キーワード musicLine が含まれる動画 : 58 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
待宵草/鯖頭/重音テト(スマホ)
こんにちは。鯖頭と申します。
ボカロ作ってみました。機材、PCが無いので全てスマホでやりました。
普段は3分作曲Musiclineと云うAndroidアプリで活動してます。
絵や調声など、未だ色々と拙いですが、何卒宜しく御願い致します。
Twitter→https://twitter.com/RbEUhVQEKAi8H3m?s=09
ALiVe / Xynal(チョキP) feat.ずんだもん 【オリジナルボカロ曲】
いつまでも、どこまでも、生きていけ――
はじめまして、チョキPと申します!
ニコニコでの初投稿、そして、XynalのボカロP活動の幕開けです!
まだまだボカロ制作には不慣れなところが多いですが、どうか温かく見守ってくださると嬉しい限りです!
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
この曲は、Disc54の楽曲です!
Disc54の曲リスト
▶︎https://nicovideo.jp/mylist/79361332
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【歌詞】
そもそも周りの目なんか気にしてなかったけど
だんだん迎え入れられて
どんどん馴染ませられていく
全然自分に期待なんかしてなかったけど
だんだん才能花開き
活躍を強要される
たった一度悪態をついた
駄作ばっか生み出して
それでも伸びにしか目がなくて
それだけで態度も空気さえも次第に変わってく
残酷なものね
逸れていくスポットライト
冷めた目しか向けられず
脚光なんか当たるわけもなく
ただ宵に彷徨うだけ
抗っていくしかないよ
枯れた葉のようにも朽ちられず
逆転の一手なんてあるわけもなく
ただ一人散るだけ
遠ざかる最幸の時間
それでもその手伸ばせ!
救われるためなら手段など選ばない?
ただ生きるだけなのか 必死にあがいていくのか
自分の生きる道なら自分で切り開けるだろ?
暗い方に歩くだけじゃ勿体ない!
人生 まだ捨てるには早いだろ?
期待したい? それだけじゃ始まんない未来
見たい したい 欲望で終わった あの声を響かせろよ!
何もしないで負った傷より
自分から負った傷の方がまだ良い
それが生きていた証になるから
生きて行け!
NHK-FM Music Line 2009.03.31 ゲスト:Perfume
曲はcutしてあります。音悪いのはご容赦ください。
G4+ 【鳴花ヒメ・ミコト】
歌 鳴花ヒメ・ミコト
曲と絵 降川
スペシャルサンクス 3分作曲-musicLine
まにあった
ご覧の通りの初投稿
よろしくおねがいします。
↓つべにあげてるmusicLineオンリー版
https://youtu.be/3A1FriBRl9M
ミュージックライン【ゲスト:fripSide】(2020年11月06日)
ミュージックライン【ゲスト:fripSide】(2020年11月06日)
【SideMAD】フェイバリットに踊らせて
お誕生日おめでとう!!!!!(滑り込み)
初投稿なので優しくしてください。動画作りって難しいんだ、と切に感じました。黒歴史になることは確定してますが、勇気を出して投稿します。よろしくお願いいたします。
使用画像
アイドルマスターSideM
アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE
使用アプリ
ibisPaint X
PowerDirector
FlipaClip
musicLine
春宵杳々【鳴花ヒメ】
歌 鳴花ヒメ
曲と絵 降川 https://twitter.com/morikawa_RUYU
スペシャルサンクス 3分作曲-musicLine
2曲目を作りてはべりいまそかり
よろしくおねがいします。
YouTube→https://youtu.be/RXvy6PRnNEU
埃の被った玩具/鯖頭&あんのうん。/重音テト(スマホ)
6作目です。
あんのうん。さんとコラボさせて頂きました。
寂寥感漂うサビの歌詞が僕は好きです。
あんのうんさん(あむさん) Musiclineにいらっしゃいます。ただ、MusiclineにはURLが無いのでチャンネルを→https://www.youtube.com/channel/UCFB9beI8n09QVa1Lh8qp1gw
鯖頭Twitter→ https://twitter.com/RbEUhVQEKAi8H3m?s=09
少し肌寒い春 あまり聞き慣れないボクの名前
君が呼んでくれた
ただ嬉しかった
だけど ポッカリ 穴の空いた心は埋まることはなく
しばらく手をつけていなかった
タンスの中を探すように
本当の愛を探しているんだ
唯一無二 見つけたとはホコリの被った玩具だった
大掃除の時、捨てられなかったあの玩具みたく
この恋も何故か捨てられないんだ
今見ると懐かしく思うこの玩具のように
恋の感情は伝えられないまま Ah
朝のキジバトの鳴き声はノスタルジック
朝日にたなびく雲
一途になれない
徒然 ボクを見て?
この切ないストーリー届け!届け!
好き?嫌い?わからないんだ
同じ過ちを繰り返すだけのボク
何故かこの季節になると
冬が恋しいんだ
大掃除の時、捨てられなかったあの玩具みたく
この思い出も何故か捨てられないんだ
今は無いあの想い
「好き」と「気になる」の狭間のような
失って初めて気づくもの 傷つくもの
大掃除の時、捨てられなかったあの玩具みたいに
この恋も何故か捨てられないんだ
今見ると懐かしく思うこの玩具のように
恋の感情は伝えられないまま
夢現 君と出会った雪の中
Hilcrhyme ミュージックライン 12.12.3 放送分
☆新潟Hilcrhymerによる投稿☆12月3日に放送されたNHK-FM「Music Line」です。
名前【リゲルテーマソング】
2曲目です。何か問題があれば消します。
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
ひっ捕まえてひっぱたいて時計の針は午後十時
ひっきりなしに続く欲望 今宵の月は見えない
興味ねぇんだよ犬も花も自分自身の名前も
それなのに疼く感情 名前なんて知りたくはない
望んで望んで手に入れた"それ"は
自分の唾付き歪な形で
何かを知りたがるお前が気に入らねぇ
何も知らなければいい 俺に支配されてろ
欲のままに犯し尽くして時計の針は午前二時
ひっきりなしに続く欲望 今宵の月は見えない
興味ねぇんだよ他人も夢も自分自身の名前も
それでもなおノックしてくるお前のことが気に入らねーけど
俺のこと知りたがるその口を塞いで
少しは悪くない"それ"をそっと囁いた
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
Soundtrap
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
非商用利用によるトラブルの責任はラクトアリスは一切負いません。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
【MMD手話】栗田まろんで Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【UTAU】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
栗田まろんの配布が始まったので、おそらく誰もカバーしないであろうこの曲を責任もって作りました。
A.I.VOICE エディターでのタイミング調整に失敗したので、歌声はUTAUで合成しています。初めてなので声の品質は大目に見てください。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:栗田まろん(A.I.VOICE / UTAU)
Why?:†聖騎士紅桜† (VOICEVOX)
この動画は、近村麗愛 / 弦巻マキver sm41438697 のデータ流用です.
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
スイカ式栗田まろん MMDモデル:スイカ様 (sm41802511)
†聖騎士紅桜†立ち絵素材:moiky様 (im11136135)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
【UTAUカバー】ラストエフェクトうたってもらった【重音テト】
※荒らし、暴言コメ等ご遠慮ください……!
*
はじめまして、せなです( ・ω・´)ゞ
テトちゃんに『ラストエフェクト』うたってもらいました!
イラスト描くのも含めてスマホでちまちまやってる素人の作なので、調声や編集の未熟さが目立ったり、音ズレやバグも酷いと思われますが、ゆるーく見守ってもらえたらありがたいです……(笑)
ふだんはYouTubeのほうで、musicLineやPaintVoiceでつくった音源を(すごく)のんびりと投稿しています!これはたまたま動画データが残っていたので、ニコニコにも投稿してみようかな……?と思い試験的に上げたものです。こちらではほぼ見る専で、基本は向こうで活動するつもりなので、よければそちらも覗いていただければと思います〜。
それでは!
*
【お借りしたもの】
(曲)
piaproより
Last Note.さまの『ラストエフェクト』カラオケ音源
(声)
重音テト・オフィシャルサイトより
小山乃舞世さまのお声が元になったUTAU『重音テト』の最新版『単独音』ライブラリー音源
ありがとうございました(*_ _)
【調声/動画制作/イラスト】
星雫
【星のカービィ64】Ripple Soul【ステージ6-3アレンジ】
星のカービィ30周年記念ということで歴代ラスボスだらけのリップルスター6-3BGMを制作しました
YOUTUBE版→https://youtu.be/2wnLHRy1iCs
2015年に投稿したリップルスター6-3→nm26110796
【使用アプリ】
3分作曲-musicLine-
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java.conf.createapps.musicline&hl=ja&gl=US
【チャンネル】
HELL CRAFT
https://www.youtube.com/channel/UCl4VwW4XpgQtm-nlFeWx0nw
【Twitter】
https://twitter.com/meheruuuuuuuuu1
【半々分オリジナル品】赤より紅い夢を旧作風に
https://x.com/Shima_musicline
氏が作っていたアレンジが素晴らしかったので勝手に後半を想像して作ってしまいまったであります
いつものフレーズを思いっきり使ってますが気の所為であります
楽器の再現があまりうまくいっていないであります
件の投稿であります
https://x.com/Shima_musicline/status/2064709629997879407
ソーサラー【サラテーマソング】
5曲目です。何か問題があれば消します。
X https://x.com/lactoalice
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
誰かが見ている私は本当の私じゃない
君だけだったんだ私を見つけてくれたのは
ひとりで生きてくの?
ひとりじゃ生きられない
ひとりで生きてくの?
ひとりじゃ生きられない
いい子でいなくちゃみんなに嫌われちゃうけど
君だけだったんだ私を認めてくれたのは
「何がだめだったの?」
「何もだめじゃないよ」
「何がだめだったの?」
「何もだめじゃないよ」
おねがいそばにいて離れないで
いっしょにただ静かな部屋の中
君がいるから私も生きてる
信じてるこれからも
いっしょにただ静かな部屋の中
君は魔法使いみたいですごいな
私も君のためになれたらいいななんて
そばにいて離れないで
いっしょに君といきたいどこにでも
君がいるから覚悟ができたよ
信じてるこれからも
いっしょに君といきたいどこにでも
君は魔法使い私は繧オ繧ッ繝ェ繝輔ぃ繧、繧ケ?
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
GarageBand
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
革命への交響曲/Leverate For Symphony【UTAU】
「I have No yet been forgiven for giving up ! 」
これはある世界で起こる革命の物語。
──その一部分
Vocal:重音テト 波音リツ 櫻音ミコ 虚音イフ 松田っぽいよ
Music:Velz・Baladdo
Movie: Velz・Baladdo
使用ツール(敬略):
AviUtl2 , IbisPaint X , MediBangPaint , BandLab , 3分作曲-MusicLine , UTAU
お借りさせて頂いた素材(敬略):
カリグラフィーフォント https://fontmeme.com/
ニコニコモンズ
【UTAUオリジナル曲】世界はこの手の中にある / 宮野なやみ feat. 足立レイ
スマホ投稿祭2025、
PaintVoice投稿祭2025参加曲
「僕の眼の前にある板切れ一枚で」
こんにちは、宮野なやみです。
スマホで作りました。
よろしくお願いします。
使用アプリ
曲:musicLine
歌:PaintVoice
絵:ibisPaint
動画:CapCut
狂愛ラヴァー with 虚音イフ
「味は如何に?」
これはある世界の愛と呪いの話
Vocal:虚音イフ
Chorus:波音リツ
Music:Velz・Baladdo
Movie: Velz・Baladdo,月影メイサ
使用ツール(敬略): Clipchamp , MediBangPaint , BandLab, MusicLine , UTAU
《歌詞》
嗚呼、世界は何と残酷で美しい
その観測結果 君の面汚し
神からの宣告 嘘をほざくらしい
催促した血汚齢糖 味は如何に?
血眼になって歩く魔道騎士 肩に当たる鮫の瞳は昏し
出刃包丁を逆手 時停めし 悪魔にとってその尾鰭喜なり
呪い呪ったこの世界は亦 強者に屈するがこの世の性
清濁併せ呑むが俺に只 後悔すらも許されぬから
天蓋を穿つは銀河の如し 暗く、昏く、破く、その腕を
俺の悪魔に捧げるは忠 手を替え、品替え、めしあがれ
その槍に望むは救済の兆し 辛く、危く、翳す、呪いの筒
世界の廻りは心を晒し 最後の笑いの意味などは識らず
血眼になって歩く魔導騎士 耳元でそよぐ声一つの癒し
理は奇跡考えぬに等しい 俺にとってこの傷は根深し
狂い狂った、この世界は亦 弱者は従うがこの世の性
腐った俺の役目は真っ当か 君のためならそれで構わないから
夜を駆けるは銀河の如し もがく、ほざく、叩く、その希望を
俺の天使に捧げるは光 時越え、枯れ果て、救世主狩れ
その槍に望むは弟に機有り もがき、子山羊、悔やみ、悪夢を嘆く
この身に残るのは行き場無き怒り 最初の原災の理由などは識らず
俺は神に心から嫌われ 悪魔のことすら芯から囚われ
生殺の決断ですら出来やしない 諸悪根源すら砕くは難し
「ああ、君と彼は同じだったな」 眩しすぎた世界の中
「何やっているの!?」だと届く声に僕は
「お前狩れないな」
天蓋に届くは 奇跡の如し 暗む、眩む、眩む銀河の中
辛苦理にもがくは戦士の様に 正面突破、殻を壊せ!
最後に笑う声かつての様に 結局見つかった失せ物探し
今日の土産話は要らないのだろう?
とっとと、“悪”を裏切ろうか
なむ【宇佐美夢乃テーマソング】
1曲目です。よろしくお願いします。
何か問題があれば消します。
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
痴れ者らの信ずる神を殺せ
この世には神はいない それならば
私が神になればいいだけさ
大人でも子供でも穢れた者は
消し去るさ 綺麗にしようこの世界
覚えてるぞ のうのうと息をするな
粛清しよう変わる日まで 奪われたその分まで
救済しよう清い者を 救い出せ苦しみから
わたしにほんとにできるのかな
この世に"善悪"は無い この世界は
"偽物"だ だからほら私の自由
Traumacore.exe ほらなんでもありだ
頭がポポポポ〜ン どうにかなりそう……
聞こえてくる苦しいその旋律
FBIもCIAもPTAも誰も私には勝てない
まさに最強の魔法少女!!
このまま世界を私の理想郷にしてやる!
形成しよう還る日まで 還りたい安楽の日へ
逆転しよう殺されぬように 殺したい、殺される前に
救世しよう君のために 何よりも私のために
"なむ"にしよう きっとそれで救われる行こう次へ
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
Soundtrap
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
非商用利用によるトラブルの責任はラクトアリスは一切負いません。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
ボカロP5人で『シネマ』Remixしてみた
この度、Ayase様の「シネマ」を合作という形でRemixさせていただきました。原作者様と原曲に多大なる感謝を。
【Member&ひとこと】
425m 音圧差に怯えつつも私の精一杯を尽くしたつもりです。楽しんでいただければ幸いです。 https://x.com/jiko9shinteki musicline上で活動
vortechs 作ってて凄く楽しかったです!今の私の全力を聞いてって下さい!!! https://www.nicovideo.jp/user/128567162 https://x.com/want_stayhome
ぬばたま おしゃれな感じ目指してRemixしました。何卒。 https://www.nicovideo.jp/user/127976059 https://x.com/voc_nubatamaP
雨夜シズ 遊びすぎました!後悔はないです!よろしくお願いします! https://www.nicovideo.jp/user/124106434 https://x.com/Amayo_65536
零音 何もかもが初めてで周りと比べて見劣りしますが、これが僕の精一杯です!暖かい目で見てくださいm(_ _)m
【歌唱】
初音ミク
v‐frower
ずんだもん
SpecialThanks:Ayase様
Oraculum et puella
「夢中、なんで?」
これは或る世界の正義と中立の話
Vocal:重音テト Music:Velz・Baladdo
Movie:月影メイサ
使用ツール(敬略):PowerDirector
MediBangPaint
BandLab
MusicLine
UTAU
目隠し鬼/重音テト(UTAUオリジナル)
3分作曲-musicLine-(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java.conf.createapps.musicline&pcampaignid=web_share)で作成
ド初心者
ジェヘナ ピアノアレンジ
wotakuさんの楽曲『ジェヘナ』のピアノアレンジをスマホの作曲アプリ(musicLine)で作ってみました!
1番だけです!
ニコニコ動画への投稿は初めてです!これからよろしくお願いします!
【MMD手話】近村麗愛で Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【CeVIO AI】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
お久しぶりです。今回は、海外の子供向けミュージカル「The Emoji Musical」より、「Shigetaka Kurita」という曲です。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:近村麗愛 (CeVIO AI IA English)
Why?:弦巻マキ English (CeVIO AI)
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
弦巻マキ MMDモデル(制服):AHS公式 (https://www.ah-soft.com/maki/)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
その他
近村麗愛 MMDモデル (v2.00にアップデートしました) https://chikamurareia.com/download/
ジャンボ尾崎のワンポイントレッスンのBGM(耳コピ)
000000000000000000
musiclineで作成しました。
Onion/重音テト【オリジナル】
OvER 6th Single『Onion』
たまねぎソング
Lyrics Written by OvER
Composed by OvER
Arranged by OvER
Created with musicLine, PaintVoice, MixPad Free
Twitter
https://twitter.com/OvEr16YouTube?s=09
ハンバートハンバートさんの「おなじ話」をアレンジして歌ってもらいました!
Dumplingerとしては6年ちょいくらいですが、そんな私(本名)は遂に20歳になりました!
そこで、何か記念になるような曲を作ろう!と思ったのですが、しばらく作曲から離れてたせいか、全く曲が思い浮かばず、最終的に今ハマっているこの曲をアレンジして歌ってもらう事にしました!
今回男声パートとして、忘音ネムくんを採用させていただきました!女声パートは毎度の如く鈴音ハナちゃんでございます!
20歳になったということで、20代に向けての意気込み、と言いたいところなのですが特にこれといった意気込みもありません。穏やかに生きていければなと思います
最後になりますが、これからも曲を作ったりゲーム実況したり大学で授業受けたりと色々と人生謳歌していきますので、Dumplingerとして、そして(本名)としても今一度よろしくお願いいたします!
━━━━━━━━━━━━━━━
チャンネル登録はこちらから!↓
https://youtube.com/channel/UCFDEA-O_KXLi84vkmEdhVFg
Twitterはこちらから!↓
https://twitter.com/Dumplinger1?s=09
使用したアプリ・サイト
曲をアレンジしたアプリ:musicLine
(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java.conf.createapps.musicline)
UTAUを使用したアプリ:PaintVoice
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kumapps.androidapp.paintvoice)
動画編集アプリ:InShot
(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.camerasideas.instashot)
イラストを描いたアプリ:ibisPaint X
(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.ibis.ibispaintx.app)
マスタリングサイト:音圧爆上げくん
(https://app.bakuage.com/masterings)
いや、え?/重音テト【オリジナル】
OvER 4th EP『WHAT??』
ダウンロードはこちらから(無料:DropBox)
https://www.dropbox.com/sh/ru0r36d576y8ar2/AABwGuV-1AY2PvGjgncjicVpa?dl=0
[Track List]
1. いや、え?
2. リリリ♪リフレイン♪
3. Interlude : 解放感
4. OvER 02 : 道化癖
〈Music Credit〉
Music & Lyrics Written and Arranged by OvER
Created with musicLine, PaintVoice
〈Video Credit〉
Directed by OvER
Created with VideoMaker, Phonto, ibisPaint
Twitter https://twitter.com/OvEr16YouTube?s=09
この夏、僕らはひとつになった。/重音テト【オリジナル】
二人だけの甘い夜。
OvER 3rd EP『Deep Summer』
2021.08.14 Released
ダウンロードはこちらから!(無料)
https://www.dropbox.com/sh/i0v6nlru7ao80os/AABPp8Zg0pHZn4KY0831YiHLa?dl=0
-Track List-
DISC 1
1. この夏、僕らはひとつになった。(Deep Summer)
2. ラブ・テキスト
3. End Rain (with 落石box)
4. 似非プレミアム
DISC 2
1. この夏、僕らはひとつになった。(Deep Summer) -Instrumental-
2. ラブ・テキスト -Instrumental-
3. End Rain -Instrumental-
〈Music Credit〉
Music &Lyrics Written and Arranged by OvER
Created with musicLine, PaintVoice
〈Video Credit〉
Directed by OvER
Created with VideoMaker, Phonto, ibisPaint
Twitter https://twitter.com/OvEr16YouTube?s=09
wildmoon(オリジナル曲)
久しぶりの動画投稿になります!
MusicLineと言うアプリで作ってみました。
creatorsimと言う名前で活動しています。
作業用BGMには程遠いですが、ご視聴下さると励みになります!
錬金術師の暖炉 /_Ash (オリジナル)
初投稿です。何卒。
■_Ash first music .inst
■Music _Ash
https://youtube.com/channel/UC-SxbrKkxEeQPxKIMstTNEg
https://twitter.com/_AshTranslucent?s=09
■Picture 宵月 絃
https://twitter.com/__yoii_to?s=09
■create by musicline
UFOの日(6/24)に描いてたけど日付が変わってしまいクラゲみたいなパーツを足したイラスト。
MusicLineで作成したBGMを添えて。
