キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 20065 - 20096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーマードコア 【ACfA】 P.ダムがまだ働かされる動画 壱
有澤重工の社長就任式は過酷で知られる。戦車に乗った新社長は、地雷の仕掛けられた砂漠を、幹部社員の操るMTからの銃撃や砲撃をかいくぐりながら走破しなくてはならないのだ。無論、達成できねば社長として認められない。現社長はAMS適性があったため、重戦車型ネクストで臨んだが、だからといって楽だったわけではない。彼の就任式では、MTの装備をレールガンにさせ、BFF社からサイレントアバランチ部隊まで招いて行われた。 次>sm3215591 リスト>mylist/6357188
スバルラインヒルクライム その⑩ 奥庭P-五合目
2008年4月29日に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。この日は鶴見辰吾さん率いるチームLEGONの練習会に飛び入り参加しました。 カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。 奥庭P-五合目 (前sm3202995)
ミス・イタリア 2007 (Miss Rocchetta Bellezza Basilicata)
De Palo Nunzia・Nata a Castellana Grotte (BA) il 17/01/1990 e residente a Matera (MT). Ha capelli castani e occhi azzurri. È alta cm. 182.Deve frequentare il quarto anno del Liceo Classico e molto probabilmente si iscriverà poi alla facoltà di Lettere Classiche. In realtà sogna di fare la modella e, oltre alla lettura, nel tempo libero ama ascoltare musica e giocare a pallavolo.
スバルラインヒルクライム その⑨ 四合目-奥庭P 後半
2008年4月29日に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。この日は鶴見辰吾さん率いるチームLEGONの練習会に飛び入り参加しました。 カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。 四合目-奥庭P 候半 (前sm3202744 次sm3204298)
スバルラインヒルクライム その⑧ 四合目-奥庭P 前半
2008年4月29日に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。この日は鶴見辰吾さん率いるチームLEGONの練習会に飛び入り参加しました。 カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。 四合目-奥庭P 前半 (前sm3194632 次sm3202995)
【なんか】「恋は戦争」Vo.花たん【再Mixしてみた】
ボーカルをメインに再Mixしてみました。ボーカル 花たん様 sm2444925(終了してます。感謝(><*)ノ~~サヨナラ) コーラス ももねこ。様 sm2474278 ギター [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ma10a様 sm2418432 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 再度ありがとうございます。誰かが観てくれればいいなぁとこっそりうpしたつもりが・・・びっくり! ご本人様が・・・恐縮です。歌詞職人さんもヽ(^-^ ) ■他Mix mylist/7172722 ■mp3 Vo.花たん&オケ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/N_52913.zip pass mix ■mp3 Vo.ミク http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/7956 pass miku
スバルラインヒルクライム その⑦ 三合目-四合目 後半
2008年4月29日に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。この日は鶴見辰吾さん率いるチームLEGONの練習会に飛び入り参加しました。今中さんと鶴見さんにはすでにちぎられてしまいました… カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。 三合目-四合目 後半 (前sm3192867 次sm3202744)
スバルラインヒルクライム その⑥ 三合目-四合目 前半
2008年4月29日に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。この日は鶴見辰吾さん率いるチームLEGONの練習会に飛び入り参加しました。今中さんと鶴見さんにはすでにちぎられてしまいました… カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。 三合目-四合目 前半 (前sm3190650 次sm3194632)
スバルラインヒルクライム その④ 二合目-樹海台P
2008年4月に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。二合目あたり-樹海台P (前sm3181808 次sm3190650)
スバルラインヒルクライム その⑤ 樹海台P-三合目
2008年4月29日に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。この日は鶴見辰吾さん率いるチームLEGONの練習会に飛び入り参加しました。最初の方のInterMaxジャージは今中大介さんです。その次に抜いていったのが鶴見さん。速い! カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。樹海台P-三合目 (前sm3191662 次sm3192867)
【ACfA】QB禁止+旧作AC再現機でストーリープレイその1
どうも、時代遅れです。今度は旧作の再現機縛りでやってみました。シングルトリガー中心だとなかなかの難易度で面白いです。やっつけで組んでるので再現度は微妙ですがご了承ください。ルール:QB禁止(初代アーマードコアシリーズ機はOBも禁止)、旧作再現機限定 マイリスト:mylist/6346698
スバルラインヒルクライム その③ 一合目ー二合目
2008年4月に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。一合目ー二合目あたり?(前sm3176800 次sm3191662)
ミス・イタリア 2007 (Miss Basilicata)
Vischi Luisa・Nata a Bari (BA) il 15/04/1983 e residente a Matera (MT). Ha capelli biondi e occhi verdi. È alta cm. 173.Diplomatasi al Liceo Classico, vorrebbe diventare giornalista. Una delle tante passioni è la pesca subacquea. Fa aerobica e nuoto. Famiglia, studio, amore e natura sono i suoi ideali. S'interessa di politica perché vuole capire le scelte che la riguardano e in che modo queste influenzino il suo futuro.
スバルラインヒルクライム その② 剣丸尾Pー一合目
2008年4月に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。剣丸尾Pー一合目 (前sm3157104 次sm3181808)
【なんか】「恋は戦争」Vo.花たん【Mixしてみた】
何番煎じか分かりませんが自分もMIXさせていただきました。ボーカル 花たん様 sm2444925 ギター [TEST]様 sm2439903 3104mt様 sm2496992 ma10a様 sm2418432 ドラム リモコンマン様 sm3130326 神曲 ryo様 sm2397344 素晴らしい原曲、音源等使わせていただきました。ありがとうございます。再Mixしました。nm3196659
113系と475系と485系が同時に発車しました。
モーターは同じだがギア比が違う3車種が、同時に発車したようです。その他鉄道科学シリーズmylist/6813815
スバルラインヒルクライム その① 料金所ー剣丸尾P
2008年4月に自転車でスバルラインを上った時の様子です。6月のMt.富士ヒルクライムに参加する人の参考になればうれしいです。カメラはKodak V570をハンドルに固定しています。料金所ー剣丸尾P (次sm3176800)
R:RACING EVOLUTION チャプター12だけやってみた 4/4 モナコ
最後はモナコです。
すべてのコーナーをミスらないように慎重に進むしかないコース。敵にガンガンぶつかりながら順位を上げていくのがキモチイイ。このコースの4週目を1位で通過すると、ジーナのデレ度がMAXになるんですが、無理でした・・。
難易度:ハード / 使用車種:CALSONIC SKYLINE
トランスミッション:MT
トルクと車重チューニングOFF
セッティングはコース1と同じ
前:sm3155266 最初:sm3145057 BGM集:sm3134448 リスト:mylist/6466156
R:RACING EVOLUTION チャプター12だけやってみた 2/4 フィリップアイランド
第2戦はフィリップアイランド。敵との差を大きく詰められるのは最初にある2つのコーナーと、コース中盤のヘアピン後にあるコーナーだけという難所です。
難易度:ハード / 使用車種:CALSONIC SKYLINE
トランスミッション:MT
トルクと車重チューニングOFF
セッティングはコース1と同じ
前:sm3145057 次:sm3155266 BGM集:sm3134448 リスト:mylist/6466156
R:RACING EVOLUTION チャプター12だけやってみた 3/4 鈴鹿
第3戦は鈴鹿。コースの最後にあるショートカットは、当然使いませんよw
コース序盤の連続シケインをうまく進めば、意外と楽なコース。ラスト1週、うp主のプレッシャーゲージがMAXに達した。
難易度:ハード / 使用車種:CALSONIC SKYLINE
トランスミッション:MT
トルクと車重チューニングOFF
セッティングはコース1と同じ
前:sm3156270 次:sm3156425 BGM集:sm3134448 リスト:mylist/6466156
アイドルマスター MonXでの画質探求の旅(H.264 60fps)
MonxCap1.33 (hunuaa AVI Mux)
初期エンコード HuffYUV(MT)
AviUtilにてFPS指定読み込み(60FPS)
フィルタ:シャープフィルタ 強さ:256 範囲:2 下限値:0 上限値:1024
MP4出力プラグイン3パスエンコーディング 画像750 音声64
※グラボを8600GTのSLIにしたらキャプロスが0になってちょっと感動。
でも、プレビューは・・・ナーンチャッテ、カクカクカクカクカクカクカクカク
激烈バカと稲中がすきだったなぁって、何で白字でコメント書いてんのwww
R:RACING EVOLUTION チャプター12だけやってみた 1/4 横浜みなとみらい
PS2のレースゲーム「R:RACING EVOLUTION」のプレイ動画です。
毎年、1回はこのゲームをやりたくなる不思議。BGMがいいからかも。チャプター12が一番やり応えがあって好きです。あと徐々にデレるジーナ。
1戦目は横浜みなとみらい。コース序盤の大きなコーナーで失敗しなければ後は普通に走るだけでいけるコース。
難易度:ハード / 使用車種:CALSONIC SKYLINE
トランスミッション:MT
トルクと車重チューニングOFF
セッティングはコース1と同じ
次:sm3156270 BGM集:sm3134448 リスト:mylist/6466156
MAZDA ATENZA Sedan PV
新型アテンザセダンのプロモーションビデオです。セダンにもMT車があればよかったのに… スポーツsm3141173/スポーツワゴンsm3141367 Alfa Romeo mylist/7427280 MAZDA mylist/6445831
Level-R 50-50 Wizzドノーマルで頑張ってみた2(帰ってきた初心者)
50-50は人気がないのかなぁ、おもしろいと思うのだが、部屋がいつもないww ドノーマルWizzで50-50を極めようと頑張っています。 ドノーマルWizzで25秒台が出るらしいのだが、まだまだ程遠い。 なんとか前回よりは1秒半程短縮できたけど、安定した走りが全然できていない。 一発の速さよりも、まずは同タイムを繰り返し出せるような操作を身につけないといけないかも。 やはりフルチューンでのWizzを体験した方がいいのだろうか。 今回もドノーマル、MT/アシストなしセッティングなしです。 Level-R uplist→mylist/6382748
ロボ聖紀C21 マニモ de ガチャ 4月23日~5月28日Ver
キングラピーLGが欲しかったのでMtチャージで貯めた資金で普通に5回やってみた / http://www.c21-online.jp/gacha/gacha.html
JZA80-RZ 湾岸線順
バトルギア4のお茶濁しリプレイです、シーケンMTですが、どうあがいても、PRO筐体にこのコースじゃ勝てません…orzちなみにボンネットはストリートですのでまだツメれた余地があります…が、あえて自分の好きなTRD3000GTのボンネットでがんばってみました
Level-R 50-50 Wizzドノーマルで頑張ってみた(帰ってきた初心者)
50-50が楽しくて仕方がないw 本当はLionで頑張りたかったんだ。でも、なにげにNewアカウントで使い始めてみたWizzがLionよりすごく扱い安いんだ・・・ へたくそのおいらにはLionよりずっといいタイムが出るw で、へたくそのプレイですので、ネタ動画です。 うまい人の動画は他にありますので、そちらに。 Wizzドノーマル、セッテンングなし(その前にWizzでパーツ買った事が未だにない)MT/アシストなしです。 へたくそなりに頑張ってみたけど、遅い罠w その分ツッコミどころは多い? そういえばドノーマルWizzだとどの程度までタイムが出るのだろうか? Level-R uplist→mylist/6382748
サントラ聞きすぎに注意 (作業用BGM)
前回のテストの続きで今度は映像と音声の両立を目指してます。つーかエロゲばっかになってもうた。フィルターテスト導入。多分各人セリフが流れます。もしらば ma 明穂。mt つばさ。mta 珠美。 mc 千早。さくらシュト sm マリー。sk かりん。sy 優佳。 sl ルゥリィ。ろま坂 ay 優姫。am 湊。amt 観月。an なごみ。an2 なごみ2。amk ミコト。af 冬彦。
【作業用BGM】星のカービィ リミックスメドレー(Ver.02)
お久しぶりです(・ー・)ノ 前回のメドレー→sm1799589に入りきらなかった曲を詰めて見ました。 今回は比較的アレンジ色が強めのが多いかもしれません。 原曲リスト→【01】SDX メニューセレクト 【02】SDX VS.デデデ(ギターアレンジ.Ver) 【03】カービィ64 けいりゅうくだり 【04】カービィ2 ダークキャッスル(ステージ07) 【05】夢の泉 バタービルディング 地下 【06】エアライド ヴァレリオン 【07】エアライド シティトライアル(表) 【08】鏡の大迷宮 オリーブオーシャン(深海) 【09】カービィ2 ビッグフォレスト(ステージ02) 【10】カービィ3 3-5(ピラミッド) 【11】夢の泉 アイスクリームアイランド ※こちらも単別で上げましたんでどうぞ→sm3026328
【箱○】アーマードコアフォーアンサー 素人戦記2週目part22【ACFA】
キャプチャする段階で画質レベルの設定を誤って低画質の動画ができあがっちゃった・・・(汗)エコノミーの再生数の時はエコノミーの時間を避けて見たほうが良いかも。プレイリスト>>mylist/5676997 1週目part1>>sm2706195 2週目part1>>sm2839131 前>>sm2960330 次>>sm2964694 おまけの友人プレイ>>sm2826245 今までのpart1>>mylist/7850470 12/18追記:ブログ開設しました>>【http://ravenslinx.blog97.fc2.com/】
