キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 AMG ドライビングスクール 上級 フルラップ
難しそうで実はそうでもないレインコンディション。タイム設定が緩いので、無理をせずに簡単に抜けるところでパスすればゴールドが見えてきます。ラップタイムは9'09.733。最終シケイン手前で伏兵が出現、これが2位っぽい。1位はもうちょっと先を走ってます。流石に追いつきそうにありません。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
SLING SHOT - Mitsuyoshi Ver. -(LET'S GO AWAY/光吉 猛修)
BATTLE ON THE EDGE - Mitsuyoshi Ver. -(LET'S GO AWAY/光吉 猛修)
I CAN DO IT - Mitsuyoshi Ver. -(LET'S GO AWAY/光吉 猛修)
Pounding Pavement [Arranged Version](Daytona USA/光吉 猛修)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1
GT5 AMG ドライビングスクール 初級 フルラップ
2速のレッドゾーン付近で滑りやすいので低速コーナーでは立ち上がりに注意が必要ですが、一旦速度が上がってしまえばワインディングが楽しくなります。ゴールドタイムは厳しい設定ではありませんので落ち着いて走れば大丈夫です。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
Let's Go Away [Arranged Version](Daytona USA/光吉 猛修)
Sky High [Arranged Version](Daytona USA/光吉 猛修)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1
【前面展望】中之島巡回バス「ふらら」 淀屋橋⇔中之島センタービル前
今回は、番外編で、北港観光バスの中之島巡回バス「ふらら」です。月曜日がテストだったので空き時間にふららっと行って来ましたw
このバスは前乗り後ろ降りなので乗るときに運転手さんに何て言おうかとバスが来るまでずっと考えてましたw
車 種 日野ブルーリボンⅡノンステップバス(MT車)
撮影日時 2/21 淀屋橋 12:00発
このバスは昼間は15分間隔で運転しています。
clarisのコネクトをtapicでplayしてみた
iPhoneアプリのtapicで血溜まりスケッチで有名なOPのコネクトをやってみました。tapicはipodの中にある好きな曲を選んでそれで音ゲーが出来るっていうアプリ。難易度がhard(5つverで一番簡単)でこれですが、高難易度になると速くなる上に落ちてくる量増えると思います。録画にはDisplay Recorderを使用。録音環境がないため、後でmp3くっつけました。何度か撮り直ししたんですが、どうも録画するとかくかくになるため妥協しました。なので途中ミスってますwwww[tapic]→http://itunes.apple.com/jp/app/tapic/id371114038?mt=8
【実況】暁の女神は僕に微笑む。 その18【ファイアーエムブレム】
免許合宿中にプレミアム期限が切れてしまい、うpが遅れました。すみません(´Д`)
免許とったけど、MT車にはもう二度と乗らない気が・・・。
その1→sm13224213
マイリスト→mylist/22957041
その19→sm13735471
なめたけ実況Part1リンク→mylist/23482795
コミュニティ→co561136
twitter→http://twitter.com/nametake1012
【AviUtl】一般会員の高画質エンコード講座 12fps【ボーダーブレイク】
都合により比較ではございません、ご了承下さい。■録画店舗:APINA 太田店 ■動画情報:H.264/800x450/24fps/600kbps HE-AACv2/48kbps ■プラグイン:MPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-In/自動フィールドシフトVF/クリッピング&リサイズ/NL-Means-Light for GPU/スムージングフィルタ/動き適応ブラー/リサイズフィルタ/アンシャープマスクMT/色調補正/ノイズ表示/拡張 x264 出力(GUI)Ex ■クラス:A5 ■アセンブリ:HG III/HG I/HG III/HG I ■重火力:GAXエレファント/高速型MLRS/試験型ECMグレネード/コロッサス榴弾砲 ■マイリスト:mylist/21461558
01話 DAIHATSU ESSE君を買いました。
ダイハツの軽自動車ESSEを買いました。
コペンと被ってしまうのですが、基本サーキット走行用です!
YahooAuctionsで購入しましたが、7万キロの5年目。
価格は多分お手頃25万円ちょっとベースに名義変更とかなんとか。
ミッション3速の「ギャッ!」って音が不快なため、ディーラー保証発動。
3速は治りましたが2速が「ギャッ!」というようになりました(´・ω・`)
2011年02月24日に岐阜県YZサーキットに遊びに行きました。
「三割屋さん」という近所の車屋さん、セリカオーナーの皆様、もんちゃん、おおやさん。
マイリスト:mylist/11572760
ESSE:mylist/24811955
【歌ってみた】ハロ/ハワユ【秋ノ実】
こんにちは 秋ノ実です!
今日は卒業式でした! 2年後には私も大好きな学校を卒業しなくてはならないんだと考えると なんだかとても寂しくなりました><
1年ってとても早いんですねぇ>< 毎日のなにげない出来事も 大事にしたいです^^
今回はナノウPさまのハロ/ハワユを歌わせていただきました!
スランプ状態だった私の胸にしみました><
音程はずしているところもあると思いますが お許しください><
MIXはぷよ零さまにしていただきました!!
本当にありがとうございます><
本家さまsm11467182
ぷよ零さまmylist/20166717
マイリスmylist/22042788 co255321
iPadを囲み美人3人※が新作ゲームNeonim(ネオニム)でガチ対決!
美人3人※がiPadを囲み、新作ゲームNeonimをニヤニヤしながらプレイするデモムービーっす。美人と書いたのは『美人~』ってのが何となく話題に(ryほんの出来心です。ちなみにAppStoreで発売してるので、iPad持っている人は今すぐ買おうず!http://itunes.apple.com/jp/app/neonim/id411410292?mt=8マジメな話、Neonimは3/1に発売したiPad向けの最大4人プレイが楽しめるパーティーゲームです。リアル生活で言うところの棒けしゲームの進化版といったかんじ。リア充のみなさんにも自宅警備員にも楽しめること請け合い。冒頭の震えている声とフォーカスが一向に合わないカメラは気のせいです。プレイしている人の一人が会社のえらい人だからとかそういうことは目からピーナツ(ryてもいえません。
【新毛鉤紀行 3】L.A.のアルパイン渓流:サン・アントニオ
場所:ロサンジェルス近郊 サン・アントニオ・クリーク-San Antonio Creek
ロサンジェルスの背後、サン・ガブリエル山地の最高峰-サン・アントニオ山、
別名Mt.Baldy(マウント「ハゲ」=頂上付近に樹木が無い為)は、3,000mを超える標高で、
幾つかの大きな沢の源流です。
その一つ、サン・アントニオ沢には、天然種のニジマスが遡上不可能な源流部に、
約30年前を最後に放流が止められた者達の子孫が、今も生き続けています。
新毛鉤紀行→mylist/32972249
アメリカ渓流釣り/遊び→mylist/25334109
古竹和竿で毛鉤釣り→mylist/34851683
キャンプ、動物/自然、景観/旅行→mylist/30026266
アメリカ野外料理→mylist/26342717
フライフィッシング、レインボートラウト、ブラウントラウト、アウトドア
PC版デイトナUSA PCモード T.A 中級(イエロー MT)
新環境に入れなおしたので久しぶりにSS初期移植版ベースのPC版でも。背景バグはNT系で動かすとこうなってしまうのでどうしようもないです。
Forza3 Ferrari F40 鈴鹿ノーマルアタックチャレンジ 2"05.823
Forza3 で Ferrari F40 鈴鹿ノーマルアタックに自分もチャレンジしてみました(2"05.823、「!」なし)。アップグレード、チューニング一切なし。アシストはブレーキラインのみON、ミッションはMT(クラッチあり)。普段はCメインでTS23~24あたりをウロウロしている程度の能力ですが、5秒台は10周に1度くらいしか出ません。。。でもF40はAクラスRWDにしては走りやすいですね。
mylist/12294194 : Forza痛車でガチレース「プチ耐久ラッシュ」シリーズ
mylist/1264323 : 痛コレのForzaリプレイ集
mylist/3570466 : Forza痛車コレクション
ぷよぷよ友人と実況part23【フィーバー→通】
こんばんわ、Mt.Fujiです。前回ぷよ暦何年ですかというコメをいただいたのですが遅い返信になってしまい申し訳なく、撮るのが不定期なのでなかなか返信できない状況ですそしてそのコメがあってかなつかしくなりpart1の動画を見返したりしました。初心に戻り今回は最初フィーバーをやっております。part1からくらべれば成長・・・したかなー?前→sm13454158 次→未定 今まで→mylist/17505738
02話 DAIHATSU ESSE君にフロントロアアームバー付けてみた。
ダイハツのESSE君、今回は簡単な補強です。
岐阜県各務原市にある秘密基地(もんちゃんのガレージ)で作業しました。
D-SPORTS フロントロアアーム補強バー。7000円(送料込)
効果の程は多少ですが、実感できるレベルです!
価格はさておき、満足なパーツでした。
マイリスト:mylist/11572760
ESSE:mylist/24811955
JR九州 811系 走行音(静止画+音)
はじめましての方・いつもお世話になっている方,モリゾーと申します.
鹿児島本線で快速や普通電車として活躍している811系-101の走行音です.
収録車両:811系-101
車種:普通列車
行き先:佐伯
収録区間:杵築ー大分
お詫び:音量が小さい可能性があります.視聴の際は,ヘッドホンを推奨いたします.
ご意見等ありましたら,よろしくお願いいたします.
松岡美穂マウントレーニアホール出演
「日本初のiPad使用アーティスト」松岡美穂さん Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE出演CM■3月7日(月)Mt.RAINIER HALL presents NEXT STAGE◇Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE◇OPEN 18:30 / START 19:00◇前売¥3000(税込/全自由・ドリンク別)◇当日¥3500(税込/全自由・ドリンク別)◇出演者:シータθさん、Psalmさん、松岡美穂◇出演時間 19:55〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6FTel:03-5459-5050【主催・企画制作】PLEASURE ONEhttp://www.pleasure-pleasure.jp/mixiコミュニティ:松岡美穂 whereabouts~居場所~http://mixi.jp/view_community.pl?id=1905735アメーバブログもやってます☆ameblo:http://ameblo.jp/martin-om28v/日記にて、ライブ情報を公開しています。
【iPhone】世界初!動画のスライドバズル「倉木麻衣★ムービーパズル」をプレイしてみた♪
初体験!世界初の動画スライドパズルがハンゲームから登場♪クリアすると倉木麻衣のNewMusicClipが見れちゃう!さらに早くパズルを解いて★をためると、ここでしか見られない、激レア倉木麻衣のPhotoが見られちゃうぞ!華やかな演出とスマートフォンらしい心地よい操作感をお楽しみあれ!ダウンロードはこちらから⇒http://itunes.apple.com/jp/app/id420912351?mt=8
GT5 AMG ドライビングスクール 中級 フルラップ
コントラストが低い曇り空です。暗くて見難いです。表示は6'59.816ですがリプレイファイルに記録されたラップタイムは6'59.828。前回の投稿からスパンが開いた事からもお分かりの通り7分を切るのに苦労しました。ヘタレなので中盤までうまく走っても後半でコケたり、最終シケインでAI車に接触したりと結構な時間が掛かってしまいました。セクターベスト合計が56秒台なので、もう少し詰められそうですがここでギブアップします。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
Let's Go Away (Part 1)(Daytona USA サーキットエディション/光吉 猛修)
Sky High (Part 1)(Daytona USA サーキットエディション/光吉 猛修)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1/補正:7
GT5 ライセンス IC-3 タイトなダブルヘアピン攻略
4分割動画を作ってみました。タイム表示が小さいですねぇ。ライセンスをゴールド狙いで順番にこなしてくるとICでは3と10がハマリ箇所でしょうか。クリアタイムは18.082(表示は18.067)。スタート直後に右側に寄り、一瞬のブレーキと(ほぼ)同時にステアリングを左に切り、外側のコンクリートを利用してリアを滑らせながら直角コーナーへダイナミックに切り込みます。ここで稼げば後はインベタ重視でOK。ホイルスピンし易いのでグリップを失わないように気をつけながら立ち上がりましょう。その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
Let's Go Away (Part 2)(Daytona USA サーキットエディション/光吉 猛修)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1/補正:7
【プレイ動画】倉木麻衣★ムービーパズル ノーマルモード
2011年3月9日発売の倉木麻衣のシングル『1000万回のキス』のiPhone(他)用アプリのプレイ動画です。ノーマルモードで曲は『FUTURE KISS』
プレイをデジカメで撮ったものなのであまり綺麗ではありませんが、iPhoneを持っていない方のために一応撮ってみました。記憶力が悪いとか、無駄な動きが多いなどの指摘はなしの方向でお願いします。
アプリダウンロードページ
http://itunes.apple.com/jp/app/id420912351?mt=8
PC向けアプリ紹介ページ
http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=2832
公式プレイ動画【ニコニコ動画】
watch/1299546612
ハードモード:sm13818779
どこまで行こうか? 【ポートメッセ名古屋行ってきた】
今回はナゴヤオートトレンド2011へ行ってきました。
個人的にはブースよりも駐車場のほうが見ごたえがあった気がします。
北海道編 ⇒ sm11889859
桜淵MT編 ⇒ sm13200178
久能山東照宮編 ⇒ sm13343695
twitter ⇒ @riakuro
【走行音】117系 京都~近江今津
収録日;20110309 モハ116-319です
防護無線発報したため無音時間がありますがご了承ください
【歌ってみた】ディスコミュニケーション【秋ノ実】
こんにちは!秋ノ実です^^
今回はfatmanPさんのディスコミュニケーションを歌わせていただきました!
以前からよく聴いていた曲で 大好きな曲なので うたってしまいました!!
切なくて それでいてとても綺麗で 大好きです^^
MIX・エンコは柊羽さんにしていただきました!!
本当にありがとうございます><!
本家さまsm9382151
柊羽さまmylist/23850848
秋ノ実mylist/22042788 co255321
【プチコン】タダイマケイサンチュウ…【DSiウェア】
「プチコン」ダウンロード記念でちょっとした小ネタをひとつ…http://smileboom.com/special/petitcom/index_a40.html撮影はiPhoneアプリの「8ミリカメラ」で(´ー`)http://itunes.apple.com/jp/app/id406541444?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
【戦場の絆】MT44 ジオン野良【いい加減に汁w】
今回はMT44で久々に焦げで護衛行きました。 はい、またまた棒の数が凄い事にw 勝ち数も・・・orz いい加減に汁w だが、諦めない! ああ、今日もAIRだったよw
【戦場の絆】赤ザクちゃんマジ天使【悪い一佐】
MT 4vs4 赤ザク バズ 機動2
どうでもいいけどケンプのバズが硬直が無くて逆に使いづらいと感じる異端な自分w
ユーザーページ→user/1035324
