キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6145 - 6176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
太陽の牙ダグラム ロッキーたちが歌う予告の歌 (映像なし)
この曲売ってくれないかな。"EXODUS"や"父よ"は、iTunes Storeで売ってるんですけどね。
「メルト」を歌うつもりは実は無かった・・・【ぎゅるる】
他の曲を録音しようとして上手くいかなかったので息抜きで歌ったらこっちが採用になりました・・・ 最後のlalala~以外は一発録りで普通に歌っただけで特にひねりはありません 録音→編集にかけての技術が全く無いのでクオリティはかなり低めですorz ※激しく音割れしている箇所があります その他ぎゅるるの歌ってみたもの→mylist/8159435
GRADIUS -FULL SPEED-の音楽を実際のゲーム版音源に差し替えてみた
beatmania IIDX及びpop'n musicでおなじみの楽曲“GRADIUS -FULL SPEED-”の音源を、実際のAC版初代グラディウスの音源に差し替えてみました。音源の元はグラディウスアーケードサウンドトラックより。また、曲の繋ぎを良くするために3カ所でのみ、グラフル中のSEを使いました。因みに画像は動きませんのであしからず。 A-JAX(復活マダー?)編⇒nm3851735 他、自分が作った物一覧……mylist/10225859
PE'Z Let's Work ! ~ 情熱の行方 ~
PE'Z Let's Work ! ~ 情熱の行方 ~「千歳鳥」より。
つくしんぼver>>nm3029350 / Recad Bossa Nova>>sm5297303
木原マサキは大変なゼオライマーを盗んでいきました
練習として製作。ミク不在でゼオライマーは動きません。NMMで作ったわけじゃないです。マサト:0% マサキ:97% みく:1% 沖:0.5% 塞臥:1% その他:0.5% 友人がZガンダムのキャラを描いた→nm2533859 |マイリス→mylist/7041897|
カービィに歴代のボスをコピーさせてみた Part4
カービィのボスコピーシリーズ最終章。
今までこんなうp主の趣味に付き合って頂き、ありがとうございました。
一部歴代のボスじゃないのが混ざっているが気にしない。BGMは、メタナイトの逆襲(原曲)です。
使用ソフト:アドビ イラストレーターCS2 NMM
11/01/12 新作出来ました!四天王編⇒【nm13290378】前作⇒草ポケBW編【nm12871725】
■mylist/7028604 part3【nm3443806】カービィMAD(きほんはカオス)【nm3189665】
★zip再UP→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/144057 pass【meta】
▼うp主こと桜餅による、任天堂のゲームを中心としたイラストや日記を、描いたり書いたりするブログ。
→http://nintendrawing.blog43.fc2.com/ 又は検索用語「ニンドロ」
【良曲】俺のボカロMP3フォルダが火を噴くぜ!その3【発掘】
…と言う名の、埋もれたVOCALOID良曲発掘動画ですw 手持ちのボカロ曲フォルダの中から、再生数などイマイチ伸びてないものをピックアップしてみました。 01→sm2777691 02→sm3132077 03→sm2988170 04→sm2329607 05→nm3008405 06→sm1689325 07→sm3176920 08→sm2385069 09→sm2950829 10→sm2765681 良曲発掘その1→sm3445327 その2→sm3512230 その4→sm3722885
【競馬】素人が安田記念を予想してみた(G1)【予想】
G1連戦最終戦安田記念。完全に負け越しになっていますが気を取り直して生きたいと思います。 一応マイリスト mylist/3694895 6/11追記 結果は⑤-⑯-③でした。友人二号的中~。これでG1六連戦はプラスとな。自分は見事に六連敗ですよ・・・。 追記②nm3625937(大学生さん)へ。動画紹介はむしろウェルカムです!!。過去の戦績はマイリストにまとめてあります。金額に関しては今回の春のG1連戦のしかありませんがよろしくお願いします。どうぞ大学生さんもがんばってください。
【手描き】勝治でぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪【カブトボーグ】
私をボーグ脳にしてくれた親友にそそのかされたので、勝治にぷんちきぱやっぱーさせてしまいました。服が所々間違ってます……すみませんorz 絵も残念な感じです。元ネタ様:sm71784、フィルター:p ◆08/7/14追記◆たくさんの再生&温かいコメント&素敵なタグ&マイリスありがとうございます!凄く嬉しいです。これを糧にまだまだボーグ脳で突っ走るぞ!勝治は皆の神! 次回作やっちゃいました→sm3963097(カブトボーグであずまんが(原作)パロディ) ☆nm3912723様で素敵にウザいロイドさんがぷんちきしてます!!必見!!
藤木のテーマ『卑怯者』を歌ってみた。(Game.Version)
こんにちわ。素晴らしいものを見つけてしまい、つい歌いたくなり歌ってみました。フジキは、できるだけ似せるようには頑張ったつもりです。懐かしいですね。昔流れていました。歌詞はこちらより。sm1966759動画はこちらより。nm3251351。
【色気たっぷりで?】マセ恋歌歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。オフ友からのリクエストです。中途半端な音程で歌うの辛かったです。あ、中途半端っていうのは、自分的に出しにくい音程というだけで、作者様に対してではないので誤解された方ごめんなさい;;;色気たっぷりとか書いてるけど、そこら辺は皆さんに判断願います。あれwwちょっと長いwwwおまけですwwww 原曲→sm3151139 mylist/6577910 前作【悪ノ召使】→nm3574660 ◆blog&mp3→http://kisevoice.blog59.fc2.com/
【初音ミク】 幻想 【PV】
未羅といいます。ピアプロでのコラボの際にイラストで参加させて頂き、その後で自分の世界観でPVを作ってみたいと思い、2ヶ月ほどかけて制作しました。ミクは森の精霊というイメージです。最初はフル版を作る予定でしたが、作業量が膨大になってしまうため、ショート版にまとめました。制作ソフト:PhotoShopCS2 Painter9.5 AfterEffectCS3 ■原曲はこちら→nm2815942 作曲:ARMIT様 作詞:蒼雨宇宙様 ■マイリスト→mylist/5477186
【初音ミク】ガーネットローズ
どうも、このたび初めてニコニコ動画に曲動画を投稿させていただくことになりました。イラストは作詞の里々亜さんのものを使用させていただきました。ありがとうございます。ボーカルカット版(http://piapro.jp/content/qh2wtefhhvrw0ubu)を用意しました。……アップロードしたら画質がだいぶ落ちた…… まとめマイリスト:mylist/7197632 なんと、歌ってくれた人がいます。こちら:nm3865116 【10/28】新作:nm5077034
[meiko]オリジナル曲 sayonara
はじめまして、俺です。初うpです。いや~ボーカロイドってむずかしいですね~。先達の方々のすごさが身にしみました。素敵な絵はピアプロより、とるくさん、641さん、youtakaさんからいただきました。突っ込みどころ満載かとおもいますが、どうぞきいてやってください。 6/10 歌詞職人さん,マイリスに入れてくださった方々,本当に有難うございます! 音質、画質改良版うpしました nm3615164
【初音ミクオリジナル曲】二人だけの想い出【ピアプロコラボ曲】
理由もわからず別れてしまった二人。想い出の海でひとりたたずむミク。ピアプロの曲先コラボ曲第3弾です。作詞はキスケさん。今回の背景画像に見覚えある方は妄想ドライブ好き(夢みるあなたに⇒nm2917659)。ピアプロコラボ第1弾「LONELY FIGHTER」(nm2613453)。同第2弾「グッバイマイスイーツ」(nm2831924)。 うp主 mylist/5342136 NEXT⇒【「LOVE GAME」nm3666122】) 戻る⇒【「うそ」nm3429828】 1作目⇒【「モーニングコール」nm3206357】 MP3⇒ピアプロ・MySound辺りを探してみて。
ロックマン1のステージセレクトの曲に音を重ねてアレンジしてみた。
2008.0818 久々にロックマンアレンジしたっす♪ nm4325737 2008.06.21 ちょいと休憩。ちなみに最近アレンジしたいのは某悪魔城かグラ何とかかなぁ 今色々別件でやってますのでしばしお待ちを。 順番が違っちゃいましたね(^^; 雰囲気をバーン何とかパラダイスっぽくしようとしたけど、、、、 mylist/6743814 次は選択した時のBGMとかワイリーの要塞かな?のBGMになるっすが、ちょいと別のゲーム曲もやってみようかなと予定♪
ブラボーファイブ外伝3 for HALO3
再現シリーズ第5弾です。タイトルは3ですが、セリフだと4と言ってます。3がなかったのでまたあったらうpします。画像はいつもどうりで!前編→nm3516684 前編2→nm3574851 他の投稿動画→mylist/7019739
【ラジオ】ミクとリンの初葱らっじおー!【VOCALOID】
ミクとリンがラジオに挑戦してみたそうです。だいぶ聞き苦しい部分があると思いますが、それは字幕を読んで脳内補完してくださいw更新は不定期というか需要があればシリーズ化すると思います。今回もMMVは未使用です。BGMはトルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ (http://home.n05.itscom.net/garuna/)からおかりしました。 一個前に戻る>>nm3575486 今までのとか>>user/48372 ご意見・ご感想、お待ちしてます!
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【番外II】
162人目、そもです。■本編知っていなくても話は一応分かる仕様のつもりです。■容量的に……一部おかしくなって(BGMがないとか)いるかも知れません。やっつけ?■海産物万歳。■幻想入りwiki→http://www14.atwiki.jp/gensouiri/ マイリス→mylist/5235867 ★続・番外II→nm3664383 続々・番外II→nm4096694 終・番外II→nm4174347
【とても頭の悪い】KAITOに電話に出てもらった【KAITOだよ】
こんにちはスースーPです(^p^)久しぶりのうpです。
今回は残念ながらぱんつネタではありません。
いつの間にかうちのKAITOは日本で一番アホに。
みなさんお分かりのようですが、うp主はギャグマンガ日和が大好きです。
増田こうすけ大好き!あ、なんというか、全国のますださん、ネタにつかっちゃって申し訳ありませんorz とても頭の悪いマイリスmylist/6272273
6/21KAITO新曲ランキング#20 sm3694481 にて10位ありがとうございます!!
まさかの続編できましたnm4986108
カラオケで平沢進のSign歌ってみた
NMMテストを兼ねて以前歌ったベルセルクのテーマ曲「Sign」をうpしてみます。P-MODELもいいけど平沢ソロもいいよね!「きめえwww」とでもコメントしていただければ幸いです。歌詞聞き取った人はGJですww 「歌詞です RT @hirasawa パーパパパパパッパパッパパーの部分も歌詞?」 うpしたもの→mylist/7128859 (2012/01/08追記) 新作「のこりギリギリ」カバーうpしました nm16645603
アコギとハーモニカでPleasePleaseMe演奏してみた【ビートルズ】
皆さんお疲れ様です。旭波来です。相棒のアコギとブルースハープを携えてニコニコ動画におけるハーモニカ推進活動を展開しております。今回はまじめに、私の敬愛するビートルズの楽曲に挑戦しました。ビートルズ知らない方もどうか最後まで楽しんでやってください。また、「こんなレベルでいいなら俺/私も投稿してみようかな」と思った方、ぜひお願いします。ブルースハープは安価なものも売られている上、リコーダーの音が出せる方なら演奏を楽しめますので一度手にとってみていただけたら幸いです。推進活動に協力してくださっているブルース様→nm3575675(勝手にリンクすいません) お恥ずかしながら他→mylist/6932047
【ハ/ルヒ】涼/宮ハ/ル/ヒコの日常④後編【性転換】
お待たせしました!!nm2944604の続きです!!やっとこさ完成。1ヶ月くらい間が開いちゃってますね・・・ごめんなさい!なんだか今回はシリアスです!?ぜんぜん面白くないです!ハルヒコ最低!!!外道だ!自分で作っておいて言うのもおかしいですが。では、楽しんでいってください☆ マイリスト→mylist/5531164 【9月4日】ハルキョン編出来ました→nm4518195 たくさんの再生&コメありがとうございます!
東方紅魔郷をドラゴンボール風味にしてみた(後編)
動画が見れない方がいるみたいなので、再upしてみました。→nm10755491
ようやく後編が完成しましたので、アップします。
4:10分以降はNMMのアップロード時のエラーを無くすために設けた空白になっています。
■前→nm3398515 nm5182813(音量修正版)
■次→nm3936791
■マイリスト→mylist/7506657
Thank you 感謝! に絵をつけてみた+title of mine
うpしたもの⇒mylist/6105109
【2/24追記】で・け・た!\(^O^)/→nm6273581 お待ちいただいた方々、お詫びに落描いたこちらをどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/38311
撲殺天使ドクロちゃん 画像集
ども、DVD特典のゴセロを未開封のまま放ったらかしなうp主です。あまり画像無かったので、本編のキャプチャも大量に導入しました。 http://www4.axfc.net/uploader/Li/so/8063.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6941.zip.html パス:天使の輪っかは○○○の切れ味 スキャナちゃんと掃除しないといかんなぁorz 他の作品 mylist/6941137 次は舞-HiME nm3626656
いろんなものを漢字一字にしてみた~その2~
どうも、市町村です。なんかいい漢字で世のいろんな言葉を一字にまとめてみるんだぜ。前作はこちらsm3252365。次はその3だ!→nm9020886 mylist/16342148 今回はサークル・C.2.B projectとも協力して制作。彼らの他の動画も見てやってください。sm3547299 mylist/7045675 追記:「一日千秋」が926個にしか見えないのはアレだ、わざとだ。みんなが気づくか試すために先生わざと間違えたんだ。だからみんなは間違えずに正しく1000個書くんだぞ!いいね! ………正直すげぇ恥ずかしいが…、でもわざわざ数えてくれてありがとなー!
俺ら帝都さ行ぐだ(サクラ大戦+吉幾三)
今更IKZO(笑)/やりたかったのは前奏だけなので後は全部適当/動画はようつべから、音声はsm3049163とnm3570424から拝借/自作リストmylist/3554703
【ストレス】ワールドイズマイン 歌ってみた【解消】
4月から始まった新しい生活にストレスはたまる一方。
そのせいか抜け毛も増える一方。
というわけでストレス発散のために、流行に乗っかって歌わせていただきました。うろ覚えです。。なんかもうごめんなさい^^
■素晴らしい本家様→sm3504435
流行ってますね^^素晴らしいですね^^
■前作→nm2732639 ■マイリス→mylist/5071321
■新しいの→sm4096254
緋色の欠片を大好きな氷立にトレスしてみた。
sm3149735様とネタ被りで大変恐縮なんですが、自分でもやってみたかったんです。すんませ…!!orzマヒロンを誰にするかで相当悩みました^^曲はうp主の趣味ww【追記7/6】コメ・マイリスありがとうございます!!涙で前が見えませえぇん!!新作出来ました★→nm3880309
