キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 19905 - 19936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インコRその9
MT44 マカク機動4 2バー
ギャンと高ゲルの方々、チャット打ってないのに援護どうもでした。
この展開で煙突に登るべきではなかったです。
【戦場の絆】MT44 ザクⅡ【凡骨が行く】
何という尉官戦 ザクⅡで装甲セッティングはマゾ過ぎでしたね>< 2戦目sm4207315
ばんえいダイジェスト 2007/05/21 帯広 第2競走 「とかちつくちて」杯
詳細→http://www.mytokachi.jp/mt.php?id=wish_to_the_snow&blog_code=120 レース結果 →http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=3&k_raceNo=2&k_raceDate=2007/05/21/消されてたので再うp
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた34 MT 44 ジオン F2
調子こいて連投申し訳ないです。弟大佐です。とりあえずMTはこれで終わりです。次はJGかな? 33→sm4198385 35→sm4221568 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた33 MT 44 ジオン 赤蟹
どうも。弟大佐です。ゆとり蟹パート3ですね~。最後の方で少将さんに怒られてます。 32→sm4198109 34→sm4198639 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた32 MT 44 ジオン F2
おはようございます、弟大佐です。味方の編成フルアンチですよね? 31→sm4192360 33→sm4198385 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】鉱山都市でバンナム拠点3落しを目指す【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム サイサリス・バズB・機動3☆ 中央にタイムを入れてます。 拠点まで結構距離があるのがネックですか。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】旧ザク登場!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT4vs4オールバンナム 旧ザクN設定☆ 前回真っ暗だったグフカス動画がありましたが、あの真っ暗PODにR2D2を持って再挑戦してきました。 あのPODさえ攻略すれば、どのPODでも撮影出来る・・・!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた31 MT 44 ジオン 高ゲル
こんばんは、弟大佐です。コスト高いのに突っ込みすぎですね。 30→sm4191798 32→sm4198109 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】ケルゲレンを撃て!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。R2D2テスト導入。MT7vs7 スナⅡ機動2☆ ケルゲレンなんて飛んでないって? じゃあMSでも撃ってるさ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
08.7.26 モレラにドアラがやってきた3/3
待たせてごめんね。最後でございます。 15時からの部です。1/3=sm4173912 2/3=sm4185286 うpリストmylist/5089664 フィルターdoara=(⌒l´・▲・`l⌒) 半年前のドアラはコチラsm2348348
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた30 MT 44 連邦 G-3
どもです。弟大佐です。爺さん乗ってみました。やっぱりBR下手くそです。 29→sm4191004 31→ sm4192360 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた29 MT 44 連邦 プロガン
こんにちは、弟大佐です。プロガン初乗りです。そして地雷です。 28→sm4164889 30→sm4191798 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
ふと思いついてアーマードコア3プレイ27
無限飛行に感動したレイヴンによる対デカブツ2連発。巨大兵器撃破と機動兵器侵攻阻止の2本をオプション機能開放のためにもう1回です。最初のテラはまあ置いといて。 その1前編→sm3632263 その26→sm4143370 その28→sm4219316 マイリスト→mylist/7094677 ・勝手ながら、他の方に対し攻撃的にすぎると判断した単語には、フィルターがかかる事が御座います。
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた in MT
前回の番外編の画質比較用動画。 番外編は sm4123476
On2VP6 2pass ビットレート 映像730k + 音声64k
AviUtlでエンコしたんですが何故か編集して最後の繋ぎ合わせたブロック(?)が消えました……orz 前回もです。これは仕様なんですかね? 誰か分かる人教えてください^^;
マイリスト mylist/6477564
FLV 1pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187939
VP6 2pass 映像550k + 音声32k 版 sm4187999
【戦場の絆】MT 8v8 連邦少将友人と4バー 何!敵は!編+1【ダメタンク】
Somebody tells me I'm fool.....何とかしろよ、その突っ込み癖>俺
【戦場の絆】MT88 富嶽 震えるタンク【携帯→mp4テスト】
なんか非プレミアムでもH.264行けると聞いてテスト。まぁ、ソースが携帯なんで微妙ですがwMeGUIがかなり楽ですね。まぁ、設定は全然理解してませんがw codec:x264、AAC(Limit:40MB、Automatic 3Pass)このしばらく後、消化のLAで92pt 4シッショーしましt(orz マイリス:mylist/4904205
【喋って歌ってみた】『カナリア』【ver.吹雪】
こんばんは、吹雪です。数日前に歌ったあわあわpの『カナリア』を、別バージョンで歌わせていただきました。えー、歌詞のver.2ではないです。あわあわpのブログでの記述を参考に(…あんまりできてないですが)、私なりに台詞をつけさせて頂きました。台詞の棒っぷりに全私がoTLですが、聴いて頂けると嬉しいです。 【イラスト】前回と同じくピアプロのポタコさんからお借りしました。 http://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message 【本家様】sm4133656 【吹雪マイリス】mylist/7799811 【数日前に歌った激しめver.】sm4150911
【戦場の絆】MT88 ミノ50%【尉官並】
マカクでの出撃です。前半は護衛のお陰で拠点撃破出来ました。後半はEzに廻されたりしてgdgdになってしまいました。orzどうか佐官並の実力がつくように建設的な意見をお願いします。m(_ _)m
【ウィンドリア】戦場の絆・5話【うぷ主への好感度はどのくらい?】
MT88ミノ無し。総試合数の9割9分は野良戦のうぷ主。野良専プレイヤーなので当然味方も野良なのだが、何回もマッチする人もいれば1回のマッチで印象が強い人もいますよね。良くも悪くもですが・・・ある意味味方紹介画面はおみくじですね。今回は当たりキター(・∀・)でした。
GTR2 モントリオールでレース頑張ってみた
毎度垂れ流しへぼ動画すみません。へたくそなんで自慰動画ですらありませんorz シングルです。1位→自滅→キレル→頑張って追い上げる→届かず、な流れ。シングルだからこそできる危険な走行w マルチじゃこんな無茶な走り方できませんから。そういった意味ではシングルも楽しめますよね。 見所も何もあったもんじゃないですけど、ゆっくりしていってね。モード:シム/アシスト:オートクラッチのみ/MT うpリスト→mylist/9356345
【戦場の絆】 MT88 50% 【ヒro】 No.17
2:50に面白い現象が撮れたのでアップ。3:50より2戦目。1・2戦セット。1戦目デザク青4クラ、2戦目グフカス赤3ロッドA mylist/7007711
戦場の絆 ザク大佐も鉱山都市 MTに行って見た
MIning TOwnで略して水戸かw
煙突登りたかったがそんな隙も余裕もねぇw
とりあえず、3バーでMT初乗りの一戦です
戦友戦歴 mylist/3631683
戦闘履歴 mylist/3315403
戦場の絆 MT88 みの50% デザクINギニアス
ギニアス様が前世の記憶を取り戻したようです。 今までの動画 mylist/7690193
【戦場の絆】MT88 ガンタンク【ピラミッド~中央高速の死闘】
野良将官戦 機動3焼夷弾 序盤戦はピラミッドビルに到着するも敵アンチの猛攻に護衛部隊が苦戦、タンクは何とか拠点にダメージ与えられたものの護衛と共に殲滅。左方面リスタするにもピラミッドは既にジオンに占拠状態、中央高速から拠点攻略を仕掛けてみましたが・・・。 戦歴⇒mylist/5225304
戦場の絆 戦場の不祥事 不祥事戦記 MT ダブ両タン
MTは某肉タイムを思い出すダメ人間です。さて今回はオペ子変えで反応がよかったノエ・・・もといガンダム戦記風味に仕上げてみました。MTなら量タン動画上がるかな~と思ったら全然見ないのでうp。連邦側88拠点落し厳しい感じがしたのでダブタンもありかもしれませんね。 戦場の不祥事集→mylist/3484629
【気分はシローな簡単8】智アフの人【戦場の絆】
MT 7vs7 Ez8 Ez8が支給されたので使ってみました。100mmマシとバルカンが格闘機には一番使い易い組み合わせなんじゃないかと。最近はプロトタイプガンダムが流行っているのかEz8をさほど目にしなくなりましたが、武装のコンプリートとプロガンブームが去ったらEz8が戦場に戻ってくるのではないでしょうか?
【戦場の絆】MT88 ガンタンク【理想的な展開?3】
野良将官戦 機動3焼夷弾 味方前衛が優秀すぎる動画です、このマップの拠点攻略はタンクがピラミッドの屋上に到達すれば拠点撃破は確実ですね。戦歴⇒mylist/5225304
