キーワード musicLine が含まれる動画 : 57 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NHK-FM Music Line 2009.03.31 ゲスト:Perfume
曲はcutしてあります。音悪いのはご容赦ください。
待宵草/鯖頭/重音テト(スマホ)
こんにちは。鯖頭と申します。
ボカロ作ってみました。機材、PCが無いので全てスマホでやりました。
普段は3分作曲Musiclineと云うAndroidアプリで活動してます。
絵や調声など、未だ色々と拙いですが、何卒宜しく御願い致します。
Twitter→https://twitter.com/RbEUhVQEKAi8H3m?s=09
ALiVe / Xynal(チョキP) feat.ずんだもん 【オリジナルボカロ曲】
いつまでも、どこまでも、生きていけ――
はじめまして、チョキPと申します!
ニコニコでの初投稿、そして、XynalのボカロP活動の幕開けです!
まだまだボカロ制作には不慣れなところが多いですが、どうか温かく見守ってくださると嬉しい限りです!
----------------------------------------------------
『『誰でも』』参加できる!!人気投票もあるのでぜひ来てください!!! 投票先公式サイト▶︎https://hontono-rookie-web-2026spring.vercel.app/submissions/vote/preliminaries
【日程(予定)】
予選(Disc) 4/25~5/10
準決勝(Selection)5/11~5/17
決勝(Best)・EX5/18~
この曲は、Disc54の楽曲です!
Disc54の曲リスト
▶︎https://nicovideo.jp/mylist/79361332
【参加方法】
参加方法は超カンタン! 匿名OK、スマホひとつで投票完了。 「この曲、なんか好き!」――そんな直感で選んで大丈夫。 あなたの一票が、作品に込められた想いを照らす光になります
【歌詞】
そもそも周りの目なんか気にしてなかったけど
だんだん迎え入れられて
どんどん馴染ませられていく
全然自分に期待なんかしてなかったけど
だんだん才能花開き
活躍を強要される
たった一度悪態をついた
駄作ばっか生み出して
それでも伸びにしか目がなくて
それだけで態度も空気さえも次第に変わってく
残酷なものね
逸れていくスポットライト
冷めた目しか向けられず
脚光なんか当たるわけもなく
ただ宵に彷徨うだけ
抗っていくしかないよ
枯れた葉のようにも朽ちられず
逆転の一手なんてあるわけもなく
ただ一人散るだけ
遠ざかる最幸の時間
それでもその手伸ばせ!
救われるためなら手段など選ばない?
ただ生きるだけなのか 必死にあがいていくのか
自分の生きる道なら自分で切り開けるだろ?
暗い方に歩くだけじゃ勿体ない!
人生 まだ捨てるには早いだろ?
期待したい? それだけじゃ始まんない未来
見たい したい 欲望で終わった あの声を響かせろよ!
何もしないで負った傷より
自分から負った傷の方がまだ良い
それが生きていた証になるから
生きて行け!
ジャンボ尾崎のワンポイントレッスンのBGM(耳コピ)
000000000000000000
musiclineで作成しました。
【星のカービィ64】Ripple Soul【ステージ6-3アレンジ】
星のカービィ30周年記念ということで歴代ラスボスだらけのリップルスター6-3BGMを制作しました
YOUTUBE版→https://youtu.be/2wnLHRy1iCs
2015年に投稿したリップルスター6-3→nm26110796
【使用アプリ】
3分作曲-musicLine-
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java.conf.createapps.musicline&hl=ja&gl=US
【チャンネル】
HELL CRAFT
https://www.youtube.com/channel/UCl4VwW4XpgQtm-nlFeWx0nw
【Twitter】
https://twitter.com/meheruuuuuuuuu1
ジェヘナ ピアノアレンジ
wotakuさんの楽曲『ジェヘナ』のピアノアレンジをスマホの作曲アプリ(musicLine)で作ってみました!
1番だけです!
ニコニコ動画への投稿は初めてです!これからよろしくお願いします!
【SideMAD】フェイバリットに踊らせて
お誕生日おめでとう!!!!!(滑り込み)
初投稿なので優しくしてください。動画作りって難しいんだ、と切に感じました。黒歴史になることは確定してますが、勇気を出して投稿します。よろしくお願いいたします。
使用画像
アイドルマスターSideM
アイドルマスターSideM LIVE ON ST@GE
使用アプリ
ibisPaint X
PowerDirector
FlipaClip
musicLine
ミュージックライン【ゲスト:fripSide】(2020年11月06日)
ミュージックライン【ゲスト:fripSide】(2020年11月06日)
G4+ 【鳴花ヒメ・ミコト】
歌 鳴花ヒメ・ミコト
曲と絵 降川
スペシャルサンクス 3分作曲-musicLine
まにあった
ご覧の通りの初投稿
よろしくおねがいします。
↓つべにあげてるmusicLineオンリー版
https://youtu.be/3A1FriBRl9M
【ド素人が作る】チェンジ!シンカリオン【ファミコン風】
初投稿です♪
音楽知識は義務教育程度しかありませんが、カンとノリで作ってしまいました。
Tool→musicLine
春宵杳々【鳴花ヒメ】
歌 鳴花ヒメ
曲と絵 降川 https://twitter.com/morikawa_RUYU
スペシャルサンクス 3分作曲-musicLine
2曲目を作りてはべりいまそかり
よろしくおねがいします。
YouTube→https://youtu.be/RXvy6PRnNEU
埃の被った玩具/鯖頭&あんのうん。/重音テト(スマホ)
6作目です。
あんのうん。さんとコラボさせて頂きました。
寂寥感漂うサビの歌詞が僕は好きです。
あんのうんさん(あむさん) Musiclineにいらっしゃいます。ただ、MusiclineにはURLが無いのでチャンネルを→https://www.youtube.com/channel/UCFB9beI8n09QVa1Lh8qp1gw
鯖頭Twitter→ https://twitter.com/RbEUhVQEKAi8H3m?s=09
少し肌寒い春 あまり聞き慣れないボクの名前
君が呼んでくれた
ただ嬉しかった
だけど ポッカリ 穴の空いた心は埋まることはなく
しばらく手をつけていなかった
タンスの中を探すように
本当の愛を探しているんだ
唯一無二 見つけたとはホコリの被った玩具だった
大掃除の時、捨てられなかったあの玩具みたく
この恋も何故か捨てられないんだ
今見ると懐かしく思うこの玩具のように
恋の感情は伝えられないまま Ah
朝のキジバトの鳴き声はノスタルジック
朝日にたなびく雲
一途になれない
徒然 ボクを見て?
この切ないストーリー届け!届け!
好き?嫌い?わからないんだ
同じ過ちを繰り返すだけのボク
何故かこの季節になると
冬が恋しいんだ
大掃除の時、捨てられなかったあの玩具みたく
この思い出も何故か捨てられないんだ
今は無いあの想い
「好き」と「気になる」の狭間のような
失って初めて気づくもの 傷つくもの
大掃除の時、捨てられなかったあの玩具みたいに
この恋も何故か捨てられないんだ
今見ると懐かしく思うこの玩具のように
恋の感情は伝えられないまま
夢現 君と出会った雪の中
なむ【宇佐美夢乃テーマソング】
1曲目です。よろしくお願いします。
何か問題があれば消します。
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
痴れ者らの信ずる神を殺せ
この世には神はいない それならば
私が神になればいいだけさ
大人でも子供でも穢れた者は
消し去るさ 綺麗にしようこの世界
覚えてるぞ のうのうと息をするな
粛清しよう変わる日まで 奪われたその分まで
救済しよう清い者を 救い出せ苦しみから
わたしにほんとにできるのかな
この世に"善悪"は無い この世界は
"偽物"だ だからほら私の自由
Traumacore.exe ほらなんでもありだ
頭がポポポポ〜ン どうにかなりそう……
聞こえてくる苦しいその旋律
FBIもCIAもPTAも誰も私には勝てない
まさに最強の魔法少女!!
このまま世界を私の理想郷にしてやる!
形成しよう還る日まで 還りたい安楽の日へ
逆転しよう殺されぬように 殺したい、殺される前に
救世しよう君のために 何よりも私のために
"なむ"にしよう きっとそれで救われる行こう次へ
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
Soundtrap
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
非商用利用によるトラブルの責任はラクトアリスは一切負いません。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
Hilcrhyme ミュージックライン 12.12.3 放送分
☆新潟Hilcrhymerによる投稿☆12月3日に放送されたNHK-FM「Music Line」です。
ベストキュンキュン宣伝静止画
この動画は、「小説家になろう」様に投稿させていただいている、ベストキュンキュンの紹介のために作りました。
ベストキュンキュンとは、かっこいい声や可愛い声の方に、キュンとくるセリフを言ってもらって皆でハッピーかつ元気になろうという内容です。
ぜひ読んでもらって、高評価をお願いします。
それと絵ですが、彼は四足獣のキュン君です。
名前【リゲルテーマソング】
2曲目です。何か問題があれば消します。
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
ひっ捕まえてひっぱたいて時計の針は午後十時
ひっきりなしに続く欲望 今宵の月は見えない
興味ねぇんだよ犬も花も自分自身の名前も
それなのに疼く感情 名前なんて知りたくはない
望んで望んで手に入れた"それ"は
自分の唾付き歪な形で
何かを知りたがるお前が気に入らねぇ
何も知らなければいい 俺に支配されてろ
欲のままに犯し尽くして時計の針は午前二時
ひっきりなしに続く欲望 今宵の月は見えない
興味ねぇんだよ他人も夢も自分自身の名前も
それでもなおノックしてくるお前のことが気に入らねーけど
俺のこと知りたがるその口を塞いで
少しは悪くない"それ"をそっと囁いた
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
Soundtrap
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
非商用利用によるトラブルの責任はラクトアリスは一切負いません。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
【文劇1】主題歌の音源つくってみた。(short ver.)【光ノ先へ】
どうもです、せなです( ・ω・´)ゞ
musicLineでつくった文劇1主題歌『光ノ先ヘ』の耳コピアレンジ音源、YouTubeにはすでに投稿してあるのですが、こちらにも上げておきます!それにあたってちょこっと動画編集しました(どちらかいえば曲を聴いてもらいたいので映像は雑)。音楽知識なし音感もたぶんないド素人の作なので拙いですが、よかったら聴いてやってください〜。文劇はいいぞ……!!
それでは**
サクリファイス!?【サクテーマソング】
3曲目です。何か問題があれば消します。
X https://x.com/lactoalice
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
交わる0と1のアドベンチャー
怪人(サンプル)ねずみ算でHarvest day!
「おかしい!」どうでもいい俺は俺
邪魔するならば排除ABSOLUTE
神はおとぼけてる さあ狙って
1 shot! 2 shot! 狙ってまた俺の勝ち
3 shot! 4 shot! キマってねえまだあるでしょ?
Peek a boo! Peek a boo! 逃げてもさ無駄だって
Open sesame! 暴けほら世界の真実だ
「私にできるのかな…」大丈夫
君と俺二人なら無敵だよ
怖くても辛くてもそばにいる
他人に傷つけさせない守るから
君は囚われてる さあ攫って
Peek a boo! Peek a boo! 逃げてもさ無駄だって
分かってるよだからね抗うのさ!
Sacrificeになんてさせないから
Open sesame! 俺は君だけのヒーローだから
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
GarageBand
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
ベイビーベイビー
4曲目です。何か問題があれば消します。
X https://x.com/lactoalice
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
安全地帯を探しても中々無いようだ
キュートアグレッションを飲み込んで紳士的に振る舞え
落胆されても取り返せ俺しかいないから
きっと君は離れられない最高のパートナー
ベイビーベイビーベイビーベイビー教えておくれよ
ベイビーベイビーベイビーベイビー応えておくれよ
結局俺しかいないんだって分かっているようだ
ベイビーベイビーベイビーベイビーそばにいておくれよ
ベイビーベイビーベイビーベイビー通じ合っておくれよ
ベイビーベイビーベイビーベイビー抱きしめておくれよ
ベイビーベイビーベイビーベイビーキスしておくれよ
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
Soundtrap
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
ハルトマンの妖怪少女 耳コピ
東方地霊殿より、ハルトマンの妖怪少女の耳コピです。スマホアプリのMusiclineというアプリで耳コピしてます。クオリティはお察し()MIDIと音声の合成ができるようになったら映像付きで投稿しようと思います。
【MMD手話】栗田まろんで Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【UTAU】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
栗田まろんの配布が始まったので、おそらく誰もカバーしないであろうこの曲を責任もって作りました。
A.I.VOICE エディターでのタイミング調整に失敗したので、歌声はUTAUで合成しています。初めてなので声の品質は大目に見てください。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:栗田まろん(A.I.VOICE / UTAU)
Why?:†聖騎士紅桜† (VOICEVOX)
この動画は、近村麗愛 / 弦巻マキver sm41438697 のデータ流用です.
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
スイカ式栗田まろん MMDモデル:スイカ様 (sm41802511)
†聖騎士紅桜†立ち絵素材:moiky様 (im11136135)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
凡人/重音テト(UTAUオリジナル)
3分作曲-musicLine-で作成
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java.conf.createapps.musicline&pcampaignid=web_share
ド初心者
いや、え?/重音テト【オリジナル】
OvER 4th EP『WHAT??』
ダウンロードはこちらから(無料:DropBox)
https://www.dropbox.com/sh/ru0r36d576y8ar2/AABwGuV-1AY2PvGjgncjicVpa?dl=0
[Track List]
1. いや、え?
2. リリリ♪リフレイン♪
3. Interlude : 解放感
4. OvER 02 : 道化癖
〈Music Credit〉
Music & Lyrics Written and Arranged by OvER
Created with musicLine, PaintVoice
〈Video Credit〉
Directed by OvER
Created with VideoMaker, Phonto, ibisPaint
Twitter https://twitter.com/OvEr16YouTube?s=09
Onion/重音テト【オリジナル】
OvER 6th Single『Onion』
たまねぎソング
Lyrics Written by OvER
Composed by OvER
Arranged by OvER
Created with musicLine, PaintVoice, MixPad Free
Twitter
https://twitter.com/OvEr16YouTube?s=09
【MMD手話】近村麗愛で Shigetaka Kurita - The Emoji Musical 【CeVIO AI】
【注意!】海外サイトより購入した有料カラオケ音源を使用しているため、動画音声の無断利用はしないでください。
お久しぶりです。今回は、海外の子供向けミュージカル「The Emoji Musical」より、「Shigetaka Kurita」という曲です。
この曲は、絵文字学校に通う子供たちが、自分たちの創造主である、iモード絵文字(世界初の絵文字)を開発した偉大なる技術者、栗田穣崇氏(ご存じのとおり、現在はニコニコ代表を務めている)をたたえている曲です。
日本語手話をベースとしたオリジナル振付と、大量の絵文字を用いたMVです。ぜひお楽しみください。
歌:近村麗愛 (CeVIO AI IA English)
Why?:弦巻マキ English (CeVIO AI)
お借りしたもの
楽曲:Shigetaka Kurita - The Emoji Musical by Mike Smith & Wilf Tudor
https://youtu.be/mXUZiMBQutw (公式ソングサンプル)
https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/ (公式サイト)
ロゴ:Musicline Publications https://www.musiclinedirect.com/junior/the-emoji-musical/#free-resources
絵文字:Twemoji https://twemoji.twitter.com/
栗田穣崇 宣材写真 (https://blog.nicovideo.jp/niconews/134114.html よりダウンロード)
弦巻マキ MMDモデル(制服):AHS公式 (https://www.ah-soft.com/maki/)
おどるニコニコ運営代表&紅生姜GB:ニコサイ様 (sm40481947)
おどるタンゲコトエBBのポーズ:空どうふ様 (sm40458477)
手話参考:NHK手話CG https://www2.nhk.or.jp/signlanguage/index.cgi
※投稿者は手話を勉強したことがないため、間違っている可能性もございます
その他
近村麗愛 MMDモデル (v2.00にアップデートしました) https://chikamurareia.com/download/
夜見手 with 櫻歌ミコ
「くるくると回って」
これはある現実の御伽の話
題 : 夜見手 (よみて)
歌 : 櫻歌ミコ
曲 & 動画 : Velz・Baladdo (ヴェルス・バラッド)
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
使用ツール(敬略):
YouCut
ibisPaint X
BandLab
3分作曲-MusicLine
UTAU
目隠し鬼/重音テト(UTAUオリジナル)
3分作曲-musicLine-(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.gr.java.conf.createapps.musicline&pcampaignid=web_share)で作成
ド初心者
wildmoon(オリジナル曲)
久しぶりの動画投稿になります!
MusicLineと言うアプリで作ってみました。
creatorsimと言う名前で活動しています。
作業用BGMには程遠いですが、ご視聴下さると励みになります!
お星さまにならせて【入日叶人テーマソング】
6曲目です。何か問題があれば消します。
X https://x.com/lactoalice
ブルースカイ https://bsky.app/profile/lactoalice.bsky.social
クロスフォリオ https://xfolio.jp/portfolio/lactoalice
キスミー https://xissmie.xfolio.jp/@lactoalice
歌詞
ぼくの痛みは続いていくけれど
きっときっと今なら笑ってくれるかな
信じてるほんとはぼくとおんなじだって
お星さまねえお星さませめてこの夜を照らして
少しだけほら少しだけ笑ってくれたの嬉しい
ぼくらの痛み続いていくけれど
きっときっと今なら愛してくれるかな
信じてる痛みを分け合ってくれるって
お星さまねえお星さまそこにいるだけで照らして
ずるいよねねえ抱きしめて消えない痛みを刻んで
【使用アプリ】
ibisPaintX
InShot
musicLine
Soundtrap
PaintVoice
【楽曲の二次利用について】
非商用利用は常識の範囲内でご自由にして頂いて構いません、許諾も不要です。
商用利用のご検討の際はラクトアリスに必ずご連絡頂きますようお願いします。
この夏、僕らはひとつになった。/重音テト【オリジナル】
二人だけの甘い夜。
OvER 3rd EP『Deep Summer』
2021.08.14 Released
ダウンロードはこちらから!(無料)
https://www.dropbox.com/sh/i0v6nlru7ao80os/AABPp8Zg0pHZn4KY0831YiHLa?dl=0
-Track List-
DISC 1
1. この夏、僕らはひとつになった。(Deep Summer)
2. ラブ・テキスト
3. End Rain (with 落石box)
4. 似非プレミアム
DISC 2
1. この夏、僕らはひとつになった。(Deep Summer) -Instrumental-
2. ラブ・テキスト -Instrumental-
3. End Rain -Instrumental-
〈Music Credit〉
Music &Lyrics Written and Arranged by OvER
Created with musicLine, PaintVoice
〈Video Credit〉
Directed by OvER
Created with VideoMaker, Phonto, ibisPaint
Twitter https://twitter.com/OvEr16YouTube?s=09
Oraculum et puella
「夢中、なんで?」
これは或る世界の正義と中立の話
Vocal:重音テト Music:Velz・Baladdo
Movie:月影メイサ
使用ツール(敬略):PowerDirector
MediBangPaint
BandLab
MusicLine
UTAU
