キーワード nextplus が含まれる動画 : 893 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニコよ】階級詐欺師のGvsGNP縛りプレイ番外編1【私は帰って来た】
どうも。階級詐欺師のジュンです!
今回は戦場のユッキュリア3はお休みさせていただいて、前作でもやった縛りプレイ、そして新たな縛りを追加した番外編をやっていきたいと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
3:使用機体は1000コストのみ
スキルについては縛りません。
次>>sm14808849
縛りマイリス>>mylist/23709684
【実況】GvsGNP ド素人達の集う対戦会 part18@10/01/24【ウォル視点】
10/01/24に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9547939 next → sm9558404
一回戦- ストライク:ウォル
二回戦- フリーダム:ウォル
三回戦- ストライクフリーダム:ウォル
四回戦- ユニコーン:ウォル
今回は身内の希望により、実験的に実況プレイ形式で撮影をしました。
りりぃ氏は全機体を(一応自力で)解禁させたばかり&対戦慣れしていないのでハンデを付けています。
誤って本名等を言った場合ピー音が入ることがあります。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS キュベレイ WIKIコンボ+@
WIKIのコンボいろいろ+後ろND以外のすかしコン+ネタ少々
ガンダムVSガンダムNEXT PLUS こんな感じのゲームだよ
アーケードからPSPへ、今作では一人用モードが充実、200を超えるミッションがある。だけどやっぱり少なく感じるわけで、PS3で出したほうがいろいろとよかったのではなかろうか。さて、今回のミッションではデスティニー使用、相方はゼロカスタム。アーケードスティックでないとこのゲームはやりづらいと痛感。ボタン配置換えようかな。
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編7話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 参加メンバーはup主、つきみこさん、SSさん、ラケルタさん。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:カプル
「特攻娘ぇ?! どういう意味よ!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:キュべレイMk-II(プル)
「ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる~」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNextplus フリー対戦 その4
ちょっと動画の尺を伸ばしてみました。そのせいで画質下がっていたらすいません。対戦相手許可あります。なんかパッとしない今日この頃です。その3→sm13399341その5→いつか
ガノタの俺がNEXTplusを実況してみたよ (Aルート)
初めての方は初めまして。ofaと言います。
前にもガンダム実況上げてましたが、次に何やろうか思いつかなかったのもあり、身近にあった「ガンダムVsガンダム NEXTplus」を実況してみようと思い、始めました。
さて、今回の機体はインパルス(コスト:2000 耐久力:560)
この機体の最大の特徴としては
・BOOST量の多さ
・特徴的な武装
・BR発生の遅さによる振り向き打ち
等だと思います。
僕自体この機体はあまり慣れてないです・・・ ちなみに僕はキラよりシンの方が好きです。
Bルート→sm11831250 Cルート→sm11928206
マイリス→mylist/20457804
ちなみに、こんなコミュ作ってます co368110 生放送もやってますので、興味がありましたら入ってやって下さい。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ド素人達の集う対戦会 part12 @09/12/23
09/12/23に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9222769 next → sm9544446
一回戦- ガンダム:ベネット(up主)
二回戦- グフ・カスタム:ジジャウマ
三回戦- インパルスガンダム:ウォル
四回戦- キュベレイ:ユング・フロイト
五回戦- ストライクガンダム:ウォル
これで今回の分は終わりです。次回からメンバーが1~3人(全員ド素人)増える予定です。それでは良いお年を。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.10
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:椛(視点)・GIN vs AXL・典太郎
※視点は回によって変わります。
前←sm10644986 次→sm10744770
マイリスト→mylist/18484837
友情ネタコンボ+撮影テスト
ガンダムvsガンダムnextplus友情コンボ。友達の試作ですから、まだまだ改進する必要があるでしょう。
画質低い…どうしようwエンコの設定がわからんw
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS α とある改造のガンダムNEXT その3
対戦動画 mylist/16512174
とある改造のガンダムNEXT mylist/18000791
昔からやりたかったことの一つ、Zであの音楽をあわせてみましたw
Z時代から思ってたんですが、これってあの機体に武装が似てる気がするんですよw
ってなわけで、音楽にあわせるためにただでさえ地雷な動きをさらに地雷な動きにしてます
具体的に言えば、HBSを無駄に連打してます
この音楽にあわせるなら、あれだけはやらないわけにはいきませんwww
時間ギリギリまで振り続けてますw
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS アドパ対戦記 ゼロカスタム視点
ゼロカス強いと思うんだけど他の機体が強すぎるのかな??マイリスト→mylist/16287059
ガンダムVSガンダムNEXTPLUSゆっくり実況 トライアルマスターへの道part1
縛りは特になし。自分語り分多めというかそれしかすることがない。次回sm9128436
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ハンマ・ハンマ
「ハマーン様、バンザァァァイ!!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNEXT コンボ(ニコニコ既出+α)
おおよそのダメージも調べてみました。もしかしたら実践で使えるかも?w Extreme vs 稼動までもう少しですね。 mylist/18463525
ガンダムvsガンダム Next Plus 適当に実況プレイ ヘビーアームズ 前編
実況やってみたかったのでやってみました。マイクの方にもゲーム音入ってしまってブリーフィングetc...BGMが静かな場所でキャラが喋るとエコーかかってる様に聞こえますが、スルーしてください(n'ω'`)RemoteJoyLiteだと出撃時のムービーが凄く重すぎて楽しくないのでボタン連射状態です。 ※CWCheatを使っています。機体性能を変えたりはしていません。通常、残り時間が表示される場所にコンボダメージを表示しているだけですがチートそのものが嫌いな人、申し訳ないです。 拙い動画ですが、悪いところは改善していこうと思ってますので、ヨロシクです。 後編→sm10592845
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.1
うぃっす!ニュータイプを目指してガンダムvsガンダムNEXTPLUSをプレイしてみました。みんな下手というか素人集団なので、助言をもらいニュータイプに近づきたいと思います!!というわけで、誰に向かってでも良いのでアドバイスをお願いします。
参加メンバー:AXL(視点)・ピクト(うp主)・椛・GIN
※視点は回によって変わる予定です!うp主=視点ではないのでご了承ください!!
次→sm10326964
マイリスト→mylist/18484837
【実況】GvsGNP ド素人達の集う対戦会 part17@10/01/24【りりぃ視点】
10/01/24に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないで下さい。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9547534 next → sm9558073
一回戦- ∀(Lv5):りりぃ
二回戦- ∀(Lv5):りりぃ
三回戦- 00R(Lv5):りりぃ
四回戦- リボーンズ(Lv5):りりぃ
今回は身内の希望により、実験的に実況プレイ形式で撮影しました。
りりぃ氏は全機体を解禁した直後&対戦慣れしてないのでハンデを付けてます。
誤って本名等を言った場合ピー音が入る事があります。
次回はリリィ氏をハンデ無しで対戦出来る様にしたいです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
動画投稿&更新情報等 → http://twitter.com/beryl02
ガンダムVS.ガンダムNEXTPLUS BGM集part1
ネクストプラスのオリジナルBGMを集めてみました
音質は多分わるいかもしれません
後画像はこのままですご了承くださいまし
part2→sm9133834
ガンダムVSガンダムNETXPLUS ストライクwikiコンボ
ストライクガンダムのwikiコンボです。
ないものも一部あります。次回作の発表もありいまさらかもしれませんが何か為になる部分があればありがたいですw
繋がってるのか曖昧なのもあります・・・すいませんOrz次回作では是非最速受身を取ってくれる設定がほしいですねw
ダメージ、コメントはwikiの備考欄を大体引用しています
まいりすとmylist/17485936
【実況】GvsGNP ド素人達の集う対戦会 part15@10/01/24【up主視点】
10/01/24に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9545966 next → sm9547534
一回戦- ターンX:ベネット
二回戦- ガンダムシュピーゲル:ベネット
三回戦- 試作2号機:ベネット
四回戦- ガンダムエクシア:ベネット
今回は身内の希望により、実験的に実況プレイ形式で撮影をしました。
りりぃ氏は全機体を(一応自力で)解禁させたばかり&対戦慣れしていないのでハンデを付けています。
誤って本名等を言った場合ピー音が入ることがあります。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【チート】EXVSFB再現コード サザビー
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSでのEXVSFB再現動画。
(注)CWCにてチートを使用しています。このコードを使用してなんらかの不具合があった場合
こちらの動画を見て仕様かどうか判断してください。
GVSGNPの自作コードmylist/33258951
コードは自分のブログにて→http://cwc0next0akz.blog.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNP 忍者復活記念-前編
「HA☆HA☆HA☆HA☆HA!私はここDA!!」
EXVS.FB参戦おめでとう!
8月末アプデによって解禁されると聞いて公式HPを覗いたところ、相変わらず汚いドヤ顔で真ん中取っていました。これは公式も狙ってるんじゃないかと言わんばかりの汚さです
我慢できずに撮っちまったぜ!
真面目にやる気もガチでやる気もなくネタを求めたふざけプレイ。ブースト無限の設定です。
ぶっちゃけ設定し忘れたけど、結局この方が楽しい
生放送で配信したのとは別のものです
後編:sm18495843
ガンダムVSシリーズCPU戦マイリスト:mylist/33550485
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 BOSSラッシュ編(Lルート) 最終章
「俺はどこへ・・・どこへ帰る・・・・・?」戦士にはもう帰る場所が無かった。果てしない戦いの中で彼らは何を見るのか?互いの信念をかけて今、漢達の最後の戦いが始まる・・・。BOSSラッシュルート2連戦への挑戦は、苦しいながらも何かを得ることができたような気がします。それが何なのかはよく分かりませんが、とても貴重なもののように感じます。 これで、ザク改一人旅も残すルートはあと一つとなりました。最後はこれまでに経験したことのない未知の世界『CPU難易度Lv.8』に挑戦したいと思います。 ※2月28日現在攻略中であります。すべての決着がつき次第、必ず皆様の前に現れたいと思います。 最後のルートへ→sm9898461 マイリスト→mylist/17490592
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編8話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ そいやMFの着地硬直軽減により、攻めやすくなりました。そしてPSPの操作性+ラグで地走がしにくい自分がいる。参加メンバーはup主、つきみこさん、SSさん、ラケルタさん。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
