キーワード mt が含まれる動画 : 20338 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JR西日本475系(モハ474-19)走行音 558M 泊→西入善
MT54系列の力強いモーターの唸りが楽しめます。収録区間は北陸本線 泊→西入善まで。2010年8月22日 モハ474-19にて録音
【Xbox360】画質テスト(fullHD,2.0Mbps)【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度1080i, フレームレート29.97fps, 映像2000kbps 音声128kbps
720pテスト→sm12959531
【Xbox360】画質テスト【ACfA】
キャプチャ環境を構築したのでテスト
HDMI接続, アマレコTV+AMV2MT→Aviutl 拡張x264出力(GUI), 解像度720p, フレームレート29.97fps, 映像1500kbps 音声128kbps
fullHDテスト→sm12950417
【GT5】ライセンスIA-10 ゴールド
録画テストもかねてうp
失格を恐れて攻めきれてませんが、なんとかクリア・・
多少強引にオーバーテイクしないときついですね(F40とF430さんごめんなさい)
そしていつのまにかパニックワイパー。
エンコの際にサイズ設定を間違えたため、画質はあまり良くありません
ミッション:MT
ABS:5
TCS:たぶん5
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 富山のユウ MT66 ゲラザク
カメラ固定しているステーの調整ミスったせいで下のほう全然取れてない(泣)ちなみに動画は終始空気で地雷なゲラザク動画となっております。多分コレがこのバージョン最後の出撃です。さてREV2.50では絆はどう生まれ変わるのでしょうかね?16日が楽しみです、
【戦場の絆】脳筋前ブー旧ザク【悪い一佐】
MT 8vs8 旧ザク バズ ヒートホークB 機動4
偶然ながらに悪い大佐SHさんとマチした1戦。
とりあえず自分は何も考えず突貫してれば(ry
ユーザーページ→user/1035324
I Love Skiing Episode2 Whistler Mt. Opening day
9歳になってすぐの11月19日 待ちに待ったウイスラースキー場がオープン!ワクワクなんだけど、ちゃんと滑れるのかドキドキでスキー場に行きました。天気は雪が降ったり、曇ったり、そんなに寒くなかったし、ずっとスキーしたかったらどこを滑っても楽しかった。リフトを並んでいると、僕にトランポリンを教えてくれた、トレネンとローリーに会うし、リフトを降りたらあこがれのマイクさんにも会えたし。ほんと楽しかった。スキーに連れて行ってくれたカズ(CUZ)さんありがとう。
I Love Skiing Episode3 Blackcomb Mt.
3兄弟の三男Ryomaのスキーシーンを、次男が撮影、長男が編集するC3 Brothers 制作スキームービー第3弾。ウイスラーマウンテンに隣接するブラッコムマウンテンがオープン雪遊び大好き!な、お兄ちゃんやお友達と一緒にスキーをするRyomaシーズンはまだまだ始まったばかり・・・
【星のカービィSDX】超番外編 かちわりメガトンパンチ~目指せ201Mt~
刹那の見斬りから続けて収録。最大値である201メガトンを目指してガンバります。 最後に言った『企画』はとっくりの怠慢により延期中です。 刹那の見斬り=>sm13105639 マイリスト=>mylist/21989288 その他動画=>mylist/20911643
追記(2013/10/06):現在は異なるアカウントを使用しています。お気に入り登録はコチラ=>【user/32540020】
アイドルマスター エンコードテスト(フィルタ有)
フィルタ無→sm13158284
HDMI接続, アマレコTV+Huffyuv MT(v1.0)→Aviutl 拡張x264出力(GUI)
解像度1280x720, 59.94fps, ビットレート:動画3000kbps 音声AAC-LC 128kbps
[Aviutl使用フィルタ]
WarpSharpMT, シャープフィルタ
テスト一覧mylist/22838555
Modern Combat 2: Black Pegasus - Speed Hacker
オンライン対戦に最近出没してる異常に速いプレイヤー。噂には聞いていたけど、ここまで速いのは初めて見ました。他のプレイヤーとの速度差があり過ぎて笑えますw こいつが入ってくるまでの対戦が台なしでむかつくけどね。
iPhone,iPodなどで遊べるFPSゲームです。Wifi環境があればできるマルチプレイもあるよ。
Modern Combat 2: Black Pegasus
http://itunes.apple.com/jp/app/id394443824?mt=8
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=NjUe7_Yj9bc
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版2/3
2ストップ作戦で臨んだ6周目~10周ピットインまで。後続はびったりくっついてきます。7周目、ドラフティング効いてくれませんorz。8周目、なにかしらやらかしてますw 1/3は→sm13259938 3/3は→sm13260186 ピットイン中に自動飛びします。
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版3/3
INDY500【BAY SIDE STREET LONG MT】初期版3/3ラスト猛チャージの11周ピット~フィニッシュまで。後ろにぴったりくっついて速度域が下がるところで小突かれてブロック→順位低下ってパターンが最後まで多いと思いますがLONGの仕様です;;/最終セクションのアレはひどいorz 1/3は→sm13259938 2/3は→sm13260067 後期版LONGモード INDY500は→sm13230995 HIGHLAND LONGは→sm13245919 BAY SIDE LONGは→sm13278207 初期版通常モードは→sm13272837後期版通常モードは→sm13270629
【iPhone萌アプリ】いつもいっしょ!黒猫ナーニャの場合 PV
好評発売中!のiPhone/iPad用アプリ「いつもいっしょ!黒猫ナーニャの場合」のPVです。新感覚どきどきタッチコミュニケーションアラームクロックをぜひお楽しみください。http://itunes.apple.com/jp/app/id402373999?mt=8http://elglobe.jp/app/issho/
セガラリー2 - チャンピオンシップモード (ストラトス/MT)
2011年1月13日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。ストラトス(MT)でチャンピオンシップモード、スノーは本当苦手なのでまともに走れないww ターマックでのステアリングの重さが感動的・・・片手で切るのに結構な力を必要とするあの感じ・・・そしてサイドブレーキがついてるなど芸が細かい。スーパープレイではないのでご了承を・・・そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・セガラリー2、デイトナ2までがセガのレースゲーが輝いてた時代だったね。手袋をしているのは極度の潔癖だからです。
国道183号線 part4
part3 sm13361806 (R183) part5 sm13366182
広島県広島市中区→鳥取県米子市を結ぶ196.4kmの国道です。
重複区間ももれなく走行しております。(一部トラブルにより映像が欠けています)
撮影車両は日産マーチ(1200cc/5MT)
速度は4倍速でお送りします。
part4では錦橋(r37交差点)→国営備北丘陵公園北R432交差点まで
三次中心部を通過し、庄原市街地まで入っていきます。
※R375?とは…R375はルートが枝分かれしており、間違いやそれ以外の重複もあるかもしれません。という意味の表示です。
1:sm12815687 2:sm12890893 3:sm13361806 4:sm13365694 5:sm13366182 6:sm13407234 生山:sm13419596 7:sm13419596 8:sm13420406
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ MT44 イフ改 その2
護衛からアンチへという感じで動いて見ましたが終始グダグダでした、モビ戦しかできんかった・・・瀕死のタンクに返り討ちにされるし、良い所ないです、
戦場の絆 新兵歓迎悪い大佐大隊 残念なユウ MT44 イフ改 その3
前半もっと我慢するべきででした、ジムカス護衛にいるのに無理に行き過ぎたせいで中盤空気になり後半グダグダでした、もっと仕掛けるタイミングを見定める様にしたいです。ちなみになんでもいいのでアドバイスお願いします、ちゃんと仕事できるようになりたいです
【戦場の絆】HMR66-MT66_Aクラ_グフカス護衛【DDD】
ああん女王様!その鞭に痺れるッ憧れるぅッ!!(*´∀`*) 青4ガトB鞭Bでペチペチする動画。足回りの軽さと武装の特性により、タイマン状況ではかなり戦えると思ってます。 多数を捌くのが苦手で、ロッドを外した時の隙がでかく、リロも遅く、そして脆い…その悪い面を抑えてからきちんと運用すればきっと…! まぁ、焦げ改でおKと言われればそれまでですが…(´・ω・`) P.S. 格差と良くコメをいただきますが、大~少佐戦では今の昇降格条件下ではあまり関係が無いと思っています。また、最近はA3だとA1や少中佐を良く引きこむのでこんなのしかありません。それでも良い方だけどうぞ(∵)ノシ ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
国道183号線 part7
生山道路sm13419596 (R183) part8 sm13420406
広島県広島市中区→鳥取県米子市を結ぶ196.4kmの国道です。
重複区間ももれなく走行しております。
撮影車両は日産マーチ(1200cc/5MT)
速度は4倍速でお送りします。
part7では生山道路出口→江府町江尾(R482交差点)まで
180交差点まできたら、R183の単独区間は終了。米子までずっと重複区間です。
普通の人は米子行くのにこちらの遠回りルートを通らないでしょうけど・・・w
次回がラストです
1:sm12815687 2:sm12890893 3:sm13361806 4:sm13365694 5:sm13366182 6:sm13407234 生山:sm13419596 7:sm13419596 8:sm13420406
Cuesta Park ☆Mt. View
ブランコ。へんてこな乗り方。Toy Storyのバズ・ライトイヤーの真似をしているらしい。
iPhone アプリ 『スカウター Pro : 戦闘力測定器』
iPhone, iPod Touch用 "本物"の スカウターがいよいよ出ました。http://itunes.apple.com/jp/app/id417707736?mt=8写真を撮れば人物の戦闘エネルギーを測定して, 戦闘力を見せてくれます。ガールフレンドが弱く見えますか?部長がとても強く見えるんですか?戦闘力を測定して見てください!案外思わぬ結果が出ることもできます。ドラゴンボールのスカウターを見た方たちは分かるが, 強い敵に会えば警告音が出ます。警告音の出る人は気を付けてください。避けるほうが良いだろう。マンガではリアルタイムで敵の戦闘力を測定します。これが可能になりました。それで"本物" の スカウターです!あなたの幼い頃のロマンを確認してください!http://itunes.apple.com/jp/app/id417707736?mt=8
セガラリー2 - チャンピオンシップモード (ストラトス/MT) リベンジ
2011年2月10日、秋葉原クラブセガ新館5Fにて撮影。ストラトス(MT)でチャンピオンシップモード、4日前に2位になってからのリベンジです。スーパープレイではないのでご了承を・・・そして携帯撮影なので画質はご了承を・・・手袋をしているのは極度の潔癖だからです。前回⇒sm13311383
【戦場の絆】MT44 Sクラ アレックス【ュ】
ども(´・ω・`)Rですので(゜-゜)♪結局撃墜されるのなら素早く切り離しとくべきでした。。。ゆっくりしていってねヽ(・ω・ )ヾ
【戦場の絆】MT44 Sクラ 2バー アレックス【ュ】
ども(´・ω・`)乗ってみましたチキンアレックス(´;ω;`)対強豪4バー戦です。ゆっくりしていってねヽ(・ω・ )ヾ
【戦場の絆】MT44 Sクラ 2バー BD2【ュ】
ども(´・ω・`)強豪4バーの二戦目です。インコスでやりたかったのでBDで。開幕から枚数崩しました。ひっどひどいですがwww最後とか無駄死にです。味方のおかげ(*´ω`*)ゆっくりしていってねヽ(・ω・ )ヾ
松岡美穂マウントレーニアホール出演
「日本初のiPad使用アーティスト」松岡美穂さん Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE出演CM■3月7日(月)Mt.RAINIER HALL presents NEXT STAGE◇Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE◇OPEN 18:30 / START 19:00◇前売¥3000(税込/全自由・ドリンク別)◇当日¥3500(税込/全自由・ドリンク別)◇出演者:シータθさん、Psalmさん、松岡美穂◇出演時間 19:55〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-29-5 渋谷プライム6FTel:03-5459-5050【主催・企画制作】PLEASURE ONEhttp://www.pleasure-pleasure.jp/mixiコミュニティ:松岡美穂 whereabouts~居場所~http://mixi.jp/view_community.pl?id=1905735アメーバブログもやってます☆ameblo:http://ameblo.jp/martin-om28v/日記にて、ライブ情報を公開しています。
