キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 19937 - 19968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】タイサリス④【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。 外部照明R2D2テスト導入。 MT8vs8 タイサリスBバズ・機動1☆ 障害物の多い鉱山都市でバズBを試行。 開幕アンチが少なければ拠点を撃ち、多ければMSを撃つ!! それと今回から真っ暗なPODで照明焚いてみましたw 見易くなっていれば幸い。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた28 MT 88 連邦 ジム改
連投ごめんなさい、弟大佐です。もうジム改の動画をあげることはないかもしれません・・・ 27→sm4162174 29→sm4191004 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】タイサリスvsわるいタイサAs【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 タイサリスB・機動1☆ わるいタイサAsと遭遇。(あっちはバッドカーネルの存在を知らなかったような?) そんな子には押し置きだべぇ~~~。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】 スナ2装甲2 【MTバンナム戦】
対拠点スナでの攻撃ポイントを模索してみました。・・・が、拠点狙うなら素直にタンクに乗った方が良いです。参考程度にどうぞ。
【ジャズ】Herbie Hancock&Chick Corea - Leap In【Jazz】
Duo Live at Mt.Fuji Jazz Fes with Bule Note 1987
鉱山都市 赤蟹 66 調子乗らないように気をつけたw
調子乗った後の2戦目w 赤蟹とトロのタッグでアンチしたら鬼強いと思います。タンクの回りこみ対策で更に赤蟹とかもう連邦涙目www
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた27 MT 88 ジオン 赤蟹
どうもです~。弟大佐です。前回の2回戦目です。前々回のゆとり蟹よりはマシだと思いますがまだまだ地雷です。 26→sm4160881 28→sm4164889 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
鉱山都市 赤蟹 66 アンチ強すぎて調子乗ったw
調子乗るとボロが出るってのは何も絆に限った話では無いですねw 久々にループされると対応がわかんないw
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた26 MT 88 ジオン 旧ザク
ど~も~弟大佐です。降格機体と呼ばれている旧ザクを少し勇気をだして使ってみました。やはり噂通りの機体ですね。 25→sm4160141 27→sm4162174 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】MT88 ガンタンク【鉱山都市の接戦】
野良将官戦 機動3焼夷弾 新マップ、鉱山都市の初投稿になります。序盤戦お互いのタンクが拠点撃破に成効、しかし僅かにゲージがジオン有利で戦況は膠着状態、やむえずセカンドアタックを仕掛けることになりますが・・・。 戦歴⇒mylist/5225304...
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた25 MT 88 ジオン 赤蟹
こんばんは、弟大佐です。今日プロガン・爺さん・旧ザク・赤蟹を捕獲してきました。爺さんと赤蟹は支給条件緩和したのは嬉しいんですがこんな感じのゆとり蟹が大繁殖してしまいますよ。 24→sm4155276 26→sm4160881 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
JR東日本115系走行音 両毛線:小俣→山前
JR東日本最後の湘南色115系の走行音です。軽快なジョイント音とMT54のサウンドが響き渡ります。マイリスト→mylist/7444360
センジョウノキジュナ・連邦万年中佐・MT・with観光旅行
観光旅行の人とバースト、フルバーストはやっぱり連携力に差がでるねぇ。観光旅行側視点→sm4153127。ブログ→http://nicokizuna.blog62.fc2.com/
【戦場の絆】プロトタイプガンダムvsアッガイ部隊【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 プロガン・ハイパーハンマー・BR・機動3☆ 特殊部隊アッガイ戦隊と遭遇。 圧倒的な性能差で蹴散らしてくれるわ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】連邦万年中佐・MT・F2クラBでアンチイクヨ
市街地はクラッカーを投げるのに丁度いい高さです、ジオンのクラッカーうざすぎです。しかし連邦にもちゃんとクラッカーが投げれる奴がいるんだぜ?クラッカーは個人的に手に馴染まないですけどちょっと使ってみた、アンチでの使い勝手は悪くないね。F2普及ブログのつもり→http://nicokizuna.blog62.fc2.com/
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた24 MT 66 連邦 LA
お久しぶりです。弟大佐です。テストがありましてそのために絆を3週間ほど我慢しておりました。久し振りということもあって地雷プレイに磨きがかかっております。御指南のほどよろしくお願いします。 23→sm3917109 25→sm4160141 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【松岡修造】マツオカービィVSシジミfeat.無敵キャンディ
ループ命です。マイリスト→【mylist/4102286】強制ループ達→【mylist/7671676】新作、アニメ店長×Xepher【sm4252486】
【戦場の絆】活躍したよネ・・・?【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 プロガン・ハイパーハンマー・BR・機動2☆ ほら、ポイントに出ない仕事ってあるじゃないですk 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【観光】戦場の絆 feat.【連邦万年中佐】
080801 MT66 0%
連邦万年中佐氏視点:sm4157843
他動画宣伝:mylist/2436844 mylist/3261535
【戦場の絆】MT 連邦砲撃ポイント確認2【ダメタンク】
なんかバンナム戦ばっかりっす。「壁のぼりながらでもいけるっちゃ。」と冷静な突込みがありましたので、追加してみました。1戦目(違->sm4144262
【戦場の絆】 6vs6 MT 戦闘指南書14冊目【ガンバル注意】
お久しぶりです、こんにちは。ガンバル注意です。
最近は季節柄なのでしょうか、毎日(多分)多くの動画がうpされています。全部見るの大変です^^;
さて、新MAP鉱山都市。どうですか?みなさん?
色々言いたいことがあるとは思いますが、ひとまずは楽しみましょう。
僕はバンナムが…MT→JG→MT→どこか→MT→(ry とかやらないことを切に願います^^;
皆さんのアドバイスを全てべきるとは思いませんが、やっていけるよう頑張りますゝのでこれからも生暖かく見守り下さい。
マイリストmylist/6850946
サムネで釣られた人サーセンw
【歌ってみた】『カナリア』を、激しめに【ver.吹雪】
こんばんは、吹雪です。あわあわpの『カナリア』を、ちょっぴり激しめで歌わせていただきました。切ない歌詞にひと耳惚れでした。聴いて頂けると嬉しいです。【イラスト】ピアプロぽたこさんからお借りしましたhttp://piapro.jp/content/?id=oor3k6e7mt0ti2ap#message【本家様】sm4133656【吹雪マイリス】 mylist/7799811 【別バージョンできました】nm4176962 喋って歌ってます。
【戦場の絆】66MT_陸ガン【劣化】
新ステの鉱山基地です。中身大佐の少将が行きます。ここはジャンプしてから遮蔽物探しても間に合う気がしてる自分はゆとり将官。
「戦場の絆」MT マカク青2MS弾 中年おじさんタンク
アンチは大事だよー。そんな動画です。このMAPもNYと同様落とした後放置してると裏回られて2落とし普通にされちゃいますよね。mylist/5965176
【戦場の絆】グフ・カスタムvs量産型ガンタンク【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 グフカス・ガトシ・機動3☆ 鉱山都市でグフカスに乗って、量タンを目撃したら・・・やる事は一つ!! 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】MT 連邦砲撃ポイント確認【ダメタンク】
遅すぎるとは思いますが、バンナム戦ひいたので、ピラミッドビルでの砲撃ポイントの確認を行いました。内部からのノーロックはかなりルーズでもOKっす。ちょびっと追加->sm4153197
戦場の絆 MT 6VS6 元旦 萌え弾 装甲1
噂の新マップ、鉱山都市にやって参りました。敵が全く襲ってこなかった為、拠点を楽々落とせましたし、それなりに仕事したかと思います。今回は0083仕様でお送りします。
マイリストです:mylist/4547488
「戦場の絆」MT ガンタンで試し打ちノーロック 中年おじさんタンク
こんばんは!早速出撃して運良くバンナム戦引きましたので、ピラミッドの上でいろんな所から試し打ちしてみました。他に高速道路上などもノーロックできますが、一日やってみましたが、スナ居るとき以外はロック撃ちが安定な気がします。スナ居たとしてもピラミッド上のロック撃ちが安定かと。あと、護衛がちゃんといるのにピラミッド登って撃つ方いましたが、スナ居るとき以外は護衛もしにくいし上に登る意味は無いと思います。打ち始めがそのぶん遅くなりますし。mylist/5965176
【戦場の絆】鉱山都市で大活躍の俺を見よ!【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。MT6vs6 プロガン・ハイパーハンマー・BR・機動2☆ ま、俺の活躍場面をじっくり見ていってくれたまへ。 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
[最強の四駆]Hummer(ハマー) H2&H3CM集 [ハッマハマにしてやんよ]
ようつべから集めてきた、ニコにうpされてないハマーのcmを集めてみた。 尺はなんと怒涛の15分! これ見ると乗りたくor欲しくなるかも…
