キーワード nextplus が含まれる動画 : 893 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSトライアルSS取得をゆっくり実況(上級MAP11)
どうもどうも、ゆっくりnikuです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSのNEXT PLUSモードをゆっくり実況、
チームにくにく の 『トライアルを全部SSランクにするぞ!』 をお届けします。
今回は 『上級MAP11 編』 です。
ゆ 「今回で上級MAPも卒業だぜ!」
に 「あっという間だったね。」
ゆ 「動画のうpはゆっくりだったけどな、フヒヒ。」
に 「なによ~、いじわる。」
【sm11156262】←前回|次回→【sm11613881】
【mylist/17878355】ガンダム NEXT PLUS マイリスト
【mylist/21608761】ガンダム NEXT PLUS 以外の動画はこちら
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS デュエルガンダムAS コンボ
家庭用動画のうpテストを兼ねて、デュエルASのコンボ動画を作成しました。
コンボ動画とか作るの初めてなんで、編集が見にくいかも。
BGMはランダムだったり選んでたり。まあ気にするな
画質が低くて見づらいようなら、主力コンボだけに編集して上げる予定。
マイリスト→mylist/15507404
プロフ→user/4567176
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS 一角獣(デストロイモード)wikiコンボ
低画質でもいいから見れればいい人向けです。
[]内はダメージの値です。
撮影時点でのwikiに載っているユニコーンガンダム(デストロイモード)の全コンボです。
コンボ数が多かったのでユニコーンモードとデストロイモードで分けました。
3:40にある説明は相手が地上にいるときの説明です。(空中ではつながりました)
<追記>6:34から後の説明にあるアシストダウン追撃はメイン追撃に脳内変換しておいて下さい。(コピペが裏目にでました。本当に申し訳ありません...これからは気をつけます
他のコンボ→mylist/17628878
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その14
今回はユニコーンガンダム
この話、全然知らないんですよね
CSするとたまに「オードリーが!」って言うんだけど、みんな大抵、春日?って言うんだよねwww
1戦目はあえて普通の特格からの派生した切り抜け、2戦目は普通に派生特格からの派生の切り上げ?
ラグの影響で終了時のアシストは連打したけどでなかった・・・
ユニコーンって性能自体は悪くないと思うんだよね。
全体の発生が遅いだけでさw
mylist/16512174
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ド素人達の集う対戦会 part04 @09/12/23
09/12/23に行った友人同士の対戦会の動画です。
全員アーケード版プレイ経験ほとんど無しのド素人です。中傷・罵倒・恫喝等のコメントはしないでください。
初々しいプレイを楽しんで頂ければ幸いです。
◆prev → sm9201136 next → sm9201829
一回戦- ガンダムエクシア:ベネット(up主)
二回戦- クシャトリヤ:ベネット(up主)
三回戦- プロヴィデンスガンダム:ベネット(up主)
四回戦- ガンダムデスサイズヘル:ベネット(up主)
五回戦- ガンダムデスサイズヘル:ベネット(up主)
六回戦- ダブルオーライザー:ベネット(up主)
全部up主視点です。今回は音声テストも兼ねてます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS ハモニカ全撃ち方
音声なし、フレームレート低い ハモニカの撃ち方ほぼ全部解説 (^o^)ガンダム、売るよ。
ガンダムvsガンダム NEXT PLUS 発売特集1
CPU限定モビルスーツ:ザク、ヘビーガン(ビルギット機)、ジェガン、ギラドーガ(レズン機)、サンドロック改、ドートレス、ブリッツ、バスター、ユニオンフラッグ、ユニオンフラッグカスタム......※音量注意 by.zzzdx 発売特集2:sm8710059 発売特集3:sm8775511
GvsGNP NEXT PLUSモード NEXTトライアル 極限状況の中で…(ハメ攻略)
アムロ「迎撃する必要なんてなかった」
このミッションのミサイルは全て足場に向かって放たれているので、高高度にて制限時間が終わるまで浮遊しているだけでクリア出来ます。
νガンダム(後格押しっぱ)以外にも、初代ガンダム(サブ→特射→サブ…、特射チャージ維持)で同様の方法が可能です。
【追記】
ヴィクトリー(コア・ファイター)、インパルス(コアスプレンダー)は徐々に下降していくため出来ませんでした。
ご指摘ありがとうございます。
このミッションで行き詰っている方のお役に立てれば幸いです。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その3
今回はリボーンズ2戦とDX1戦の3戦圧縮
最初の1戦は完全身内戦
最近はリボーンズにはまってますw
声がいいw
DXはコスト2990がティファが占めてると思うんですよw
個人的にはDX撃墜で負けてもよかったかな・・・なんて思っちゃうくらいにwww
コメントに対戦したいと言う方が何人かいましたが、大体アドパで名前入れて部屋建ててるのでそこ来ればできますよ~
ただ、うちは完全にガチ戦はできない雑魚なので、ガン逃げ待ちのガチ戦がしたいなら、相手にすらならないのでやめたほうがいいですよ?
まぁ、うちを狩り殺して俺TUEEEEがしたいのなら止めはしませんがwww
mylist/16512174
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS α とある改造のガンダムNEXT その1
対戦動画 mylist/16512174
とある改造のガンダムNEXT mylist/18000791
最近はSO4ばっかりやっててあまりこっちはやってないんですよね。
そのせいか最近はあまり話題にもされませんw
さて、今回からはとあるチートの効果を入れた異色の対戦がチラホラと見え隠れしますw
今回は初回って事で飛ばしてますよwww
ザンネック→ボストフリ(相方ザンネック
これってある種ボードに乗ってるって感じしない?
って事で音楽は合う合わないに拘わらずこれにしましたw
ちなみに両方ともLv1にしてますので本来のHPや威力の検証には使えませんのでご了承ください
ちなみにガン逃げマルチやれとか、高飛びしろとかのガチ戦コメントはご遠慮ください^^
わかってるとは思うがこれは遊びなんだぜ?w
第五回xlinkガンダムvsガンダムNEXTランダム大会その1
代理投稿
以下主催者のコメント
第五回xlinkガンダムNEXTランダム大会の動画と大会後の野試合です。
今回は参加者が少なめ;w;
次回は3月13日(土)で固定2on2になります。相方不在の方も気軽にご参加ください。
詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/bontane/のブログで
その2 sm9840490 その3 sm9840571
マイリストmylist/17814347
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その1
ってなわけで、テストをやめてこれから普通にうpしていきます
一部固定客のコメがひどいことが予想されますが、彼らはあれが仕事なので許してあげてくださいw
しかしゼロカスのCS3は強いなぁ~
まぁもう羽根がついてるってだけで一択まであるわけでw
使用機体は2戦ともゼロカス
mylist/16512174
ガンダムVs ガンダムNEXT Plus ユニコーンガンダム Gameplay
ようつべ発のユニコーンガンダムLルートプレイ動画です。(ラスボス戦省略)攻略の参考などにどうぞ!
ガンダムVSガンダムNEXTPLUS アドパ対戦記 リボーンズガンダム視点
ちょっと画面をでかく表示してみての画質テスト。あとリボーンズキャノンの存在を忘れてしまうのとうまくつかいこなせないorz マイリスト→mylist/16287059
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS α とある改造のガンダムNEXT その8
対戦動画 mylist/16512174
とある改造のガンダムNEXT mylist/18000791
エンコソフトを変更しての再うp
これでどうなるか・・・
今回はミーティア3戦圧縮ver
音楽はもちろんあれですよ?w
特射がフルバーストなのですが、これを行うとラグがひどくなるので、基本的に封印してます(上から下へ撃つなどの工夫をするとラグが軽減される
NDのような動きができるステップを持っているので、グリグリから斬りつけなどのコンボも可能です
しかしアスラン(アシスト)の性能がwww
耐久力は1らしく、その大きさも相まってすぐに破壊されてしまいますがwww
かなり画質が向上しましたねwww
情報提供してくださった方、ありがとうございます
【ガンガンNEXT+】 簡単・安心 アドホックパーティー入門 2/3
☆PSP「ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS」 アドホックパーティー経由通信 ユニコーン使用 ☆ 中盤戦! アドパの画面は無いです。 1/3⇒sm9040010 3/3⇒sm9048962 一覧⇒mylist/15713669 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その8
俺は不可能を可能にする・・・うわぁぁぁ!
ってなわけで2戦とも暁使用
さぁ!クリスマスだけど否定、批判コメどうぞw
皆さんの仕事場を提供するうちってなんて紳士w
しかし暁って、大鷲でCS垂れ流しか不知火でバリアか・・・正直悩むな・・・
はいはい、連携考えるなら不知火ですね・・・
mylist/16512174
ガンダムvsガンダムNP特殊セリフ集:キュベレイ 前編
このキュベレイ(セリフ量)をなめてもらっては困る!後編:sm20508999;他の特殊セリフ集->mylist/36522033
【チート】EXVSFB再現コード ウイングガンダムゼロ
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSでのEXVSFB再現動画。
(注)CWCにてチートを使用しています。このコードを使用してなんらかの不具合があった場合
こちらの動画を見て仕様かどうか判断してください。
投稿動画マイリストmylist/33258951
ガンダムvsガンダムNEXT Combo movie
魅せコン第1作目 実用的なものはあまり無いと思います。 mylist/18463525
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUSトライアルSS取得をゆっくり実況(上級MAP04)
nikuです、皆様ごきげんよう♪
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUSをゆっくり実況してみました。
NEXT PLUSモードで チームにくにく がお届けする 『トライアルを全部SSランクにするぞ!』 です。
今回は 『上級MAP04』 ですが、むしろ本編は…
よろしくお願いします♪
最初のほう、ゆっくりの設定間違えてゆっくりし過ぎました!ごめんなさい><
【sm9939614】←前回|次回→【sm10613529】
【mylist/17878355】ガンダム NEXT PLUS マイリスト
【mylist/21608761】ガンダム NEXT PLUS 以外の動画はこちら
ガンダムvsガンダムNEXT チートを使ってみた!4
地球を綺麗に、、「合言葉」 使用不可機体ラフレシア 5→「お待ちあれ!」
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS 運命wikiコンボ
低画質でもいいから見れればいい人向けです
撮影時点でのwikiに載っているデスティニーガンダムの全コンボです
[]内は対戦時のダメージの値です。対戦時にはコンボダメージが+1されるようです(されないものも)
このダメージから0か1を引いた値がACモードで出るダメージになります
サブ→○格闘、○格闘→特格 等は格闘属性なのでキャンセル補正が掛からないのでNDで繋げた時とダメージは一緒です
特連から他の攻撃に繋げるときは持ち上げた瞬間(相手を投げる前に掴んだ手を引くのでその時に相手が持ち上がる)にNDで安定
残像特連→特格は「速めの格闘連打入力で特連5hit、直後に特格」or「パルマの音に合わせて(掴み時の1hitも含む)格闘6回入力、直後に特格」で繋がりやすいです
他のコンボ→mylist/17628878
ガンダムVSガンダム NEXT PLUS インパルスwikiコンボ
インパルスのWikiに載っているコンボです。
ダメージが載っていないものは???にしてあります。説明文とダメージはほぼWikiから引用しています。
高高度限定や受身狩りなどのコンボはありません・・・ごめんなさい。PSPからやりだした新米なのでミス等あると思いますがコメントで指摘していただけたらうれしいですw
デスティニー作りました。sm9612074まいりすとmylist/17485936
ガンダムvsガンダムNEXT PLUS 対戦動画 その13
今回はマリーダさん
なんかどうみてもクインマンサの劣化版に見えちゃう感じが否めないのはうちだけなのだろうか・・・
最近はサイド7が飽きてきたのでゲンガナムで固定してるのですが、ここの柱は不思議仕様なのです
壊れないのになぜかドモンや師匠の拳が貫通するんですよねw
平地と斜面があるのでちょうどいい具合にサイド7の変わりになるかなと・・・
でもまぁやってるとよく建物に引っかかる人が続出しますがw
mylist/16512174
【CWC】EXVSFB再現ゴッドガンダム
ガンダムVSガンダムNEXT PLUSでのEXVSFB再現動画。
(注)CWCにてチートを使用しています。このコードを使用してなんらかの不具合があった場合
こちらの動画を見て仕様かどうか判断してください。
コードはこちらのサイトの記事にて→http://cwc0next0akz.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
GVSGNPの自作コードmylist/33258951
ガンダムvs.ガンダムNEXT PLUS 飛来する脅威をエピオンでやってみました
nikuです、皆様ごきげんよう♪
チームにくにく の強化合宿を収録中にエピオンでクリアできたので、未編集で先行うpします。
経緯や攻略については、そのうち本編でやりますね。
動画だけ見ていると、凄く簡単そうに見えますね、これ…。 orz
これの解説動画作りました⇒【sm10020850】の後半です。
よろしくお願いします♪
ミリ 「教えてやろう、モビルドールも使い方次第だという事を!」
niku 「この使い方は絶対間違っていると思います…」
【sm9854648】←前回|次回→【sm9939614】
【mylist/17878355】ガンダム NEXT PLUS マイリスト
【mylist/21608761】ガンダム NEXT PLUS 以外の動画はこちら
GvsG NP アーケード ガンダムエピオン その1
小生あまりえぴおん!は使っていないので見苦しいです。ちなみに今回は自分にムチをいれるつもりで難易度8、Hルート、アシストなしでお送りします。3面:トールギス・・・違う道を歩みたかったが・・・マイリストmylist/19803195 続きsm11330978
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイ 最終章 後編
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銀プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUS」のPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
ついに最終回。今までありがとうございました!
NPでゆっくりなんてゆっくりnikuさんのパクリだって?自覚はある・・・
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm14466134 番外編>>sm14722708
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS 頭突きザク改 特別編 「天空のバーニィ」
この動画をご覧の皆様、いかがお過ごしでしょうか?私は今日もひたすら頭突きの稽古に励みつつ、次回作の『EXTREME VS.』が来るのを待ち遠しく感じております、H-02です。突然ですが、前回の「NEXT-PLUS!」編で頭突きザク改動画は終劇となりましたが、実はまだ微量ながら動画投稿の容量が残っていた為、あともう1つだけ投稿したいと思います。そんなわけで、今回最初で最後となる特別編の内容は「ポゥさんのウォドムが空高く大ジャンプをして天井近くに達したその瞬間に頭突きFINISHできるのか?」というものです。 果たして、この一世一代の大勝負(?)に見事勝利することができるのか・・・? 頭突きザク改の全記録→mylist/18126438&mylist/17490592
ガンダムvs.ガンダムNEXTPLUS ザク改 耐久力1の極限バトル編
今作のミッションモードには「耐久力1」という条件下での任務がいくつか存在します。今回はその中から、「灼熱の攻防」「ザ・サドンデス」「ゼツボウノ ソラ」の3本となります。 「灼熱の攻防」と「ザ・サドンデス」は、すでに簡単な方法で攻略されているBeryl02様の動画(→sm9512495)がございますので、そちらを参考にして下さい。 ※4:10からおまけを収録しています。その一部始終をご覧下さい。 Quattro「ええい!!まだ終わら・・・オワタ\(^o^)/」 うp主『どうしてこうなった?!wwwww』 「頭vs.核」編→sm10139971 ミッション編→mylist/18126438 アーケード編→mylist/17490592
