キーワード mt が含まれる動画 : 20345 件中 19585 - 19616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】11/3 MT66 グフカス【野良猫】
最近グフカス練習しているレゾの中の人です。今日も2戦グフカスに乗っています。ですが、2戦とも1落ち目がありえない立ち回りで落ちるのも早いです。残念すぎな将官でサーセン・・・あと、音量も小さめです。暇つぶしにどうぞ 【撮影機材】LUMIX DMC-FX35 他の動画:mylist/4483925
【戦場の絆】MT 6vs6 ジム頭【地雷な連邦佐官】
どうも、モガチョーです。今回はBGMをつけていません。BGMは声や外の音がうるさいときにいれてます。ほとんどバーストで出ているので、BGMが入るのがほとんどだと思います。動画の内容は正直つまらないですwww拠点落として終わりました。味方が優秀すぎです。 ジム頭 180mm マルチ 機動4 mylist/9172469
[ACfA] - 戦士は地に還る -
「警告! 作戦エリア、外れるぞ!」 [解説]:フロムソフトウェアの『アーマードコア・フォーアンサー』関連の動画です。元MT乗りのリンクスによる戦闘も遂に佳境へ。この星でまた1つの戦いが終わる…。 ― ここに 主の御心により彼の者は土に還ります… 彼は土からとられたものであるが故 肉は地に 魂は空に… 彼の眠りの安らかならんことを… Amen. ― [リンク]前:sm4249087 自前のアーマードコア動画:mylist/8279568 [余談]動画の方はくだらないですが真面目な話、ORCAには占拠した施設の運用・警備の為に、MTや歩兵なんかも相当居るんじゃないでしょうか。
戦場の絆 MT66 連邦タンク 右側からのノーロック 携帯撮影
2戦目の動画になります。どうもツ・ヴァイツです。立ち回りとか全然ヘタッピッピですのでこうしたほうがなど指導があればいただけると大変うれしいです。将官戦、タンク 機動3 MS弾最初の立ち回りがなかった。&NLの精度が悪すぎ(50%くらい_no)前衛の力があったらか落とさせていただきました。&タンクとスナいたからかな。隠れれるのでタンクからのロック&スナ2からの攻撃は届きにくいですね。1戦目→sm5141139戦歴→ mylist/8555850
戦場の絆 MT 6VS6 タンク 見所は無いと思われ
1戦目の動画になります。どうもツ・ヴァイツです。立ち回りとか全然ヘタッピッピですのでこうしたほうがなど指導があればいただけると大変うれしいです。将官戦、タンク 機動3 燃え拠点落としたらもどっとけばよかったかな・・・2戦目→sm5141139戦歴→ mylist/8555850
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part14【ONEPIECE】
サムネにロクなものがでないw今回はイライラ動画です、すみません;;てか自分がイライラしました、不快に思った方は本当に申し訳ありません。次はボス戦いける・・かな。 ボソッ(ゴエモン2実況しようかな)
前⇒sm5120501次⇒sm5156276 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
戦場の絆 MT 4VS4 デザク マシA ミサポA 機動4
最近あまり見かけないミサポで出撃してみました。1落ちしてしまったもののある程度は働けたかと思います。今回はバイファム仕様でお送りします。
マイリストです: mylist/4547488
2008/11/02 50% MT No.01 ver1.01
ゲルビー どうみてもりょうちゃんを盾にしてますwww ゲルググの立ち回りとしては参考になるかと思います。
戦場の絆 8vs8 MT バースト
4バー動画です。味方が強すぎたので、陸ジムで出撃しました。
序盤は味方の邪魔しかしてない気がしますね…
これで上げてない格闘機は、連邦ならジムストと寒ジム、ジオンなら旧ザクとアッガイとゴッグとギャンです。
次の動画は何がいいかと悩み中です。
使用機体:陸ジム マシA ハングレA 機動4
プレイヤー:テムジン747A(RURI)
今までの動画:mylist/5747330
2008/11/02 50% MT No.01
ゲルビー この日一番俺が成功した試合。 りょうちゃんを囮にしっぷりが半端ないです。けどこのゲルググは参考になるかと
【戦場の絆】MT88 ガンタンク ミノ50【劣勢からのセカンドアタック】
野良将官戦 機動3焼夷弾 1回戦はGMスト後半から、2回戦はタンクで出撃。序盤戦はアンチほぼゼロで拠点撃破成功しましたがゲージが劣勢、ピラミッドから離れてセカンドアタックを仕掛けることになりますが・・・。
ミノ粉50でもこの鉱山都市の拠点攻略はジオンが有利でしょう、サイサリスバズーカBで拠点叩けるぐらい拠点周辺に隠れる場所が多いからね、何度やられた事か・・・(涙)。 戦歴⇒mylist/5225304
11/01 MT 8vs8 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク装甲N MS弾 ジオン:オール大佐 連邦:少将2大佐6
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。
*但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│ABCBADCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさんの画質 ■動画カクカクする人はURLの後に ?eco=1 と入れると幸せかも
■日曜のスポーツは色々面白かったですね。男子ゴルフとか天皇賞とか。
1戦目sm5121715→┃今回┃→次sm5148650 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】 MT ジム砂装甲2 【戦場ロマン砲シリーズ】
88大佐・中佐戦、敵フルアンチ。砂スレがなかなか愉快なことになっているので、旧砂装甲2に乗ってみました。ゲルGにフリーで撃たせるわけにはいかないのでマークしましたが、当てては拠点で回復されの繰り返し。リザルト見てわかるようにゲルGに約400pts、4機撃破もってかれてお世辞にも抑えたとはいえません。これならゲルG無視して他のモビ撃ってた方が貢献できたでしょう。しかし、10発しか撃ってないよw なれないブースと切らせすぎて見苦しくてスマナイ。これからはもう乗ることはないかな。現状では装甲2はないってことで。 mylist/8368359
宇都宮線直通 両毛線115系
2008/11/2 459M 自治医大-石橋間 高崎発宇都宮線直通115系4連です。 今回は窓を開けての撮影です。宇都宮駅到着が臨時快速ぶらり日光号とダブルので時間調整の運転です。小金井-自治医大間は、http://jp.youtube.com/watch?v=IV8dvAVfsuI
【引きこもり】戦場の絆 MT 8VS8 赤ズゴ モミジヤ 109【マキシマム】
MT 8VS8 ズゴック(S) 機動3 PN:モミジヤ 少将 また引きこもるのである。 前あげたのと比べると引きこもり度が低いが気にしなーい。 曲はこの動画を見ていたらそうせざるを得なかった。 頭文字Ω>sm4276611
【戦場の絆】イタチ、グフでアンチ MT77
ども、戦闘修行中のイタチです。 前回の動画(sm5123878)2戦目です。 面白いBGM見つけたので、ついでに2戦目もうpしてみました。 いつもどうりgdgdです。 また皆さんのご指導よろしく願いします。BGMは nm5119675 からお借りしてます。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://tanuchu.seesaa.net/
【戦場の絆】イタチ、デザクの修行! MT 77
ども、戦闘修行中のイタチです。今回はサブシリーズ イタチの単騎出撃です。 将官さんが5人大佐1人にイタチ(少佐)1人編成 タンクの護衛に行ってきました。 またアドバイスよろしくお願いします。 BGM1曲目 sm4405507 2曲目 sm4866225 からお借りしました。 過去の嫁と出撃動画他 mylist/8397947 イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://tanuchu.seesaa.net/
優柔不断な大学生がひまつぶしプレイ実況Part3
パズルゲームです。前回同様お楽しみください。今回はこのサイト→http://www.nekogames.jp/mt/2008/01/cursor10.html Part2(Phit)→sm4880090 Part1(The EGG)→sm4865543 うpリスト→mylist/9432235
燕 MT88 20081101_004
タンク練習動画第4弾。
セッティングは萌え+赤2。もうこれがデフォでいいかな、と思ったりする。
ここで気付いてしまったのは、バーストで乗らなきゃあまり練習として意味がn(ry
燕の戦歴:mylist/8458378
燕 MT88 20081101_003
マカク練習動画3本目
またもや焼夷弾の赤2。焼夷弾いいよ焼夷弾・・・ハァハァ
燕の戦歴:mylist/8458378
燕 MT88 20081101_002
またマカク動画です。
セッティングは焼夷榴弾で装甲2。またか。
バーストで出るならNとか機動でいいんだけどね・・・
燕の戦歴:mylist/8458378
wii@ワンピースアンリミテッドアドベンチャー実況プレイ part13【ONEPIECE】
バイクの音自重www
前⇒sm5103750次⇒sm5137762 マイリスト⇒mylist/8963294 その他の実況プレイ⇒mylist/8924155 スマブラX動画⇒mylist/8006049
ブログ⇒http://mizuchi1192.blog57.fc2.com/
目安箱⇒[email protected]
戦場の絆 MT4vs4 機動1グフカス ポイント厨の犯行
ポイントの為に行動するとこうなりますよ、という教訓に…orz ゲージ勝ってたら素直に下がりましょうか… 機体:グフカス 指A ロッドA PN:ロール 階級:少佐 マイリストmylist/8964304 BGMはベルセルク(BERSERK)よりSign ※グフカス使いでも有名な井戸の中の蛙氏が動画の投稿を停止するらしいですね…… 参考にさせて戴いているだけに非常に残念です…。 しかしお疲れ様でありました。敬礼ッ( ̄^ ̄)ゞ
燕 MT88 20081101_001
マカク 焼夷榴弾 装甲2
タンク練習風景です。
ガチガチに装甲を固めてるのは野良のため味方機が信用できn(ry
燕の戦歴:mylist/8458378
【いつか空に届いて】戦場の絆 MT4vs4【嵐の中で輝いて】
ロッドいいよロッド。 でも高機動機相手には使い方を気をつけないと痛い目に合いますね……良い教訓になりました。 BGMはガンダム作品である0080と08小隊から。 PN:ロール 階級:少佐 一戦目=白タン 二戦目=グフカス MS戦 マイリストmylist/8964304
11/01 MT 8vs8 ミノ0% 戦場の絆
(・┏┓・) マカク装甲N ジオン:オール大佐 連邦:少将2大佐6
■将官からタンク4落ちで降格したのを期にガンダム1st世代のオサーソがリベンジで野良タンクのみで昇格を目指してみます。
*但し他の人がタンク主張した時は譲る場合有
今までの成績 →│BCBADCBABC│
■撮影環境 カメラ:Panasonic HDC-SD3 ワイコン:レイノックスDCR-730 三脚:飯さんのsm3707032の改良型
エンコ:AviUtl 目指せケルビナさんの画質 ■動画カクカクする人はURLの後に ?eco=1 と入れると幸せかも
■前からカオスと言われてる土曜日17時台に出撃してみました。ココはジオン有利な所なはずなんですが・・・
前回sm5089796→┃今回┃→2戦目sm5127279 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】11/01MTミノ粉0高ゲル【ドS】
先ほどのマカクの2戦目です。今度は高ゲル乗ってみました。仕事はしてないけどポイントはなぜか稼いでいます。先日、元祖からオペレーションが発令されました。11月こそ、勝負の時!ジーク・ジオン!1戦目sm5121202
戦場の絆 MT 4VS4 元旦 萌え弾 装甲1
久々の鉱山都市です。味方の護衛には感謝感謝です。そのおかげで拠点を楽々落とせましたし、それなりに仕事したかと思います。今回は0083仕様でお送りします。
マイリストです:mylist/4547488
【戦場の絆】11/01MTミノ粉0マカク【ドS】
一発の砲弾が自分の中でスゴイ大きい一戦でした。これが接戦だったら戦犯確定です。いつもの事ながら、護衛に感謝!あと、護衛が多いときはどういうシンチャで伝えますか?今回伝えようとして、軽くテンパってますw 2戦目sm5121328
