キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza3】最軽量Aクラス車をニュル北へ持ち込んでみた【エラン】
以前に作成したAクラスのLotus Elan sprintをアップデートから見直して
マシに走れるようにしてニュル北へ持ち込んでタイムアタックっぽい事をしてみました
速くは無いけど、こういう車はやっぱり楽しい
設定PI値592 有線パッド操作 MT(クラッチ無し)ブレーキライン表示以外のアシストは全てoff
以前の対HARD AI戦はこちら sm9709946
うp動画一覧 mylist/16322654
【坂or壁編】シトロエン2CVがまた坂に挑戦したようです【未改造】
過去に投稿した(sm12952532)物のトラコンOFF及び主の坂道スキル?がアップしたので、再度挑戦しました!
GT5関係プレイ動画→mylist/15153537
ちなみに過去の投稿動画はMT車でした・・・・・・しかしシフトミス多発で、あの様な結果になりました
さわやかウォーキング飯田線豊橋送り込み
【カクニン!!>m9(・A・)】
いきなりMT54の大爆音から始まります。再生前に音量・ヘッドホォン要カクニンです!!
東海道線をぶっ飛ばす165系の前面展望を撮ろうとしたら、豊橋にて待機していたT8編成が不調で急遽T1編成が回送扱いで神領から増結され、豊橋で切り離されるシーン。ここまで書けばいつかは分かりますね。とりあえず2000.10月撮影
あいつの事は……中央西線ではさわやかウォーキング以外はあまり撮っていないが……リニア鉄道館オープンまでうPはノルマで
TADANOMANIA
AKRの名字が田所だった事に気付いた時はたまげたなあ。
暴れんなよ、暴れんなよ…なあ…そうだろ MTッ!!お前のことが好きだったんだよ!
↓
二人は幸せなハルマゲドンをして終了
関連動画⇒mylist/23921690
クッソ下手糞なMIDI⇒sm13716855
Cuesta Park ☆Mt. View
ブランコ。へんてこな乗り方。Toy Storyのバズ・ライトイヤーの真似をしているらしい。
iPhone アプリ 『スカウター Pro : 戦闘力測定器』
iPhone, iPod Touch用 "本物"の スカウターがいよいよ出ました。http://itunes.apple.com/jp/app/id417707736?mt=8写真を撮れば人物の戦闘エネルギーを測定して, 戦闘力を見せてくれます。ガールフレンドが弱く見えますか?部長がとても強く見えるんですか?戦闘力を測定して見てください!案外思わぬ結果が出ることもできます。ドラゴンボールのスカウターを見た方たちは分かるが, 強い敵に会えば警告音が出ます。警告音の出る人は気を付けてください。避けるほうが良いだろう。マンガではリアルタイムで敵の戦闘力を測定します。これが可能になりました。それで"本物" の スカウターです!あなたの幼い頃のロマンを確認してください!http://itunes.apple.com/jp/app/id417707736?mt=8
【食パン展望】福井ー春江(手前)【爆音聴いて!】
雷鳥のいい座席がなぜかとれたので→sm13542414引退間近の「食パン」こと419系でも前面展望を撮ってみました。爆音で知られるこの車両なので、マイクにちょっと工夫もしてみました。うまく撮れてるかな?
前:521系普通→sm11492536 後:春江ー細呂木→sm13554591
北陸JR&私鉄→☆mylist/10367831&mylist/10006385 マイリス1・2・3・4→mylist/8148525&mylist/9961604&mylist/19397711&☆mylist/10367690 一覧→user/5903512
デイトナUSA2 - 上級ぐだぐだプレイ動画 (スコーピオ/MT)
2011年2月10日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。スコーピオで上級を走りました。上級は本当苦手だわ・・・ひどい走りですがうpしました。決してスーパープレイではないのでご了承を、そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・手袋をしてるのは極度の潔癖だからです。初級⇒sm13521983 中級⇒sm13519474 デイトナUSA2大会のお知らせ⇒nm13631247
セガラリー2 - チャンピオンシップモード (ストラトス/MT) リベンジ
2011年2月10日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。ストラトス(MT)でチャンピオンシップモード、4日前に2位になってからのリベンジです。スーパープレイではないのでご了承を・・・そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・手袋をしているのは極度の潔癖だからです。前回⇒sm13311383
サントラに入ってないアニメ星のカービィの音楽
「星のカービィ サントラ」と「星のカービィ 鏡の大迷宮+」に入ってないアニメ星のカービィの音楽のいくつです。ゲーム音楽のアレンジ中心に集めました。ただし47話の後半だけは鏡の大迷宮+の収録曲です。 マイリストmylist/20881412
【戦場の絆】MT44 Sクラ アレックス【ュ】
ども(´・ω・`)Rですので(゜-゜)♪結局撃墜されるのなら素早く切り離しとくべきでした。。。ゆっくりしていってねヽ(・ω・ )ヾ
【戦場の絆】MT44 Sクラ 2バー アレックス【ュ】
ども(´・ω・`)乗ってみましたチキンアレックス(´;ω;`)対強豪4バー戦です。ゆっくりしていってねヽ(・ω・ )ヾ
【戦場の絆】MT44 Sクラ 2バー BD2【ュ】
ども(´・ω・`)強豪4バーの二戦目です。インコスでやりたかったのでBDで。開幕から枚数崩しました。ひっどひどいですがwww最後とか無駄死にです。味方のおかげ(*´ω`*)ゆっくりしていってねヽ(・ω・ )ヾ
【狐レッリちゃんMT】初音ミクソナタOp.5-2 変ロ長調
コレッリ作品mylist/18067004
ミク「コレッリちゃん マジ 天使……?」
「確かに狐はもふもふだし、アルカンジェロはアークエンジェルだけど……」
「で、これも教会ソナタだから緩-急-急-緩-急だよ」
「一応コンチェルトグロッソOp.6-1には手を付けてるけど……」
[車載動画]初めての動画投稿です。
ここは岩手県花巻市のどこかです。はじめての動画投稿です。編集については勉強中です。実家に帰ったときだけ車載できるので、帰るたびに動画をとってこようとおもいますよー。
デミオです。親の車です。5MTです。走行距離は14万kmですwww年式はかなり古いものです。たぶん初代デミオの後期型かな?インプとかランサーとかうんてんしてみたいなぁ。早く就職したいなぁ。
mylist/27846679追記(2011・12・26):次の動画は編集中です。まだ出来そうにありません。
【Forza3】Fクラス-野良オンラインレース-【 part 1 】
ウワァアァァアア(>'A`)> <長くなったぁああ
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、Fクラスに行ってみました。
Fクラスはやったことがなく、勝手がわからないので
とりあえずシビック2台をこしらえて行ってみました。
うーん、足にPI使いすぎましたね。デフつけて、残りはエンジンにPI全振りでいいかも?
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part2 】→
【マイリスト】→mylist/17079597
【第7回自称上級者(笑)ブログGP】→mylist/22806161
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
第51回 遊戯王で闇のゲームの夢を見た
●車を買おうと思ってます。 45万のMTのジムニーと8万で人からもらえるATのパジェロミニ 年式と走行距離は同じくらい。どっちが良いんだろ 希望はジムニーだけど●アベシ【墓守サイキック】VSゴッティ【ヴェノム】】●マイリストmylist/21093981 ●直撮り実況mylist/21094386●ゴッティがブログを始めるそうでhttp://yeminoyumewomita.at.webry.info/
【並列比較】一般会員の画質ボーダーブレイク 10fps【高速MLRS】
記念すべき10fps。左がフィルタ適用前、右が適用後、後半から入れ替わります。■録画店舗:APINA 太田店 ■H.264 510kbps 30fps 800x450/HE-AACv2 48kbps ■ツール:Aviutl|DGIndex|BatchWoo!|SoundEngine ■プラグイン:自動フィールドシフトVF|クリップ&リサイズ|リサイズフィルタ|NL-Means Light for GPU|アンシャープマスクMT|エッジレベル調整|色調補正|拡張編集 ■クラス:A5 ■頭:HG III|胴:HG I|腕:HG I|脚:HG I ■GAXエレファント|高速型MLRS|試験型ECMグレネード|コロッサス榴弾砲 ■画質テストシリーズ:mylist/21461558 【BB@ウィキ店舗情報:http://www12.atwiki.jp/borderbreak/pages/63.html】
アーマードコア2AAを実況プレイ 火星を生き延びて part19
せっかくのグレネードキャノンなのにMTしかいない。
ACを撃ちたいから次も持っていこう。
・主兵装縛り。Part毎に違う右手武器を使います。全部使うまでは再使用はできません。
・左腕は基本的にはレーザーブレード、背部兵装は総火力や重量を考えて適当に選択します。
・1 partあたりのミッション数は2~3ぐらいです。10分が目安になっています。
今回の武器 [EWG-HG-ART] ハンドガン
sm13587136←part18 part20→sm13626850 mylist/22976020
【KAITO】人生は投げ捨てるもの【カバー】
KAITO、お誕生日おめでとう(二回目)。
ななほし様(NanahoshiP)のミクオリジナル曲「人生は投げ捨てるもの」をKAITOでカバーさせていただきました。
■原曲はこちら(sm11398259)。ピアプロからオケをお借りしました(http://piapro.jp/content/y4mt2fb321ibtgte)。
■イラストはピアプロからヒヨコ様の作品をお借りしました(http://piapro.jp/content/zkbhwkn41qtrl2z9)。
これまでに投稿したもの→ mylist/11769004
iPhone用の猫パズルゲーム、MiniCat
'ミニケッ' (MINI Cats) 猫たちが家を散らかします!おじさんを手伝って猫が散らかさないように手伝ってください!!同じ色の猫たちを一つずつ合わせて整理してください!* ミニケッ特徴-- パズルゲーム. クラシックモード, アイテムモード-- クラシックモード: ステージをクリアする度にイメージを集めて見てください.-- アイテムモード: アイテムを活用して, 最高点数に挑戦して見てください. (ヒント, 爆弾, タイム)-- レインボー猫: レインボー猫をタッチして, もっと多い点数を獲得してください. 3匹が集まるともっと多い補償が与えられます.購入Linkhttp://itunes.apple.com/jp/app/minicat/id417202962?mt=8無料バージャンはこちら!http://itunes.apple.com/jp/app/minicatlite/id418890474?mt=8よろしくお願いいたします。
2011車載動画オフin静岡の会場の道を調べてきた
どもです、りあくろです。
「車載動画オフ in 静岡」に参加申し込みしました。
めっちゃ地元ですので参加させて頂きます!
今回初参加ですので右も左もわからない状態ですが・・・。ただ久々に通る道が多いので確認してきました。
道がわからない人の役に立てれば幸いです。
ただカメラが下向きで見難いです・・・。
今回のオフの幹事様に確認した訳ではないので、場所が違う可能性
がありますので、各個人で確認お願いします。
もしなにかあれば [email protected] までお願いします。
あとtwitterはじめました。@riakuro ですので、
良かったらよろしくです!!
それではオフで会えたらよろしくお願いします!
桜淵MT編 ⇒ sm13200178
沼津港編 ⇒ sm13403581
神奈中バス KC-MP717M ひ151
98年式 KC-MP717M の走行音です6D24型エンジン OD付5速MT ツーステワンロマ仕様
【ACMMD】MT救出-65000c【カスケード・レインジ】
旧MMD造兵廠研究所跡地へと続く物資流通用地下通路で、重要物資を運搬していたこちらのMT部隊が何者かにより襲撃を受けました。一刻を争います。味方MTの救出、又はMT部隊が全滅している場合は重要物資の回収を行ってほしいのです。今まで使用したモデル等はこちら(mylist/23895662)にまとめておきます。尚、物資の内容、地下で見たことは他言無用でお願いします。 出撃しますか? [ Ok ] 【 Cancel 】
GT5 ジェフ・ゴードン NASCAR スクール 上級 デイトナ
ライブタイミングとコックピットビューのPinP合成動画です。トロフィー「0.01秒!」を獲得した動画ですが、ライブタイミングでは2位のままですねぇ・・・次のフレームではブラックアウトしてしまうのでリプレイが短すぎるような・・・一応、最後のフレームでポジションが2/11から1/11に変わってます。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
Let's Go Away(Daytona USA/光吉 猛修)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1
GT5 グランドツアー アイガー北壁 タイムトライアル
■動画情報
スペシャルイベントの一つ目の壁と思われるアイガー北壁です。ラップタイムは1'16.774。前半はインベタ重視で21秒で旗振りギャラリーを、35秒で小橋を渡りきればゴールドのチャンスがあります。中盤の目標はトンネルの入り口で50秒フラット。トンネルから出た直後の右コーナーで出来るだけ速度を落とさないようにすれば、ゴールドクリアは目前です。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
SLING SHOT(LET'S GO AWAY/Dennis St. James)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1
GO!GO!ペンキ大坊!!
君はペンキ大坊に乗って…ゴー、ゴッ、ゴー!
MT「見たけりゃ見せてやるよ、ホラ」
AKR「何やってんだTRIMホラ見とけよ。よく見ろよホラ、逃げんなよ」
TRIM「やめろよ」
関連動画⇒mylist/23921690
【作業用BGM】星のカービィ2
GBにて発売された星のカービィ2のサウンドトラックになります。
ステージデモとステージ曲は初めの部分が違うだけで他は同じなのでデモverを入れています。加えて曲順はステージセレクト→ステージデモ&ステージの順番になっています。
星のカービィ 詰め合わせ→sm17346300。
投稿動画→mylist/28550487。
リック→石、クー→傘、カイン→電球のイメージが強いです。
jzx100 始動音 1jz 【テスト動画】
エンコードテストかねてうpしました一昔前のコンデジでは音質、画質共糞ですねwww
車の仕様
jzx100チェイサーVのMT
タービン以降ストレート
マフラーはぶりっつ
