キーワード nextplus が含まれる動画 : 893 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムVSガンダム NEXT PLUS V2ガンダムwikiコンボ
V2のwikiコンボです。今回は全部あるかと思います。ダメージと備考欄のものは大体wikiから引用しています。
何か間違っている箇所などありました指摘いただけるとありがたいです。
アシキャン→サブ射・特射・特格を入力した時に残りのボタンをずらし押しすると
1つ前の行動の硬直がキャンセルできると同時にアシストが出せる。
まいりすと→mylist/17485936
【実況】GvsGNP ド素人達の集う対戦会 part14@10/01/24【up主視点】
10/01/24に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9544446 next → sm9546305
一回戦- キュベレイMK-II(プルツー機):ベネット
二回戦- イージスガンダム:ベネット
三回戦- クシャトリヤ:ベネット
四回戦- ガンダムエクシア:ベネット
今回は身内の希望により、実験的に実況プレイ形式で撮影をしました。
りりぃ氏は全機体を(一応自力で)解禁させたばかり&対戦慣れしていないのでハンデを付けています。
誤って本名等を言った場合ピー音が入ることがあります。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【実況】ガンダムvsガンダムNEXT PLUSを暇つぶしにやる
PSPのキャプチャテストおよび暇つぶしにガンダムvsガンダムNEXT PLUSをやってみました
今回使用したMSはリボーンズガンダムです
mylist/15788954
【再うp】ガンネクのネタコン
前作→/sm11904364の画質向上?版です。内容は変わりません。 [追記]ダメとか書いてみました。百式のコンボは通信していると非常に不安定でかなりむずいので注意してください。
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS α とある改造のガンダムNEXT その2
対戦動画 mylist/16512174
とある改造のガンダムNEXT mylist/18000791
さて今回はα・アジール
逆シャアのサントラから適当に音楽持ってきて引っ付けました
こいつのファンネルは半永久機関なんですが、壊されると一気に戦力にならない的と化しますw
2戦目がまさしくそれですw
トールギスに開幕から壊されて何もできないまま散っていく様がwww
サブ射(長押し)でのゲロビの威力は破格で、Lv1ででも300手前。つまりLv3などで400前後なのは補正のおかげってわけですね
実際の威力は500オーバーなのでしょうw
まぁそれすらもステップで安定避けなんですがwww
GvsGNP NEXT PLUSモード NEXTトライアル 暁の煌めき(ハメ攻略&経験値稼ぎ)
ムウ「ヤタノカガミなんて必要なかった」
このミッションの敵機は、緑ロック距離からの攻撃を一切行いません。
ミッション開始後すぐに段差を昇り、敵機から一定の距離を保ちつつCS・アシストを撃つだけで簡単にクリアできます。
アカツキのレベルを上げたい場合、フリーモードにしてEXPアップ+を付けてこのミッションを繰り返すだけでグングンupします。
スキルのヤタノカガミ(味方全員ビーム系の被ダメージ1/3)が早く欲しい場合にお勧めします。
このミッションで行き詰っている方のお役に立てれば幸いです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ガンダム試作1号機
コウ:「こんにちは,俺はモビルスーツ解説者,コウ・ウラキです。ちなみに,ニジンが大嫌い...」 ニナ:「こんにちは,同じくニナ・パープルトンです。ちなみに,ガトーが大好き...」 コウ:「ニナ!二…ナ…。あっはは…」-------mylist/36522033
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ド素人達の集う対戦会 part11 @09/12/23
09/12/23に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9219809 next → sm9227093
一回戦- キュベレイ:ユング・フロイト
二回戦- ガンダムヴァサーゴ:ジジャウマ
三回戦- マスターガンダム:ウォル
四回戦- ターンX:ベネット(up主)
五回戦- ガンキャノン:ウォル
一戦目、上手く別れていなかったらどうなっていたことか……次でラストです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS XLinkで次なる暇潰し編3話
暇潰しにドゾー(*・ω・)つ 12/11,Xlinkで行われたup主フルボッコを目論む人が集まった対戦会のご様子。 ブログ:http://tatuzinn.blog113.fc2.com/
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイ 最終章 前編
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
動画データ消失の悲しみを越え、今最後の戦い(逃げ撃ち)が幕を開ける…!
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14267251 次>>sm14514521
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ド素人達の集う対戦会 part09 @09/12/23
09/12/23に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9212702 next → sm9219809
一回戦- トールギス:ユング・フロイト
二回戦- プロヴィデンスガンダム:ベネット(up主)
三回戦- ガンダムシュピーゲル:ウォル
四回戦- ジ・オ:ベネット(up主)
五回戦- 百式:ジジャウマ
トールギス「上へまいりまーす」 所々BGMを地味~に差し替えたりしています。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
アドパ ガンダムVSガンダムNEXTPLUS ターンエー
12月3日NEXTPLUS発売日。アドパに400名位いましたね。 部屋建てて、髭がちゃんと動くかテスト。
ガンダム VS ガンダム Next Plus [EXゼロカス/ヒイロ] チート動画
前回sm17506124からEXゼロカスを制作 ロリバができてうれしすぎてアップ 動画的にはかなり適当で申し訳ない その他作品mylist/19570432 http://ameblo.jp/freedom-wing000/entry-10602879419.htmlでコード公開中
GvsGNP NEXT PLUSモード ザ・サドンデス 灼熱の攻防 イージス特攻2 (ハメ攻略)
NEXT PLUSモードのミッションのハメ攻略×3です。
1:初級MAP6 ザ・サドンデス…リボーンズガンダムで開幕後、最速で後格闘
2:初級MAP9 灼熱の攻防…試作2号機で開幕後抜刀→4歩前進、サーベルのLvがupしたら特射
3:中級MAP8 イージス特攻2…アレックス(スキルは必要無し)、もしくは適当な機体にスーパーアーマー効果のスキルを付けて出撃
これらのミッションで行き詰っている方のお役に立てれば幸いです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438(新規でアカウントを取り直したためアドレスが変わりました)
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS BGM無理やり差し替えテスト
戦闘で流れるBGMの音量を最小にして他の曲を付け足してみるテスト
曲はこちらのゲームから拝借しました → sm394696 対戦内容はCPU同士のオートバトルです。
メニュー画面は流石に無理がありますが、対戦中の方はあまり違和感がないように感じます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS プロヴィ×インパ Iルート Part2/3
プロヴィの横格は引っ掛けやすくていいですよね! 勿論狙いにいってます(`・ω・´)
性能的にマルチCSを格闘で生CSに戻してます 使いやすいですしねー
ドラモードも引っかかりやすくて止め刺しにいい感じ
Part1→sm9092982 Part3→sm9093425 過去にあげた動画→sm8319313
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS アドパ対戦記 ダブルオーライザー視点
どう戦えばいいのかよくわかりませんwあとソードⅡのサブを忘れているwwマイリスト→mylist/16287059
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ガンダムシュピーゲル
「心のない拳はただ破壊を生むのみ。だがその力も使い方次第では、素晴らしいものになる…」------mylist/36522033
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 BOSSラッシュ編(Hルート) 第二章
【α・アジール戦】アーケード版での初顔合わせ早々に、ゲロビという『かわいがり』を受けたあの時の記憶が今でも忘れられませんw 「オイオイ、冗だn・・・うわああああッ!!」 【エルメス戦】敵の1stガンダムを倒した瞬間、「ああっ!?ガンダムがぁ!!」という悲鳴が聞こえてきた時がありました。・・・紫豚さんはいったいどっちの心配をしているので? 【サイコガンダム戦】特に何もありませんwww(いつものごとくビルの破壊を楽しんでいますけどw) 第三章へ→sm9822090 マイリスト→mylist/17490592
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS アドパ対戦記 ウィングゼロカスタム視点
アドパ配信していきます。批判はうp主だけにしてください。アドバイスもらえたらうれしいです。おそらく全員光だと思います。マイリスト→mylist/16287059
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:ドム
ムウ:"ヒルダが中年のオッサンになっちまった!" 他の特殊セリフ集-mylist/36522033
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ド素人達の集う対戦会 part10 @09/12/23
09/12/23に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9219575 next → sm9222769
一回戦- リボーンズガンダム:ウォル
二回戦- 百式:ジジャウマ
三回戦- ガンダム試作2号機:ユング・フロイト
四回戦- シャア専用ザク:ベネット(up主)
五回戦- グフ・カスタム:ユング・フロイト
タイヤに翻弄されるジジャウマさん。残り2本は明日upします。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvsガンダムネクストプラス フリー対戦動画 その3
前回の続きです。腕は上がらずへたくそのままですw相変わらずして対戦相手には許可を取っています。その2→sm13353543その4→sm13433316
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS アドパ対戦 (楽曲上乗せ) ①
今回はCPU戦ではなく対戦。CPU戦の倍以上難しくなる(泣) 立ち回りは全部gdgdなのでそこの所は勘弁してください(汗 アドバイスなどは歓迎しますが録画環境でのプレイ(映像、入力が全て1秒遅れ)なのでそこの所ご考慮ください。 勝ち試合ばかりですが実際は全試合で7割くらい自分が負けています。組んだ相方さんには迷惑をかけてしまいました、申し訳ないです。 曲は一応全てガンネクにはないものです(同じじゃんと思われる曲もあるかもしれませんが音源が違います)。 その2 sm10461142
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 仲の良い(?)三人の漢達編
ビーン「生の感情を出すようでは、俗人を動かす事はできても、私には通じんなww」 コヤース「何か言ったかぁ小僧ォォォォォ!!」 トール「やれやれ・・・パーティーが台無しだwww」ガンダム史にその名を残す歴史的ライバルキャラの存在、パプテマス・シロッコ、ギム・ギンガナム、リボンズ・アルマークによる歴史の枠を超えた絶妙なやりとりの数々を、 そして、そのライバル達を創り上げている名声優の存在、声優界にその名を残す島田敏氏、子安武人氏、そして古谷徹氏の御三方による素晴らしい名演技をご堪能下さい。 さて、この頭突き動画の投稿もそろそろ容量の限界が近づいてきました・・・。 覚醒の一角獣編→sm10213114 ミッション編→mylist/18126438 アーケード編→mylist/17490592
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その5
今回は2戦ともキラきゅん
ラグでコンボできないとかはザラですね・・・
まぁそれ以前に雑魚過ぎるわけでwww
そういえばコメントにありましたが、やってるときに気まぐれで動画撮ってるだけなので、わざわざ選りすぐりはしてないですよ?
まぁこんな雑魚が勝ってる動画ばっかだとそう思われても仕方ないですけどねw
ちなみにPCの性能はかなり悪いですので、それが原因でこの画質等になってると思われます
最後に、こないだわざわざ煽りネーム&晒してくれた人が部屋に来てくださいましてありがとうございます
なんでもPNをうちの本名にしてくれてたとかw
宣伝してくれてるようなのでこの場を借りて一応お礼をばw
mylist/16512174
GvsG NEXTPLUS 僕たちのニュータイプへの一歩 part.18
うぃっす!うp主の典太郎です。この動画は「ガンダムvsガンダム NEXTPLUS」の対戦動画です!!今回もニュータイプになるためのアドバイスよろしくお願いします!!機体は種シリーズの中から3機です!!
参加メンバー:椛(視点)・GIN vs AXL・典太郎
前←sm11216504 次→sm11524561
マイリスト→mylist/18484837
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS 対戦動画 エクシア視点
様子見に一本だけup 09/12/12に撮った友人同士の通信対戦です。
全員アーケードプレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
3回くらいアシストが特射に化けてます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
【追記】心温まるコメントをありがとうございます。今後のプレイの参考にします。
この日に撮った他の対戦をまとめてupしました。→ sm9104110
ガンダムvsガンダムNext Plus ネクストダッシュ禁止ストフリ撃破 21:48.06 前編
R/T/A/動画は初投稿です
後編→sm37213414
走者が居なかったので勝手に作ったレギュレーション
1.計測区間
コース決定~最終リザルト表示
2.目標と機体・コース選択
FinalNextのストライクフリーダムを撃破
機体選択は任意
コース選択はFinalNextに行けるコースから任意(D・H・Lは不可)
3.ゲームオプションはデフォルトを使用
難易度4
ダメージレベル2
タイマー180秒
ブーストゲージ量100%
4.禁止事項
ネクストダッシュ禁止
危険なバグが存在するなら禁止・現在はとくになし
環境について
使用機種はPSP-3000
データインストール使用
タイマーは後付け
プレイが酷いことから参考記録もとい検索避けしました
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:マスターガンダム
東方不敗&ドモン「流派!東方不敗は...」ドモン「王者の風よ!」東方不敗「全新!」ドモン「系列!」東方不敗&ドモン「天破俠亂!」東方不敗&ドモン「見よっ!東方は赤く燃えている!! 」..............ドモン「しぃぃしょぉぉぉぉ!!!!!」------mylist/36522033
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:シャア専用ザク
“勝利の栄光を、君に!!”-----他の特殊セリフ集-mylist/36522033
