キーワード mt が含まれる動画 : 20341 件中 20193 - 20224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
グランツーリスモ5プロローグ はじめてのふぇらーり F430 鈴鹿
ロンドン→sm2048290 デイトナロードコース→sm2071680 やっとフェラーリF430買いました。その初走行のリプレイをアップ。フェラーリのパワーにビビりまくってる様子を笑ってくださいwちなみにタイムは2分18秒080で、その時点(29日夜)での順位は全体で300位、車種で80位でしたww(もちろんその後タイム更新してるのでID特定は無理ですよw) MT/PRO/OFF/OFF/OFF/R3/R3。インタレ解除するとどうやっても画像が乱れるのでそのまんまです。ごめんなさい。
アーマードコアPP【英語版】火炎放射器と爆雷のみでプレイ PART11
天井の固定砲台やコンバットリグにボコボコにされるわ、目視だけが頼りなのに隠密MTが全然見えないわで2連荘赤字のぶっかけレイブン、アセン戻しておやつの時間に出撃です。年内に片付けます、多分。前回:sm1888304 次回:sm1906037 纏めの公開マイリスト:mylist/4085861
【サカモト教授】MOTHERメドレー【ファミコン】
今回は音源として Roland XV-5080 を使ってます。鍵盤はRoland RD-700です。
(2009.06.07 追記)
懐かしいのが1位になっててびっくりですw
どもども、サカモト教授と言います
ピアノバージョンのMOTHERもあります sm4975311
あとこんなのも作りました sm6240144
その他の動画 mylist/2839229
あと生放送もやってます co10514
ホームページ http://p.sk-mt.com/
PS3/GT5 Prologue製品版/級/富士・ロータスエリーゼ111R・ただの練習走行
搭乗車種:ロータスエリーゼ111R '04/MT/S1+S1
07/12/27 - 現在開催中のオンラインイベント「エリーゼ111R・ワンメイクレース」と同様の条件でのタイムアタックです。
過去に参戦したときの様子07/12/26 > sm1876760
どげんかせんといかん・・・という事で練習しております。
[車載]筑波2000車載動画
FITのMTモデルです。吸排気と足回り、タイヤはネオバです。正直遅いです14秒中盤しか出なかったです。(動画はベストタイムではないですが)夕方だった為西日が強くて外が見えません(ぉ脳内補完してくださいwカメラの固定方法は、リアピラーバーからアルミパイプで斜傾バーを自作で作ってパイプに固定出来るタイプの雲台にカメラをセットしてあります。後ろから西日が当たると少し影が映ります。ちょっと顔が映ってますが気にしないぉ
なぁ、ポストロックでも聴かないか?
楽しんでください。ポストロックと言っておいて、前半はマスマスしてます。ポストロックばっか聴いてたら、誰とも音楽の話ができなくなりました。気をつけてください。ちなみに画像の上が曲名、下がアーティスト名です。アーティスト一覧:Ahleuchatistas, Don Caballero, Sleeping People, Battles, You.May.Die.In.The.Desert, we vs. death, Always the runner, small sails, Tortoise, Hangedup, silver mt. zion, Explosions in the sky 今までUpしたもの→mylist/3851562 ■2010/9/4新作ですsm11991656
JR東日本E233系1000番台 走行音(静止画+音声)
モハE232-1202 蒲田→田町 あんま空いていなかったので、人の音が入ってしまっています 大船→石川町 sm1841748
JR東日本E233系1000番台 走行音(静止画+音声)
モハE232-1202 大船→石川町 結構人の音が入ってしまっています 蒲田→田町 sm1842755
ハレ晴れユカイを踊ってみたが、、、
職場の初すべりに参加したついでにsm1804170を撮影した所、一般人の同僚に目撃され、「俺にも見せろ」と言われたので、もう一度踊ってみた。1日滑った後なので、クオリティがさらに悪化した模様・・・折角なので「みんなで踊ろうよ!」って誘ってみたけど、激しく拒否されたorz
スキー場でハレ晴れユカイを踊ってみた
職場の初すべりに参加したついでに、ゲレンデで踊ってみた。天候:吹雪、気温:-5℃。新雪に足を取られて思うように動けませんでした。
アーマードコアPP【英語版】火炎放射器と爆雷のみでプレイ PART3
「あの天井の砲台めがっ・・・」とか思いながらボロボロのACを直していると、「救出」なんてそれっぽい依頼が来たので、またしてもホイホイと出撃する、ぶっかけレイブンです。敵の青いMTがカッコ良いなぁ。前回:sm1785143 次回:sm1810167 纏めの公開マイリスト:mylist/4085861
[車載]本庄サーキット
sm1641117に触発されうpしてみたぉ3月頃本庄サーキットを走行した時のもので、本庄は2回目です。カメラの固定は助手席のヘッドレストの足にタオルを巻いて、パイプに固定できるタイプの雲台を使用しましたが、加速と減速でカメラが微妙に動きます。(追記ファミリーカーと書きましたが、8代目カローラGTというグレードです。後期から5バルブ4AGと6速MTが搭載されています。
【サカモト教授】FF4〜6ボス戦メドレー【スーファミ】
お待たせしました、サカモト教授の続編です。今回は2号機(スーファミ)出動&ライン録りです。
その他の動画 mylist/2839229
生放送はじめました! co10514
ホームページ http://p.sk-mt.com/
ポピュラス・ザ・ビギニング シングル Level 22 Solo
お久しぶりです。
軽い鬱状態のシャーマンです。
こちらレベル22「孤独」です。
スランプ状態に陥りしばらくうp休止状態でした。
相変わらずのへたれ具合ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
今回はキャプチャー時にマイクによる録音になってしまっており、
気づいたのがエンコ後だったためとりあえずこの状態でのうpとします。
レベル19「同盟者」sm1245485
旧マイリスト:mylist/1620557
新マイリスト:mylist/6532895
マルチ対戦用マイリスト:mylist/19767160
カオス1 Wood Rain sm1340990
カオス2 Mt.Fuji sm1341406
カオス3 Wood Storm sm1342084
アーマードコアPP【英語版】火炎放射器と爆雷のみでプレイ PART2
謎のメールに釣られて、アンバークラウンに潜入することになった、ぶっかけレイブンです。ピンクの飛行MTに相当苦労して、挫折しかけました。画質が悪いのは本当に申し訳ないです。前回:sm1779210 次回:sm1802840 纏めの公開マイリスト:mylist/4085861
GT5P カプチーノでちょっとだけ強引に走ってみた。
MT、プロフェッショナル、アクティブブレーキ OFF、トラクションコントロール OFF。コントローラープレイです。イベントレース アイガー北壁コース。GTHDと挙動が違うような気がします。。。
ソニックライダーズ シューティングスターストーリー OP
公式サイトより転載。1月17日発売のWiiソニックライダーズのオープニングです。
Ski Mt.Naeba Promotion Video 2006
日本一の来場客を誇る、苗場スキー場のプロモーションビデオです。http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/movie.html 今までUpしたものmylist/7676045 お気に入りmylist/11579541
【BATTLE GEAR】 バトルギア4T 弩級「CELICA TRD M_3'11」セッテ晒し
Bクラス中でもビミョーな位置付けのTRD-M。出力じゃ負けてないハズなのに置いてかれるorz
【セッテ】3S-GTE(LV3高圧)/ラリー足(バネF-S7,R-S10:ダンパF-H10,R-H10:車高F-L2,R-H5)/サーキットミディアム/6MT-FF/ファイナル標準/レーシング1マフラー。後はテキトーにフルチューン。
ワケあってラリー足にしてますが、レーシング足の方が速く走れます。1秒くらい。
【すごく…おおきい動画です…】→http://crazybattlegear.netgamers.jp/
■そのたの動画■ GC8(sm1473311)、206(sm2842972)、マーチ(sm1406044)、鈴菌(sm1409018)
地球防衛軍テラホークス 第34話 どうなってんの?スチュー
33話が無かったのでとんで34話です。画質音質イマイチです、たまに画像乱れもあり。
アーマードコア マスターオブアリーナをプレイ その5
第5回。アリーナRANK10→7、ミッション『MT部隊救援』まで収録。久しぶりに重量級機体を組んでみました。やっぱり軽量級に慣れてしまっていると扱いづらいですね。 // まだ録画環境の調子がよくないみたいです。編集効果の難は見逃してください。 ※その4…sm1700281 ※その6…sm2954324 ※『ニコボーズプレイ動画』タグから関連動画をご覧いただけます。 ※ハムは黒歴史になりました。
【初代を】アーマードコア【初期で】PART25
ミッション:溶鉱炉侵入者排除 意外とここのMT強いんですがw PART24→sm1717331 PART26→sm1718089 mylist/12049348
JR南武支線 101系 浜川崎~尻手
その1が糞画質だったので・・・・・。ついでに最後までつなげました、 申し訳ないのですが、エンドサーチを忘れたので103系が被っています。
AC版デイトナUSA 初級 TA 2'21"93 MT
タイムとかプレイがヘタレなのはあまり気にしないでください。BGMは裏技で本来のThe King Of SpeedからLet's Go Awayに変更してあります。
Level R Cライセンス
久々にLevel Rやってみたら、ライセンスが面白かったので挑戦。 参考になるかどうかは、わからんが。。。残りタイム4秒38~ ゴールド PS2パッド使用、アナログハンドル範囲270度、MT、アシスト0
C21 GALD "PIATRO RUINS" DUNGEON BOSS [FLOG]
カエル1匹(マシンガン+オレガーソード)でガラモ撃破してみました。操作は下手です、ご了承を。私程度の腕でもクリアはできるということで。。。ソロで強力な武器がない場合などの参考によければどうぞ。 マイC21リスト>>mylist/685141/2895582 マイCBリスト>>mylist/685141/3161149 課金でカバーと言っている人いますが大して使ってないオレガーソード以外なにがあるんでしょ。
【初代を】アーマードコア【初期で】PART14
ミッション:宇宙ステーション侵入→補給物資搬送 天井のMTにブレードが当たらん!しかもライフルだと10発‥orz 今回動画が少し長くなったので画質と音質悪くなってしまいました; PART13→sm1660316 PART15→sm1670913 mylist/12049348
fm fukuoka「コピーの品格」
この番組はfm fukuokaにて、2007年11月25日(日)夜7〜8時に放送された「コピーの品格」という番組です。
この番組はクリエイティブコモンズライセンス(表示・非営利・改変禁止)に従う限り、自由に再配布が可能な形でサイトからダウンロードできますが、今回はfm fukuokaさんらのご好意によって動画化し、アップロードしました。
皆さんも著作権について一度考えてみてください。
・「コピーの品格」ブログ
http://fmfukuoka.co.jp/thinkcopyright/
・白田先生のサイト
http://orion.mt.tama.hosei.ac.jp/hideaki/indexj.htm
・MIAU公式サイト
http://miau.jp/
・SNOOPさんのサイト
http://sound.jp/snoop/
うp初めてなので画質が悪かったりするのは申し訳ないです。
飯田線伊那福岡→田切車窓
旧型国電末期の、名所田切のΩループを行く旧型国電の車窓です。2009/01 編成は56+50+47+54100代。全部MT30です。
GT5P リプレイ (GT-R)
プロフェッショナルタイヤ F/R:R3/R3トランスミッション MTグランツーリスモ5プロローグの無料体験版です。敵車に接触しないように頑張って走りました。GT-R早すぎ~。
