キーワード much が含まれる動画 : 3934 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】80年代ファンク&ソウル メドレー
画像は適当ですいません
ソングリスト
1. Rick James - Mary Jane
2. Maze - Before I Let You Go
3. Gwen McCrae - Doin It
4. Linda Lewis - Class Style (I've Got It)
5. Tierra - Sonya (XS Edit)
6. Evelyn Champagne King - Love Come Down
7. Cherrelle with Alexander O'Neal - Saturday Love
8. Gap Band - Outstanding
9. Fatback Band - I Found Lovin'
10. Cameo - Candy
11. Change - Change of Heart
12. Hall & Oates - I Can't Go For That
13. Club Nouveau - Rumors
14. The Whispers - Rock Steady
15. S.O.S. Band - High Hopes
16. The Mac Band - Roses Are Red
17. Luther Vandross - Never Too Much
18. Oliver Cheatham - Get Down Saturday Night
19. Aretha Franklin- Get It Right
20. Gwen McCrae - All This Love
21. Sharon Redd - Never Give You Up
22. Jocelyn Brown - Somebody Else's Guy
23. Michael Jackson - Rock With You
シド【冬のベンチ】short ver.叩いてみた!【SID】【huyunobench】
Miku☆です!4回目の投稿になります!今回は、クリスマスが近いという事で、シド『冬のベンチ』(short ver.)を叩いてみました!(2度目のクリスマスソング)中学生の頃にバンドをやろうと、最初のきっかけとなったのがシドなので、やっとシドの曲が叩けて個人的に嬉しかったです笑(シドのドラム難しい…)wこの動画を見てくれている方々、年明け前最後のイベント(クリスマス)楽しんでください♪Happy Christmas!✳︎良ければチャンネル登録、評価、コメント、twitterのfollow等もよろしくお願いします‼︎☆※曲のリクエスト等もお待ちしております!Thank you for watching the video‼︎I played SID song huyunobench.I would be pleased if you watched this video before you first year and have funThank you very much‼︎▼Follow me!!twitter→https://twitter.com/dr_miku
【作業用BGM】Elton John Side-B
【Play List】
01: Don't Go Breaking My Heart (4:33)
02: Philadelphia Freedom (5:20)
03: Sorry Seems To Be The Hardest Word (3:46)
04: Blue Eyes (3:25)
05: I'm Still Standing (3:00)
06: I Guess That's Why They Call It The Blues (4:41)
07: Sad Songs (Say So Much) (4:08)
08: Nikita (5:42)
09: I Don't Wanna Go On With You Like That (3:58)
10: Sacrifice (5:04)
11: Can You Feel The Love Tonight (3:59)
12: Circle Of Life (4:50)
13: Believe (4:44)
Side-A ⇒ sm30264847
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
【作業用BGM】Tower Of Power Side-B
【Play List】
01: Only So Much Oil In The Ground (3:46)
02: Back On The Streets Again (5:48)
03: Soul With A Capital "S" (4:57)
04: Diggin' On James Brown (4:38)
05: Can't You See (You Doin' Me Wrong) (2:54)
06: Willing To Learn (4:35)
07: Funk The Dumb Stuff (5:26)
08: Attitude Dance (5:33)
09: You Ought To Be Havin' Fun (3:06)
10: A Little Knowledge (Is A Dangerous Thing) (4:23)
11: Souled Out (3:48)
12: So I Got To Groove (5:42)
13: Simple As That (4:34)
Side-A ⇒ sm30253364
作業用BGM ~R&B~ ⇒ mylist/42868089
バイオハザードが見たくて、L'Arc〜en〜Ciel【Don't be Afraid】を叩いてみた!
Miku☆です!前回、初投稿の動画をたくさんの方に見ていただきありがとうございました。そして早くも2回目の投稿になります!今回は、12月23日に公開する映画バイオハザード ザ ファイナルの主題歌、L'Arc-en-Ciel【Don't be Afraid】のshort ver.を叩いてみました!予告を見るだけでハラハラ、ドキドキ…ミラ・ジョヴォヴィッチかっこいい!バイオハザードファンには堪らないですよね!L'Arc-en-Cielの曲もかっこいいし…23日まで待てない!早く映画見たい!…って事でまずはドラム叩きました!良かったら、楽しんでいってください^ ^Thank you for watching the video‼︎I played L'Arc-en-Ciel song【Don't be Afraid】 Biohazard the final on December 23, released.Thank you very much‼︎▼Follow me!!twitter→https://twitter.com/dr_miku
【K-POP】男性アイドル名鑑0~K【2016年版】
ここ2年間でカムバックした男性アイドルグループ・ソロ125組(独自調べ)を載せています
動画内情報は「NAVER」を基に作成しています
加入脱退については左動画から増減がある場合のみ記載
入っていないグループなどあったらコメントください
男性アイドル名鑑L~Z sm30241661
投稿一覧mylist/41387992
100%/2PM/24K/A.cian/AFOS/AOORA/APL/ASTRO/B1A4/B.A.P/BEAST/BEATWIN/B.I.G/BIGBANG/BIGFLO/BIGSTAR/Block B/BOBBY/BOYFRIEND/Boys Republic/BTOB/BTS(防弾少年団)/CNBLUE/CRA’BEAT/Cross Gene/DAY6/D.I.P/Double S 301/Eric Nam/EXO/EXO-CBX/FLY TO THE SKY/FTISLAND/GOT7/HALO/High4/HISTORY/Homme/HOTSHOT/iKON/IMFACT/INFINITE/INX/チャン・ヒョンスン/チョン・ジヌン/JJCC/チョ・グォン/ジョンヒョン/チョンジン/KangNam/キム・ドンワン/キム・ヒチョル&キム・ジョンモ/キム・テウ/KIXS/K-MUCH/KNK/K.will/キュヒョン/
アイドルマスター × WORKING’!!(2期) OP「COOLISH WALK」
同じ素材で作ってみようシリーズ第3弾。
前作が1期だったので今作はもちろん2期のテーマソングでし。
次は3期のテーマソングで投稿を…
楽曲:COOLISH WALK/種島ぽぷら(CV:阿澄佳奈)・伊波まひる(CV:藤田咲)・轟八千代(CV:喜多村英梨)
※TVアニメ「WORKING’!!」テーマソング
姉妹品①⇒アイドルマスター × WWW.WORKING!! OP「Eyecatch! Too much!」[sm30112179]
姉妹品②⇒アイドルマスター × WORKING!!(1期) OP「SOMEONE ELSE」 [sm30194944]
■マイリスト⇒mylist/39492120
■ニューウェーブ作品集⇒mylist/59264905
#201
【背景素材?】人が少なくなったWWW.WORKING!!OP【未完】
未完ですがMAD素材にでもどうぞ
完成版までまだまだ時間がかかる見通し。
完成次第素材別にどこかに上げる予定です
・・・受験生なのになにやってんだか
【夏色パーティー】JUMP!【歌って踊ってみた】
WE ARE...夏色パーティー!!
今年2月に結成されました!全員がシンガポール人です!
まだ初心者ですが、どうぞよろしくお願いします。
【オリジナル曲】
夢みるアドレセンスさんの「JUMP!」
動画→ https://youtu.be/DY5KB1ttkH4
【SNS】 FOLLOW US ♥
メール:[email protected]
ツイッター:@natsuiroparty
【Credits】
Videography and Editing: Orenji
Thank you so much for watching and reading
❤ ❤ ❤
【元ネタ:ごちうさMAD】Eyecatch!_Too_much!比較(いらないおまけ付き)
セルフ比較とかホモガキのコメントより寒いってそれ一番言われてるから
文豪ストレイドッグス2期OPをWWW.WORKING!!のOPにしてみた
いつもお世話になっております。
ネコ科つながりで無理やりつくりました。ごめんなさい
編集済みです
他にも作っていますので見て下さい!
•文ストのキャラで「港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ」みんな安元洋貴ver sm30229129
•【文スト】太宰さん「もちろん嘘だよ」を他の場面にも使ってみた。など sm30265076
•【文豪ストレイドッグス】 芥川さんはいつもけだるげ 【MAD】 sm28700990
•今までの投稿物→mylist/45804515
アイドルマスター × WORKING!!(1期) OP「SOMEONE ELSE」
【祝・200作!】
6年半かかりましたが大台突破いたしました。
これからも地味に活動を続けていければと…
というわけで、前作が「猫組」だったので今作は「犬組」のメンバーの曲でやってみました。
いまさらドはまりして山田がウザかわいいです。
楽曲:SOMEONE ELSE/種島ぽぷら(CV:阿澄佳奈)・伊波まひる(CV:藤田咲)・轟八千代(CV:喜多村英梨)
※TVアニメ「WORKING!!」テーマソング
姉妹品⇒アイドルマスター × WWW.WORKING!! OP「Eyecatch! Too much!」[sm30112179]
姉妹品⇒アイドルマスター × WORKING’!!(2期) OP「COOLISH WALK」[sm30237463]
オリジナルファイル ⇒ https://www.axfc.net/u/3750568 [Pass:NW]
■マイリスト⇒mylist/39492120
■ニューウェーブ作品集⇒mylist/59264905
#200
【ごちうさMAD】Eyecatch!_Too_much!(WWW.WORKING!!OP)
猫組の方が好きです(古参厨)
数分前投稿したのが謎の音ズレしてたので再投稿です(涙)
(しょぼい)投稿動画一覧→mylist/50613419
【追記】エッチルガム2号さん、無駄無駄とあかぎさん、盛坂師さん
俺オナ民さん、strawberrycakeさん、広告ありがとうございます!
【松企画】すiこっiぷiメドレー【人力+手描】
It is not how much we do, but how much love we put in the doing.
It is not how much we give,but how much love we put in the giving.
本企画に参加してくださった皆様、ご視聴頂いた視聴者様、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
何かありましたらこちらまで...ウメカイ(twitter:@umematu0309)
working
第二回X-Dimensionsの練習会(2016年11月20日)ではアニメ『WWW.WORKING!!』のオープニング『Eyecatch! Too much!』で跳んでみました。最後にはおまけもあるよ。第二回目とあって参加者が少し増えております。あおっち(La´plus)SAT(奇天烈)ZMI(奇天烈)Gutch(碧い夢)¥DO(碧い夢)たくりん(La´plus)ジュニア(戎)わっしょい(NESTA)
亜人完成!!
Miku☆です!初投稿になります!今回は今放送してる亜人第2期クールのオープニングfripSide×angela『僕は僕であって』(short ver)を叩いてみました!大好きなアニメで曲もかっこよく、更にfripSideさんやangelaさんがコラボしている曲という事で、叩いててとってもとっても楽しかったです‼︎たくさんの人に見てもらえるように、まだまだこれからも精進していきますので、よろしくお願いします。✳︎良ければチャンネル登録、評価、コメント、twitterのfollow等もよろしくお願いします‼︎☆※曲のリクエスト等もお待ちしております‼︎Thank you for watching the video‼︎I played fripSide and angela's song Bokuhabokudeatte.Please comment if you like itI will continue to do my best in the futureThank you very much‼︎▼Follow me!!twitter→https://twitter.com/dr_miku
【25歳ニートが】アウターサイエンス TOB arrange.ver【歌ってみた】
cLazy Noise Machine、ギターボーカルの死してなお口内に留まり続ける乳酸菌です。
今回はTOBさんのアウターサイエンスアレンジ(sm30118137)を歌わせていただきました。
しかもmixまでして頂いて。感謝してもしきれない……。
今までの自分のmixがいかにゴミだったか気づかされたぜ……
thank you very much Tobby!
Vocal:俺/twitter→@cLazyNoise
mix:TOB(user/35716002)/twitter→@theoverlordbear
マイリス→mylist/56894728
じんさんの原曲→sm21720819
アイドルマスター × WWW.WORKING!! OP「Eyecatch! Too much!」
この秋の個人的イチオシ作品のOPをデレステで。
ラブレターのダンスが思いのほかmuchしてました。
3人ともとても可愛いいのでリピート再生推奨です。
楽曲:Eyecatch! Too much!/村越 華(CV:戸松 遥)・村主さゆり(CV:日笠陽子)・鎌倉志保(CV:雨宮 天)
※TVアニメ「WWW.WORKING!!」オープニングテーマ
姉妹品⇒アイドルマスター × WORKING!!(1期) OP「SOMEONE ELSE」 [sm30194944]
姉妹品⇒アイドルマスター × WORKING’!!(2期) OP「COOLISH WALK」[sm30237463]
■マイリスト⇒mylist/39492120
■ニューウェーブ作品集⇒mylist/59264905
#199
Eyecatch! Too much! / WWW.WORKING!! OP
宮越華(CV:戸松 遥)村主さゆり(CV:日笠陽子)鎌倉志保(CV:雨宮 天)
WWW.WORKING!! OP「Eyecatch! Too much!」drums cover
後藤です。
現在放送中の「WWW.WORKING!!」のOP曲です。
WEB版アニメ化嬉しいですなぁ。
俺はながたん推しです。
そして、自分の所属バンドで、只今ツアー中のFromDayONEですが、来年1/25に行われるツアーファイナルのワンマンライブを以て解散する事になりました。
残りのライブも少ないので、興味ある方には是非来てほしいです。
○FromDayONE 残りのライブ
11/24 下北沢CAVE-BE
11/25 渋谷TSUTAYA O-Crest
11/27 甲府CONVICTION
11/29 横浜club Lizard
12/19 池袋Adm (3マン)
12/27 下北沢MOSAiC
1/25 新宿Live Freak
2nd mini album「Re+」Release Tour Final One Man Live
その他サポートとしても活動してます。
自分の活動に関する情報はツイッターにて。
Twitter→@goto_merocore
PTR20161120
高浪さんが、最近入手された音源から。ロビン・ワード、ビートルズ、ダン・ペン、エルヴィス・プレスリーあたり。市場さんとの音遊びは、タイムスの So Much in Loveを・・・。 mylist/50840940
「ユーリ!!! on ICE」7話例のシーンを見た海外の反応 part2(字幕付き)
他のリアクション動画たちも是非という声を頂いたので第2弾作りました。
※ラスト音量注意※
日本語字幕わりと適当です…日本語下手くそですごめんなさい。
Got a lot of voices that they wanted to see more so... Here you go! Thank you so much!
Sorry for my poor Japanese and terrible translations! lol
part 1→sm30064764
part 3→sm30088209
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=8TycZquLkrc
https://www.youtube.com/watch?v=T9yOuXNlX0g
https://www.youtube.com/watch?v=zJsvEI2Oqn0
https://www.youtube.com/watch?v=aKDhuUByhWQ
https://www.youtube.com/watch?v=3dZxVtU083w
https://www.youtube.com/watch?v=cFlqpHSlufI
https://www.youtube.com/watch?v=nJ4qxIjiT78
【初音ミク】オリジナル花になって
Dear flower girl.
こんにちは、ミタチヤスノリと申します。
ボカロ曲2作目です。
といっても今回は自分のバンドでやってる
曲のセルフカバーになります。
曲名の元ネタはミリマスの楽曲です。
同僚の皆様、どうかお手柔らかにお願いします。
SSRはスカチケでお迎えしました。
素敵な画像はryuu.ar様(http://www.pixiv.net/member.php?id=17358445)
よりお借りしました。
Thank you very much Mr./Ms. ryuu.ar.(海外の方なので。あってる?)
追伸:2017/2/1 限定SSRお迎えできました。
--------------------------------
■カラオケ音源:http://piapro.jp/Tungsten0618
■前作:sm29578085(Blue Triad)
■次作:そのうち
■マイリスト:mylist/55955635
■Twitter:https://twitter.com/Tungsten0618(@Tungsten0618)
【BGM】 FINAL FANTASY XV ~ Too Much Is Never Enough
クリア後にタイトルメニューから観れるスタッフロールでの挿入歌です。
リクエストしてくれた方ありがとうございます。
画像は変わりません。ご容赦ください。
この曲を聴きながらネットで一般の方が和訳されたものを拝見いたしましたところ、
驚くほど自然に涙が出てきました。
友情って いいものですね。
2017/4/9 追記:歌詞&和訳を書いていただいた方に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。 涙腺にジワジワくる
ファイナルファンタジー関連→mylist/57356286
ピッチ変更で男性ボーカルだらけの2016年秋アニメOP集 その1(修正版)
ピッチ変更で男性ボーカルだらけのシリーズ、2016年秋の陣です
「魔法」に始まり「まほう」に終わるラインナップとなっております
いつの間にか視聴不可になってたので再投稿
【その2 → sm29846450】
【シリーズマイリスト → mylist/44564289】
曲一覧
魔法少女育成計画「叫べ」
響け♪ユーフォニアム2「サウンドスケープ」
亜人 第2クール「僕は僕であって」
ブレイブウィッチーズ「アシタノツバサ」
12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ セカンドシーズン「あのね、キミだけに」
Occultic;Nine-オカルティック・ナイン-「聖数3の二乗」
フリップフラッパーズ「Serendipity」
WWW.WORKING!!「Eyecatch! Too much!」
ガーリッシュ ナンバー「Bloom」
ステラのまほう「God Save The Girls」
【虎音ココ・響姫あひる・茅歌コナギ】Eyecatch! Too much!【UTAUカバー】
宮越さんが超かわいいです。
どことなくココさんに似てる気がしました。
すきっと・・・とかのセリフっぽいところがアレなのは察してください。
セリフUTAUとかで喋らせてる人すごいと思いました。
■オケ:お借りしました。
Eyecatch! Too much! を作ってみた 【WWW.WORKING!!】 OP
sm29763571(音源はつべ版お借りしました)
■ust:作りました。
癒月 mylist/47483778
■歌ってくれた子たち:
宮越華パート :虎音ココ(多音階β版)※未配布の音源です。
村主さゆりパート:響姫あひる(3音階連続音)
鎌倉志保パート :茅歌コナギ-こうほね(明連続音)
歌詞のパートわけはこちらを参考にさせていただきました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166084703
JLPT N2 Lesson 9-2 Grammar「6…あまり too much」【日本語能力試験】
The best suitable learning materials for learning elementary Japanese and JLPT!
初級日本語や日本語能力試験学習に最適な教材!
日本語学習の入門編、漢字編、N5コースも用意しております。
http://www.attainj.co.jp/online-nihongo/landing/index-en.html
本教材に関する問い合わせ:アテイン株式会社 Tel.03-3255-4721
JLPT N2 Lesson 9-1 Vocabulary「I worried about the exam so much」【日本語能力試験】
The best suitable learning materials for learning elementary Japanese and JLPT!
初級日本語や日本語能力試験学習に最適な教材!
日本語学習の入門編、漢字編、N5コースも用意しております。
http://www.attainj.co.jp/online-nihongo/landing/index-en.html
本教材に関する問い合わせ:アテイン株式会社 Tel.03-3255-4721
【KAIKO V3、ミクオV3】四季折の羽【VOCALOIDカバー】
こんにちは、雨です!
今回もカバーですね、ははは (゚∀゚;)
I love this song so much that I really need to make a cover with KAIKO and ミクオ.
When will I have the next original song? Hahaha (゚∀゚;)
ミクV3 solid、カイトV3 softとwhisperを使用していました。
原曲 by ひとしずくP: 22711324
【初音ミク】綺麗な嘘の咲く夜に【オリジナル】
ゆうのLv3です。
もっと音楽活動も頑張ります。
今回はあまり捻らずストレートなやつを。
曲と動画:ゆうのLv3(mylist/52634020)(https://twitter.com/yunoLv3)
イラスト:sugiya (https://twitter.com/Mt_sugiage)
高音質mp3、歌詞、カラオケ音源など
http://piapro.jp/yunolv3
―――Thank you so much, a beautiful liar.
【東方MMD】牧羊曲·命蓮寺の日常
Two people completed the little MMD.Enjoy it!And we need Japanese translation really!!!And welcome to follow our twitter @SeiranAichiThank you very much!高清版 in bilibili 番号:av6794464
【手描き】光よ【GreenLanterns/HalJordan】
本家樣:sm28835893I love HalJordan soooooo much!!So I do this anime, I wish you would like it!
