キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 19553 - 19584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆 ピカード大尉 ゲルググ機動4BR MT88
BR支給されたので、徒党を組んでお試しに。昇格戦が近かったのでポイント厨になってますが、BR動画が少なかった気がするのでupしておきます。MT88が腐らないうちに、残りの動画もあげたいところですが・・mylist/7157123
【戦場の絆】MT 44 陸ジム【ちはぺったん】
未だに連撃ができないちはぺったんです。いつまでも連撃ができないのではマズい! ということで嫌でもクロスレンジで殴り合わざるえない状況にしてみましたとさ。殴り合っているうちに連撃もできるようになるよね? ということで上官殿からの暖かいアドバイスをお待ちしています。マイリスト:mylist/7999980
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part18【ONEPIECE】
やっと次のステージへいけそうだw
前⇒sm5182974次⇒sm5196022 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part17【ONEPIECE】
サムネはロクなのがでんなwwwまぁいいかw(※このパートはノイズがかなり入ってます。マイクのせいです。次回からは改善されてると思いますのでご了承下さい。
前⇒sm5173964次⇒sm5183298 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
恋戦PV音源差し替え
すばらしいPV sm5128715 の音源を個人的に好きな sm2541696 に差し替えてみました。うp主は差し替えただけです。ミリオンな原曲 sm2397344
カナリアを歌ってみた
こんにちは★ なみだです。■今回は、あわあわPさんの「カナリア」を歌わせていただきました。大好きですっ■素敵な本家様⇒sm4133656■イラストはぽたこさんからお借りしました⇒http://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message ありがとうございます><■今回もMIX、動画編集共にせろさんにしていただきました!せろさんのマイリストはこちら⇒mylist/8117497■今まで歌ったもの⇒mylist/7361910
【戦場の絆】イタチ、グフで出撃 MT66
ども、戦闘修行中のイタチです。 いつもタイトル考えてましたが、めんどくさくなりました^^: さてちょっと遅いですがMT最終日に出撃して来ました。 フィンバルなのに抜刀してなかったり、ブースト管理が残念だったりしてますが、お暇な方は見てください。 メインシリーズの嫁と出撃は近日中にうpします。 BGMは sm4584359 からお借りしました。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://tanuchu.seesaa.net/
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part16【ONEPIECE】
途中で来訪者がwえっと、part17は収録済みですが、本当にノイズがひどいです。お蔵入りにした方がいいんだろうか・・どうせ素材集め動画だし。
前⇒sm5156276次⇒sm5182974 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
【検証用】戦場の絆 ノーパンしゃぶしゃぶ ガンタンク 焼夷弾NL
世界は狭いもので 俺の知り合いに「おまえの動画みてるやついたぞwwww」っていわれました やる気が上がったので HM4-4 MT4-4 も順次上げます nYチョットマtゥテテネ
【戦場の絆】ゲルグググレート③②【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT8vs8 グレート機動2☆ 弾速の関係で、やっぱり機動2に落ち着くグレート君。 しかし障害物の多さから、鉱山都市では向いて無い気がしますなw 特に砲撃中のタンクを撃てないのは痛い! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】赤蟹 MT66 2バー【マス大将】
お久しぶりです。先月大将フラグとったので大将昇格めざしてたらタンク神の戦友さまとマチしましたのでその時の1戦を。階級高くなると戦友さんたくさん引くのでうれしいですね。あまり仕事してませんが、大将を機に動画あげていきたいのでよろしくお願いします。バーストしてるのは身内なのでボイチャのしゃべり方はあまり気にせずでおねがいします。mylist/4846190
【戦場の絆】陸戦型ガンダム ravi
【戦場】MT6VS6ミノ粉無【仕様】ブルパップマシンガン、マルチランチャー、機動4【コメント】普段護衛とかやらない人間が護衛するとこうなります。mylist/4225759
【戦場の絆】ゲルググ ravi
【戦場】MT6VS6ミノ粉無【仕様】BR、機動4【コメント】ゲルキャの2戦目でゲルゲ。mylist/4225759
【戦場の絆】ゲルググキャノン ravi
【戦場】MT6VS6ミノ粉無【仕様】キャノンB、焼夷クラッカー、BR【コメント】今回ちょっと口汚いというか・・・汚い言葉、メッ!mylist/4225759
【戦場の絆】ゲルググキャノン ravi
【戦場】MT6VS6ミノ粉無【仕様】キャノンB、ミサイル、BR、機動5【コメント】ちなみにキィキィ鳴ってるのはレバーです。mylist/4225759
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part15【ONEPIECE】
ボスが一味も二味も違う件・・w ※マイクの調子が悪く、ノイズ(?)のようなものがこのパートとpart17に入っているかと思われます。特にpart17はひどいです。ご了承頂ければと思います。なるべくこのようなことが今後ないように努めたいと思います。
前⇒sm5137762次⇒sm5173964 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 単発もの⇒mylist/9107509 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
158ケルビナの戦場の絆 MT4サイサリスミサB
ケルビナ サイサリス機動3 ミサイルB MT44 LIVEALIVEは神ゲー
【戦場の絆】ガンタンク 4拠点目 ravi
【戦場】MT4VS4【仕様】焼夷弾、機動6【コメント】画質テスト終わり。mylist/4225759
【戦場の絆】ガンタンク 3拠点目 ravi
【戦場】MT4VS4【仕様】焼夷弾、機動6【コメント】あばばば。mylist/4225759
【戦場の絆】ガンタンク 2拠点目 ravi
【戦場】MT4VS4【仕様】焼夷弾、機動6【コメント】ビットレート600でエンコしまくったら3回目でうp成功。1回あたり50人待ちとかお前ら自重しろ。mylist/4225759
GT5P アーケードモード ハイスピードリンクⅡ いろいろ詰め合わせ①
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力。PRO/MT/G25Hシフト・クラッチあり。①Elise 869pp②Mine'S 824pp③111R 831pp
【戦場の絆】ガンタンク 1拠点目 ravi
【戦場】MT4VS4【仕様】焼夷弾、機動6【コメント】H.264AVCエンコに大苦戦、無料会員のビットレート制限っていくつまででしたっけ?後から会話内容確認したら自分の声がキモすぎて吹いたwwwmylist/4225759
GT5P アーケードモード ハイスピードリンクⅡ いろいろ詰め合わせ②
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力。PRO/MT/G25Hシフト・クラッチあり。①SRT10 843pp②EvoⅨ 767pp③S2000GT1 816pp④Z06 862pp
むかし、MSX-BASICで作ったGMとか。
MSX-BASICで、約20年前に作ったものです。カセットテープから起こしました。ノイズ除去とリバーブをかけています。最初のOlgaBreezeはMSXを2台使ってステレオ録音しています。Part2→sm5209173 その他の曲 Part1→sm5147927 Part2→sm5210873Olga Breeze(DARIUS2) The Return of Ishter メドレー Dragon Spirit Ending おまけ Olga Breeze(MT-32 ver)
【戦場の絆】MT66 ズゴ(S)機動2
ども、お久しぶりです。ちょっと今回は画像が明るすぎでイマイチですがお楽しみ頂けたら幸いです。さて今回もアンチを心がけて立ち回ってみました。加えてこの戦闘では、ある有名大隊の方とマッチングしました。その方と最後にまたしても偶然プレイが炸裂しますw [撮影日] 2008年11月04日[デジカメ] Sanyo Xacti DMX-CG65[レンズ] トダ精工 マグネット式コンバージョンレンズ 高解像広角0.45倍 Lサイズ[投稿動画] mylist/6900965
燕 MT66 20081103_002
燕です。ゲルググです。
よくニコ動で見かけるゲルBRのスーパー動画ではありません。あしからず。
大佐の大隊に少しでも貢献できれば、という名目でポイント厨と化したうp主の所業をご覧あれ。
セッティング:BR 機動4
燕の戦歴:mylist/8458378
燕 MT66 20081103_001
燕です。赤鬼です。MS-06Sです。
これはたぶん悪い大隊の方達にしか見つけられないんじゃないかと。
ですから、どんなアンチコメでも受け付けます。
どんどんアドバイス下さい。
なお、動画中のキモイ声は仕様でs
セッティング:マシ 機動2
燕の戦歴:mylist/8458378
