キーワード nextplus が含まれる動画 : 893 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編9話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 参加メンバーはup主、ketuagoさん、SSさん、リチャードさん。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
Gundam vs Gundam NEXT Plus ユニコーンガンダム Jルート終盤(ED付き)
ようつべ発の動画です。可能性の獣のゲームでの勇姿をどうぞ!
迫真NEXT部・ネット対戦の裏技
馬場P「逃げないで戦ってください」 古谷徹「なんでフリーダムとキュベレイばっかりになってるの?」
ネット対戦のやり方→sm30115840 投稿したもの→mylist/56407902
バンダイナムコ兄貴、エイシャアBOSE!兄貴広告ありがとうございます
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその42
うも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
今回視聴者の皆様に重大なお知らせがあります。詳しくは動画で
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>> sm14237044次>>sm14466134
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその39
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
今回は編集中の事故により字幕なしです。すみません。
08小隊編をやると言ったが・・・あれは・・・嘘だ
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13986367 次>>sm14138726
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
第4回xlinkガンダムvsガンダムNEXTランダム大会その1
代理うp。以下開催主のコメント
第4回xlinkガンダムNEXTランダム大会の動画です。
今回動画撮れる方を募集したので視点が多め。
第5回は2月20日(土)です。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/bontane/のブログで
その2 sm9769750 その3 sm9770075 その4 sm9770412
第4回マイリストmylist/17710236
追記:1回戦第1試合は本来予定していた方が都合により参加出来なかったので、
大会のルールに則り提示された設定でCPUを使用しています。
元々2人勝ち上がりのルールなので、事実上CPUが居なかったチームの勝ち上がりということです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ド素人達の集う対戦会 part07 @09/12/23
09/12/23に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9201954 next → sm9212702
一回戦- ガンダムヴァサーゴ:ジジャウマ
二回戦- イージスガンダム:ウォル
三回戦- ガンダムエクシア:ベネット(up主)
四回戦- シャイニングガンダム:ウォル
五回戦- ガンダム試作3号機:ユング・フロイト
今から出かけるので今日はここまで。残りは明日帰ったらupします。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【実況】ガンダムVSガンダムNEXT PLUSで格闘戦に挑戦してみた…完結編
まぅです.
ニガテな格闘戦でガンネクを遊んでおります.
メンバーは主役のエピオン,各コストからグフカス,シャイニング,ゴッドです.
今回で格闘戦縛りは完結となります.
ここまでご視聴いただきありがとうございました!
なお,いつもどおりまぅのゲームの腕やガンダムの知識はご察しください…
エピオンリスト:mylist/36850277
part1リスト:mylist/35405766
前:sm21025266
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:フリーダム
「想いだけでも、力だけでも…!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ストライク
「気持ちだけで、一体何が守れるって言うんだ!?」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ウイングガンダムゼロ(EW)
「俺は…俺は、もう…誰も殺さない……」-----mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:V2ガンダム
アムロ&カミーユ&バナージ&アスラン:「ハロをいじめるな!!!!!」------mylist/36522033
エンジョイ勢のガンダムNEXTアケ解説(?)実況PART1(エクシア前編)
ガンダムVSガンダムNEXTPlusのアーケードモード実況
今回はガンダムエクシアでEルート
20分過ぎから音ズレ起きてますねーすみません(´・ω・`)
次回から改善していこうと思います
(ウォドム´・ω・`)磯野ーサッカーしようぜ!お前ボールな!
次→sm20434913
NEXT動画 mylist/36430981
普段はここで配信してまつ↓
コミュco1301090
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.16
うぃっす!うp主の典太郎です。この動画は「ガンダムvsガンダム NEXTPLUS」の対戦動画です!!これで視点は4周しました!最初よりも上手くなっていることを信じ、続けていきます^^今回もニュータイプになるためのアドバイスよろしくお願いします!!視点はAXLさんです!!
参加メンバー:AXL(視点)・典太郎 vs GIN・椛
※動画最初のパイロットカードはAXLさんのです。
前←sm11037281 次→sm11216504
マイリスト→mylist/18484837
ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS トールギス視点 フリーバトル テスト
前の動画でアドバイスして頂いた方ありがとう御座います!画面の大きさを変える事ができました(・Д・)!あとは画質と変なノイズ…要改良…試しにCPU戦を撮ってみました、なので別段白熱はしないですw
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編11話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 参加メンバーはup主、ketuagoさん、SSさん、リチャードさん。クウガ、面白い。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS アドパ対戦記 陸戦型ガンダム視点
1000コス合戦になったので仕方なく陸ガンw初めて使ったらボロボロでしたwマイリスト→mylist/16287059
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:イージス
「俺、俺は…自爆が好きだぁ,相討ちが欲しい!!!!!!!!!!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ノーベルガンダム
「じゃ、いくわよ?ガンダムファイト、レディーゴー!」------mylist/36522033
フリーダムコンボその1 NEXTPLUS
フリーダムのコンボ紹介。説明は、WIKIより。コンボ終了後、チートによりダメージを表示しています。音声は入れれてないので、曲をお楽しみください。SEED挿入歌 Meteor -ミーティア-
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその21
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13667061 次>>sm13683694
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様がいたらこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.9
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:典太郎(視点)・AXLvs椛・GIN
※視点は回によって変わります。
前←sm10450800 次→sm10656102
マイリスト→mylist/18484837
Gvs.G NEXTPLUS 頭突きザク改 ダイナミック・イレブン編 4th MISSION
うp主『く・・・くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!・・・・・・・・・・・・・今度は、勝ち逃げかッ・・・!?』 全BOSSの中で最も耐久力のある、前作のラスボスことデビルガンダムとの一騎打ち。言わずもがな、この化け物を相手に頭突きザク改では長期戦は必至である。 デビルガンダム&ヘッドが放つビーム、光弾、アシストのデビルヘッド&デビルバット、そしてGクロスオーバーという弾幕のオンパレードを前に頭突きで勝利できるのか? 「頭突きvs.悪魔」果たして、この死闘の結末は・・・・・? 5th MISSION→sm10306760 ミッション編→mylist/18126438 アーケード編→mylist/17490592
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その10
前回の動画に引き続きセーラームーンw
初めての連続動画です
最近PCを新調しようかと考えています
ウィンドウズムービーメーカー?で動画作成してるのですが、一つ作るのに10分オーバーってw
どんなPCがいいんだろう・・・
そもそもソフト自体いいのかすらわからん!
さすがお馬鹿w
mylist/16512174
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編10話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 参加メンバーはup主、ketuagoさん、SSさん、リチャードさん。【告知】1月4日の23-24時に対戦会やりたいと思います ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその28
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
英語の綴り間違えてるけど黙ってたらばれないよね?え?ばればれだって?ですよねぇww
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13801622 次>>sm13854364
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画を描いたぜ!って勇者様や質問等がある方はこちらまで。[email protected]
お待ちしております。
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS W0wikiコンボ
低画質でもいいから見れればいい人向けです。
撮影時点でのwikiに載っているウイングゼロの全コンボです。
[]内は対戦時に出るダメージの値です。
このダメージから0か1を引いた値がACモードで出るダメージになります
耐久力とダメージは小数点まで計算されているから表示がずれるようです。(他wikiコンのコメントより)
追記:1分25秒にある「通常」というのは、「壁際でなくても」という意味です。
わかりづらくてすみません
他のコンボ→mylist/17628878
ガンダムvs.ガンダムNEXT 次なる暇潰し編21話
最近xlinkにて行われる本気バトルと言う名のネガティブバトルの様子。ついでに生放送中では煽りあい宇宙が始まっています。参加メンバーはup主、まるさん、hibariさん、アフロロさん。
マイリス:mylist/17022713 コミュ:co216147
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編15話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ
参加メンバーはup主、JoJoさん、ごひさん、つきみこさん。
*最後の神ですが、冗談で「じゃぁ神後ろでw」とチャットで言っています*
マイリス:mylist/17022713 コミュ:co216147
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その9
年明け一発目はセーラームーンですw
今回は録画希望の方が突然来ましたので、4戦連続で撮ってます
残り2戦はその10で
気まぐれ撮影だったので、用意も何もしてない状態で、少しお待たせしまして申し訳ない
前回の動画でコメント多数もらえたので、うちのアイドル的人気はとまらない!
って思ってたら、年明けではすでに晒しスレでの人気が落ちてきてて若干ショックでしたw
やっぱ暴れたり、適度に水を上げないと駄目みたいですねwww
今年も非難中傷頑張ってください!
mylist/16512174
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その7
なぜか結合できなくて1個ずつのうp・・・
ほんと相方ゲーですねw
相方のおかげで勝利してますが、カットインを出すのはできませんでしたw
ほんととと様のストレスの原因ですw
mylist/16512174
