キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 20001 - 20032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【完全版】とりあえず燃え上がりたい人の為の作業用BGM
sm3791762に曲を追加したり修正したりしました。作業用にも妨害用にも使っていただければ幸いです。
ggg→ガオガイガー dd→ディバイディング・ドライバー gh→ゴルディオン・ハンマー bf→ブロウクン・ファントム gk→ゴルディオン・クラッシャー ge→ゲッター ch→チェンジ at→熱くなれ! ka→かきわけ mt→真っ赤な誓い st→ソウル・テイカー koko→ここにいるよ hu→ふりむくな os→恐れるな go→GONG ki→聞け he→hey mo→MOTTO!MOTTO! mu→無敵さ oo→おおおお
再うp zip http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6245.zip.html pass GGG 手に入れたらフィルター一発お願いします。
ACfA ついにあの検証してみた
今回で3回目になるACfA検証ですが今回も前回いただいたコメントで気になった「アレ」を検証してみました~
察しのいい人なら「アレ」が何のことか想像がついてると思いますが…分からない人も
前回、前々回を見ていると納得いただけると思います。
ちなみに今回は特別新しいことは試していないのでuptestははずしています。
※冒頭音量注意
続編できた~→sm3954597
GTR2 Ee-1 Judd in Suzuka 1:43.877
いつもへぼ動画ばかりですみません。今回も垂れ流しへぼ動画です。Peugeot908シャシーにJuddエンジン?魔改造仕様? プロトだと思って導入したEe-1 Juddがクラスを見るとSGT300だったw SGT300やるとしっかりこいつが走ってやがる! ムルシじゃ相手にできんという事でうp主も乗ってみた。こいつ速すぎるwww セッティングもあったもんじゃないまま乗って決勝にこのタイム。どこがGT300なんだと・・・。基本うp主はへたくそなんで、うまい人が乗れば40秒切れるはず。誰かうまい人お手本plz。しかしPeugeot908はコクピット視点が狭すぎる。前がみえんw あとPeugeot908系はコクピット視点でドライバー表示がないのがなぁ・・・。K.I.T.T.を思い出すわww モード:シム/アシスト:オートクラッチのみ/MT
バンブラDX 「ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)」
バンブラDXで横浜銀蝿の「ツッパリ High School Rock'n Roll(登校編)」を再現。
テンポの速い連打系なので、プロ以下でも難易度はかなり高めです。
DXで追加されたOD・ギターの音色が良いわぁ。
ボーカルはMtトランペットを使用。
ビブラートをいじって語尾上げを無理矢理再現していて、ボタンを長押しするとカオスな音になるので注意。
※7/5投稿済み 整理番号16903→7/12配信開始!
他のバンブラ・バンブラDX曲→mylist/777312
死ぬほど笑ったスレタイ × STAR WARS
前作MADのコメ「スターウォーズwww」に閃いて、ヤッツケ仕事で作ってみた。 元ネタ → http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/200711/22_131526.php mylist/717090012 オカルト版では無く既婚男性板でした その他製作物:西部警察×ブラックラグーンsm4404568
PS3 頭文字D EXTREME STAGE 公道最速伝説 VS 二宮大輝
早速走ってみた。 ビットレート低め 操作に不慣れで必死ですw 対戦(八方)→sm3833767 TA→sm3829638 操作はGTForce(GT3対応のやつ)です。 ハンドル操作はできるけど、ボタンが対応していないためMT使えないです。
トップレーサー プレイ動画 part1
難易度 アマチュア MT part2→sm3813156 チャンピオンシップ→sm4520574
とりあえず燃え上がりたい人の為の作業用BGM(フィルター付き)
初投稿です。とにかく熱くなれる曲を集めてみました。作業用にも作業妨害用にもどうぞ。基本的にJAMの人たちばっかりです。動画は初製作ですので音質画質共に悲惨なことになっているかと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。フィルターも用意しました。 ga→ガオ!ガイ!ガー! bf→ブロウクン ファントム gk→ゴルディオン クラッシャー tn→永久に sn→空に gr→ゲッターロボ! cg→チェンジ!ゲッター! at→熱くなれ! ka→かきわけ ge→ゲッター! mt→真っ赤な誓い! st→ソウルテイカー! ki→ここにいるよ sa→SAGA! hu→振り向くな! os→恐れるな! gg→GONG ke→聞け! mo→MOTTO!MOTTO! mu→無敵さ!
完全版→sm3931302 zip http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6245.zip.html pass GGG
【現倒動画5】思いの他長くなってしまった呟き
変の病です。 つまらないので(聞いてらんねぇ)と思った方は、名前について書いた部分だけでも飛ばし飛ばし読んでいただければ幸いです。MTは素晴らしい。 6→sm3832045 mylist/7369440
美幌峠
美幌側から走行開始
頂上を越えた瞬間、眼下に広がるは屈斜路湖半
無音走行です。車はワゴンR-RR(2代目/MT)
その他の動画はこちらmylist/7314783
Perl 5 internals の世界にようこそ - daisuke maki
Shibuya Perl Mongersテクニカルトーク#9
マイリスト: mylist/7281253
発表資料など: http://mt.endeworks.jp/d-6/2008/06/shibuyapm-9.html
【デデデin】桜井自重しないでキャンペーンDX【スマブラX】
スマブラX発売前に、ごく一部で一世を風靡したかもしれない『桜井自重しないでキャンペーン』。カービィシリーズから主役のピンク餅。部下?のメタナイトが参戦を決定する中、彼は夢をかなえる泉の前で何を思うのか。『デデデ大王が夢の泉で何か歌っているようです』。夢はついに現実となり、さくまひかわ谷口ほか巻き込んで約一名にカンチョーが走った『デデデ大王記念参戦特別会場 スマブラXエディション』。二本まとめて再うpでお送りします。一方緒方は無理やり歌った⇒sm1346288マイリスmylist/7237057
【なんか】「恋は戦争」Vo.PAGECO【Mixしてみた】
【パワフルPAGECO姉さんライヴVer.】です。イントロ以外全て生演奏です。 また音源をお借りしました。本当にありがとうございます。ボーカル PAGECO姉さん sm2488287 コーラス ももねこ。様 sm2474278 ギター M@M様 sm2521287 ma10a様 sm2418432 [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ベース ティッシュ姫 sm2541696 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 恋戦は本当に楽しい良曲です。■他Mix mylist/7172722■紅い流星様追加しましたnm3892385
【なんか】「恋は戦争」Vo.ももねこ。【Mixしてみた】
すいません。ブチブチです。 音源お借りしました。ありがとうございます。ボーカル ももねこ。様 sm2474278 ギター M@M様 sm2521287 ma10a様 sm2418432 [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ベース ティッシュ姫 sm2541696 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 ■他Mix mylist/7172722
西日本旅客鉄道103系の走行音(静止画)・神野→日岡
JR西日本のJR加古川線で活躍している103系3550番台の走行音です。【一区間用走行音(JR各社)mylist/5495348】・【一区間用走行音(私鉄各社)mylist/5495354】・【複数区間用走行音mylist/4624019】・【その他の走行音mylist/11035289】「使用マイク:CM-DS6」
Level-R 張り切ってミッション7やってみた(帰ってきた初心者)
懲りずにキャリアミッション動画。ミッション7です。7は、レース形式でトップになれという条件ですが、ただいきなりからトップでぶっちぎっても、ただのタイムアタック動画になってしまう。しかも基本へたくそですから中途半端なタイムしか出ないだろうし。そんな訳でちょっと見た目的におもしろみがあるようにと縛りを入れてみた。とにかくトップ車両を抜かないように、ギリギリのところであわせて走る。これでなんちゃってバトル動画に・・・ならないかなぁ・・・。これで3周目までずっとひっぱります。 やはり思った事はコンピュータをもう少し速くして欲しいですね。 内容は薄いですけど、ゆっくりしていってね。 毎回ですがMT/アシストなし。 Level-R uplist→mylist/6382748 おまけ→sm3635583
【アーマードコアネクサス】パーツ無購入プレイpart40
取り残したパーツの回収+オマケでジャック・Oが登場するミッション ●新型MTテストで3分経過後に倒されるとショップにパーツ1つ追加されますが購入できないのでやりませんでした ●メタルギア4発売するため次回(過去ディスク編①)は遅れます。1回クリア出来次第NXに戻ってきますw ●part39→sm3598903 part41→sm4278682 ●ACNX無購入mylist/6258389 AC4無購入mylist/2216503
お酒を美味しくする方法 ~料理祭の時何が起きていたか~
おひさしぶりです。今回は料理祭の撮影直前までをまとめてみました。
何のひねりもないただの動画になっちゃったなぁ。次は何か考えないと。
そんなこんなでBGMは仕様、今までのはmylist/1751113です
教育実習行ってきたお!
若い力を吸収してきたお!
最近はいい天気が続き外で運動しないと行けない気がしてPCの前になかなか行かない…
萌車MTは行ってませんが、その日の夕方に雛見沢に行ってきました!その様子も次回紹介出来ればいいと思っています。
【080919】最近作業用BGMくらいしかニコニコに行けない…ニコ中だったはずなのにorz 近況はマイリスで【10/25】最近は夜メーデー!シリーズ観ながら酒飲んでます。ラムタンハァハァ・・・
Level-R 張り切ってミッション5やってみた(帰ってきた初心者)
アップデートでLevel-Rの過疎っぷりが加速してるねぇ。ハイ、今回はキャリアミッション5。特になんてことないただの垂れ流し動画。さすがにこの辺りからぶっつけで一発クリアは難しくなってきた。チェックポイントがどこにあるのか知っていないと、タイムアップになってしまう。あとコースもあんまり知らないのでミスりまくり。基本へたくそなんでつまらないとは思いますが、ゆっくりしていってね。毎回ですがMT/アシストなし。 Level-R uplist→mylist/6382748
Race Driver GRID PC版 F3で峠バトル (上り)
難易度:NINJA、アシスト:なし、MT。 走りなれればもう少し縮まる。
下り → sm3616455
ACfa 新・デカールで線画風藍様
目をポチポチしていたら長門さんよりも藍様が先にできちゃいました、騙して悪いが長門さんはちょっと先送りですよっと(´・ω・`)可愛い系は嫌いじゃないけれど、オイラはこの手の絵柄(劇画っぽいやつ)が結構好みなのだけれど、皆はどうなのだろう?※後半オマケ付き、MTじゃなくてハウンドだに!と突っ込んではいけませんよ?※7/2こっそり追記:今回は藍様以上に変な作り方をしていますので慎重に進めています、動画うpは週末予定ですが体調が思わしくないので遅れるかも(´Д`;)
PS版サイド・バイ・サイド スペシャル SB1中級コース CR-X MT
友人のプレイの代理うpです。PS版サイド・バイ・サイド・スペシャルの中級(SB1)コースをホンダCR-XのMTで走っています。設定は難易度ハード設定、ハンドリング設定がクイックに設定されています。後のバトルギアシリーズにつながっていく名作ですが、ニコニコにはSBSの動画少ないですね・・・(汗
Level-R 張り切ってミッション1やってみた(帰ってきた初心者)
大型アップデートの大騒ぎから、少し落ち着いたか。 ミッションのバグも解消?されたようで、早速キャリアミッションやってみた。 キャプは内容も全くわかってないまま、いきなりのぶっつけなのでうまいとかそういうのは縁がないですよw ぶっつけなので、とんでもないミスとかしてるが、笑っておいてね。 まずはミッション1。 ってかなんですか、このFD!! とんでもなく扱い安いんですが! この気持ちのよい吹け上がり、速く実装してくれんかね。 いつも通りMT、アシストなし。 ゆっくりしていってね! 今の所ミッション4までやって、そのままずっとキャプってました。 4まではアップしようかなと思ってますが、次は2より先にミッション3をアップするかも。 Level-R uplist→mylist/6382748
【アーマードコアネクサス】パーツ無購入プレイpart39
2周目も終わり。3周目はパーツ取れなかったミッションのみUPします。 ●巨大MT、旧世代兵器、各1回失敗した部分はカット ●part38→sm3598590 part40→sm3628545 ●ACNX無購入mylist/6258389 AC4無購入mylist/2216503
