キーワード newmoon が含まれる動画 : 84 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
3月5日 おはよう、光たち。「NEWMOON」□ポータルがオープンしました!!始めようとしています。削除する前に、誰もがこれを知っている必要があります。
"NEW MOON"□ PORTAL IS OPEN!! It's All About To Begin.. EVERYONE MUST KNOW THIS before it is deleted.
https://www.youtube.com/watch?v=uqUrUiFSTkQ
【UTAUカバー+追加音源配布】脳裏上のクラッカー【継篭サク -crescent-】
『継篭サク』追加音源の『継篭サク -crescent-』を配布いたします。
中の人:雨色神撫 @raincolorkanade mylist/59648258
原音設定:ゆこなる様 @yknl_nanapro mylist/51602815
公式イラスト:軽缶様 @hiruasasa mylist/58276429
原曲:https://www.youtube.com/watch?v=3iAXclHlTTg /ずっと真夜中でいいのに。
ust:https://www.youtube.com/watch?v=TYMsqnk14CU
調声・動画:雨色神撫
MIX:國分。様 @_knwk_ mylist/31797609
音源DL:https://kanadeameiro.wixsite.com/raincolor-newmoon
音源制作にあたり関わって頂いた全ての方に、この場を借りて感謝致します。
【任天堂岩田社長】東京工業大学編【ゆっくり解説②】
岩田社長のことをいつまでも覚えていて欲しくてつくり続けています。
【ハル研究所・社長就任前編】sm39012436 2021年7月11日投稿
【スーパーマリオブラザーズ編】sm37169752
【ハル研究所入社・バルーンファイト編】sm35383156
【天才高校生・電卓プログラマー編】sm33500470
【山内哲学継承編】sm32920413
【スマブラ編】sm32431137
【ハル研究所星のカービィ編(後編)】sm30290508
【ハル研究所再建社長就任編(前編)】sm30105468
投稿動画一覧mylist/41262889
【参考サイト・文献】
任天堂HP社長が訊く
ゲーマーはもっと経営者を目指すべき
ゲーム界のトップに立った天才プログラマー
東京工業大学HP
CONTINUE
twitter
ゲーム業界の歩き方
Wikipedia
あんたっちゃぶる
【広告ありがとうございます。】
ポストさん しおんちゃんさん ありがとうさん 高町あおいさん 燼(JING)@ビビ振本丸さん shinkuさん 柊かがみさん カービィさん じゃんくさん むー太さん ryo694さん fotuneさん matsu-kichiさん monoさん ぶなさん 9テラさん カナタさん 草餅さん レコさんnewmoon さん natsu-kichi さん あかみそさん
【インストオリジナルアルバム】Sky Tower&Crystal【45分】
ニコニコインディーズタグでは初めまして。金鉄宰相です。
Twitterやサウンドクラウドに投稿している曲をまとめて動画にしました。
以下曲目&解説。
1.Space Classic
綺麗な宇宙的ポップを目指しました。
2~3.Segue&RAVE U In2 the Funky Night
プリンスに影響されています。チップチューン・ファンクもどきです。
4.Manual Labor
ノーナ・リーヴスのCamp Classic IIに影響されて作ったギターの曲をピアノで作り直しました。一番のお気に入りです。
5.NewMoon
スラップベースの音源を使って何かがしたいと考えたらこんな曲になりました。
6.77-77
明るいポップが作りたいと思って作りました。深夜の2時間DTMの「七夕をイメージした曲」です。
7~8.Segue&Sky Tower&Crystal
長いインスト曲が作りたいと思って作りました。イメージしたのはプリンスのN.E.W.S.です。
9.Too Funk
ファンクといっておきながらジャズです。しかも管楽器を使っていない。
10.Trick or Trip
個人的キラーチューン。これもプリンスに影響されてます。もともとはハロウィンコンピに提供させていただいた曲。ダーク・ディスコ・ファンクと名づけることにします。
11.Solo Love
五年前、MIDIを触りたてだったころに作った曲をアレンジしました。今までの曲と大きく作風が変わります。
【サウンドクラウドのプレイリスト】
https://soundcloud.com/bzv5kvucvyee/sets/sky-tower-crystal
【ハロウィンコンピ】
https://www.youtube.com/watch?v=sW1dQTCtoUQ
【使用音源】
Arachno SoundFont - Version 1.0
SGM-V2.01
DMG-CPU1.5
CrisisGeneralMidi3.01
【英語音声】
http://vozme.com/index.php?lang=en
http://text-to-speech.imtranslator.net/
【波の音】
https://soundeffect-lab.info/sound/environment/
https://www.youtube.com/watch?v=_95NK9ogzqM
(東北きりたん独り言実況)ここが...東北...?♯1(GTAV)
初投稿です、東北はこんなに殺伐としたところじゃないです
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=IJllFT7wkmM&feature=youtu.be
ついったーです→https://twitter.com/newmoon205
良ければお気に入り登録していってください
【Rainbow Six Siege】虹と言ったら蒼と紫!【ボイロ実況】
初投稿です、不定期で動画を吐き出します。
youtube版→https://www.youtube.com/watch?v=x7YngFgCIpA
ついったーです→https://twitter.com/newmoon205
【卓ゲ松さん_ネクロニカ】『償い』 #6
前回から引き続き、バトルパートをお届けします。
戦いの中で……なんかほら、アレです。あの、なんというか……こう、ね!
そう! つまり、色んなことが起きます! (【語彙力】の全損 )
#1(説明・導入回)⇒sm28697959
マイリスト⇒mylist/55716162
sm29030120 ←前 次→sm29425501
【追記】ドルビィ様、狛龍様、松代様、ちか松P様、どっかのA様、★PiKuA様、ヤギ様、ダイスの女神様、紅蓮乃様、ゆめしろな様、ネタ様、そらそば様、愛瑠様、流歌様、美里様、フロル様、ウナギイヌ様、KIMUCO⑭様、ねりけし様、newmoon様、サウザンド広様、クロネコ様、宣伝ありがとうございます…!
【実況】ワンダと巨像と弟 Part7
明けましておめでとうございます。2010年のよろしくお願い致します(。。
前→sm9256684 次→編集次第です。
ワンダマイリスト→mylist/15351890
その他実況→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
良い初夢は見れましたか?
【実況】ワンダと巨像とエポナの歌(2009年最後!) Part6
今回の巨像の激しいこと激しいこと…
前→sm9151573 次→sm9308416 マイリスト→mylist/15351890
その他実況→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
お借りしました。sm4657699
てか、エポナの歌に歌詞があったなんて…素晴らしい
2009年 本当にありがとうございました!
2010年もよろしくお願いします!
それでは、良いお年を!
【鏡音リン・レン】Starlight Resonance【オリジナル】
た、誕生日に間に合った……! かなり久しぶりの投稿になりますorz 鏡音兄弟の2周年を祝してリンレン曲初うp! 作曲:あわけんP(感謝!)/作詞・調整:うp主でお送りします。元気に歌ってくれたので満足。 ・UTAUの重音さんズにも歌って貰いました→sm10242663 ・歌ってもらったマイリスト:mylist/11169431
【実況】ワンダと巨像と魅惑の絵画 Part5
電車広告にメッッッチャ可愛い女の子が載ってたから調べたら、
16歳の子だった… ボクハロリコンジャナイノニ!!
前→ sm8974927 次→sm9256684 ワンダマイリスト→mylist/15351890
その他実況→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
太陽ォォォ!のレギュラー入り決定かっ!?
【実況】ワンダと巨像と太陽ォォォォ! Part4
お久しぶりになってしまって申し訳ありません(。。
今回は3体目の巨像とバトルを繰り広げてきました! すごく…大きいです…
前→ sm8634931 次→ 編集次第です ワンダマイリスト→ mylist/15351890
その他実況→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
【実況】ワンダと巨像とマキバオー Part3
サムネ:絶景です。
2体目の巨像と勝負です。まったりまったりまったりなぁ~ 急がず、焦らず~ぅ~
前→ sm8606508 次→ sm8974927 ワンダマイリスト→mylist/15351890
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
【実況】ワンダと巨像の初体験 Part2
初敵=初ボスでした。タイトルの通り、初体験
前→sm8560464 次→sm8634931
ワンダマイリスト→mylist/15351890
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
【実況】ワンダと巨像と眠れる少女 Part1
初めましての方は初めまして。
PlayStation2専用ゲーム ワンダと巨像 をやっていきたいと思います。
次→ sm8606508
ワンダマイリスト→ mylist/15351890
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
ビビリじゃないことを証明するために バイオハザード実況プレイ part5
一部音量注意の箇所があります。 前回と比べると少しだけ進みました。
前回→sm8323572 次回→未定です。 バイオマイリスト→ mylist/13887113
その他実況→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
ビビリじゃないことを証明するために バイオハザード実況プレイ part4
お久しぶりになってしまって申し訳ありません。
うろうろ動画になっている中、ムービーが入るのは非常に嬉しい…
前→sm8061826 次→sm8335846
バイオマイリスト→ mylist/13887113
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
ミルクティを愛するオレがシャイニングスコーピオンを実況プレイ Final
リプトンのに限ります。
今回で最終回となります。残すレースは、S・G・J・C!!
燃え尽きたぜ…
シャイスコPart1→sm8121528 前回→sm8260885
シャイスコマイリスト→ mylist/14499883
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
ミルクティを愛するオレがシャイニングスコーピオンを実況プレイ part6
リプトンのに限ります。
それにしても、Part1と比べると見違える速さだ…
多分、次回が最終回!
前→sm8245224 次→sm8303319
SSマイリスト→ mylist/14499883 その他→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
ミルクティを愛するオレがシャイニングスコーピオンを実況プレイ part5
リプトンのに限ります。
最近飲んでないなー。
前→sm8201946 次→ sm8260885
SSマイリスト→ mylist/14499883 その他→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
※裸ではやってないですよ!
ミルクティを愛するオレがシャイニングスコーピオンを実況プレイ part3
リプトンのに限ります。
日焼け後の皮向けが酷いことに。ふと自分の愛用してる椅子を振り返ってを見ると恐怖が…。
その時、うp主に電流走る。(悪寒的な意味で)
前→ sm8158789 次→ sm8201946 SSマイリスト→ mylist/14499883
まとめ→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
椅子を母親に見られたら、母親からも「きもっ」というお言葉を頂きました。
ミルクティを愛するオレがシャイニングスコーピオンを実況プレイ part2
リプトンのに限ります。
今回も動画の長さが凄いことになってしまってます。申し訳ないです(。。
そして、懐かしい曲を入れてみました!お借りした音源→ sm4489405、sm541360
前→ sm8121528 次→ sm8178511
シャイニングスコーピオン(SS)マイリスト→ mylist/14499883
まとめ→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
ミルクティを愛するオレがシャイニングスコーピオンを実況プレイ part1
リプトンのに限ります。
多くの人が知っていると思うSFC用ゲーム、ミニ四駆 シャイニングスコーピオン
今回はこのゲームの実況をしていきたいと思います。
主人公は、パーツ屋のおっちゃんども自らパーツを差し出すくらい偉い人かも。
次→ sm8158789
マイリスト→ mylist/14499883 まとめ→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
チート ≠ テクニック
【追記10/18】パート2へのリンクが間違えていました。次へをクリックしてもパート1になっていたと思います。こちら訂正しました。
申し訳ありません(。。
オリジナル「Sound Of Sequence」@初音ミクLV11
早いもので、もうミク2周年! おめでとうございます。
何だかあっという間ですね。
ということでいつものスピッツカバーではなくオリジナル曲をUP。
ちなみに「THE VOC@LOiD M@STER 9」参加します!
この曲ではないんですが、クリプトン家全員曲とかルカ曲とか。
C24:Newmoon Theater
【使用画像】 画像の最後に記載しています。
※他の曲はこちら→mylist/2560184
ビビリじゃないことを証明するために バイオハザード実況プレイ part3
うーろうろ動画
早くもパート3で詰みの予感が… ざわ…ざわ…
前→ sm8041371 次→ sm8323572
バイオマイリスト→ mylist/13887113 まとめ→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
最近カイジにハマってます。
ビビリじゃないことを証明するために バイオハザード実況プレイ part2
画面が暗い暗いと言っていますが、どれくらい暗いかと言うと…
すごく…暗いです。
次→ sm8061826 前→ sm7824261
バイオマイリスト→ mylist/13887113 まとめ→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
ビビリじゃないことを証明するために バイオハザード実況プレイ part1
夜中に電気消してバイオハザードをやってビビリじゃないことを証明したい!
次→sm8041371
うp主は・・・
1.ゲームが下手糞
2.口が悪い
3.ビビりじゃない
↑こんなヒトです。よろしくお願いします。
バイオマイリスト→mylist/13887113 まとめ→ mylist/13675413
Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
【カソプロ】 MHGを実況 Final 【りぷとん視点】
今回でカソプロMHG(wii)最終回になります!なのに、全然喋ってないです!その代わりに、所々BGMを変えてみたりもしました.しょわんさん視点→まむーろさん視点→テリピュアさん視点→ sm7628245ご視聴ありがとうございました!Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
白騎士物語を実況してみました。Final
最終回になります!長い間、本当にありがとうございました!前→ sm7526015 Part1→ sm5754696 白騎士物語マイリスト→ mylist/10348126 Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/あまりにもダンマリだったので、適当にアテレコ?してみました。自分で言うのもなんですが、とてもキモイ… あぁ… やらなければよかった。
白騎士物語を実況してみました。part47
ダンジョン脱出~ボス戦連続まで!太陽王(・∀・)カコイイ!! 最終話も続けてうp!前→ sm7443936 最終話→ sm7527866白騎士物語マイリスト→ mylist/10348126Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/
白騎士物語を実況してみました。part46
今回は、いつもと比べてテンションがおかしいかもしれません。(所々…)次回は最終回?と同時に2つうp予定です。前→ sm7389802 次→ 7526015白騎士物語マイリスト→ mylist/10348126 まとめ→ mylist/13675413Blog→ http://newmoon1206.blog65.fc2.com/マヨネーズ!
