キーワード mt が含まれる動画 : 20342 件中 20033 - 20064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キャプ&エンコテスト2
my song
Intensity 720p入力
huffyuv_mtでAVI出力
MP4設定:5-Pass 720kbps 59.97fps 512*288/AAC-HE64kbps
HDDをRAID0にしたほうがいいかも
キャプ&エンコテスト
まっすぐ
Intensity 720p入力
huffyuv_mtでAVI出力
MP4設定:2-Pass 720kbps 59.97fps 512*288/AAC-HE64kbps
手探り状態
初キャプの記録として
バンブラでデデデ大王のテーマ【スマブラX ver.】
sm2882618の弟です。今度は、デデデ大王のテーマ(スマブラX ver.)に挑戦してみました。スマブラではカービィよりメタをよく使ってます。追加 ボスのテーマメドレーは、DXで作ることにしました。DXが発売される前にもう一曲なにかうpします。
「ゴエモン 新世代襲名!」 無傷勲章道中記 其の捌
「コンル コタン」~「Mt.Kamui」まで、お馴染みのサスケMk-2が参入。さり気ないコメントは、動画作りの参考にさせて頂いております、感謝! 【コンル コタン】最強のヘルメットがあるから最強の鎧もどこかにあるという噂らしいです。後、サスケは攻撃C、移動A、跳躍Sという性能です。 【Mt.Kamui】特になし。 次回はベンケイステージです。 其の玖⇒sm4864656 動画まとめ⇒mylist/5910307
【アーマードコアネクサス】パーツ無購入プレイpart32
同じアグラーヤとは思えないほどの動きの違い・・・(´・ω・`) ●part31→sm3537107 part33→sm3557266 ●ACNX無購入mylist/6258389 AC4無購入mylist/2216503
ちょっとコンビニ行ってくる
スマート フォーフォー 2本目。車がないとコンビニ行けません>< 元ネタがアレなんでシフト入れるとすっごい加減速するよ! sm3532373 でのカクカクはリアルタイムエンコを変えて解消。(容量食うけど) 撮影映像リスト: mylist/6974232 「smart forfour 1.3」5HB 三菱系直4DOHC1332cc 2ペダル(シーケンシャルシフト)6MT 4輪ディスクブレーキ 身長145cm(2004-2006)
Down Hill in 富士山 Mt.富士ヒルクライム2008-04/END
ロードバイクDEダウンヒル 富士スバルライン 第5回 Mt.富士ヒルクライム 2008 4/4-END
Down Hill in 富士山 Mt.富士ヒルクライム2008-03
ロードバイクDEダウンヒル 富士スバルライン 第5回 Mt.富士ヒルクライム 2008 3/4
Down Hill in 富士山 Mt.富士ヒルクライム2008-02
ロードバイクDEダウンヒル 富士スバルライン 第5回 Mt.富士ヒルクライム 2008 2/4
Down Hill in 富士山 Mt.富士ヒルクライム2008-01
ロードバイクDEダウンヒル 富士スバルライン 第5回 Mt.富士ヒルクライム 2008 1/4
車の知識が1ミリしかない俺が少し知ってる「イニD」をアフレコ
原作ファンはスルー推奨です。最近頭が働かないので練習用にやってみました。酒の力思いっきり借りてますけどねwww 元動画がこれしか見つからなかったので続きはありません。ごめんなさい。私は一応普通免許は持ってはいるんですが、AT(親父の車)しか運転したことないので、もうMTは運転出来ないと思います・・・
【Phun】↓キーモーターと限定ブレーキ現象【ヒンジ研究編1】
今回はヤマもオチも無しの硬派動画。単純なので知ってる人もいると思うけど、解説してる動画が無いようなので作りました。操作キーが足りないときにでも使ってやってください。■次【ヒンジ研究編2】sm3488926 前【MT車息抜き編】sm3372359 ■mylist/6764787
無題
検証用
ノーマルがある程度出るミッションだとプラズマ使わないとMARV弾切れしそうです。
またプラズマ使うことで一体にかける時間を短く出来るので被弾率も抑えられるかと思います。
ミサイルはMTやノーマル相手にはオーバースペックなので完全に対ネクスト用でしょうか。
【改造】星のカービィSDXで夢の泉中ボスの塔
夢の泉の物語、夢の泉DXの7-2の中ボスの塔をSDXで再現してみました。今回は遊べる難易度を目標にしたので前回ほど難しくはないはずです。でもザコ敵はやっぱり強化(倒せません)。コピーのもとのコピーはランダムです。編集が適当ですみません。 前作→sm3054633 全自動カービィ→sm3210672 パズル→sm3964179 作品リスト: mylist/1518026 ips(日本語版): http://www5e.biglobe.ne.jp/~hosiza/down/Boss.ips
【Phun】MT車がスーパーカーになった【息抜き編】
前回一気に解説したので、今回は息抜き編です。ゆっくりしていってね!(追記)うp主は無知なのでコメント読んで初めて車種を知りました ■次【ヒンジ研究編】sm3467992 前【MT車解説編】sm3335507 ■お料理BGMはこちらから無断拝借 sm3341057 sm3357366 ■mylist/6764787
【KAITO】部屋とパソコンと僕【替歌】
■KAITOさんお迎えソングです…たぶん。どこかで何かを間違えた気がします。曲は平松愛理の「部屋とYシャツと私」の替歌。ありがちなネタですが、一度はやってみたかったネタなので形にできただけでも満足です。 ■初投稿から2ヵ月、やっと2曲目です。歌詞だけは3月には出来上がってたのですが、高音域の調整の難しさや慣れない動画作成に時間がかかりすぎました。次はもうちょっと作業ペースを上げたい…orz ■使用フォント:MTたれ http://maktak.hp.infoseek.co.jp/ ■他→user/1128016
【Phun】MT車を作ってみた【解説編】
ちょっと変わった操作方法の車です ■次【MT車息抜き編】sm3372359 最新【ヒンジ研究編】 sm3467992 ■mylist/6764787 .phnデータをアップしました http://www.phun.jp/
103系(MT55A)静止画+走行音 天王台→我孫子[調整・再UP]
以前UPしていたものを調整し再UPしました。
以前UP時にコメント頂いた方、スミマセン…
収録日:不明
車両:クモハ103-84
他にアップした鉄モノ動画・走行音→mylist/5847822
MIDIでテイルズオブエターニアメドレー
昔作ったMIDIをメドレーにしてみたシリーズTOE編。バトル曲が難しかった、誤魔化してgdgdに…。音源はSC-8850。曲目:INFERIA BATTLE→MINTCHE→MT FAROS→TINNSIA→THE Van Eltia→CELESTIA BATTLE→? MIDIリスト→mylist/6650353
ニコニコ動画流星群を歌ってみた。【α(あるふぁ)+α】
どうも、おはこんばんちわ、α(あるふぁ)です。前回裏組曲に引き続き今回も組曲系ですが歌ってみました。出来る限り自分の力は込めたつもりです。エンコードではじかれること2回、アップロードではじかれること1回、我慢できず、ついカっとなってアバターなんかをつけてみましたOTZ 誰か、αの楽曲に動画をつけてくださる暖かい動画師さん募集中です……><;;; 多くの協力してくださった方々に感謝!【素晴らしき本家】sm2959233 【α楽曲】mylist/20706964 【フィルター】mt=MOTTO!! ok=おっくせんまん!! dt=童貞ー☆
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 2 (2/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 2 (1/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 1 (2/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 1 (1/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
スキージャンプ×射手座☆午後九時 Don't be late
昨シーズン急成長の竹内択と栃本翔平のPVという感じで作った。あと歌詞を意識しながら他の選手もちょろちょろと。とんでっけえええええええええええええええ(フィルター半角「mt」「td」)容量の無駄遣い【mylist/10971971】
[PS2]OutRun2SP SP/N/MT/TA/GOAL A
懲りずに3本目。チョーシこいて高画質エンコしたら、ニコニコに蹴られたのでエンコやり直しor2。で、PS2版アウトラン2SPの、SPコース/NORMAL/MTでのタイムアタック。タイムは4'31"968です。ゲセン版のタイムからは平均して3~4秒落ちますね・・・。ハンドルホスィ・・・(゚д゚ )1本目:sm3221816/2本目:sm3238520
[PS2]OutRun2SP 旧/N/MT/TA/GOAL E
エンコ環境改善して再挑戦です。PS2版アウトラン2SPの、旧コース/NORMAL/MTでのタイムアタック。挙動がカクカクなのは相変わらずです。4'22"467。1本目:sm3221816/3本目:sm3259912
【覇拳伝-Hakenden-】 チーム戦 BJチーム vs TK,MTチーム
覇拳伝動画 チーム戦2 八極チームvsテコ、ムエタイ八極は動画にすると見所が多くいですね~。
【ACfA】QB禁止+旧作AC再現機でストーリープレイその6
どうも、時代遅れです。旧作再現機プレイ第6弾です。ツェーゲンボーテだと思ってたんですがツェーンゲボーテなんですね。初代AC、PP、無印2の機体だけで終わっちゃいそうです。っていうか3以降のレイヴンってあんまり覚えてなかったり・・・。ルール:QB禁止(初代アーマードコアシリーズ機はOBも禁止)、旧作再現機限定、僚機禁止 マイリスト:mylist/6346698 追記:今回のエクレールはプロジェクトファンタズマのアリーナ最高位のほうです。サイレントラインの元MT乗りで近接戦が得意な女性レイヴンのほうではありませんので、念のため。同名のヤツがいたんですね。SLのほう忘れてました。
【ウタP】過去の作品と新作予告【現実逃避】
ちょっとした感謝の気持ちを込めて、過去の作品&新曲の予告動画をお楽しみ下さい。
【収録曲】
<過去の作品>10秒程度
「果てしなき荒野(完成版)」、「花吹雪(完成版)」、「祈りの歌(完成版)」、「君恋ふる歌(改)」(※GEN上よりこっちの方が聴きやすいので…)、「ジプシィダンス(改)」
<新曲>40秒程度
「空(full ver.)」、「想い(暫定テスト版)」
新曲出来ました。→「想い」sm3268190
イラストはピアプロ&友人より。
maikeru様(荒野)、mT(花吹雪)、ごくろー様(祈り)、chika様(君恋)、リングパール様(ジプシィ)、karasuxx様(空)、タツリ様(想い)
他制作物はこちら → mylist/4734715
恥をさらして歌ってみた → mylist/6742757
杖突街道
Softbank910SH・VGA・3GPPを直うpした際の画質テストってことで。車は新型デミオの1.5MT(レンタカー)です。これは良い車だ。910SHの後継機はいつ出るんでしょうか…。
[PS2]OutRun2SP SP/N/MT/TA/GOAL C
うpテスト。PS2版アウトラン2SPの、NORMAL/MTでのタイムアタックです。コントローラプレイなので挙動がカクカク。右カーブが下手なのはうp主の仕様です。BコースTA中に、気が変わってCへ。だって桜が見たかったんだもん。画質はアナログ(VHS)経由なので非常に悪いです。2本目:sm3238520/3本目:sm3259912
