはとにかく我慢、ガマンだと思います。味方を信じ、絆を信じ、我慢する・・・。「これは・・・味方を信じ、我慢の物語・・・・1アンチ動画・・・始まります・・・」あ、最後に総統閣下が登場デスノw 次動画>sm13400951
【戦場の絆】1月24日 MT44 殴りタンク3連【Aクラ大佐】
ぶっちゃけタンクは罰ゲームだよね。
別に落とせなくてもいいのさ、敵を殴れれば!!
2戦目のミスは敵を殴りたくて注意がそっち行った。すまない。
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
かぶせルートは、嫌いですか?
今回のMAPは MT44 使用機体は
犬キャ青3 バル・パンチ
犬キャ青3 バル・パンチ
量キャ青4 A砲・ブルパ・パンチ
です。最近モロミたんの出番がないのは3人出すの面倒だからです。
案内人は『緋色の眼』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『DABDE Beats!!』:mylist/18050044
【戦場の絆】MT88 ザクⅡ寒冷地仕様【ロメオとキンニク】
ちわっす。前回の動画では多数のコメントありがとうございました。一つ一つのコメントに返信するには少々時間が無いので、ここにてお礼申し上げます。
失敗の中から学ぶ事は決して無視できるものでは無いですよ。
さて、今回は知り合いとの時報後にちょっと出撃した様子をうp。
88なんて半年くらい出た事が無かったので、どうすればいいのかさっぱりでして。
いい加減焦げ以外の近距離乗ってみたいのよ的な思考で選択。
88だし好きなもん乗れよは将官としてダメだと思うので、この機体に乗っても仕事出来るぜ?みたいなとこ見せてほしいです。
後味方のシンチャに対してしっかりレスポンスしてください。聞いてるのか聞いてないのか分からんです
【戦場の絆】MT44 ジオン【ノリで勝負w】
前の動画の2戦目です。うん・・・音楽・・・を・・・楽しめばいいと思うよwノリで勝負デスノ 前動画>sm13398928
戦場の絆 Sクラス MT44 あきらめた地雷29
sm13398321の2戦目です。動画内容はUP主がタイマン負けしそうでオロオロしてる間に切り離されて前衛に迷惑かける動画です。味方の方、真面目にすいませんでした…orz 追伸…次からジオン(メインカードの戦闘あげていきます) 追伸2…また投コメとコメ間違えてました。最初の18コメまでは全部UP主ですorz 編成…蛇、BD2、ジムキャ、寒ジム(UP主) mylist/18197440
【Dolls】アイドルマスターの崩壊
神の変質により崩壊した世界、夢の終わりの果ての、この道が尽きる所。砕け散った少女たちのカケラを拾い集め、ただ昔日を懐かしむのみ。 ① School House Printed A ② MT Extra ③ Wingdings 2 ④ Wingdings ⑤ Wingdings 3 ⑥ Web Dings ⑦ Mono type sorts ⑧Bodoni…ents ITC CC ⑨ Type Embe… ts One LET http://antihoney.com/info.html
【戦場の絆】MT44_ジムカス_Sクラス【みう】
ライフル・ハングレ・青4
ジムカスで単騎アンチしてきました。開幕は3拠点防ぐためにタンクにダウンを取りつつ寒ザクを削ってましたが、2ndアンチ時に立ち位置を変えてしまったためギガンに前抜けされてしまった、そして強引に止めに行ったせいで寒ザクに噛まれてしまったところが反省点ですね(-_-;)
PODが暗かったため、なんとか補正して明るくしてみたけどこれが限界でしたw
【戦場の絆】MT44_寒ザク_Sクラス【みう】
マシB・ミサポ・青4
ジムカス削ろうと前ブーばっか踏んでますw おかげでイフ改のケアを全然してあげれなかった…味方タンクがうまいこと動きながら拠点撃ってくれたので、全員0落ち状態で拠点2抜きできました
隼で沼津港いってみた
今回はカメラマウントの位置を変更しての動画です。
前回ほどひどくはないと思いますが。
どうぞ見てやってください。
あぁぁぁ・・・・俺の隼がぁぁぁ・・・・。
北海道編 ⇒ sm11889859
ガンダムを見に行ってきた編 ⇒ sm12106951
桜淵MT編 ⇒ sm13200178
久能山東照宮編 ⇒ sm13343695
隼に自作パニア!編 ⇒ sm14124442
〚戦場の絆〛MT44 ザクキャノン 1戦目〚ターンAの絆〛
ザクキャノン機動4ザクマシ拡散デス。最後逃げ切るところいい連携でした!
〚戦場の絆〛MT44 ザク改 2戦目〚ターンAの絆〛
ザク改機動4MMP80Aシュツルム。機体の落とす順番でなんとか逆転です。格闘機の踏ん張りに感謝デス。
「戦場の絆」BAKO(寒ザク)MT44
一生懸命ワンチャン作ろうと頑張ってます。やっと燃えクラ当てて、切り離そうとしたら、味方は遥か遠くにいましたwwwおれナイワー
コミュニティ→co281533
実況動画まとめ→mylist/21656238
マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
「戦場の絆」BAKO(寒ザク②)MT44
久しぶりに寒ザク乗りましたけど、やっぱり良い機体ですね
※勝率は7割くらいです。四捨五入すればw6割強ですね
コミュニティ→co281533
実況動画まとめ→mylist/21656238
マイリスト①→ mylist/3391113 マイリスト②→ mylist/18169626
〚戦場の絆〛MT66 ジム・スナイパーⅡ〚ターンAの絆〛
ジム・スナイパーⅡWD機動4ビームライフルハンドグレネイドX2
【戦場の絆】MT44ジムカス/陸ジム【reva】小隊時報その1
お久しぶりです、最近まで1週間の内に1日だけ数クレやる感じでした
そういえば名将取りました^^
1戦目
だいぶやらかしてるジムカスタム
2戦目
陸ジム(笑)
こうゆうマチはPM以外では滅多にないから楽しいですね
mylist/7595586
【戦場の絆】MT44ジムカス/ジムカス【reva】小隊時報その2
あんずさん別次元の彼方へ……。
戦友ではないけど敵全員知ってるってゆうね
こうゆうマッチアップはマジで少ないのでこのクレだけでだいぶ楽しめました
1戦目
リザルド画面で旗数階級PT撃墜同じらしいよw
2戦目
助けて!アンチに行ったジョナさんが息してないのっ!!
そして味方を信じきれなかった俺戦犯乙
mylist/7595586
【シムシティ4】適当開発3-3 Part10【見学会】
撮影
使用ソフト アマレココ
サイズ 1680x1050
コーデック AMV2MT R2:標準可逆
レート 60FPS
録音 Core Audio Capture(Win7) 48000Hz 16bit ステレオ
エンコード aviutl
コーデック H.264
映像kbps 1512
音声kbps AAC-LC 256
そうとう重くなると思いますが、つい高画質にしたくなって…見なくてもいいパートだから大丈夫ですよね…?
【前sm13219325】【次sm13427472】【マイリストmylist/11182851】
戦場の絆 Sクラス MT33 あきらめてない方02
焦げ猛練習のUP主です。動画内容…UP主が勘違いを起こしてさらに地雷して戦犯になりかけたお話。よく考えれば…よく考えなくてもおかしいと気づくべきでした。マチした方、すいません…そして、ありがとうございました。 編成…ギガン、ザク改、焦げ(UP主)
戦場の絆 Sクラス MT33 あきらめてない方03
sm13411933の2戦目です。内容はタンクスキルない子がタンク使うと負けるというお話。 追伸…編成画面でのやり取り。1番機が格で中央と右ルートの援護するっていってたのに…UP主「左ルート拠点を叩く(キリッ」といってしまった…申し訳ございませんでしたorz 編成…ケンプ、焦げ、ザクキャ(UP主)
【まったりと送る】No.83 ジムカス MT(R):4vs4【戦場の絆】
【Sクラス】 搭乗機体:ジムカス GMR+ハングレ 「機動4」
新年早々、体調を崩したり録画に失敗で久々の動画投稿になります
プレイする度、自分の技量、判断力の衰えを実感しつつ凹みながらプレイしてます
そんなこんなで、私の現状その1・・・
明らかに戦犯です (´;ω;`)
判断ミスがなければ勝ててたかもしれない1戦だった分余計悔しかった
マチした方々、大変申し訳ありませんでした (うω;`)
同じ過ちを繰り返さないために動画を改めて見て
自分なりの反省点を入れてみようと思います
アドバイス等いただけると嬉しいです
緑コメ→プレイ中の自分が考えていたこと
黄コメ→結果論もありますが、改めて見て思ったこと
過去記録→mylist/10540263
