キーワード never が含まれる動画 : 16047 件中 15649 - 15680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リコーダーで「Tomorrow never knows」
市販の楽譜どおり吹いてみました。使用した楽器はリコーダーのSSATです。いろいろずれてますが、お暇な方はどうぞ。(ずっと静止画です;)
おっさんが90年代R&BをMIXしてみた。
画像のUSHERは関係ないよん。最初の4曲はUKもの。SOUL II SOULとかBrand New Heaviesあたり。5曲目からはUSの踊れる音。SHANICE,RALPH TRESVANT,JOHNNY GILL,TLC、BABYFACEあたりのが入っています。最後のほうはスロー。XSCAPEやSOULTRY、KEITH WASHINGTONなど。すごくいいですよ!!!!Keep on movin/soul ii soul never stop/brand new heavies stay this way/brand new heavies always there/incognito i love your smile/shanice rub you the right way /johnny gill it's no crime babyface money can't buy your love/ralph tresvant what about your friend/TLC tell me/groove theory do you want to/xscape sex in the rain/soultry when you love someone/keith washington teddy's jam/guy piece of my love/guy
デビルメイクライ3 OP~腰振りオッサン
・・・これなら消されないよね?ループは音楽との時間合わせの為。 バージル戦→sm2368786。Devils Never Cry→sm2277611。レディ→sm2190387。デビル4ED曲(special版)→sm2300387。デビル4ED曲(オリジナル版)sm2773905。 lock&load出来ましたsm2760588。 追加→デビル3ED曲sm2728704。4の通常戦闘曲は2曲でいいのかな?デビル4ダンテ通常戦闘曲sm2729647。。ベリアル バエル エキドナ戦sm2773552。ケル アグルド ネヴァン戦BGMsm2794985。 更新mylist/3997683。 デビル1まとめsm3543819。デビル2まとめsm3320739。デビル3まとめsm3235699。デビル4まとめsm3516822。
[洋楽] NEIL FINN FRIENDS 7 Worlds Collide There Is a Light That Never Goes Out
There Is a Light That Never Goes Outのカヴァーです。CROWDED HOUSEのニールフィンと仲が良いようで、意外な関係があったのが驚きです。私がThe Smithsのファンになったのはこれがきっかけでした。The Smithsのジョニー・マー、PEARL JAMのエディ・ベーダー、RADIOHEADのエド・オブライエン(ギター)&フィル・セルウェイ(ドラム)。リサ・ゲルマーノが登場。別の音楽は→ mylist/3033330
[MAD] Fate/stay night[Realta Nua]「Never Slash!!」
この曲を聴いていて、なんか作りたいな~と思い、前回のFateの残骸が残っていたので作ってみました。他の作品→mylist/4450566
NEVER HURTS TO TRY & WHY
アルバム「Dancing Xabungle」より、ボーカル曲2曲を。ターンテーブルの性能上、ノイズをカットすると音まで消えた!!(mylist/4321140)
DMC4戦闘曲集??その2。
■DMC4ミッション終盤の戦闘曲+αでございやす。■Power Of Destroyer [Limit Break Mix](巨神戦2)→The Vicious Flames(ラスボス戦2)→スパーダの遺志-キリエ救出→The Last Blow(神最終戦)→The Real Reason(この右腕はそのために)→La Vita Nuova(新生)→Shall Never Surrender(スタッフロール)■この一連の流れは何度聞いても感動するので是非。…どうせなら動画にしろって感じですかね♪■戦闘曲集その1。→sm2634592。■他うp→mylist/5580752■兄貴特集うpしましたあ!→sm3682382
Blur- Parklife Demos (1993)
公式BBSでリークされたデモ集です。お楽しみあれ。1. To The End; 2. Clover Over Dover; 3. Tracy Jacks; 4. Jubilee; 5. One Born Every Minute; 6. Girls & Boys; 7. Badhead; 8. Trouble in the Message Centre; 9. Far Out; 10. Debt Collector - Waltz; 11. Parklife; 12. Bank Holiday; 13. Never Clever; 14. Seven Days *B-sides Gig→sm2757991
DMC4戦闘曲集その1。
■デビルメイクライ4戦闘曲集その1。続編→sm2635228■Sworn Through Swords(ベリアル戦)→Baroque And Beats(ビアンコアンジェロ戦)→Frozen Frog(バエル戦)→The Viper(エキドナ戦)→忠節のクレド~Swipe Of Sword(クレド戦)→Forza Del Destino(ダンテ戦2)→Lock And Load[Blackened Angel Mix](ダンテ戦闘中のテーマ)→アグナス三度~Science Will Never Die(アンジェロアグナス戦)■クレドとアグナスには敬意を表して、戦闘前のイベントの音も入れました。■他うp→mylist/5580752■兄貴特集うpしましたあ!→sm3682382
PC版バイオハザード4 ハンク・ザ・スパイ
ハンクでエイダ・ザ・スパイにトライ(´・ω・`) あまりにも内容がグダグダだったので編集してます。編集もグダグダです。 アンブレラ・クロニクルのムービーはsm1619018・sm1620278から、BGMはsm1868985から拝借しましたm( __ __ )m クラウザー戦のBGMはDMC3の「Devils Never Cry」です。マイリスト(mylist/5328063)
Simian - Never Be Alone
JusticeのWE ARE YOUR FRIENDSの元になったこの曲。Justiceのライブでもこっちのヴァージョンをかけることもあるみたいですね(・ω・)うpリストmylist/5094151
The Beatles「You Never Give Me Your Money」をベースで弾いてみた
◎はいハゲワキガくんです1000view50comment越えサンキューサンキュー。最近ビートルズの曲をベースで弾いてる方に触発されてみましたよ、それにしてもこんなにもリンゴのドラムと合わせるのが難しいとは!
■前半ベース鳴ってね?←俺も当初そう思ったんだけど一連の流れに沿ってなさそうだったので無視したの。多分ギターの音だと思うんだがもしくはオーバーダブ?■弦←フラットワウンドっすよ。ジャズベとの組み合わせが割と気に入ってるの。
▽増えてきゃいいな→mylist/3296879
[洋楽] 爽快感があって春の晴れた日に聴きたくなる洋楽 [作業用BGM]
独断と偏見で選んだ曲です、同じ歌手の曲が何曲もあるのはかんべんしてください・・・ほとんどUSのロックです。sweetness二つあるのも気にしないでくださいw1 all-american rejacts-top of the world 2 fall out boy-the take over the breaks over 3 plain white t's-figure it out 4 jimmy eat world-Sweetness 5 bowling for soup - high school never ends 6 good charlotte-The River 7 fall out boy-don't you know who i think i am 8 good charlotte-Broken Hearts Parade 9 simple plan-take my hand 10 motion city sound track-this is for real 11cute is what we aim for-there's a class for this 12 all-american rejects-move along 13 fall out boy-fame infame 14 jimmy eat world-sweetness 15 jimmy eat world let it happen 16 foo fighters-long road to ruin
【初音ミク】Have you never been mellow / Olivia Newton-John
ちょっと前に修正したので具体的に何処を修正したかは忘れましたが、全体的に引っかかり感がなくなった感じです。
他の曲とか →mylist/538664/3240274
日本語以外の他の曲→mylist/22553868
【発売】 Infinity から Integral へ 【記念】
12RIVEN発売ということで記念に初動画作成&初うp。繋ぎが拙いです…。使用したのはNever7,Ever17,Remember11それぞれのOPとED,12RIVENのPVです。Ever17 OP使用でMAD>>sm2683326
Phantasmagoria NEVER REBELLION LIVE
フリ覚えるならこっちの方がいいかな?さぁみんなでリクーズブートキャンプ うpリストmylist/12504297
Phantasmagoria NEVER REBELLION PV
なかったからうpしてみた うpリストmylist/12504297
[NON STOP] MUNEKYUN HOUSE 2005 -mixed by manirin-
CLUB行ったことないんで誰か一緒に行ってください!(ぉぃ
★MUNEKYUN HOUSE 2005★
01 YMCK - fanfare
02 rasmus feber feat.melo - never felt so fly
03 Mambara - Libre (Axwell Vocal mix)
04 DJ Disciple - Latin Love
005 Franck Roger - The Latin Track (Main Version)
06 Solu Music feat.Kai Marthin - This Time (Jasks Thaisoul Luv Dub)
08 ananda project - kiss kiss kiss
09 The Montanas - Play It (Hott 22 mix)
10 Secret sounds - come back home (joey negro vocal club mix)
11 Bajune Tobeta feat.Cortny Layne - Beautiful Days
12 phunk nouveaux - whatever (young punx mix)
13 Soul Source - What You Want feat.Captain G
それでは、引き続き、良いMUSIC LIFEを…♪
愛はかげろうのように(I've Never Been to Me) Charlene
PVなのでしょうか?YouTubeでの拾い物です。音楽マイリスト→mylist/5951606
Girl - The Beatles
ようつべより転載(→http://jp.youtube.com/watch?v=kYl0iMSlMQg)。音は自宅にあったLP('77年頃に発売されたらしい。国内盤)を利用。パチパチ音がするのは針のノイズなので、我慢して聴いて下さいね■それにしても、ビートルズも現役当時人気のあった曲と最近人気のある曲ではだいぶ変わってきています。"Tomorrow Never Knows" なんかが'90年代から再評価されてきたのは非常にうれしいのですが、逆にこの曲は日本では聴く機会が随分減っています。かつてはラジオ番組などでリスナー人気ランキングを行なうと必ず上位に来ていた曲なのに…。個人的には非常に残念■【マイリスト】洋楽名曲編:mylist/15381965
EVE Online trailer - Never Fades -
-Never Fades- h.264ver
公式サイトにて2005-09-15発表
すべて実際のプレイ動画になります
YNGWIE MALMSTEEN (6)
http://nobupon.ame-zaiku.com/1990年Eclipseツアー福岡サンパレス公演、6曲目You Don't Remember, I'll Never Forgetです。by のぶさんとぽんさん
【BMS】Time Never Flies / SYN リプレイ
作者様:SYN
プレイヤー:YMG-C
動画作成:Y13
BMS全盛期、レビューサイトClub Stubornに投下されたBMS。
哀愁漂うこのメロディと後半のピアノフレーズに惚れて
ひたすらやりこんだ覚えがあります。
高難易度化の進む音ゲー界に今必要なのはこういう曲なのかもしれません。
この曲はHARD判定なのでビートマニアで言うとGAMBOLのハイパーより少し光りやすいぐらいの判定なので
スコア的には物凄く満足してます。20万は遠いなぁ(´-`)
マイリストを作りました。mylist/5337384
DMC4のOPをいじってみた
ラルクの主題歌に違和感を覚えたのでやってみた。デビルメイクライ4のOPデモのBGMをShall Never Surrenderの前半に差し替え+α(パンドラ差し替え以外はOP流用、曲の長さに合わせて削るor入れ替えとかはしてる)。サントラも録画環境もないので素材は以下からお借りしました→sm2233901、sm2458449、sm2244413 ■追記:いや差し替え以外はOPしか使ってないんだって…ネタバレとか言われても(´・ω・`)
Never Heard Of It / Finger On The Trigger (NHOI)
前作とは一味違った作品(バーンアウトパラダイス収録曲)。
【作業用BGM】 爽やか&渋い洋楽メドレー 【個人的オススメ】
インディーロック、ポストロックを中心に爽やかな曲と渋い曲を集めてみました。作業用に向いてるかと思いますので是非。ウルサイの(マスロック、変態プログレ、変拍子、ジャンク)がお好きな方はこちらをどうぞ→sm2507248 (*収録曲*)◆mines /「solo machine」 ◆Five Style /「Mythical Numbers」 ◆Pele /「the Faber」 ◆Ghosts & Vodka /「It's All About Right Then」 ◆The Sea And Cake /「Hotel Tell」 ◆Colossal /「Give Me a Tropical Contact High」 ◆american football /「Never Meant」 ◆ADEN /「NEW FAST」 ◆RED STARS THEORY /「Combinations And Complications」 ◆karate /「With Age」 ◆Pinback /「Non Photo-Blue」 ◆BROKEN SOCIAL SCENE /「kc accidental」 ◆Minus The Bear /「THE FIX」 ◆dilute /「apple」 ◆the Six Parts Seven /「Already elsewhere」 ◆the Workhouse /「Trading Estate」
DEVIL MAY CRY3 - Devils Never Cry デビルメイクライ 高音質 (MP3 ダウソ用。 よろしく。)
いやぁ~~~~~。名曲ですよね。 画像はデビ4ですが、気にしないでください。聞くなり、とるなり楽しんでください。
