キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 20129 - 20160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版】セガラリーレヴォ LancerEvoIX Alpine-1 【3:16.39】
SEGA RALLY REVO Mitubishi Lancer EvolutionIX FQ340【MT】 Alpine-1 Time【3:16.39】2週目と3週目ヘアピンがエンコード失敗で映ってない場面があったので修正して再UP。
アーマードコア ラストレイヴン ~羅刹~
ミッション2戦。従来のとっつき機からするとやや異色でしょうか。基本的に汎用性のない機体は組まない→とっつき主力機は使わない(先のガチタンもとっつきは基本的にブレカウンター用で主力ではない)、というのを信条にACやってましたが、色々あってとっつきで汎用機を目指してみました。難易度は低めのところですが、恐らく前例が少ないであろう銃器ととっつきのコラボレーションをお楽しみください。~~管理局奪還~~中級MT相手の練習場所にて。評価はイマイチでしたが見た目はそこそこかと。~~炉心~~ちょっとずるいですが地形を利用して高命中率を叩き出し。OBとっつきならぬブーストとっつき(とでも言うのか?)が見所です。 ※他の動画→mylist/4554324
【BG4】 S2Kで超弩級C 順走 【Tuned】
S2000スポーツで超弩級Cの順走タイムアタック動画です。スポーツで6-MT クラッチでございます。
アーマード・コアでザ・ワールド
ジョジョオタな友仁にラストレイヴンやらせてたら操作もおぼつかないくせに時間停止しやがった。よくわからんがとにかく録画しといたのでうp。約束は守ったぞMTが一機停止した時の中に入門してきてて吹いたw最後には時が動き出して大変な目に・・・
ミニバンでサーキットを初走行してみた
既に上がっているヤツの水増し版です。車体はトランポとして手に入れたC23セレナ、一応走りの『FR・5MT』ですw。このときは4輪ではサーキット初走行、変更点はセカンド以降のシート取り外しと16インチだけど前後微妙な古タイヤ。雨の枠は殆どオンボードで手ブレがある上に撮影者と自分の声が入りまくりなので没…orz。実を言うとコノ曲が入った動画を作りたかったものの、手ごろな動画が無くてまたコレに…ホントニゴメンナサイ。後の枠で走った(移動シケインと化してる)ドライ走行の動画もありますが…見たい人はいるのでしょうか…。ダ~ラダラアップした乗り物遊び関係http://www.nicovideo.jp/mylist/4716468
【サカモト教授】クロノトリガー 魔王戦〜ロボのテーマ【スーファミ】
前回に続きましてクロノトリガーです。魔王とロボのリクエストが多かったので弾いてみました。
エンディングまでやりたかったんですが、教授の両手のライフはもうゼロですw
あと今までの作品のタイトル表記を変えてみました。
その他の動画 mylist/2839229
生放送はじめました! co10514
ホームページ http://p.sk-mt.com/
【最終版?】恋は戦争にギターでのっかってみた【TESTさん+地味侍さん+?】
3度目の正直!しつこいのはわかっている(-_-;)Aメロのアレンジ[→弾き方変更しました]と、動画の音質が許せなかった[→高音質化しました]んだ!それとやっぱ「演奏してみた」は弾いてる動画があってこそ!...ということでお許しを。いやぁmixやら動画作成やら色々勉強になりました!でも土日がこれでつぶれる羽目になるとはorz:::: before→sm2484424 :: mylist/5332944 :: 原曲→sm2397344:: TESTさん@Lch G → sm2439903:: 地味侍さん@Cch Ba → sm2461169 :: mp3(+karaoke+myG裸ver)→http://www15.axfc.net/uploader/14/so/Si_7136.zip.html key:koisen 最後に。パジャマですいません。
【 読んでみた 】 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう 2
オカルト板 のスレ、 有名な怖い話をクールに反撃する話に改変しよう のお気に入りのレスを 読んでみた 。
梅子 と申します。メリーさんは最高の“萌え”キャラだと思います。
何か御座いましたら [email protected] まで。
現行スレは → http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/occult/1200073522/
【追記】
声優志望じゃないってヴぁw
【12/23クリスマス新作】sm5637792
【前作】sm2370096
【感謝】
元ネタ、ネタ製作者様
自アンちゃんねるニャー様 : http://ore.to/~cafe/cgi-bin/mt/web_memo/archives/200704/26_124428.php
Methuselah様 : http://methuselah.websozai.jp/s/
【マイリスト】mylist/4748900
【ユーザーページ】user/338736
【グランツーリスモっぽいゲームの】Knight's Song【テーマ曲っぽいやつ】
こんちわ、エクスポンです。dimemanさんと[TEST]さんの合作sm2061323にギターでセッションしてみました。カメラの性能がヘボヘボなので動画はオマケ程度に思ってください。音と動画は別撮りです、一発で録音してる[TEST]さんはあらためて鬼だなーと思いました。俺はピロピロの部分は弾けてません、ごまかしまくってます。少しでも楽しんでもらえたら幸いであります。追記:演奏していない部分が多いので退屈な方は後半からご覧ください(´ε`;)ヾエフェクターはBOSSのコンパクトMT-2とCH-1です。過去の作品→mylist/3686422
113系 総武本線走行音(日向→千葉)(走行音+静止画)
128kb/s(高音質)◆112-1112で録音。画質がひどいが音質はいいです。一応、写真の列車は2006年12月に廃車回送された初期車で、編成番号は4両編成の245(のちに再組成され6両編成の90)です。車両は113-180。◆209系に置き換えられるようです。乗りたいならお早めに。◆2011年9月に営業運転終了となりました。残るはJR西日本所属車のみとなりました。◆これまでアップしたもの:mylist/3035065
GUNS OF THE WORLD vol.3 Special Purpose Weapons(1/4)
床井雅美氏監修のマニアックなビデオ第3弾 Sterling Mk4(L2A3), H&K-MP5A3, UZI, Taurus MT-12AD(Beretta M12S) Vol.1はsm2464340 Vol.2はsm2485314 リストはmylist/5182432 お待たせしました、テープが古いので切れて、ビデオに巻き込まれて心が折れてました・・・なんとかサルベージできました 続きはsm3704804
【サカモト教授】MOTHER マジカント【ファミコン(打ち込み)】
今回は今までのとは少し趣向を変えて、生演奏ではなく打ち込みによるアレンジに動画をあわせてみました。
実は曲だけは去年の秋にあげてたんですが音質が悪かったので動画付きで作り直しましたw(>sm1237798)
動画は主任さんのプレイ動画を使用させていただきました(>mylist/1640307)
↓MOTHERの曲を演奏してみました
ピコピコバージョン sm1881969
ピアノバージョン sm4975311
その他の動画 mylist/2839229
ホームページ http://p.sk-mt.com/
カービィBGM スマブラXから
個人的にカービィのBGMを集めてみた。映像はオマケ程度のものですのでごゆるりと鑑賞ください。しかし本当に神BGM多いわ。。
X68000 SpindizzyII (スピンディジーII) オートデモ
X680x0サウンドで、ZOOM、Fill in Cafeときたら、やはりアルシスソフトウェアを外すわけにはいきますまい。
というわけで、アルシス移植のX68000版SpindizzyIIのオートデモをうp。山中季哉氏による異質で硬質なBGMは、もっと知られるべきだと思うんだ。
しかし、Geographic Environmental Reconnaissance And Landmapping Device 略してジェラルドってすごい自機名だよなぁ…。MI-C.A.D.O.に負けてない。
68系動画一覧→mylist/4844987
環境:X68000XVI→XRGB-3(WSXGA+ out)→TVC-D4→MonsterX
ファランクス(MT-32版)のときの色がひどすぎたので、反省してカラーパターン画像を作って色調整した。今回はかなりまともな色になってるはづ。
【サカモト教授】クロノトリガー やすらぎの日々〜【スーファミ】
クロノトリガーの曲はピアノで弾かざるを得ないです。その他の曲もまた別のメドレーでやりたいと思います!すみません、子供の頃の記憶を頼りにフリーダムに弾いてるので楽譜はないです。。
その他の動画 mylist/2839229
生放送はじめました! co10514
ホームページ http://p.sk-mt.com/
♥Shooting Star/KOTOKO♥ 盛り上がらない感じで歌ってmt
歌いたい。それだけで。 自重できなくてごめんなさい先に謝っとこ。
この曲でKOTOKOさまを知って好きになりました。
繊細なメロディも歌詞も、KOTOKOさまの中で一番大好きな曲です。
ちゃんと歌えるようになりたいな。
205系横浜線快速走行音(part1:八王子→中山)(走行音+静止画)
128kb/s(高音質)◆快速逗子行きです。土休日に1往復しかなく、今度のダイヤ改正でなくなるとの噂が…ということで、録ってきました。◆205系は、1985年に初めて製造され、211系と同じく電動機はMT61型です。国鉄の他、JR東日本、西日本でも製造され、近郊路線でも使われることがあります。◆これまでアップしたもの:mylist/3035065,中山→磯子:sm2347317
サコムベストテープB面「4.EVOLUTION」
MT-32をメインに据えたジャズファンク色の濃厚なサウンドは、彼の他作品には見られないスタイルであり、「従来のゲームミュージックとは違ったものを作る」という意気込みの賜物であるといえるだろう。(説明文&画像はEGG MUSICより)。サコムリスト→mylist/5074097
Albert Collins - Honey Hush -
満を持してこのブルーズマンの登場です。テレキャスを持たせたら、この人の右に出るものはほとんどいないでしょう。
マリオカートDS モンテタウンのTAをやってみた。※音量注意
Testうp、画質はやっぱり最悪、MTのミスや泥沼の抜け方も酷くて相変わらず遅いですが。中の人は名無しの誰か。
【VF5】 父 vs 娘 (平○○氏の対戦動画)
VF5になってから、ほとんど対戦しなくなってしまった平MT氏の貴重な対戦動画です。(※:バージョンA~Cのタイムアタックで全一取った事のある人です)VF2を こよなく愛する人なので、動きもVF2っぽく見えるのですが…。(※:頃合い見ながら削除予定)
【ハチロク】岡山国際サーキットを走ってみた【2006フェステバル】
2006年ハチロクフェステバルチューニング王座決定戦の模様です。本当は2005年を編集してうp予定でしたが、また間違えて取り込んでしまいました。予選前の練習走行でクロスMTを壊してしまい予選最下位orz....急遽純正MTに乗せ変えて、決勝走りました。面白いところまったくありませんのでkskしてます。サーセン 音源sm2081002様、お借りしました。ありがとうございます。マイリストmylist/4988673
209系0番台走行音(大船→横浜)(走行音+静止画)
128kb/s(高音質)◆「走るンです」列車初代(?)の209系0番台です。1992年に試作車として901系(現在の900・910・920番台)が製造され、1993年から京浜東北線103系を置き換え、1998年に完了しました。しかし、外壁が薄すぎたため自重を支えきれずわずか15年で変形が顕著に見えてきています。京浜東北線では2010年1月に運用を終了しました。他に500・1000・3000・3100・2000・2100・2200番台があります。◆レコーダーの方向がずれていたため若干右からモーターの音が聞こえます。その他:mylist/3035065
【サカモト教授】ファミコンライブ映像 2008.2.1@京都メトロ【ライブ】
2/1 京都メトロのときの映像です!すみません、メタルマックスはバンド名ですw
個人的にメタルマックスはやり込んだのでまたいつかうpしたいと思います!
その他の動画 mylist/2839229
生放送はじめました! co10514
ホームページ http://p.sk-mt.com/
【⌒*(゚∀゚)*⌒】マリア様がみてる 大画像集 【ξ*(゚∀゚)*ξ】
もうマリみてしか見たくない全ての人に捧げる、怒涛の5分46秒。前回紹介できなかった50枚を新たに加え、忙しい人向けにグッとプレイ時間を縮めてみました。普通に見たい人はこっち(`・ω・´)ノ【マリア様がみてる 大画像集】sm2240695 【フィルター】uu yr mm rs fy mt sy ts nn hk hr os ss my te kn ks tt tn an 【追記】ZlP配布中です。詳しくはマイリストへどうぞ。 【マイリスト】mylist/3865378
GT5P アテンザのワンメイクレース走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、スタビリティマネジメント OFF、トラクションコントロール OFF、タイヤ ノーマルN3。コントローラープレイです。車内視点→sm2258720
【鏡音リン】花吹雪【オリジナル】
リンのリンによるリンの為のオリジナル曲。調教もオケもいじる部分が多々ありますが、とりあえず形になったのでうpしてみました。リンの調教は難しいですねorz 完成版に向けてもう少し作り込みたいと思っています。
今回は友達のmTにイラストを書き下ろしてもらいました。むしろこのイラストをお披露目したいが為の曲です。曲のイメージぴったりのイラストを描いてくれてありがとう!
【2/10 AM5:10 追記】改良版(?)出来ました。 → sm2279829
他制作物はこちら → mylist/4734715
