キーワード nextplus が含まれる動画 : 893 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編17話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ
1/29生放送にて、都内某所のお二人を招いて対戦をしました。参加メンバーはup主、ふぇんさん、めじゃー、ほっぴおさん。
この日の対戦で一番軽かった試合です
マイリス:mylist/17022713 コミュ:co216147
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS Aルート Zガンダムでプレイ
NEXTPLUS買ったんで各ルートずつ動画に使用と思いこの動画が第一弾です。最初はAルート全てαルートです。βルートも載せようと思っています。今回FAINALNEXTがいけなかったので残念ですがクリアできたので一応よかったと思います。アーケードレベルは6です。
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ターンX
「フハハハハハハ!我が世の春が来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」------mylist/36522033
バナージさんによるボイスバグ『正面か!』ガンダムvsガンダムnextplus
フリーモードで4枚羽根3体UC1体(自機はUC)でバトルしていたら発生しました。どんな声も正面か!と発言します。バトルに支障は特にないのでかまわなかったんですが……撮影中にバグが治るという奇跡的な結果になったのでうpしました。
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS ジオスレのコンボ
ひさしぶり見たらしたらばのジオスレが盛り上がってたので動画をうp
迫 真 N E X T 部.ZG
ネット対戦するまでの解説動画あげました→sm30115840
一般の糞画質で初投稿です。
解説動画はノンケ向けに作りましたのでホモは注意してください。
sm30098052←前 次→sm30182519
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその18
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
長女のパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13645527 次>>sm13662594
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
イメージ画描いたぜなんて勇者様はこちらまで[email protected]
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改・・・なのに「ガンダムファイト」編
うp主「さあ、いよいよ開幕です。さて、これからどのようなファイトの嵐が吹き荒れるのか・・・。それでは、『ガンダムファイターvs.頭突きファイター』レディーッ、ゴォーーー!!」 ドモン・師匠・アレンビー・汚忍「「「「ガンダムファイト!レディーーーーーッ、ゴォーーーーーーーーーーーーー!!」」」」 バーニィ「ガンダムファイト?そんな聞いてないぞ?!」 ※6:40からおまけ編です。 シュタイナー隊長(CV:秋元羊介氏)「ガンダムファイト!レディーーーッ、ゴォーーーーーー!!」 バーニィ「できるわけないだろ!できないの!!www」ライバル三人衆編→sm10205319 ミッション編→mylist/18126438 アーケード編→mylist/17490592
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編19話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ
1/29生放送にて、都内某所のお二人を招いて対戦をしました。参加メンバーはup主、ふぇんさん、めじゃー、ほっぴおさん。
マイリス:mylist/17022713 コミュ:co216147
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その21
スゥトォラァイィクゥってことでキラ君
イザークのあの言い方は普通にうけたw(PLUSモード)
今回ももちろん曲編集ver
1戦目はともかく、2戦目はやりすぎたw
せめて終了時の音楽にでもしとくべきだったか・・・
mylist/16512174
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:エクシア
「俺が、俺達が、ガンダムだ!!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:アルトロンガンダムEW(ナタク)
「老師は言っていた…。俺が正義であり、俺に倒された者が悪だと」-----mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ガンダムヘビーアームズ改
「始めるか。俺の自爆ショーを」-----mylist/36522033
ガノタの俺がNEXTplusを実況してみたよ (Cルート)
えぴおん!のあまりの鬼畜性能に、涙している僕です。
今回の機体はデスティニー(運命)(cost3000 耐久値700)
この機体の特徴としては
・BOOSTの少なさ
羽根。(BOOST量の補い)
レイ。(使いやすいアシスト)
等だと思います。
今回わ持ち機体なのでまぁまぁうまく出来てると思います。 前回Aルート→sm11673993 Bルート→sm11831250 次回Eルート→コメ次第
マイリス→mylist/20457804
こみゅ宣→co368110
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS 素人がダイナミック・イレブンを攻略 前半
NEXT-PLUSモードの最難関ステージ ダイナミック・イレブンに挑戦! ウィングゼロとヴァーチェで押せ押せで攻めてみる。 後半sm10643142
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.3
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
前回と同じ日に撮ったものです!
参加メンバー:椛(視点)・ピクト(うp主)・AXL・GIN
※視点は回によって変わる予定です!全ての回を通してうp主=視点ではないのでご了承ください!!
前←sm10326964 次→sm10343400
マイリスト→mylist/18484837
【アドパ】GvsGNP ヘタレが上級者を目指す!タイマン編 Part1
DM231Cで録画アドパの上級者ってどんなんだろうか・・・って事で上級者目指して頑張ります!今回はジオでの3連戦です。猪&地雷というどうしょもないヘタレです。タイマンのみですが、今度からは2on2録画してみたいと思います
Part2→sm1268696381 タイマン編マイリスト→mylist/18043318 2on2シャッフル編マイリスト→mylist/18046182
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Gルート CPU Lv.8一人旅編 第2話
アムロ「こちらνガンダム。戦闘の意志はない(キリッ」 うp主『ったく、なんてヤツだ!!』 BOSS面に出てくるこのアフロは本当にやる気があるんでしょうか?2~3落ちは当たり前の最新鋭機を持ってくるなんて、ロンド・ベルは一体何を考えているのでしょうか・・・('A`) 5面あたりから難易度Lv.8の牙が徐々に向けられてくる感じがします。一瞬の油断もできない状態が続く中、うp主の命が少しずつ削られていきます・・・。 第3話へ→sm9920074 マイリスト→mylist/17490592
ガンダムvs.ガンダム NEXTPLUS FINALNEXT BGM変更 キラ、その心のままに
なぜなんだーなぜこんなー
ガンダムvsガンダムNEXTPlus ユニコーンガンダムでまったりAコース その3
Aコース編ラストになります。
次回はCPULv8辺りで挑戦しようかと思います。機体はもちろんザク改です。
まずは画質の方をなんとかしないと…。
都内某所シャッフル大会の方にもちらほら出てますのでもしよろしければ応援お願いします。
sm9176318←前|マイリスト→mylist/16651192
【ガンガンNEXT+】 簡単・安心 アドホックパーティー入門 3/3
☆PSP「ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS」 アドホックパーティー経由通信 ユニコーン使用 ☆ 後半戦! 1/3⇒sm9040010 2/3⇒sm9048387 一覧⇒mylist/15713669 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS アドパ協力初プレイ動画02
☆PSP「ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS」 アドホックパーティー経由通信 ヴァーチェ使用 ☆ Rボタンをガードにしてみたけど、ヴァーチェでは意味がn next⇒sm8996691 一覧⇒mylist/15713669 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
PSPのエンコーダテスト3
そろそろガンダムVSガンダムNEXTplusが発売ということで,
ううテストあげしてみました。
悪いところや、この黒ぶち解消法知ってる方がいらしたら米してくださるとうれしいです
.(指摘コメントは具体的お願いします。でないと修正のしようがありません)
ちなみにプレイはチョー適当なのであまり突っ込まないでほしいです
アスペクト対比16:9はこちら/sm8967188
アスペクト対比4:3はこちら/sm8966762
設定いじってみたsm8968423
迫 真 N E X T 部.4人対戦の裏技
エミュレータでオンライン4人対戦を初投稿です
NEXT淫夢流行らせろよ糞が
sm30182519←前
ネット対戦のやり方→sm30115840
ガンダムvsガンダム next plus コンボ集 BGM凝ってみた
動画編集にチャレンジしました!!エピオンのコンボNGシーンでしたすいません><。BGMと効果音が奇跡的にマッチしてるところがありますwww・・・アドホックパーティ、エクバやっているので、フレンド募集してます。http://ameblo.jp/dot-hackers7/ブログ始めました。 twitter始めました。@pontou121http://www.nicovideo.jp/user/23673623/mylistニコニコ動画もよろしくです。普段は歌ってみたをやっているのでよろしくです。
【ガンダムVSガンダムNEXTPLUS】 3VS1の練習してみた。
2VS1が簡単だったから、3VS1も楽勝だよね♪みたいな軽い気持ちで挑戦してみて痛い目に遭いました、どもЯoutesです。 5回目の挑戦でクリアしましたが、その後10回程やっても成功しませんでした…。相手の3機は、自分が相手にしたら嫌かな?と思う敵を選出してみましたが、もう予想以上のうっとうしさでしたw て言うか相手の攻撃、こんなのよけきれるわけないじゃないか!!(`Д´♯) ■:普段は、けいおん!! とらドラ! 咲-saki-等のMADを作っていますのでこちらも良かったらどうぞ→mylist/12523639 ■:ちなみにうp主はEXVSは数回しかプレイしたことがありません…。早く家庭版欲しいお(´・ω・`)
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS 初代wikiコンボ+α
低画質でもいいから見れればいい人向けです。
撮影時点でのwikiに載っているガンダムの全コンボ+αです。
[]内は対戦時に出るダメージの値です。[]の上にある数値はそのときの耐久力です。
1+残という項目は耐久値1(根性補正最大)+残コスト補正(戦力ゲージ点滅時、耐久力25%以下で攻撃力と防御力がアップ)がかかった状態ででるダメージです。
おまけ程度なので全コンボにあるわけではありません。
他のコンボ→mylist/17628878
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.13
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:典太郎(視点)・AXL vs 椛・GIN
※視点は回によって変わります。
前←sm10753403 次→sm10910178
マイリスト→mylist/18484837
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS まったり身内対戦2
ガンダムvsガンダムNEXTPLUSの四人対戦動画。視点はうp主です
3:55
㍉「ちょ、ヘルプヘルプ」
維持「カッチカッチ」
刹(そうか!機体の中に爆弾が!)
刹「ボルガ博士、お許しください!」
㍉「アッー!」
※視点:AS×2、エピ、AS×2
元々の腕に加え、処理落ちもあってgdgdな場面が多々あると思いますがご了承下さい
アドバイス等ありましたら是非とも宜しくお願いいたします。前sm9895143次sm9895477
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編12話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ
参加メンバーはup主、JoJoさん、ごひさん、つきみこさん。
最近流行のTxレート1設定で戦いました。個人的にこの設定をやると軽くなると思います。
マイリス:mylist/17022713
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
