キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生中の事故】地震雷火事がっくん!?
2011年3月11日金曜日 ニコ生放送中に地震が来た。宮城県で震度7コミュ→co330633※がっくんの居住地はS玉県です。災害伝言板ドコモ http://ow.ly/4cfBZKDDI http://ow.ly/4cfCIソフトバンク http://ow.ly/4cfDqウィルコム http://ow.ly/4cfFzイーモバ http://ow.ly/4cfGBNTT 「171」被害で身動きできない人のタグが出来たよ! 【 #j_j_helpme 】救助を呼んで! ついでに、GPS付けて「お風呂を貸す」等の言葉で女性を騙し、レイプする犯罪が過去発生!避難や徒歩での移動は出来る限り独りにならないで!アプリのviberは通話可能ダウンロード可能な方→ http://itunes.apple.com/jp/app/viber-free-phone-calls/id382617920?mt=viber懐中電灯を用意!あまりライターや蝋燭は使わないで!良かったら広めてください!
マンションから見たコスモ石油の爆発後
ビクリすぎて早くてすみませんmTωTm千葉県のコスモ石油の爆発です!!※コメントで「早すぎるから投票すんなよ!」とかわやめてください!!
GT5 ジェフ・ゴードン NASCAR スクール 上級 インディ
ローーーリングスタ~~~~~~・・・スタート直後の1コーナーでドラフティングを抜けて8位へジャンプアップします。引き続き2コーナーで7位へ、3コーナーで6位へ・・・と1つのコーナーで1台づつ抜くペースで走ればゴールド獲得は難しくありません。多少の接触を気にしないのであれば、ファイナルラップの3コーナーでトップに立つ事も可能です。断じて、BGMを使いたいが為に作った動画じゃありません!その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
The King of Speed(Daytona USA)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1/補正:7
BGMのバランスが悪かったので再投稿しました。ついでにマップも2段階拡大しました。
GT5 ライセンス IC-10 ローマ市街地コース 2ラップバトル!
今更IC-10です・・・フェラーリなので張り切ってギアガチャしてみました!パッド補正7だとイージーに見えますが、実際にイージーです。タイムアタックならシケインは3速で通過する(と思います)ところ、今回はセーフティーに2速へ落としています。断じて、BGMを使いたいが為に作った動画ではありません!その他のPinP動画 mylist/23900574
■BGM
Splash Wave(Outrun 2)
■ドライビングオプション
パッド/MT/TCS:0/SRF:OFF/AS:OFF/SM:OFF/ABS:1/補正:7
マンションから見たコスモ石油(現在)
コスモ石油の現在です!今回は、マンションの一番上から撮りました。またまた、早くてすみませんmTωTm
03/10(木) MT66 【緊急企画】 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
【緊急企画】緑佐官における現状と今後のジオン軍についての考察
1戦目:焦げ 機動2 マシンガンA クラッカー
2戦目:ザク改 機動3 マシンガンA シュツルムファウスト
■PN:ヨシシP 大佐(中将) 2199勝1713敗
搭乗MS 第1位:焦げ(611回) 第2位:ザク改(584回) 第3位:ギガン(469回)
第4位:ザクキャノン(309回) 第5位:イフリート(302回) 第6位:ゲルググS(210回)
■前回sm13839155→┃今回┃→次sm13874953 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】MT55 F2その⑨【ぽぅー】
MT55 F2護衛です^^ ■鉱山都市は護衛に格入れるメリットがあるので、ジオンは戦いやすいですね。 Rは安定して勝てません・・・ 特に見所はありません、連邦の射カテに苦戦してる動画です^^;■ F2 N設定 80マシ 中期バズ
【ハル坊】 トリントンは飽きたでござる 【戦場の絆】
飽きが来るMAPとそうでないMAPってありますよね。個人的にNYやMTやODやRCはどれだけやっても飽きないです。TTの特に66以上は編成や戦い方がワンパになりやすいのですぐに飽きがきてしまう・・・。機体はジムストライカー。マシンガンC・ビームサーベル・セッティングはNです。
【戦場の絆】MT 6vs6 ギガン 1戦目
最近、野良でタンクに乗る人が少ないと聞きました。自分はタンクが好きなのでよく乗ります。こんな自分のタンクでも、出してくれるだけマシだと思ってもらえれば幸いです。それにしても、拠点2撃破するべきだった・・・かな?2戦目→sm13860430マイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】MT(R) 6vs6 ギガン 2戦目
sm13860344の2戦目です。1戦目もそうですが、マザクばかり乗っていたせいか、拡散弾が当てられなくなっていましたorzマイリスト→mylist/17657636
【戦場の絆】ガンキャと一緒なら死ねる寒ザク動画【悪い一佐】
MT 7vs7 寒ザク Bマシ ミサポ 装甲1
赤ザク→タンク撃破担当
旧スナ→狙撃支援担当
寒ザク(自分)→蜂の巣担当
アンチ組の役割がきっちりとできた1戦でしたw
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】MT66 F2その⑩【ぽぅー】
MT66 F2護衛です^^ ■味方が強いので、かなり楽させて貰ってます。グフが斬ってる際に、持ち替えミスで間違ってマシ撃ってしまい申し訳ないです^^; 敵にボコボコにされているだけの懺悔動画です、味方が強いって良いですね■F2 N設定 80マシ 中期バズ
iPhoneアプリ「魔法暗算王」
「魔法暗算王」はどんな複雑な数式でも暗算で一瞬に解けるように見せる手品アプリです。 http://itunes.apple.com/jp/app/faster-than-calc/id423509360?mt=8&ls=1
【戦場の絆】3月10日 MT44 ドム2連【Sクラ少将】
こんな時期だからこそいつも通りの生活が大切です、彼らが望んでいるのは同情ではなく支援だとうp主は思います。
だからと言って被災地凸は迷惑なので止めた方が無難だとうp主は思います。
あ、なんか難しいこと考えてたら頭オーバーヒートしてきた。ここからは、いつものノリでいいよね!?
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
別にうp主は被災してませんが、時々停電します。
今回のMAPは MT44 使用機体は
ドム青4 バズC・ビーム
×2
です。
案内人は『緋眼の人形使い』リーゼロッテ・アッヒェンバッハ でお送りします。
戦闘履歴:『がんばろうTOHOKU』:mylist/18050044
【iPhoneと】キラ☆キラ叩いてみた【450円で!】
どうも! iPhone&iPodTouchアプリの「キラ☆キラ」が3月23日まで2200円から450円に値下げ&売り上げ全額を日本赤十字社(予定)に寄付ということで支援動画を作りました!演奏はものすごくおファッキンですがゲーム自体もとてもおf(ry とても面白いので皆さんぜひプレイしてみてください。特に楽器を演奏している方にオススメです!無料の体験版も結構長く遊べるので、まずはそちらからプレイするのも良いと思います。 また、5pbさんから販売されている「メモリーズオフ6~T-wave~」も350円に値下げ、売り上げ寄付をやっているので興味がある方はそちらも是非! あ、レーティングは17歳以上対象だからそれは守ってね!地震に負けるな!くそったれな底力を見せてやれ! 販売ページ→http://itunes.apple.com/app/id330627134?mt=8
【Forza3】Cクラス-野良オンラインレース-【 part 18 】
ウワァアァァアア(>'A`)> <ヒサシブリィィィイイイ
野良オンのプレイ日記みたいな感じです。
今回は、「Mugello」と「Silverstone」の模様です。
ACURA IntegraとRSXを弄ってみました。
今回のセッティングとしては、1つのセッティングでCクラスの全サーキットを回れること。
●今回の動画で出たラップタイム
Mugello:RSX→02:00.503
Silverstone:Integra→02:00.409
操作環境→純正パッド。(全アシストOFF/クラッチ有りMT)
【 part17 】→sm13332564【 part19 】→sm14026766
【 Fクラス 】→sm13597520
【マイリスト】→mylist/17079597
【第7回自称上級者(笑)ブログGP】→mylist/22806161
※シフトアップ時のレブは仕様です。ダウン時は、私の仕様でーす(;A´・ω・)
ヴァンガードプリンセス 3/5 MT2on2 準決勝
第一試合 【らすきう_vs_キュアブラックRX TVP@無凸再凸動画○_vs_キュアブラックRX】 第二試合 【じんべい_vs_国産キムチ じんべい_vs_吉】 次sm13875420
ヴァンガードプリンセス 3/5 MT2on2 決勝
三決 【吉_vs_らすきう 吉_vs_TVP 国産キムチ_vs_TVP】、決勝 【キュアブラックRX_vs_るーな キュアブラックRX_vs_じんべい】 前sm13875064
【アーマードコア】MTに乗って戦うゲームを作ってみた Part9(簡易更新)
東北地方太平洋沖地震の影響で作業時間が取れないので簡易更新になります。
前(sm13463702)
次(sm14179451)
MuscleTracer(mylist/17664407)
他の動画(mylist/17621925)
公開用ブログ(http://in000.blog96.fc2.com/)
ギター削ってみた。
ギター 約8000円 ・ ヤスリ等 約2000円
出来はいまいちでも値段を考慮したら大満足です。
こんな事する前にギターの練習しなきゃな・・・・・
twitter→http://twitter.com/PeatMania
作った曲→http://jp.myspace.com/peatmania
追記/0:50以降のセッティングは[multi comp(EBS)→Bass synthesizer(SYB-5)→metal zone(MT-2)→flanger(BF-3)→super chorus(CH-1)→bass equalizer(GEB-7)]となっており、コンプつけっぱで適当に色々踏んでます。変な音の原因はBass synthesizer(SYB-5)です。
使用曲/Tokyo House(Digitalism)・House Of Jealous Lovers(The Rapture)のドラムのみ。コメ14、正解。
【戦場の絆】MT44:ジム頭【ししなべ】14
Rev1時代の戦友カズヤと味方マチの1戦目。2拠点目行くのがもう少し早ければ勝てたかもね・・・無駄な被ダメもらうのは得意技ですw
【戦場の絆】MT44:量ガン【ししなべ】15
Rev1時代の戦友カズヤと味方マチの2戦目。1戦目の負けを持ってきた原因が自分にあると思い量ガンを選択。勝ててよかった^^
【PC-98】ファーランドストーリー伝記 特典CD
PC-9801版ファーランドストーリー 第2弾のアーク王の遠征の特典CDです。
この回からCD添付でゲーム中にBGMとして鳴らせるようになりました
・・・今回のはアレンジくどいのでゲーム中に鳴らすのには正直微妙な気もするが…
Unit G.T.O.(作曲:度会 達也)
~他の方UP済みのファーランドシリーズ特典CD~
伝記 ~この動画です~
天使の涙 ristieさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2030885
白銀の翼 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13321059
大地の絆 zassouさん http://www.nicovideo.jp/watch/sm2365765
神々の遺産 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13355701
獣王の証 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13861853
でCDのないFS1はどうしようか・・・直録は可能ですがMIDIをMT-32版にしようかSC-55版にしようか・・・
「ACFA」がんばれ!いつもの俺!「アーマードコア」(前編)
みなさんこんにちは 久方ぶりですね。
っえ!? サラフ君? さぁどうしたんでしょうねぇ?
たぶん自分探しの旅に出てるんですよ きっとw そのうち帰ってくると思います。
まさかの2投稿ですw 続きはちょっとまってねノシ
監督のマイリストmylist/18731722
(GTR2) ストリートカー・ガチバトル②
ストリートカーのMODを使用し全10台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(The Edge for GTR2 V1.2)です。今回は前回に比べて少しだけ激しくなりました。(注)表示されている各車の馬力はMODの数値なので、実車のカタログ等に書かれている値とは少し違います。[追記]1コーナーでイエローが出てるのは私の車がコース脇に置いてあるからです(フラッグ自体は無効になってます)
○登場車種○
Ferrari F40
Porsche 911 GT2 (997)
Audi R8 V10
Mercedes Benz SLR McLaren
Ferrari Enzo
Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
Lotus 2-Eleven
Lamborghini Gallardo
Volkswagen W12- Concept Car -
Mosler MT900 GTS
"レース中のBGM無し"版⇒sm13952066
「ストリートカー・ガチバトル」⇒sm12432722
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
[アーマードコア]件のMTに乗るゲームを遊んでみた[3/17Ver]
ミミーが追加されたと聞いて。PADにも対応したんで360コントローラーで操作。コレがあればACなど……!! 作者様動画sm13877190
【走行音】磐越西線 快速あいづライナー(郡山→磐梯熱海)
磐越西線の看板列車、快速あいづライナーの485系走行音です。 喜多方延長運転となった多客期のあいづライナー1号(1211M)、モハ485-1032にて2011年1月3日収録。尺の関係上、郡山から磐梯熱海までとなりますので予めご了承ください。 特急形ならではのMT54の響き、郡山発車直後の車内チャイムも合わせてお楽しみください。 (※途中車内検札がありますが、指定席券は事前に申し出た上で車内にて購入しています)
【歌ってみたコラボ】マトリョシカ【彗星少年・秋ノ実】
こんばんは!秋ノ実です!
今回はハチ様のマトリョシカを 彗星少年様と一緒にうたわせていただきました!
大好きな曲でとてもたのしかったです!
MIXは 彗星少年様にしていただきました!!
本当にありがとうございました!!とてもたのしかったです!主は好き放題歌っただけでした・・><!
本家様sm11809611
彗星少年様user/7480588
秋ノ実mylist/22042788 co255321
(GTR2) ストリートカー・ガチバトル②(レース中BGM無し版)
【同名動画sm13934412のレース中BGM無し版です】ストリートカーのMODを使用し全10台(AI)で(The Edge for GTR2 V1.2)を3LAPさせてみました。今回は前回に比べて少しだけ激しくなりました。(注)表示されている各車の馬力はMODの数値なので、実車のカタログ等に書かれている値とは少し違います。*1コーナーでイエローが出てるのは私の車がコース脇に置いてあるからです(フラッグ自体は無効になってます)
○登場車種○
Ferrari F40
Porsche 911 GT2 (997)
Audi R8 V10
Mercedes Benz SLR McLaren
Ferrari Enzo
Lamborghini Murcielago LP 670-4 SV
Lotus 2-Eleven
Lamborghini Gallardo
Volkswagen W12- Concept Car -
Mosler MT900 GTS
「ストリートカー・ガチバトル」⇒sm12432722
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
