キーワード nbuna が含まれる動画 : 416 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハクア】嘘月 / 即興1発撮りで踊ってみた
【ハクア】嘘月 / ヨルシカ 即興1発撮りで踊ってみた
君は夜になっていく…
@TSUKI_0409 様
使用音源→ youtu.be/AqanOCWxcpk?si…
@nbuna_staff 様
本家様→ youtu.be/6elZkJtv0yM?si…
【ハクア】踊ってみた→ youtu.be/W_tmPElYtbs?si…
#踊ってみた
#ヨルシカ
#嘘月
#月
#Netflix
【歌ってみた】夜紛いーヨルシカー covered by イトシロ
イトシロと申します。
ヨルシカさんの『夜紛い』歌わせていただきました。
・本家様:https://www.youtube.com/c/nbuna
収益化はしていません。
どうか素敵な歌がたくさん広まりますように。
#ヨルシカ、#ロック、#中毒性、#名曲、#シャウト
始発とカフカ / n-buna - からん cover
そんな僕の変な歌だ。
Music_ n-buna 様( https://twitter.com/nbuna_staff )
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27057005
MIX, Chorus arrange_四 様 ( https://twitter.com/azma_music )
Chorus arrange_初夏水透 様 ( https://twitter.com/shokamizusuki )
Vocal, Thumbnail_からん ( https://twitter.com/ka__ran_ )
だから僕は音楽を辞めた Covered by 黒石めろ
ハロウィンですね□⬛
推しのクロミ様の誕生日□⬛
ーーーーーーーーーーーーー
▶︎原曲:ヨルシカ様
Twitter:https://twitter.com/nbuna_staff
Youtube:https://www.youtube.com/@nbuna
▶︎イラスト:茶野渓瑠様
Twitter:https://twitter.com/Sano_keiru
▶︎MIX:Off Vo's ねる様
Twitter:https://twitter.com/mix_neru
▶︎Vocal・Movie:黒石めろ(俺)
Twitter:https://twitter.com/melo_kuroishi
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCmxJrvD2V2ukpprwTpPimYg
Instagram:https://instagram.com/meloism_12?igshid=YmMyMTA2M2Y=
#歌ってみた #だから僕は音楽を辞めた #歌い手 #ヨルシカ #ボイトレ #新人 #黒石めろ #歌 #音楽 #新人 #vocaloid #流行りの曲 #エモい曲 #イケボ #神絵師 #10代 #20代 #夏 #人気の楽曲 #綺麗な景色 #綺麗な声 #ハイトーン #かっこいい #実力派 #人気曲 #オタク #男 #高音
春泥棒 covered by 黒石めろ
花見なら夜桜派、黒石めろです□⬛
地雷系姫カットちゃんと花見に行く予定もないので歌いました□⬛
Youtubeには4月に投稿したんですけどね…
#歌い手甲子園2023 #東軍 で参加させてもらってます□
(投稿日ギリギリだけど…少しは貢献できると良いけど…)
良いなと思ってくれたら、チャンネル登録・高評価是非よろしくお願いします□⬛とても励みになります□⬛
コメント全返信□⬛気軽になんでも書いてくださいな□⬛
ーーーーーーーーーーーーー
▶︎原曲:ヨルシカ様
Twitter:https://twitter.com/nbuna_staff
Youtube:https://www.youtube.com/@nbuna
▶︎イラスト:茶野渓瑠様
Twitter:https://twitter.com/Sano_keiru
▶︎MIX:Off Vo's ねる様
Twitter:https://twitter.com/mix_neru
▶︎Vocal・Movie:黒石めろ(俺)
Twitter:https://twitter.com/melo_kuroishi
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCmxJrvD2V2ukpprwTpPimYg
Instagram:https://instagram.com/meloism_12?igshid=YmMyMTA2M2Y=
#歌ってみた #春泥棒 #歌い手 #ヨルシカ #ボイトレ #新人 #黒石めろ #歌 #音楽 #新人 #vocaloid #流行りの曲 #エモい曲 #イケボ #神絵師 #10代 #20代 #春 #人気の楽曲 #綺麗な景色 #綺麗な声 #ハイトーン #かっこいい #実力派 #人気曲 #オタク #男 #高音 #上手い #歌い手甲子園2023 #東軍 #オリジナルMV #J-Pop/アニソン
だから僕は音楽を辞めた歌ってみた△▼Rema
まちがってないよな
初めまして、Remaと申します。
ヨルシカ様の「だから僕は音楽を辞めた」歌わせていただきました。
御本家様 ▷ https://youtu.be/KTZ-y85Erus
曲 n-buna様 (Twitter @nbuna_staff)
inst ▶ https://youtu.be/uZMyrpBF5cQ
歌・混 ▷ Rema (Twitter @remaut_25)
《歌ってみた》ヨヒラ/n-buna ―杜見夜 猫音(Cover)《Vtuber》
こんばんは!初めましての人は初めまして!
子持ちVtuberの杜見夜 猫音(もりみや ねね)です!
今回も、好きな曲を歌わせて頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本家様
n-buna 様(@nbuna_staff)
Link:https://www.youtube.com/watch?v=ZgC5umCFkp0
Link:https://www.nicovideo.jp/watch/sm32855820
MIX
おすず 様(@osuzu1212)
Link:https://www.youtube.com/channel/UCMYKD1cXTa1c9oHWPRGHeiA
絵
わーか 様
Link:https://coconala.com/users/1871414
映像
KiuiSTUDIO 様(@ki_ui1013unc)
Link: https://ui1013unc.wixsite.com/mysite
歌唱
杜見夜 猫音(@morimiya_nene)
Link:https://www.youtube.com/channel/UCJnLliaT5nJpL3El-owTOcw
ご協力いただき、ありがとうございましたっっ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
聞いてくれてありがとう!
良かったな。好きやな。って思てもらえたら
是非、youtubeのチャンネル登録や
Twitterフォローもお願いしますっ!!
配信にも遊びに来てくれると嬉しいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今まで投稿した、歌ってみた動画のマイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/73887444
【オリジナルMV】言って ~Piano arrange version~ / ヨルシカ【ハレ】
『もっとちゃんと言って。』
言葉にしないと思っていることも大事な思いも伝わらない。
大事な人にこそ、もっとちゃんと話せるように。
Original : https://youtu.be/F64yFFnZfkI?si=dus4h4WZoPqXGYL9
ヨルシカ様:https://www.youtube.com/@nbuna/featured
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vo&Movie : ハレ
https://x.com/ame_hare50?s=20
Chorus&Mix : 傘葱
https://x.com/ksng_kun?s=20
Music(Piano) : 萩
Sound source : https://www.youtube.com/watch?v=cQIzn4V5u6I
https://x.com/y_ha_ag_y?s=20
n-bunaさんのウミユリ海底譚 歌ってみた72/100
song:wachiki
(以下敬称略)
mix:enu https://twitter.com/enu012
---------------------------------------------------------------------------------------------
originalcredit
曲:n-buna https://twitter.com/nbuna_staff
動画:あわしま https://twitter.com/guttyag
Y:https://www.youtube.com/watch?v=7JANm3jOb2k
N:https://www.nicovideo.jp/watch/sm22960446
神話入りまでもう少し!啊啊啊啊啊~!!!!!!!!
【MV】夜明けと蛍 Cover / SaiNo 【歌ってみた】
明け方の夢
SaiNoと申します
n-buna様の夜明けと蛍を歌わせて頂きました
少しでも良いと思って頂けたらCH登録や高評価など頂けますと励みになります
夏ですね~ (10月)
Vocal&Movie&Encode:SaiNo
Twitter:https://twitter.com/SaiNodesu
大好きな本家様⇒ https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
Music&Lyrics:n-buna様
YouTube:https://www.youtube.com/@nbuna
Twitter:https://twitter.com/nbuna_staff
Mix:黒うさぎ様
YouTube:https://www.youtube.com/@kurousagi_man
Twitter:https://twitter.com/kurousagi_man
Illustration:路いろ様
Twitter:https://twitter.com/roiroi_ro
ラプンツェル Rapunzel / n-buna - 歌ってみた by. i_
n-buna 様の ラプンツェル ( Rapunzel )を歌わせて頂きました。
昔から大好きなボカロPさんの大好きな曲が歌えて
とっても嬉しい気持ちです、、、
みんな、n-bunaさんを聞いて育つんだ
素敵な本家様:
( sm29194168 )
music: n-buna 様 / mylist/30722660
X : https://twitter.com/nbuna_staff
illust:No.734 様 / mylist/23669319
X : https://twitter.com/no_734
movie.animation:あわしま 様 / mylist/29895351
X : https://twitter.com/guttyag
Mix.Mst.Enc : 花園イク子
X / https://twitter.com/i_chau_anan4569
niconico / https://www.nicovideo.jp/user/42406249
Vocal: i_
X / https://twitter.com/i_dqn_
【カゼヒキ】月に吠える【UTAUカバー+UST】
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=wCN9WliV-ew ヨルシカ様 ( https://twitter.com/nbuna_staff )
inst:https://youtu.be/xjbaLKjQU-g?si=TZHJOJTk02r1v6z4
歌:カゼヒキ(ユニゾン、黯冥ダスト)
UST:https://bowlroll.net/file/307381
______________________
Twitter:https://twitter.com/UTAUaka_dayo
youtube版:https://youtu.be/pCoMZdpkrzA
路傍の月に吠えちゃうよ~
かわわ
【歌ってみた】ウミユリ海底譚【玉ねぎとなーちゃん】
僕の歌を笑わないで
--------------------------------------------------------------------
本家様 n-buna - ウミユリ海底譚
https://nico.ms/sm22960446?ref=other_cap_off
n-buna様のウミユリ海底譚を歌わせて頂きました。※動画お借りしました!
--------------------------------------------------------------------
MUSIC / n-buna様
https://twitter.com/nbuna_staff
SONG / なーちゃん
MIX / うにまぐろ□様
https://twitter.com/DJ29647831
--------------------------------------------------------------------
歌ってみたを投稿している玉ねぎとなーちゃんと申します。
niconico: https://nico.ms/user/130524694?ref=sp_other
YouTube : https://youtube.com/@neginegichan_7?si=yKiiVB19kbF-DqjT
Twitter : https://twitter.com/neginegechan_7
昼鳶/*§アネモネ§*【歌ってみた】
『僕には何も無いから…』
ヨルシカ様の昼鳶を歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
◆Original ➼ ヨルシカ(n-buna)様
Twitter 【https://twitter.com/nbuna_staff?t=5GKCxdIadvTbgp5G8D3JWw&s=09】
YouTube【https://youtube.com/@nbuna】
niconico【https://www.nicovideo.jp/user/26225387?ref=androidapp_other】
◇vocal、Illust、movie ➼ *§アネモネ§*
Twitter 【https://twitter.com/utau_anemone?t=kGEYQtlozBAafz7GkQhjSw&s=09】
YouTube 【https://youtube.com/@anemone0802】
niconico 【https://nico.ms/user/54448976】
◆MIX、Enc ➼ みみみ様
Twitter 【https://twitter.com/Mi_Mi_Mitantan?t=ADLsSPjudibBpd7vyaUQow&s=09】
ラプンツェル 歌ってみた 憂鬱病
n-buna様のラプンツェルを歌わせて頂きました
何年経っても変わらず大好きな曲です
vocal :憂鬱病
□→ https://x.com/youth_2by?s=21&t=TVRJi23hHMlWBHCJLbOEjw
__________________________________________
ラプンツェル / n-buna様
https://youtu.be/1okLHuZUftU?si=XVMPyrDkKb-Qnju_
music:n-buna(mylist/30722660)
□→ https://x.com/nbuna_staff?s=21&t=TVRJi23hHMlWBHCJLbOEjw
movie
イラスト:No.734(mylist/23669319)
□→ https://x.com/no_734?s=21&t=TVRJi23hHMlWBHCJLbOEjw
動画、アニメーション:あわしま(mylist/29895351)
□→ https://x.com/guttyag?s=21&t=TVRJi23hHMlWBHCJLbOEjw
___________________________________________
【低音女子が】夜行/ヨルシカ【感情込めて歌ってみた】
歌コレ2023秋ルーキー参加作品
「そっか、大人になったんだね」
過去一でやばいものが出来上がったと思います
夏の終わりの哀愁漂う感じを表現出来るように頑張りました( *˙ω˙*)و
いいね、コメント、マイリス、よろしくお願いします!
コメントに迷ったら、「好きな梨の種類」をコメントしてください
私は「にっこり」という品種をオススメします。少しお高いですが、実がかなり大きく、他の品種より甘いのが特徴です。旬は11月なのでまだまだ先ですが、本当に美味しいので是非……!あ、日持ちもするのでちゃんと保存すれば年末年始に食べることも出来ます!梨といえば豊水や幸水が思い浮かびますが、今年はにっこりを買ってみませんか!?
という話を中学の時にしたら、あだ名が「ジャパネット」になりました。
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
大好きな本家様https://youtu.be/MH5noJJfqDY
素晴らしい伴奏https://youtu.be/5u3Wqzwe79E?si=UxwBEN4sUk-Bb2Z6
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
✻Credit
Original:ヨルシカ様( https://twitter.com/nbuna_staff )
Cover:麗羅( https://twitter.com/layla0521_7 )
Music:TZ Sound Works 様( https://twitter.com/tzsoundworks )
Mix:SIRAKABA KAI様( https://twitter.com/sirakabakai )
Encode:しのさん( https://twitter.com/semmu_1 )
【歌コレ2023秋】ラプンツェル歌ってみた【KOI存】
ーその罪が僕の罰だー
素敵な本家様(sm29194168)
n-buna様のラプンツェルを歌わせて頂きました。
繊細で儚くも力強い曲を、主人公の心情変化を表すようにコーラスで厚みを作り壮大に歌いました。
歌コレ2023秋参加作品となっています。
よろしければ最後まで聴いてくださると幸いです。
・Original:n-buna様(mylist/30722660)
https://twitter.com/nbuna_staff
・Mix&Mastering&Encode: アシタカ様
https://twitter.com/Ashitaka_MIX
・Vo:KOI存(mylist/55721189 )
https://twitter.com/koizon_2525
Youtube→https://youtu.be/WSwWqRsKFMg(9/7 20:00)
コーラスご参考にさせて頂きました→https://youtu.be/UIiyWOLmFlI?si=eBmIdhBBaB53bT_v
3神さん、えんさんニコニ広告ありがとうございます!
携わってくれた方と、聴いて下さった方々、ご本家様の作品に心より感謝致します。
メリュー / n-buna【Covered by からん】
心臓を投げたのだ。
Music_ n-buna ( https://twitter.com/nbuna_staff ) https://www.youtube.com/watch?v=Jak2qiq_jJo
Illustration_春海にむ( https://twitter.com/nimu_haru27 )
MIX_四 ( https://twitter.com/azma_music )
Vocal,Movie_からん
無人駅/*§アネモネ§*【歌ってみた】
『 ずっと君を描いていた… 』
n-buna様の無人駅を歌わせて頂きました。
是非最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
◆Original ➼ n-buna様
YouTube【https://youtube.com/@nbuna】
niconico【https://nico.ms/user/26225387】
◇vocal ➼ *§アネモネ§*
YouTube【https://youtube.com/channel/UCjcw59-MZYctHx0Vh1RBL_A】
niconico【https://nico.ms/user/54448976】
Twitter【https://twitter.com/utau_anemone?t=U877o3QiayFLal9yK8Noqw&s=09】
◆MIX ➼ 神鳴りスタジオ様
Twitter 【https://twitter.com/kaminari_music?t=5js3Z7QPXSe2rgENhY04fg&s=09】
【2周年記念】花に亡霊/歌ってみた
YouTubeやTwitterなどを始めたのは1年前ですが、活動自体は今日で2周年となりました。こうして活動出来るのも皆さんに支えてもらっているおかげです。いつも本当にありがとうございます。
そんな記念に何を歌おうとなった時、ぼくがネットで音楽を聴くことにハマったきっかけとなった、この曲を選びました。今でも大好きで思い出深い曲です。
素敵な本家様 https://youtu.be/9lVPAWLWtWc?si=f_TWBdzQ5-FcnE2s
作詞作曲・編曲 n-buna様(https://x.com/nbuna_staff?s=21)
mix・絵・動画 朱星(https://twitter.com/syura_inri?s=21&t=1j8Fv6uaqS-PCWbrlzNHbw)
良かったらYouTubeでも https://youtu.be/DAuAJBVLmkU?si=Jny0DeNxlYOyCNqI
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
こんにちは、両性類の現役高校生歌い手、朱星(しゅら)です!
少しづつ自分のペースでですが、頑張って活動しています!
ぜひ応援よろしくお願いします!
☆Twitter(本垢)☆
https://twitter.com/syura_inri?s=21&t=1j8Fv6uaqS-PCWbrlzNHbw
☆ツイッター(サブ垢)☆
https://twitter.com/syurasabu25?s=21&t=kFS5GLXs2oLuvoBDhiIC_Q
☆YouTube☆
https://youtube.com/channel/UCNwS9BzjH8qzLfHhyVRy2IA
☆niconico☆
https://nico.ms/user/126540594?ref=sp_other
☆Instagram☆
https://instagram.com/syura_inri?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【オリジナルMV】夕凪、某、花惑い - Covered by くもう
ド夏ですがいかがお過ごしでしょうか
ヨルシカ様の素敵な楽曲を歌わせていただきました
Original/ヨルシカ 2nd Full Album エルマ 03
【https://youtu.be/I0KPgxLcGnk】
Inst/Rika様
【https://youtu.be/EiRTOWUXWu8】
Music/n-buna様
□ https://x.com/nbuna_staff
Mix&mastering/Syo様(from tsukinimade)
【https://youtube.com/@tsukinimade】
□ https://x.com/tsukinimade
Vocal・Illust・Movie/くもう【mylist/68496052】
□ https://x.com/kumou_m
key ±0
ばんぶー様、花笛せう様、J6S様、ニコニ広告ありがとうございました!!
【歌ってみた】花に亡霊 / Covered by 口貝-Koukai-【オリジナルMV】
〇 氷菓を口に放り込んで風を待っていた 〇
#プロセカ #vocaloid #花に亡霊 #歌ってみた
本家様➤https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc
【Twitter】https://twitter.com/nbuna_staff
♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡
illust ➤ 真昼ゆら様
【Twitter】https://twitter.com/mahiru_yura
・。・。・。・。・。・。・。・。
Mix ➤ shgt様
【Twitter】https://twitter.com/sh_guitar101
・。・。・。・。・。・。・。・。
Vocal・movie ➤ 口貝-koukai-
【Twitter】https://twitter.com/Koukai_uta
【Twitch】 https://www.twitch.tv/koukai2018/videos/edit
・。・。・。・。・。・。・。・。
歌わせて頂きありがとうございます。
花に亡霊 -Cover- / 透夏【歌ってみた】
.
さよならだって教えて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ヨルシカの『花に亡霊』を歌わせていただきました。
是非、たくさん聞いてください。
アイス美味しいですね、一番好きなアイスはガツンとみかんです。赤城乳業だーいすき。
◇ Original ➡ ヨルシカ - 花に亡霊(OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc
ヨルシカ様 https://twitter.com/nbuna_staff
◆ Inst ➡ ハイカラサウンド https://youtube.com/@highkarasound 様
( https://twitter.com/highkarasound )
◇ Illust ➡ ひたち様 https://twitter.com/hitachi_sou
◆ Movie ➡ ワザリングハイツ高橋様 https://twitter.com/Glide_Rage
◇ Mix ➡ 妃舞ゆにこ様 https://twitter.com/ema_yuni_ko
◆ Vocal ➡ 透夏 https://twitter.com/Tohka_66 ( mylist/75287741)
前作 ➡ カンケイナイトファンキー(sm42425592)
自作 ➡
【可不】アイラ/冬眠 REMIX
はじめまして冬眠です。
私にとって夏といえば!の曲をREMIXさせていただきました。
本家様:sm26661454
Vocal:可不
Music,Movie:n-buna(https://twitter.com/nbuna_staff?t=8P_oQdYUv6EfmIMhZNlQbA&s=09)
Remix:冬眠(https://twitter.com/hibernation__n?t=X80GZQ7x_Lbyo37-cn17iQ&s=09)
イラスト:Aちき(https://twitter.com/atikix?t=M_0Ov1fhKli_gM0IEZ33jg&s=09)
【歌ってみた】ただ君に晴れ/栞織すず
ヨルシカ - ただ君に晴れ を歌わせていただきました。
海ではなく琵琶湖の写真です☺
◆music⇢n-buna様 suis様
sm33150993
https://yorushika.com/
https://twitter.com/nbuna_staff
◆inst⇢生音風カラオケ屋様
https://youtu.be/pkU0qXC5vX4
◆cover,mix,movie⇢栞織すず
https://twitter.com/shiori_sz @shiori_sz
mylist/49943711
https://lit.link/shioris
※前回までの歌ってみた動画から名義が変更になっております。以前の動画はそのままマイリスにも残してあるのでそちらもよければ聴いてください☺
※こちらは2022/9/15にYouTubeに公開したものをニコニコ動画で再投稿した形になります。
【祈るように】夜明けと蛍/n-buna【歌ってみた。】
夜明けと蛍/n-buna (sm24892241)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Music n-buna
https://twitter.com/nbuna_staff?s=21&t=O-r5VQHW3bbPxbx6At4QMQ
Vocal しなしぃな
https://twitter.com/achapa_47417
Mix 寧桜碧音
https://twitter.com/neoaonesound
Illust 水華ろに
https://twitter.com/62suica
Movie きゆあ
https://twitter.com/kiyua_creater_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めまして、
しなしぃなと申します。
ご縁があってこの動画を見つけて、
聴いてくださってありがとうございます。
眠れない絶望の朝も、
苛立ちが積もる梅雨も、
かろうじて見える光を見失わないように。
朝を待つ貴方は美しい。
しぃはそんな貴方に寄り添う歌を歌えたらなと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*素音源* だから僕は音楽を辞めた/ヨルシカ 歌ってみたcover-Ribiちゃん
『だから僕は音楽を辞めた』
今回は恥ずかしながら没になった素音源を公開させて頂きました!
素音源なので感情移入したとこなどわかりやすいと思います(下手くそなのも際立ちますご了承ください。)
聞いてくれた方々ありがとうございます□
上手い・もっとこれから伸びるなと思ってくれる方はぜひチャンネル登録してくれると嬉しいです!
また、コメントなどでアドバイスなどもくれたら飛んで喜びます□´-
古参になりませんか□
---------------□Original□--------------
ヨルシカ - だから僕は音楽を辞めた (Music Video)
https://youtu.be/KTZ-y85Erus
---------------□Music□---------------
ヨルシカ 様
・Twitter : https://twitter.com/nbuna_staff?s=21&t=EKMXb65Onjmyi91JetH9SQ
・YouTube channel: https://www.youtube.com/channel/UCRIgIJQWuBJ0Cv_VlU3USNA
-------------□Vocal□-----------------
※Key +
『Ribiちゃん□』
・Twitter:https://twitter.com/ribi__uta?s=21
・YouTube:https://youtube.com/@Ribi__uta
・TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSeycf6LY/
-------------------------------------------
#だから僕は音楽を辞めた
#ヨルシカ
#ヨルシカカバー
#歌ってみた
#歌い手
#初投稿 #新人歌い手
#歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんpさんと繋がりたい
#りびっと牧場
#少しでも良いと思ったらチャンネル登録高評価お願いします
#推し不在
#古参になりませんか
#素音源
#没音源
「ただ君に晴れ」歌ってみました。Ver,mion
絶えず君のいこふ 記憶に夏野の石一つ
ヨルシカ様の「ただ君に晴れ」を歌わせていただきました。
本家様:https://youtu.be/-VKIqrvVOpo
〇作詞作曲、編曲(Words and Music):n-buna(@nbuna_staff)
〇Piano:深根/Fukane(https://youtu.be/3J9sN0u6cos)
- Twitter:https://twitter.com/fukane_
- Instagram:https://www.instagram.com/fukanekun
- Website:https://www.fukane.net/
※ピアノアレンジの音源をお借りしました。
〇Vo・mix・movie:mion/山内魅音/안연민(BlueMelia)
Twitter
https://twitter.com/niconico_mion
公式YouTube ch
https://www.youtube.com/channel/UCdYvJkZZ3pkwOtIEIZVjs2g
Twitch
https://www.twitch.tv/mion_yamauchi/about
Instagram
https://www.instagram.com/mion_neco/
Spotify
https://open.spotify.com/playlist/0BH00IgHnqSZzlD9THByW7?si=4788ec44d96049a7
前作➡「ミカヅキリサイズ」sm42030634
次作➡「レクイエム」sm42800274
《歌ってみた》アイドル - YOASOBI ❁⃘ すいさい。〔cover〕
YOASOBI様のアイドルを歌わせていただきました!
一生懸命歌わせていただきましたので是非たくさん聴いたください!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❁⃘ original - n-buna様
https://youtu.be/Jak2qiq_jJo
https://twitter.com/nbuna_staff
❁⃘ mix - わっふる様
https://twitter.com/waffle_music
❁⃘ vocal - すいさい。
https://www.youtube.com/@__suisai
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
❁⃘ Twitter
https://twitter.com/__suisai_
❁⃘ ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/126444114
❁⃘ TikTok
https://www.tiktok.com/@__suisai
❁⃘ nana
https://nana-music.com/users/10504977
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夜明けと蛍/ナブナ 歌ってみました【峰島】
再生ありがとうございます、峰島と申します!
ナブナさんの夜明けと蛍を歌わせていただきました!!
「遠い夜の星が滲む」
お聴き下さいっ!どうぞっ!!
◇本家様
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA
niconico:https://www.nicovideo.jp/watch/sm24892241
◇Music:ナブナ様 ( https://twitter.com/nbuna_staff )
◇Illustration:No.734様 ( https://twitter.com/no_734 )
◆vocal:峰島 ( https://twitter.com/3neshima )
夜明けと蛍歌ってみた【KOI存】
ー昨日の僕に出会うまでー
素敵な本家様(sm24892241)
n-buna様の夜明けと蛍を歌わせて頂きました。
いつまでたっても色あせないエモーショナルな曲であり、メロとサビで抑揚つけて壮大に歌わせて頂きました。
夏前の雰囲気を感じ取って頂ければと思います。
よろしければ最後まで聴いてくださると幸いです。
・Original:n-buna様(mylist/30722660)
https://twitter.com/nbuna_staff
・Mix&Mastering&Encode: アシタカ様
https://twitter.com/Ashitaka_MIX
・Vo:KOI存(mylist/55721189 )
https://twitter.com/koizon_2525
YouTube→https://youtu.be/DzQ9NlLZGOA
※恐縮ですがキーは+3で歌わせて頂きました。
携わってくれた方と、聴いて下さった方々、ご本家様の作品に心より感謝致します。
愛内みほさん、あんぜんぴんさんニコニ広告ありがとうございます!
【Kさん】斜陽 / ヨルシカ【歌ってみた】
見つけてくれてありがとう
産まれた全ての作品に感謝を込めて
ヨルシカ様の『斜陽』を歌わせていただきました!!
※クセが強いです
【Twitter】
Kさん:https://twitter.com/K_san3249
----------------------ご本家様クレジット------------------------
【ご本家様 : ヨルシカ様】
ご本家様ver.
https://youtu.be/bqigIHMComE
作詞、作曲、編曲(Words and Music): n-buna
Vocal:suis
テレビ朝日系アニメ『僕の心のヤバイやつ』オープニングテーマ https://bokuyaba-anime.com/
Digital Single「斜陽」 各配信サイト&サブスクリプションにて配信中。
https://bio.to/Setting_Sun Official Site
https://yorushika.com/ Twitter https://twitter.com/nbuna_staff Instargram
https://www.instagram.com/yorushika
■MV Credit
監督 久保 雄太郎
作画 米谷聡美/小谷野萌/佐藤華音/柏崎惟乃里/Vincent Cooper/ 李叔芹/石舘波子/王俊捷/小林美結/久保雄太郎
彩色 / 色彩設計協力 小林美結
美術監督 米谷 聡美 美術背景 清水純子/黒部咲/原田響/小川由紀子/井上紗里菜
制作協力 原田響/加瀬千尋/佐藤慧介
(WIT STUDIO)
