キーワード nextplus が含まれる動画 : 893 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS 死神wikiコンボ+α改
低画質でもいいから見れればいい人向けです。
撮影時点でのwikiに載っているデスサイズの全コンボ+αです。
前にうpした動画のコメント欄にあるコンボ+適当に撮った物を追加してあります。
[]内は対戦時に出るダメージの値です。
このダメージから0か1を引いた値がACモードで出るダメージになります。
対戦時にはコンボダメージが+1されるようです。(されないものも)
他のコンボ→mylist/17628878
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 Cルート編 FINAL NEXT
キラ「分かるけど、君の言う事も分かるけどッ!!」 うp主『何も言ってないのに、いきなり殴られるってどういうことなの・・・?』 今回のCルート挑戦は正直ヒヤヒヤした所もありましたが、FINALの富野ガンダム最強3機体(?)を頭突きで仕留めたのが一番嬉しかったですね。(∀の所は完全に運ですがw)今後も『頭突きザク改全一』を目指して精進していきます^^b 【EDのラスト1枚絵】バーニィ&うp主「エッ、右下?!なんだってあんなにザクが小さいんだ、そりゃねぇよ・・・('A`)」Dルートへ→sm9723439 マイリスト→mylist/17490592
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ド素人達の集う対戦会 part05 @09/12/23
09/12/23に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9201658 next → sm9201954
一回戦- ストライクガンダム:ウォル
二回戦- ガンダム試作2号機:ベネット(up主)
三回戦- アカツキ:ユング・フロイト
四回戦- ガンキャノン:ウォル
五回戦- ターンX:ベネット(up主)
ジジャウマさんの視点が入ってないことをupしてから気付きました。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
迫 真 N E X T 部.mp4
初投稿です
エミュでネット通信いいゾ~コレ http://www20.atwiki.jp/gundam-nextplus/pages/198.html
次→sm30116085
追記
ネット対戦はほぼラグない(アドパの114514倍マシ)からPC所持しててISO吸いだせる兄貴はやってみてくれよな~頼むよ~
しもほくシン兄貴広告ありがとナス!
【チート】EXVSFB再現コード ガンダムX
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSでのEXVSFB再現動画。
(注)CWCにてチートを使用しています。このコードを使用してなんらかの不具合があった場合
こちらの動画を見て仕様かどうか判断してください。
GVSGNPの自作コードmylist/33258951
ガンダムvsガンダム Next Plus 適当に実況プレイ ヘビーアームズ 後編
最後のあれは動画見なおした時は気付きましたが、プレイ中は全く見えてなかった/(^o^)\ ※CWCheatを使っています。機体性能を変えたりはしていません。通常、残り時間が表示される場所にコンボダメージを表示しているだけですがチートそのものが嫌いな人、申し訳ないです。 マイクの使い方が今のところ全然なので、慣れていくうちに自分に合う調整が見つかれば良いなあ…! 前編→sm10592549
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS 頭突きザク改 真・最終回 「NEXT-PLUS!」
「始まり、現在、そして次へ・・・!!ガンダム史を飾る3機体に『頭突き』で打ち勝て!」 うp主『我が愛機、頭突きザク改よ・・・。お前と共に戦ってきた日々、忘れないぞ・・・・・・・。』これにて、頭突きザク改によるこの物語も本当の終劇となります。これですべての視聴者の皆様に、頭突きの素晴らしさが伝われば、うp主としては本望であります。 ここまでこのような動画を御視聴ならびにコメントして下さいましたすべての皆様、お付き合いして下さいまして本当にありがとうございました!!心から本当に感謝しています。 そして、皆様のこれからに・・・、「NEXT」に幸あることを心から願います・・・・・ 頭突きザク改の全記録→mylist/18126438&mylist/17490592 NEXT「特別編」→sm10544365
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その12
ガンダァァァァム!!
ってなわけでせっちゃん
ダメシアってまた言われそうなくらい弱いなぁ・・・
しかしトランザムの滅多切りは決まるとたのしいなぁ・
まぁ大抵味方に邪魔されるんですよね~・・・
mylist/16512174
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 うpテストver その2
やっぱり荒らされましたが俺は徹底的にやらせてもらう!ってことでw
まぁ実際、相手するのも疲れてきたw
でももう一回だけ言っておくね?
うちはゼロカスしか乗ってないよ?ww
今回は以前の動画録画時のとは設定を変更したバーションです。
画像転送FPSとかいうのを30から15に変更してみたところ、プレイ中のラグが幾分かましになりました
1戦目をフレの3人で、2戦目をフレ3人とゲストの方1人の4人でやってみましたが、特に変化はありませんでした。
2戦とも使用機体はヴァーチェ
みんなが叩きやすいようにCS厨しときましたw
CS撃った時のセリフがいいよねw
ところでzoomeって何?
mylist/16512174
アッガイ Lコース BOSSルート1人武者修行の旅
アッガイ、ノーベルがダントツにかわいい
こんなにかわいいのにゲーセンではほとんどみかけませんでしたね
あらかじめ言っておきますが腕は地雷級ですので;
Kaiやアドパでやたら弱いノーベルやアッガイがいたら自分の可能性高し
暖かい目で今後の成長を見守ってやってください
その2→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077456
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:プロヴィデンスガンダム
「私にはあるのだよ!この宇宙でただ一人、全ての人類を裁く権利がなぁ!」------mylist/36522033
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS ユニコーンガンダムBルート前編
ユニコーンガンダムでBルートへ行って来ました
挙動の不安定さも然る事乍ら、デストロイモードで〆ようとしてコケたり
カートリッジとN格を間違えたりしています特に後半・・・
画質改善も考えなければ・・・
9分53秒辺りで間違えてポーズしてます
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS XLinkで次なる暇潰し編2話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ *UP主以外のプレイヤーを批判・中傷しないようによろしくお願いします。もし問題があるようであれば動画を削除します* 特射→アシスト入力で飛翔を連続使用可能。比較的軽い方の対戦。 今週の金曜日あたりにxlinkで撮影会みたいなのを主催したいと思っています。詳細は後日ブログで ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS アドパ対戦記 ジオ視点
ジオは基本復活で状況によって覚醒使えるようになると強いと思いました。マイリスト→mylist/16287059
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその40
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14060364 次>>sm14237044
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその31
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13860583 次>>sm13884808
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ダブルオーライザー
「目覚めてくれ…ここには、0ガンダムと、エクシアと、俺がいる!」------mylist/36522033
天の道を往き、全てを司るダブルオー(ガンダムNEXT)
単なる音声差し替え、ライザーソードを見て脊髄反射で作ってしまったんだ。ようやく音量が普通にできた、次は画質だな……ティエリア=加賀見。リボンズ=黄金のライダー。
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 うpテストver
記念すべき第1回目の動画です。
フレンドとのタイマン動画
試しに撮ってただけなので完全にテストです
ラストは攻め継続しないで出し切ってれば終わってますねww
しかし、リモジョイライトは撮るときにほんとに重くなるなぁ・・・
うちの設定が悪いのか・・・
これから先の動画でもそうですが、基本的に遊んでます
フレや一緒した方が見る用+自称最強の方や、勝ちに必死になってる方が必死にコメする動画なので需要も何もないです。
見ないほうがいいですよ?気分悪くすると思いますw
使用機体は師匠w
mylist/16512174
誰か必死にタグ作ってくれてますから、これから先の動画でも消さない方向でお願いします
ガンダムvsガンダムNext Plus ネクストダッシュ禁止ストフリ撃破 21:48.06 後編
まきおんとかえくばつーとかいうげーむくそむずかしいんですけど
前→sm37212836
以下レギュレーション再掲
1.計測区間
コース決定~最終リザルト表示
2.目標とコース選択
FinalNextのストライクフリーダムを撃破
コース選択はFinalNextに行けるコースから任意(D・H・Lは不可)
3.ゲームオプションはデフォルトを使用
難易度4
ダメージレベル2
タイマー180秒
ブーストゲージ量100%
4.禁止事項
ネクストダッシュ禁止
危険なバグが存在するなら禁止・現在はとくになし
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその32
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13871857 次>>sm13889294
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
まだまだイメージ画などお待ちしてます。[email protected]
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS Xlink&アドパで次なる暇潰し編-比較-
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ
*注意*
今回の動画はXlinkとアドパの回線の違いをわかるようにと思い投稿しました。なのでプレイヤーの中傷などは控えてください。
1戦目がXlink、2戦目がアドパです。撮影に協力して貰ったプレイヤーはXlink、アドパ両方同じです。
Xlink・・・全員GXSでTx1設定。Xlinkにしてはかなり軽いです。なのでXlinkの野良部屋で、この軽さは非常に難しいと思います。pingは10~25でした。
アドパ・・・そこら辺の野良部屋でこのくらい出せます。Xlinkで「軽い」といわれる軽さがアドパでは「重い」扱いされる理由がわかるかと。
マイリス:mylist/17022713 コミュ:co216147
ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 覚醒の一角獣編
キラ「頼っちゃって、ゴメンネ☆」 うp主『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キラさん?』 アムロ「くそっwwwただやられるのを見ているだけだったwwwwww」 このミッションモードには難易度レベル6のステージが存在します。前回のライバル三人衆もレベル6だったのですが、今回のミッションの方が遥かに難しいように思えます。 さて、ここまでミッションモード編の動画をいくつか投稿してきましたが、そもそもなぜこのミッションモード編を投稿するに至ったのか?それには、ある一つの理由があります。 それは、このミッションモードで真の目的を果たす為だったのです。その真の目的とは・・・・・「sm10232599」 ミッション編→mylist/18126438
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その11
今回はゼクスです
ほんとこいつはじゃじゃ馬ですね
なんていうか、毎回上昇することや誘導のなさに涙目
何回か練習してみてるけどどうも乗れる気がしないなぁ・・・
ところで・・・マジでどうやったらもう少し綺麗にうpできるんだろう・・・
PCが約10年程前から使ってる奴だから糞なのはわかってるんだが、エンコソフト変えるだけでも少しはマシになるんだろうか・・・
mylist/16512174
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その6
友人の勧めもあってプレミアムになってみた!
改行できるようになったみたいw
今回の動画はみんなも喜ぶ、うちを完全集中狙いされた動画ですw
うちみたいな雑魚になんてひどい仕打ち!
一緒したとと様にすごいストレスを与えてしまった・・・
mylist/16512174
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ストライクフリーダム
「覚悟はある…僕は戦う…」------mylist/36522033
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその1
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
次>>sm13544363
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
再生数3桁だと・・・?みんなありがとう・・・!
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS ZZwikiコンボ
低画質でもいいから見れればいい人向けです。
撮影時点でのwikiに載っているコンボです。
[]内は対戦時に出るダメージの値です。
このダメージから0か1を引いた値がACモードで出るダメージになります
耐久力とダメージは小数点まで計算されているから表示がずれるようです。(他wikiコンのコメントより)
BR>BR(1hit)>(→)特格は、BR(1hit)を1回目に変更してあります。アシスト>特格は、できなかったので失敗動画です。すいません
他のコンボ→mylist/17628878
ガンダムvsガンダムNEXT Combo movie The Last
魅せコン第6作目 多分このシリーズはこの動画で最後。友情コンはまだ アーケードとかNEXTPLUSモードの動画も撮ってみようかしら mylist/18463525
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.17
うぃっす!うp主の典太郎です。この動画は「ガンダムvsガンダム NEXTPLUS」の対戦動画です!!今回もニュータイプになるためのアドバイスよろしくお願いします!!視点は典太郎でストライクのみとなっております!!
参加メンバー:典太郎(視点)・AXL vs GIN・椛
前←sm11051184 次→sm11226159
マイリスト→mylist/18484837
