キーワード mytime が含まれる動画 : 18 件中 1 - 18 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラムネ】My Time 踊ってみた【オリジナル振付】
おやすみ おやすみ
❖楽曲本家様 : bo en様https://youtu.be/OkMLYNWP-yo
❖使用音源様 : きくお様 https://youtu.be/ZHl7JHiOxOM
Happy Halloween!!一年ぶりにお人形になりました。
今回は、大好きなぴのひとさんの振付です!
以前イベントでぴのひとさんが踊られていたこちらの振付に一目ぼれして、踊りたいということを伝えたところ、なんとラムネに合わせてフルバージョンの振付をつくってくださいました・・・!!°˖✧
ダークメルヘンな世界観を、どうぞごゆっくりお楽しみください。
❖振付 : ぴのひと様
マイリスト : mylist/63994663
X : https://x.com/pinohit0
❖撮影・編集 : 万年平男様
X : https://x.com/hiraoman
❖ラムネ
マイリスト : mylist/74206202
X : https://x.com/ramune_tmm
Instagram : https://instagram.com/ramune_tmm
my time - bo en OMORI arranged by GavoP
bo en様のmy timeをアレンジしカバーさせていただきました。
Covered by GavoP
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況19 エースバーン
REベロは無理矢理すぎるし意味違うと思った
ゼラオラはもう達成してるらしいですね、幻系はやはりとれるのはうれしい
セレビィはこないんだろうな、映画は結局やれるのでしょうか
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況18 ギルガルド パルスワン
DLCたのしみですね
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況17 チラチーノ
正確には10面ダイス5回振って1回でも10がでればいいゲーム
ダイマエースにはなれないのがつらいところ、でもかわいい
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況16 ヒヒダルマ
ゼノブレイドやってるので投稿が緩やかになります
しかしエースバーン夢特性きましたか・・・ゴリラも絶対つよいぞこれ
御三家つよいなー・・・リベロふいうちは勘弁してほしい
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ポケモンDEおさかな天国
まーた変なのつくっちゃった
DLC鎧の孤島楽しみです
でもゼノブレイドやりたいのでポケモンおざなりになりそう
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況15 ペロリーム
ピクシー、キッス、ペロリーム 今日のご注文はどっち?
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況14 トゲキッス
キッスは色々かみ合っててほんと強いですねえ
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況13 オノノクス
色違いオノノクスは一目ぼれ
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
ゆっくりDEポケモン剣盾対戦実況12 ジュラルドン
ステロが好きなんです、タスキつぶしたいんです
カウンター好きなんです、耐久あるやつが好きなんです
ジュラルドン最高や!
ツイッターはじめました https://twitter.com/mytime90
とりとめもなく意味もないことたまにつぶやこうと思います
聖夜にお宝持たせたデリバード100体以上をマジカル交換してきた軌跡(ポケモン剣盾)
なにやってんだろ俺
ツイッター始めました
mytime90@mytime90
【短いけど】LOVE PIGS【作業用BGM】
もう解散してしまったけど、うp主の友人BAND『LOVE PIGS』で作業用BGMです( ´∀`)
アルバム‘pokin' THE Pork Pie’から
①I'M READY TO SHIT②BIRTH③I DON'T GIVE TOU MYTIME④GIMMIE THE RAIL⑤AGAINST THE TIME⑥BURN OUT⑦EVERYTHING'S ALL RIGHT
映像は映画の予告編を適当に合わせてみました。
【テニスの王子様】不二周助「My Time」【歌ってみた/ゆうo】
こんにちは!
ゆうoですー♪
3つ目のうpはテニプリ:不二周助くんのキャラソン「My Time」です。
勢いのみで歌いました。
台詞まで入っているので苦手な方はお逃げ下さい!!
今回も一緒に歌ってみました。
右スピーカーからは甲斐田ゆき様の美しい歌声が!
左スピーカーからはゆうoの声が出ます。
アドバイスなどなどご感想をコメントに頂けたら幸いです☆よろしくおねがいします!
ゆうoのうpしたものたち⇒mylist/36151588
【WWE】 バティスタ入場テーマ I Walk Alone (歌詞付)
あいうぉ~くあろ~ん♪ バティスタの入場テーマ曲(歌詞付)。youtubeからの転載(動画制作者=24randombears氏)で、テキトーな日本語の歌詞を投稿者コメでつけています。 // バティスタの入場テーマがインストルメンタル曲から、今の歌詞付の曲に変わったのは、2005のWrestlemaniaの後で、"I Walk Alone!"というサビの部分はEvolutionからの強烈な独り立ち宣言に聞こえました。激バカ宣言のような歌詞の内容は「100万ドルの肉体に5セントの脳みそ」というバティスタのギミックにぴったりw // "Our Time"のラストパートup終了までに、この動画のような歌詞付 "MyTime"(ハンターの以前の入場テーマ)動画を作る予定…と宣言しておいて、動画作りはこれから覚える。背水の陣。// mylist/4630704
