キーワード nitro が含まれる動画 : 3016 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Lamento】シュイにオルゴールひかせてみた。
画像は変わらないよ。耳こぴ自信無。携帯アラームに設定してみたら朝からまったりしすぎて二度寝しました。シュイたんのばか・・!
咎狗 ~シムピ~ 特別編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 今回はカラオケ編になりました…(笑)この特別編を作る前にはシキアキ編を作るつもりですが最後は諦めました(愛が足りないかもOTZ)そういえば…私は本当にケイスケをいじめるのが好きですねwww楽しくて楽しくてたまらないですv(←誰かこの変態を) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
【作業用BGM】ニトロプラス&ニトロプラスキラル(ほぼ)全曲集
■タイトルどおりの代物です。2時間弱。申し訳ない。
■何曲か抜けが在ります。申し訳ない。
■フルで流すと権利者削除確実なので、微妙なところでフェードアウト。なのに2時間弱。申し訳ない。
■そんな私の1番は「鬼哭街」。申し訳ない。
【追記】■投稿者コメントで頭出しできるようにしてみました。申し訳ない。
ニトロプラス関係⇒mylist/8938930
【追記2】「スマガ」以降は未収録なので、もう全曲集とはいえませんね。申し訳ない。
きっと誰かが続きを作ってくれるにチガイナイ。
組曲「咎狗の血」を歌ってみた
存外長い・・・。大変だけど頑張ったさ!でもクォリティは保証しかねる。とにかく、ゆっくりきいていってね!その他、描いてみたなどのうp動画mylist/7996972
GTA SA かき日記 その1
サンアンドレアス中に、散らばる牡蠣をかき集めてみませんか? その2 sm4613884 今回は暴動+武器所持を使ってるので、なるべく地上を移動して集めて行きたいと思います。 途中病院送りにされたりしますが、普通に集めた場合に、順番に取っていけるルートになる様に進めたいです。 使用ガソリンMODは、GSN gasoline+SPEEDOMETER+NITRO.です。
【歌ってみた】美しきもの 微音質向上ver【nitro*】
sm3544563←美しすぎる音源お借りしました(*ノノ)初めまして、新規ローランの(w)nitro*です♪憧れに憧れていた歌ってみたに初投稿いたしますっ本日購入したマイク、本日勉強した乏しい知識でなんとか動画作成しました(;ω; )大好きなSound Horizonより、大好きな【美しきもの】を選曲しました。台詞は自重しましたが、いつかやってみたいですwそして途中でマイクに息かかってるとこあったですねorz次回は色んなことに気をつけて作成したいと思います。sm4921334←『辿りつく詩』歌ってみた
Nitro(マイケル・アンジェロ・ベティオ) - Long way from home
Machine gunn EddieのPV探したんですが削除されてたみたいです。代わりにアルバム「O.F.R.」よりLong way from homeのPVをようつべより持ってきました。アルバムの中では異色のナンバーですが、こういう曲も良いですね。Nitro with Michael angelo Cat scratch fever→sm4412983 その他Nitro→mylist/10371958
【咎狗の血】「処/刑/人/飛/行」
キリグン動画です。音/源をお借りしました→【s/m/3/8/2/1/0/0/7】グンジならこのポーズしてくれそう。グンジは歌、きっと上手いし歌って欲しかった。。
LAMENTO ~シムピ~ アサコノ*学園編
【元ゲーム<LAMENTO>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 掲示板から「見たいCP」が参考になって、アサコノ編決定です。 学園編でかなり楽しかったんです(^^)。 BGMは某アニメのOPを使っていますが気にしないでください。<ちょ 最近、一つ嬉しいことがあります♪(詳しいは動画で) 他のシムピ動画→ mylist/2952220 24/8 コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/
BLASSREITER【ブラスレイター】で一度やってみたかったこと
ニトロプラスのゲームをやってるなんてマレク君もおませさんですね。こんな想像をしたのは俺だけ?後半部は戦闘シーンをそれっぽく繋げただけです。なんで封筒にゲームが入ってんの?とかいったツッコミは無しで 半年間楽しませてもらいました。最終回ワロタw
【MAD】Red fraction(MELL)sweet pool【キャラ紹介】
【キャラ紹介】Nitro+ ChiRALの新作ゲーム(20008/12/19発売予定)sweet poolにMELLさんの「Red fraction」をあてました。公式ウェブページとデモ画像を使ったキャラ紹介MADです。lamentoに引き続き発売がとても楽しみです。低画質+カクカクなのは……私の作成するMADの仕様です。それでも良いという心の広い方、とても格好良い曲なので、見て(聴いて)いただければ嬉しいです。。※左上のURLはFLASH→FLV変換ソフトのURLです
【Nitro+】 スマガ カウントダウンボイス
ニトロプラスから絶賛発売中!スマガのカウントダウンボイス集です。
現在、マイリストの中に個人的に好きなシーンを集めた動画集がありますのでそちらもどうぞ。
手前味噌ですが、恋してるしのMADが結構歌詞がシンクロしてタイミングも合っててびびったw
他スマガ動画→mylist/8612692
【修行が足りないので】組曲『ニコニコ動画』 歌ってみた【nitro*】
2度目の投稿になります、nitro*です♪本当は流星群とか歌っちゃいたいんです。wでも修行が足りなすぎるのでまずは元祖組曲だろうっということで歌ってみました。流星群のクオリティーはちょっとヤバイと思う。sm537060←動画、音源お借りしました☆撃ち続けてって言えないorz続けてって言えないorzサンホラ好きですが…?wwwサンホラお好きじゃない方は聞かないほうが…な部分もあります(^^;)知らない分には問題ないと思われますw音質、画質は……勉強しますw
【sweet pool OP曲】 Pale Green 『I'm in blue』
ニトキラスキーです(^ω^)
歌詞やアーティストさんの詳細はわかりませんが、良い曲だと思いました!!(´・∀・`)bb
グロイの苦手なのに12/19をwktkして待ってるのは私だけじゃないですよね!!ね!!(ノ゚ω゚)ノ叫{姫谷サーーーーン
★一部アッー!!な画像がありますのでBL作品が苦手なお方は回避お願いします(・ω・人
■皆様の愛に感謝【Lamento】布教★販促( ゚∀゚)o彡゜→sm1411482
■いつも弾幕に吹いてます【咎狗の血】おひめさま( ゚∀゚)o彡゜→sm4048611
MACKA-CHIN - NO.253-9981 feat. SUIKEN
タイへ旅行中です。NITRO MICROPHONE UNDERGROUND MACKA-CHINです。マッカちゃんです。転送物
【咎狗の血】ケチャップが暴走ケイスケ【描いてみた】
腐向け注意/はじめまして、先日咎狗をクリアして大好きになりました。黒スケが気になって仕方ないので描いてみました。初動画なので緊張していますが、良かったらおまイラして行って下さいね●誤字が…男郎→野郎●市場&タグ吹いたwww●10/7追記:zip終了しました。DL・コメくれた方とってもありがとう!
[鏡音リンact2に歌わせてみた]青い記憶[絵だけミク]
手持ちにリンの絵がないので、サムネだけミクですが、中身はリンact2です、すいません。 ニトロプラス「ハローワールド」から青い記憶です。 ニトロ曲はニコニコにないのはニコニコできない理由があったりするのか不安。 ほかのうp曲はこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7472027
Lamento - Eden
初めての作成投稿です。普段はあまりこういうことするタイプではないんですが、この作品と音楽が大好きでパソコンに入っていたムービーメーカーでつくってみました。
咎狗 ~シ/ム/ピ~ シキアキ編
【元ゲーム<咎狗の血>は18禁BLゲームなので、18歳未満の方はご遠慮ください。】 シキアキ編できました!って今回は一応R18ですのでご注意ください!!(やっとやばいことをやってみました(*ノノ)キャ)良い子は見ないでくださいね(>△<;)(いつか削除されるかもね…;;;;) いつも意味不明なものを作って申し訳ありません…orz コメント・質問用掲示板:http://bbs.avi.jp/446330/ 他のシ/ム/ピ動画→ mylist/2952220
[H.264]スマガ リベンジムービー
ブランド:Nitro+ http://www.nitroplus.co.jp/pc/
原画:津路参汰
シナリオ:下倉バイオ
CV:手塚まき(スピカ)、守田羽糸(ミラ)、杏子御津(ガーネット)、河合春華(神様)、榊原ゆい(日下部雨火)、上和田美都(沖姫々)
スマガ demo → sm4547344
スマガ ミニアルバムイメージムービー → sm4847291
up主があげたdemo Movie→mylist/9655996
[Nitro+] スマガ ミニアルバムイメージムービー
ブランド:Nitro+ http://www.nitroplus.co.jp/pc/
原画:津路参汰
シナリオ:下倉バイオ
CV:手塚まき(スピカ)、守田羽糸(ミラ)、杏子御津(ガーネット)、河合春華(神様)、榊原ゆい(日下部雨火)、上和田美都(沖姫々)
スマガ demo → sm4547344
スマガ リベンジムービー → sm4847225
up主があげたdemo Movie→mylist/7036875
【咎狗の血】行き詰まったので遊んでみた
真面目に描くようになって3ヶ月、「自分の絵」ってなんぞ?と行き詰まったので息抜きに遊んで描いてみました。BGMはナノの中の人の歌+STILLです。■mylist/7752436
【歌ってみた】Sound Horizon 辿りつく詩【nitro*】
3度目ましてこんにちは。陛下、ぴえーるさん、SABOさん、しゅうさん、こやさんの大ファンnitro*です(`・ω・´)ぴえーるさんが以前次回予告に『辿りつく詩』の名前を出した瞬間から、この日をどれほど待ったでしょうか…!!今回も美しい楽器の音色に酔いしれながら、語り、歌ってみました。最後の方の台詞がちょっとあわわな感じになってしまいましたが見逃してくださいwsm4893906←素敵動画&音源お借りしましたsm4630510←『美しきもの』歌ってみた
sweet poolのキャラに猫耳をつけてみた
動画投稿とか初めてのうp主です!BGMなんてないけどsweet poolへの愛だけは詰まってます。猫耳なヨウジにはぁはぁしたくて勢いだけで描きましたw
GTA SA かき日記 その18
ラスベンチュラスの牡蠣を捕りに行きませんか? その17 sm4891656 その19 sm4951993 前回まで43匹の牡蠣を捕まえました。 今回は、ラスベンチュラス北部の、誰も行かないような場所の、牡蠣を捕りに行きたいと思います。 スピードメーターは、GSN gasoline+SPEEDOMETER+NITRO と言うものの色を少し変えて使っています。 ウェブ全体でググると、MOD名とピッタリ一致するサイトが見つかるかと思います。mylist/8445169
ちみアキラのハロウィンかぼちゃパイ作ってみた
大変ご無沙汰しておりました…覚えていて下さる方がいたら嬉しい。このとおりピンピンしております!引き続きド素人のためお見苦しい点多々ありますが広い心で見てやって頂けると幸いです。【咎狗deクッキングシリーズ mylist/4797306】
【咎狗】ペイントとマウスでアキラとケイスケ描いてみた【女性向?】
sm1823549←の動画に感動したので、見よう見まねで描いてみました。使えるものはMSペイントとマウスのみです。画力のなさは見逃してやってください…それと低画質で申し訳ありません。どうやったら高画質になるんですか?(汗)・・・検索用【咎狗の血】
青い記憶 たぶん高音質_第75弾(うp主おすすめ曲)
ゲーム、Hello, worldの曲ですね。ゲームはやったことはないけど、曲は神ですね!。(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039
【sweet pool】リビ化(二番煎じ)
友達と話しているときにできたネタをうpしようとしたら、同じ発想をされていた方が(笑)みなさん同じ発想なんですねぇ・・・すご嬉しいです。sweetpool、ちびりそうなくらい楽しみです。友人、今回もありがとう。前作→nm4092649
機神飛翔デモンベイン フリーファイト BATTLE02
BATTLE02 無限螺旋
やる気が戻ったのでアップロードを今更再開。全部アップし終わったら必滅奥義集作るかぁ・・・
マイリスト:mylist/7104215
機神飛翔デモンベイン フリーファイト BATTLE05
BATTLE05 水魔退治
気付いたらgdgdな戦いに・・・腕落ちたなぁ・・・
マイリスト:mylist/7104215
