キーワード mt が含まれる動画 : 20334 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5Pが残念プレイだったので、フォルツァ3でリベンジ
前回は、GT5Pでお恥ずかしいプレイをお見せしてしまったので、フォルツァ3でリベンジを果たそうと思いうPしました。アシストABS、ブレーキラインのみ表示、難易度ハード、MTです。あれがおいらの実力じゃないんだからねっ!!
【ダリオ】MT22でダレBRその2【戦場の絆】
来月の今ごろまで絆をお休みします。
任される仕事が8月から激増し、余裕を得るまでにしばらく時間がかかってしまいます・・・
暇を見つけて戦術解説動画などを上げられればいいと思ってますが、それも状況次第ですね。
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ MT55 ザクⅡ改
前半飛びすぎ、跳ねなけりゃもっと被弾減らせれましたね。正直中盤で戦況が悪化して諦めかけてましたが・・・何とか勝ててよかった、拠点最後に落としてくれたタンクに感謝です。あれがなければ終わってました
【戦場の絆】MT44S_アレックス
有名どころを敵に引き、アンチ側壊滅のところをまだ勝てるプランを残してくれた護衛側には感謝したいと思います。
【ダリオ】MT44でダレBRその???【戦場の絆】
中盤、ジムカスの突貫は助けようがなかったです。
その後の判断を見てほしいのですが、これで合ってますかね?
【ダリオ】MT55で燃やしギガン【戦場の絆】
正直下手です。
でも一番まずかったのは、護衛のケンプが一落ち後に枚数崩してまで護衛に向かってたのに気付かなかったこと。
3バーだし声の掛け合いくらいできてるだろうと思いこんでました。でも、2戦目はもっとすごかったです。はい。
【ダリオ】MT44でダレBRその??????【戦場の絆】
明日、11時くらいから12時くらいまでちょっとだけ時間が取れました。
とあるゲームの通車写真
only my railugn とある科学の超電磁砲 Forza3Forza3の写真をonly my railgunにあわせてみました。モスラーMT900Sベースです。初挑戦なのでイマイチなところもありますが^^;
[NEOPLAN]Rigs of Rodsでドライブしてみた[物理シミュ]
キーボードで操作しています。スペックが追いついてないのでキーボード+のったり と運転に不適合な条件が重なってるため下手なところもあるとは思いますがご了承願います。 ((録画しながらだと無圧縮AVIでも20くらいfpsさがるのね(´・ω・`) 途中で思いっきりぶつけてます。 リプレイモードの使い方が分からないので一本どりです。 なるべくかっこよく映そうと視点をいじって多々危ないところがありますがご了承ください。※見栄張ってMTで運転してます。クラッチON/OFFしかないのはつらい。ほら、あれだ。ステアリングコントローラー欲しい。
いざの四字熟語 【iPhoneアプリ】
【App Store: http://itunes.apple.com/JP/app/id383300409?mt=8&ign-mpt=uo%3D4#】素早く四字熟語を検索できるアプリです!たとえ使いたい四字熟語は忘れたとしても!★★今だけ115円!★★
Forza 3 - 富士見BRでドリフトしてみた 5
本体が復帰したので、5.6ヶ月ぶりに動画を投稿。 前に上げた時からセッティングも乗りやすいように大幅変更したので、大分良くなってます。 今回、レコードも前回から結構伸びて、87’168Pの、動画上げた時点で47位。 上位の人とか見ると、なんかこれ以上伸びない気もしてきて凄い悲しいorz 本体変えてからビデオキャプチャがなぜか使えなくなったので、またも公式からのデータを使うハメにorz 時間がかかるので、今までより容量ダウンさせてやりましたが、ニコ動で見る分にはそんなに気にならないかな。 / パッド・ABS・MT(クラッチ無)
Angeles City - Philippines ( December.1991 )
6 Months after The Mt Pinatubo Eruption, I grabbed my Camera & went for a walk along A Santos St. and Field Ave. 拾い物
