キーワード nitro が含まれる動画 : 3016 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドラマダ】蓮を躍らせてみた
はじめまして、初投稿です。
初心者ですが、素敵なモーションや音源等をお借りして動画を作ってみました。
よろしくお願いします。
元ネタがBL18禁です。
注意してください。
お借りした物の中にR18タグ不可の物があります。
R18又はM/M/D関連のタグはご遠慮ください。
転載報告ありがとうございます(・ω・U;)
動画内で転載禁止って書いてるのにまさかされるとは……
これからも禁止ですのでよろしくお願いします。
次作sm21290147
【作業用BGM】DRAMAtical Murder re:connect ボーカル曲集【腐向け】
ドラマダ無印+リコネクトのボーカル曲集です。ショートver.のみ。
※無印のネタバレ有。リコネクトのスチルバレ有。生首注意。※
サウンドトラック「-DMMd period.-DRAMAtical Murder re:connect soundtrack」
サウンドトラック「-shape.memory.music- DRAMAtical Murder soundtracks」
re:connectイメージソング「DREAMON DREAMER TYPE A/B / GOATBED」
好評発売中!
8bitアレンジ集→sm20855856
【作業用BGM】DRAMAtical Murder re:connect 8bitアレンジ集
リコネクトで流れるボーカル曲のアレンジBGMを集めました。たぶん8bit。
ボーカル曲集→sm20850546
【YZF-R1】時速100キロで走ってみた
08年式R1(北米モデル)のパワーバンドって1万回転前後なんだ~。どのくらいのスピードでるのかな~。どうせなら100km/hで走ったときの各ギアの回転数も計ってみよう
結論:公道じゃパワーバンドにすら入りませんでした\(^o^)/使いたきゃサーキット行けwww
マイリスト:mylist/32391726
使用カメラ:GoPro HD HERO2
:SONY HDR-CX590V
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
twitterやってます@nitro_n15
【bandit1250F】時速100キロで走ってみた
nitroさんの動画を見て自分のバイクでやってみたくなった!
UPした動画→mylist/36627012
登録しただけのtwitter→@moyabanf
【CB400SF】時速100kmで走ってみた
nitroさんの動画に影響されて私もやってみました 格の違いを見せてやる!!
時速100km/hで走ってみた【クロスプレーン】
お久しぶりです。
nitroさんの動画を見て私もやってみました。
音声ダウンロードしたの誰だww
YZF-R1’11
マフラー racefitバッフルあり
オートシフター パワコマV
カメラ GoPro2
マイク Gopro+SONY ICD-UX523
今まであげたもの mylist/27152125
ツイッター @eisenR1
【SRX600】時速100キロで走ってみた
ちょっとしたトラブルで気持ちに余裕がなくなり
忙しい動画になってしまいました。
nitroさんの動画を冒頭に使用させていただきました。
問題がありましたらコメントしてくださいませ。
削除再編集させていただきます。
マイリスト→mylist/33119344
【YBC 6】 最終日
これは第六次YBCの撤収・お見送りを淡々と動画(手抜き)にしたものです。過度な期待はいないでください。それと、PCモニターから3m離れて見やがってください。
モザイクが薄かったり付いていなかったりしたら教えてください。修正します
使用曲:Fly Away Home Soundtrack - 10,000 Miles
マイリスト:mylist/32391726
twitterやってます@nitro_n15
【CBR1100XX】時速100キロで走ってみた
nitro氏の動画(sm20966153)が面白かったのでブラックバードでやってみた!
実際に見た数値と若干差がありますのでご了承ください
計測は(#2:05)からが1回目(6速→2速まで)、2回目(6速→1速)は(#3:05)からになります
カメラはGoProHD
※文字盤の数字が見にくい場合はフルスクリーン推奨です
【追記】
twitterや動画のコメに「どういう変速をしてるの?」という質問がいくつかあったので回答しますと
再加速が面倒なのでアクセルを戻さずに少しクラッチレバーを握ってシフトダウンしています
シフトアップや加速中減速中は使えません。というかあまりやらない方がいいかも
【4輪】【セルボモード】時速100キロで走ってみた【E-CP31S】
nitro氏の動画(sm20966153)を見て、ついカッとなって走ってきた
[2013.6.24] 再生・コメント・マイリストありがとうございます!
音はEgルーム内にマイクを貼り付けて録音しています。
OZROSAURUS - 「ZERO」short ver.
前作「OZBUM:~A:UN~」から約1年3ヶ月というハイペースで最新作「Dish and Dabber」を6月26日にリリース。
今回はプロデューサーとしてMISIAからNITRO MICROPHONE UNDERGROUNDまでHIPHOP / R&Bを中心に幅広いアーティストを手掛けるDJ WATARAIとタッグを組み初の試みとしてワンプロデューサーによる企画盤となった。
OZROSAURUS
「Dish and Dabber」
2013年6月26日(水)リリース TOCT-29140 (モバイル・PC同日配信)
スペシャル・プライス ¥1,980(tax in)
YouTubeより転載
【JA22ジムニー】時速100キロで走ってみた
nitroさんの動画(sm20966153)を見てこれおもしろい!やろうって思った。
測定は#1:20から(2駆のFR状態で走行しております)
nc2003(sm1728363)をお借りしました。
使用カメラ:Panasonic LUMIX FX37、マウント:養生テープ
編集ソフト:VideoPad、エンコード:つんでれんこ 2.76
他マイリスmylist/35665078
注)sm16714831にもありますが、このクルマは20万㌔を越えてます
(上メータの6桁読めば、今までの走行距離になります)
【RC8】時速100キロで走ってみた
nitroさんはじめ100km/h動画を観てるうちに、うちの高回転音も聴きたくなりました。
※風切り音がひどい。
※カメラぶれもすごいことに。
※RC8の回転計は「250刻み」のため動画内表記が変に細かいです(+e+;)
2008年式 KTM RC8 日本仕様ノーマル
一次減速比 40:76
二次減速比 17:37
各ギヤ変速比と100km/h理論値。リアタイヤ外径642mm計算。
6速 25:26 → 3600
5速 23:26 → 3900
4速 21:27 → 4400
3速 20:30 → 5200
2速 16:30 → 6500
1速 14:36 → 8800
もっとズレると思ったら(ハッピーメーターとか)理論値通りでした。
カメラ:DV580HD
追記:「なんの意味が?」と問われたら、UP主は音フェチなので色んなバイクの高回転音を聴きたいのです。
【TZR250R】時速100キロで走ってみた
なぜ2st250ccがないんだ!?という一部のマニアからの声が聞こえたような気がした・・・
冗談はさておき、このシリーズを最初に作られたnitroさん(user/22153838)に最大限の敬意を表します
※風切り音が大きいのとエンジン音が小さいのは仕様です(´・ω・`)
カメラ:GoPro HERO3 Black Edition Adventure
ソフト:AviUtl+つんでれんこ
これまであげた動画⇒ mylist/34422349
Twitter:@TZR250R_RS
DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー] OP movie
2012年3月23日(金)ニトロプラス キラルより発売予定のPC専用ソフト『DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー]』のOPムービーです。
OP&EDテーマ/BGMサウンドプロデュース By GOATBED
「──俺がお前を壊してやる。」
原画:ほにゃらら 脚本:淵井鏑
★『DRAMAtical Murder』特設:http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
★ニトロプラス キラル公式:http://www.nitrochiral.com/
フルスクリーンにしてご視聴しても綺麗だと思いますので是非どうぞ。
画質&音質の向上に努めてます。
その他動画一覧→mylist/35245741
DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー] OP movie .web ver
2012年3月23日(金)ニトロプラス キラルより発売予定のPC専用ソフト『DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー]』のOPムービーです。
OP&EDテーマ/BGMサウンドプロデュース By GOATBED
「──俺がお前を壊してやる。」
原画:ほにゃらら 脚本:淵井鏑
★『DRAMAtical Murder』特設:http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
★ニトロプラス キラル公式:http://www.nitrochiral.com/
フルスクリーンにしてご視聴しても綺麗だと思いますので是非どうぞ。
画質&音質の向上に努めてます。
その他動画一覧→mylist/35245741
DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー] First PV
2012年3月23日(金)ニトロプラス キラルより発売予定のPC専用ソフト『DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー]』のイメージPVです。 ♪イメージソング By いとうかなこ
「──俺がお前を壊してやる。」
原画:ほにゃらら 脚本:淵井鏑
★『DRAMAtical Murder』特設:http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
★ニトロプラス キラル公式:http://www.nitrochiral.com/
フルスクリーンにしてご視聴しても綺麗だと思いますので是非どうぞ。
画質&音質の向上に努めてます。
その他動画一覧→mylist/35245741
DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー] Second PV
2012年3月23日(金)ニトロプラス キラルより発売予定のPC専用ソフト『DRAMAtical Murder[ドラマティカルマーダー]』のイメージPVです。 ♪イメージソング By いとうかなこ
「──俺がお前を壊してやる。」
原画:ほにゃらら 脚本:淵井鏑
★『DRAMAtical Murder』特設:http://www.nitrochiral.com/game/dmmd/
★ニトロプラス キラル公式:http://www.nitrochiral.com/
フルスクリーンにしてご視聴しても綺麗だと思いますので是非どうぞ。
画質&音質の向上に努めてます。
その他動画一覧→mylist/35245741
【NSR250R】時速100キロで走ってみた【2st】
どもです。
nitroさんの動画に便乗して私も時速100キロで走ってみました。
マイリス:mylist/18385283
【NSR250R】 時速100キロで走ってみた 【MC18】
バイク関係の動画は5度目の投稿になります。
流行に乗っかって投稿してみました^p^
何番煎じになるんだろうか・・・2stに限っては三番煎じ、NSRに限っては二番煎じです、はい。。。
見てわかる通り汚いです、サビあります。ガレージ欲すぃ。。。
nitroさんの動画⇒(sm20966153)
車種:NSR250R MC18 88 SP
エンジン:88(MC21のミッション&乾式クラッチ仕様)
チャンバー:Dog Fight Racing
カメラ:GoPro HD HERO2
マイク:audio-technica AT9901
冬眠明けな前回⇒(sm20378115)
バイク関係のマイリスト作りました⇒mylist/34138011
twitter ⇒ @wktkwksk
Dトラくんと時速100キロで走ってみた
どうも、MO9です。
前回の動画では、沢山のコメントありがとうございました!
おかげさまで、膝も回復しバイクに乗れるようになりました!
全治2週間でしたねw
今回の動画は、最近流行の「時速100キロで走ってみた」です。
オフ車・モタ車では動画が無かったので作ってみましたwww
「無茶しやがって」なんて言わないでくださいね orz
時速100キロシリーズを開始されたnitroさんの動画はこちらです。sm20966153
今までの動画 mylist/36615312
【第5回東方ニコ童祭】Love-Helix【東方自作アレンジ】
受験終わったと思ったらニコ童祭始まってた。超久々なnitroです。
飛び入り参加でDnBな運命のダークサイドやりました。
イラストはpixivの「東方自作アレンジ支援」タグから238様のをお借りしています。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17068765
mp3もあるよー http://soundcloud.com/nitolabo/love-helix
作ったもの mylist/24651024 ついったー http://twitter.com/#!/nitolabo
DRAMAtical Murder re:connect [ドラマティカルマーダーリコネクト] OP
2013年4月26日(金)発売予定のニトロプラス キラル最新作『DRAMAtical Murder re:connect』のオープニングムービーです。
俺たちの......「それから。」
原画:ほにゃらら 脚本:淵井鏑
▼『DRAMAtical Murder re:connect』
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd_re/
▼ニトロプラス キラル公式
http://www.nitrochiral.com/
フルスクリーンにしてご視聴しても綺麗だと思いますので是非どうぞ。
画質&音質の向上に努めてます。
その他動画一覧→mylist/35245741
DRAMAtical Murder re:connect [ドラマティカルマーダーリコネクト] PV
2013年4月26日(金)発売予定のニトロプラス キラル最新作『DRAMAtical Murder re:connect』のPVです。
俺たちの......「それから。」
原画:ほにゃらら 脚本:淵井鏑
▼『DRAMAtical Murder re:connect』
http://www.nitrochiral.com/game/dmmd_re/
▼ニトロプラス キラル公式
http://www.nitrochiral.com/
フルスクリーンにしてご視聴しても綺麗だと思いますので是非どうぞ。
画質&音質の向上に努めてます。
その他動画一覧→mylist/35245741
「THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-」 OP
2013年7月6日(土)~7日(日)、Tokyo Dome CityHall(旧JCBホール)にて開催のライブイベント「THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-」のOPになります。
☆公演名
THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-
☆日程
[V1.1] 2013年7月6日(土)
[V2.0] 2013年7月7日(日)
☆時間
開場 16:00/開演 17:00(予定)
☆会場
TOKYO DOME CITY HALL (東京ドームシティホール)
東京都文京区後楽1丁目3-61
▼THE CHiRAL NIGHT 公式
http://www.nitrochiral.com/special/chiralnight_130706/
投稿者コメント:当日、しかも時間帯に丁度お仕事が入っていてライブ会場に行けないのが悔しいです。
画質&音質の向上に努めてます。
その他動画一覧→mylist/35245741
【BGM】 怪しい感じの日本語ラップ
MICROPHONE PAGER, MAKI & TAIKI, DJ HASEBE, ZEEBRA, RINO LATINA II, M-FLO, DABO, K DUB SHINE, DOHZI-T & DJ BASS, UZI, RADICAL FREAKS, LITTLE, JUSWANNA, 鬼畜鉄道, NITRO MICROPHONE UNDERGROUND, 風林火山, DS455, RHYMESTER, COOL SPOON
mylist/42092517
【シビック】 時速100キロで走ってみた 【EG6】
クルマ関係の動画は初投稿になります。
いつもはバイク関係の動画を投稿してますが、今回クルマで高速を走る機会があったので車載動画撮影してみました!
カメラ固定があいまいでブレブレです。。。
nitroさんの動画⇒(sm20966153)
車種:CIVIC SIR-S EG6
エンジン:B16A(EK9カム+バランス取り他)
カメラ:GoPro HD HERO2
NSR250Rでの100k走行な前回⇒(sm21232667)
バイク関係のマイリスト⇒mylist/34138011
twitter ⇒ @wktkwksk
よろんの少しブラジなセリカでドライブしてみるよ!【223回目
最近、Nitro+の新作「君と彼女と彼女の恋」をずっとやっていてちょっと更新が遅れました
だってさー、えっちいPCゲームやるのが久しぶりすぎてのめり込んじゃったんだよぅ…
それでですね、今回、インプレッサで車載やっている「れむ」って人を連行して東京に行ってきたのです
なんか最近トイレが近いのでハルンケア的なのが必要人間になってしまったのかもしれない
sm21196061←222回目 224回目→ sm21988224 マイリストmylist/12262174
【転載】オフ車乗りの日常【つべ】
海外じゃこんなの当たり前
一流ホテルともなるとキッカーも用意されてるらしいよ?
Nitro Circus公式より転載
※既出確認してない
【LA-GG3】 時速100キロで走ってみた
じ○にーさんにご紹介いただいた
nitroさんの動画(sm20966153)に触発されてやってみました。
BGMは nc2003(sm1728363)をお借りしました。
ご紹介いただいた じ○にーさんの動画(sm21175090)
使用カメラ/マイク: docomo xperia acro HD SO-03D
【YZF-R1】日本平PW【上り】
nitro「日本平行こうぜ」
某K氏「どんな道か分からないから怖いw」
nitro「じゃ撮ってくるよ」
と言う訳で撮ってみた。
使用カメラ:SONY HDR-CX590V(1カメ)
:GoPro HD HERO2(2カメ)
使用マイク:audio-technica ステレオマイクロホン AT9941
後編(下り):sm21383288
マイリスト:mylist/32391726
twitterやってます@nitro_n15
