キーワード nitro が含まれる動画 : 3016 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】緑好きが行く その29【証4】
天意白銀vs象回復 対戦日:2009/7/2
NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary は熱かった、雁木です。
3000人居たから自分以外にも君主居そうです。
本編は 0:32~
ツッコミ歓迎、動画へのリクエストがあればご自由に。
自分:GSR諸葛亮 SR馬超 R魏延 UC関索 R夏候覇 C夏候月姫
相手:G-------- R祝融 R馬謖 C李カク&郭シ Rホウ統 R夏侯覇 UC甘皇后
その28:sm7358787 その30:sm7565817 マイリスト:mylist/11577728
おまえとルナティック! 第1回~ニトロプラス特集~
「アルパインラジオ」からハブられたツカさんとお目付け役のサトウさんがお送りする吹き溜まりのようなラジオです。
00:00~ OPの叫び
00:26~ OP 恋の三角海域SOS(音質改善) sm6393920
02:55~ あいさつ
05:55~ Fateの話
12:08~ 曲紹介1 こむぎ気分でロックンロール
13:36~ Nitro+特集 オススメ動画 魔導探偵が幻想入り sm2723301
24:00~ 曲紹介2 PROMISED LAND sm4966724
26:00~ ED Don't_say_“lazy”
sm7560750←第0回・第2回→sm7778666
8/16追記 うおぉぉ!?魔導探偵の偉い人にリンクしていただいてる!感謝の極み!!一ファンとして応援しています!!
公式ブログ「アルラジ通信」→http://alradi.blog22.fc2.com/
おまえとルナティック→mylist/13404405
アルパインラジオ→mylist/12242075
もしもsweet poolの世界に2chがあったら… part3【完】
コピペ改変シリーズ完。 ※動画について→BL注意。タイトルそのままのコピペ改変動画 part1→sm7250594 part2→sm7493641
五大合体オヅボット【スマガスペシャル】
Nitro+『スマガSP』 曲『イデアリズム』 歌手『Qube』 607kbps (映像477kbps 音声130kbps)
【椎名林檎】月に負け犬を弾いてみた【ベース】
椎名林檎から、月に負け犬を弾いてみました。
他の名曲に埋もれがちですが、やっぱり良いですね。ベースも熱い。
テンションがあがると、ついつい力んじゃうんですが、そこはご愛嬌ということでご勘弁を…。頑張ります
うpリスト mylist/13017211 user/173120 前のやつ sm7398403 次のやつ sm7876231
blog: http://ameblo.jp/nitro-bass
【手描きMAD】sweet poolでウ.エ.ス.タ.ン.シ.ョ.ー
初投稿・初動画です
今さらウ.エ.ス.タ.ン.シ.ョ.ーがしたくてうずうずしてました
愛故のキ ャ ラ 崩 壊
他うp:(ごった)mylist/13700181
MOON TEARS feat.がくぽ
吸血殲鬼ヴェドゴニアよりED「MOON TEARS」です。
マイリスト:mylist/11788937
MOON TEARS feat.KAITO
がくご版 (sm7755555) の有効利用(残念な使い回し)?
吸血殲鬼ヴェドゴニアよりED「MOON TEARS」です。
そう言えば…ウチでハイトーンのKAITOやる時って、
専らKAIKOさんなんですよね。
ピアプロより、ayo様の作品を背景に使わせて頂きました。
マイリスト:mylist/11788937
装甲悪鬼村正 プロモーションムービー H.264
3pass 映像930kbps 音声AAC-LC96kbps
H.264マイリスト→mylist/8130273
nocabac → sm7824847
【Phantom×アイドルマスター】Fly
HassyのFly聞いてたら急に作りたくなったので突貫作業で作ったでござる!
【アスペクト比修正版】:sm7818761
【Nitro+】装甲悪鬼村正 プロモーションムービー
装甲悪鬼村正 プロモーションムービーです。多少、色調補正かけました。いやー、すごい面白そうですね!!体験版やりましたが、続きが気になりました(゚∀゚) これは英雄の物語ではない。英雄を志す者は無用である。
【アスペクト比修正版】Phantom×アイドルマスター「Fly」
仮眠から目が覚めたらこれだよ!アスペクト比修正したでござる
【sweet pool】ラブエキin菅見区
ラブエキスパートまた出ないかな。そんな期待を込めて(笑)BGMは悩んだ末、ラブエキに合わせました。色々おかしいことになっててすみません・・・本当。ついでにオチとか期待しないでください・・・。
アイドルマスター 天海春香-吸血殲鬼ヴェドゴニア-『WHITE NIGHT』
8/8はNitro+の生誕日!おめでとうニトロプラス。
10/30の「装甲悪鬼村正」も買うよ。
そんなわけで祝うためだけに、夏コミ原稿とドラクエに追われながら二週間で頑張ってみました。
Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~(オープニング、スタート)
どうも厨二病です。まだクリアしていないのですが冒頭で私の厨二病メーターが反応したのでアップしました。
TYPEMOON、Nitro系、グレンラガン、ANUBIS、空の軌跡、etc・・・・
これから熱い(臭い)動画を順次アップできたらいいと思います。
中二病だっていいじゃない!!!人間だもの!!!!
(オープニング、スタート)
【アンインストール】ベースで演奏してみた【石川智晶】
石川智晶さんのアンインストールのベースパートを弾いてみました。
いやあ、良い声してるなぁ。最初に唄ありき、そんなベースラインってのも良いですね。
最近は変態ベーシストやバカテクベーシストが巷にあふれてるみたいですが
マイペースでやっていきます。
うpリスト mylist/13017211 user/173120 前のやつsm7636604 次のやつ sm7920118
blog: http://ameblo.jp/nitro-bass
AQUARIUS -オボレタ街Pt1
PVの詳しい内容わかるやついたら教えてくれ 今までの投稿→mylist/13928428
【RHCP】soul to squeezeを演奏してみた【bass】
前からred hot chili peppersはやってはみたかったものの、他の人がうめぇ演奏してなかなかやれませんでした。色々チェックしたらこの曲は、多分まだ誰もベース弾いてないみたいなのでやってみました。
アンソニーの歌声、ジョンの泣きのギター、フリーの歌心、チャドのスネア…
どれも素晴らしい…。
音質、リズムに関しては、徐々に改善出来てると思うんですが、相変わらず俺の小指立ち過ぎなんだよ…、少しは自重しやがれ…。
あと、体動にあわせてカメラが揺れるのは仕様です。あらかじめご了承ください。
うpリスト mylist/13017211 まえのやつ sm7876231 つぎのやつ sm8008321
blog: http://ameblo.jp/nitro-bass
まさかの宣伝!!ありがとうございます。
sweet pool calm02を弾いてみた
BLゲームsweet poolのBGM「calm02」を耳コピして弾いてみました。今回も色々失敗してます。もうなんかgdgdです・・・。
楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/so/2728133?key=calm
ファントムらじお~明るい未来計画~ 第11回更新分
■第11回ゲストが来てくれたよ!サイス・マスター役の千葉一伸さん!■ mylist/12449819
【RHCP】Dani Californiaを演奏してみた【bass】
たまにはメジャーなものでもやろうということで、dani californiaをやってみました。
この曲はデスノートのテーマになったりして、コアなレッチリファンに過小評価され気味だけど、良いものは良いね。テーマも気持ちいいし、サビにかけてのダイナミクスもたまらない。
けど、今回は演奏しながらヘッドホンがずり落ちそうで気が気じゃありませんでした。何か上手く固定しなきゃなあ。
うpリスト mylist/13017211 user/173120 まえのやつ sm7920118 つぎのやつ sm8118432
blog: http://ameblo.jp/nitro-bass
60口径のハンドガン
600 NITRO とかいう弾丸を使用している様です。 この人の手、大丈夫だったんでしょうか?・・・ M500を女の人が撃ってみた → sm2842875
機神咆吼デモンベイン 破神昇華~渇かず飢えず無に還れ
光射す世界に汝等暗淒まう場所無し!渇かず飢えず無に還れ ってことで破神昇華BGM版です 単品音楽mylist/9264741 MADとネタmylist/9209121 【追記】他の動画でも申し上げておりますが、ボーカル版は本当に待って欲しい、手元にCDもデータもないんだ(実家にCDがある) 【追記2】今週中にもボーカル版うp予定
機神飛翔デモンベイン フリーファイト BATTLE09
BATTLE09 皇帝を撃て
友人に見せたら、なんか感激してたんで残りを補完しようかと思います。実際やるかはわかりませんが。第一弾はこれ。
マイリスト:mylist/7104215
【RHCP】Californicationを演奏してみた【bass】
カメラ揺れなくしたぞー
スラップ見たいって声もありましたが、下手すぎて無理でした…練習しないと…。そんなわけでこれまた指弾きです。
奇跡の復活を果たしたジョンが奏でるギターサウンドは涙なくして聞けません。ゆったりした曲調ですが、意外と弾きにくいです。手元ばっかり見てすみません…。
今回はbasspodのモデリングアンプでなく、BARTOLINIのoutboard preampを使ってみました。
mylist/13017211 user/173120 前のやつ sm8008321つぎのやつsm8154017
blog: http://ameblo.jp/nitro-bass
NITRO MICROPHONE UNDERGROUND - LIVE 09
もう10年ですかぉ・・・
うpりすとmylist/6622106
【咎狗の血】狗×狗MAD【ラキドOP曲】
【咎狗OPまぜまぜ】×【かっこいいラキドOP曲】=なんだか健全なOP?になった← ■□課題そっちのけでササっと作りました^q^ ■□これが出来た瞬間にコーヒーを床にぶちまけた…部屋がコーヒーくさいorz 9/17追記:タグとかタグとかありがとうございます(´▽`)うれしいっす!おいちゃん…わ、わすれてた訳じゃないんだからねっ;←■□■3/22追記:祝・アニメ化!嬉しくて泣いた:ω:そして再生数やマイリス・コメントありがとうございます!ううっ…咎狗はじまった\(^O^)/
