キーワード nm が含まれる動画 : 160177 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もうすぐ父の日なので「PA★PAの暴走」を歌ってみた
「パ、パパのことなんか好きじゃないんだからねっ!!」ということで、さゆです。もうすぐ父の日ということで歌ってみまひた。昨日見つけて今日歌ってるので音程めちゃくちゃです。申し訳ない。あと高速のところリズム感なさすぎでワロタ。原曲に合わせて歌ったんですけどねぇ…。 ▼▼追記①⇒パパが関連動画で紹介してくれてます…。うぎゃー(OДO;)しししかもコメまでくださいました!パパ…!ごめんなさいっ。でも大好きです!(どさくさまぎれ)追記②⇒新作「ダ~メなオッサン♪」歌ってみた⇒nm3672575 ■■原曲&映像⇒sm1342044 祝☆50万再生! / 愛してやまないネタ元⇒mylist/4208517
ハルヒOP/ED ペイント紙芝居-比較版
nm2830370およびsm2875849の比較版。up順に準じてED→OPとなっております。どちらが本家か区別付かないと思うので説明つけました。が、説明のID間違えました。
19歳のきもい男が頑張って「朝比奈みつる」で歌ってみた・・・
ハルヒコシリーズ全部やろうと思って挫折した者ですwこれだけは、友人にやると言ったので・・・■男の子なんだから、男がやるほうがリアルで良いかと・・・(現実を見ろ的な意味でw) ◆過去のハルヒコ 眉毛侍の方⇒nm2764394 イケメンの方⇒nm2843473★若輩者がオッサンを語るなどして申し訳ありませんでした。反省しています。(タイトルだけ変更させていただきました) なんとなく新作貼り→nm14396824
ナルティメットアクセル2 絆 弾いてみた。
どーもー。テストも無事終わったので、ナルティメットアクセル2のBGM。「絆」を耳コピってみました。音程がわからないとこは誤魔化してます。すみません。我愛羅幼少期に流れてた曲→nm3516492 wind→nm3794040ナルティメットアクセル2 賑わいの里→nm3926533
アイドルマスター 雪歩 First Stage「O×A」Remix
First StageのオリジナルとリミックスAを混ぜてみたら、なんかいい感じになりました~。
カラオケ版→sm3598127 動画版作りました→sm3603049 マイリスト→mylist/2500132
千早版を作ってくれた方発見!→nm3935378 頑張ってね!
【メルト】自己流ボイトレ【うたってみた】らすと
どうも、よっすぃです。今回の動画はその1→nm2796075と比較してみてください。・・・裏声、キビシッ!! ちなみに本人は腹から声を出してるつもりです。腹に手を当てて歌ってましたから。しっかりへこんでたんですけど・・・それだけじゃ腹から声を出してることにならないんですかね? ちなみに、約3ヶ月の自己流ボイトレでしたw マイリストmylist/6084499
無双キャラでキャラソンとか妄想してみる
既に趣旨が同じ動画はありますが、好奇心だけでうpしました。途中、キャラ崩壊コラ画像が出てきます。星彩・ホウ徳・姜維・凌統・孫権・呂蒙が好きな方は、ご注意下さい。因みに、上記六人の画像は、某コラ職人さんが作られたものです。 【曲順(全5曲)】太公望⇒ホウ徳⇒星彩⇒浅井長政⇒姜維・孫権 ゲスト:凌統withらんらんるー、趙雲、呂蒙 再生数2000越え有難う御座います!(7/22) うp主の新作⇒nm4404683(無双とは何ら関係御座いません)
日刊VOCALOIDランキング 2008年6月8日 #119
・集計期間:~6月8日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
並列エンコードの実験。違和感がなければ成功です。6位の音ズレは別の原因?
8 sm3555836 7 sm3571447 6 sm3568563 5 sm3587628
4 sm3581225 3 sm3578854 2 sm3591498 1 sm3577838
a sm3526344 b sm3523348 c sm3519517 d nm3524407 e nm3521354 f nm3520268
g sm3519610
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
6/7 sm3584762 6/9 sm3608687
クタクタRPG2
ニコスクリプトを使ってみた。制作時間:半日。裏ワザアリ(#^.^#)?1は駄作なので、見るなぁ。まぁ、これもそこまで良い出来ではないがな。(<一週間特別公開中>=のはずが、体調不良でずっと公開してたのでずっと公開中。)そうだな、次作は「作ってほしい」コメを50コメ以上確認したら作ろうかな。(欲張り…どうしても見たい人は。(裏ワザ無いです。正直にどうぞ。)1→nm3552682
レン達に歌わせたら大変なことになった『一万二千年の恋』修正FULL
調教不足で歌わせたら勝手にアレンジしやがった!音量を調節したら少しは聞けるようになるかな?いつもは字幕をやってます→sm3136955。さらに修正→nm3644494
遊戯王カード アンケート2
自分はあまり除去カードや強いカードを使わないデュエルが好きなのですが自分があまり使わない強いカードなどを集めて第2弾作らせてもらっちゃいました。ピラミッドタートルとゴブリンゾンビはデュエルの命!第1弾→nm3435807
東方星戦争第2話 遭遇→完全包囲
幻想入りシリーズ×スターウォーズ第2話! 昨日1話を作ったばっかなのに、暇だったから第2話を作成したら調子こいて完成させてしまったのでとりあえずうp。シリーズリスト→mylist/7003435 前→nm3587606 前回、文字サイズが小さいとアドバイスがあったので、文字サイズちょっと大きくしました。 それと、SWにもロケランなどの実弾兵器もあります。 速攻で第3話完成→nm3610948
【初音みく】七月別離【オリジナル】
久々に来ました暗い歌!いやこれ、耳が馬鹿になったせいもあるんでしょうけど、たぶん今までで一番の傑作だと思いますよ。と毎度の自画自賛。和音とかコーラスとか工夫してもっと泣ける風にもできそうですけど、しない(ってかできry)▲最底辺スレで紹介されてた「コードライン」おおいに使いました。おっさんの溶けかけの脳みそにジャストフィットのすばらしいソフト。これからもおおいに使わせていただきまう。作者さんありがとうありがとう>http://flplayground.web.fc2.com/ct2/dl02.html▲mylist/4268608▲姉妹曲「五月別離」nm3032715
【チルノ】東方冷凍画像【レティ】
今回は⑨と黒幕です。 最近斧に嫌われているらしく、たまにしかうpが成功しません。なんか良いうpろだはないですかね? zip→http://www10.axfc.net/uploader/O/so/54012.zip ぱす→れいとう 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
デカルチャーって言いづらいよね・・・ by 番犬BOLBO
( `・ω・´)番犬です。 新しい録音機かいましたww多分音質上がってるはず・・・・ 決して絶狂犬に影響された訳じゃ・・・・ 動画はsm3093245からお借りしましたww mylist/5927377( `・ω・´)赤と黒 sm3589450 in my dream最大キーnm3602034
【MADWIMPS】RADWIMPS - 愛へ (LIVE MIX)
3作目です。。。"MADWIMPS"ですか…www思わず前作【RADWIMPS - もしも(LIVE MIX)nm3577033】のタグに吹いちゃいましたよwさて、音源の説明についてですが…毎作同じようにNMMを使って他の適当なライブ音源から歓声を切り抜いて、CD音源に残響効果(?)にして合成しただけのものです。前作で「歓声がうるさい」などのお叱りをいただいたので、今回はかなり少なめにしています…。、RADファンのみなさんごめんなさい…orz★その他のラッド集→mylist/7047311 ☆user/9206210☆
それが、愛でしょう
下川みくにの「それが、愛でしょう」を歌ってみた。1番 こなたvsうp主・・・開始から1分前後まで完敗2番 みくにvsうp主前作 冒険でしょでしょ?→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3208516
APH菊/視/点/で/王/と/菊「O/っ/く/せ/ん/ま/ん」哥欠っッてしッまっッた
実在する國、団イ本、出来事、本家様などとは無関係です。sm3580100様の歌言司に一目惚れして哥欠っッてしッまいまッした詠は八ー卜です! と言ッてみるテス卜。それにしても…誰か私にリズム感を下さ…っ!菊のイメージを壊している可能性が匂っておりますので御注意。何かマズイ点が御座いましたら教えてやって頂けると助かります!音シ原は元ネ夕様から。前回は nm3441640■追記:ふぁ、ファn…?! この*は夢ですかって現実だァ! うわーん感激です(涙)■また懲りずに(略)→nm3757670
PANZERFRONTxアイマス【鋼鉄の戦乙女】戦場の絆(後編)
鋼鉄の戦乙女 第3話(後編)
1942年のドイツアフリカ軍団2月~5月あたりです。
後編も戦闘パートなしです。
戦闘シーンを期待していた方、ほんっとすいません・・・
■ 前 戦場の絆(前編) sm3598603 ■後ガザラの戦い(前編)sm3809247
■ 解説その1 sm3534481
■鋼鉄の戦乙女シリーズ mylist/6903071
作中の歌はこちらから拝借しました nm2861411
また、歌詞はこちらから
http://navyblue.cside.com/music-panzerlied.htm
↓以前つくった架空戦記
■解放への戦歌 mylist/5644543
↓それ以外の雑多作品
■自作MyList mylist/4729176
【金色のコルダ】一人星奏学院祭を開催してみた。
~星奏学院祭~男なら誰しも一度はしてみたくなるもの。ただ金色のコルダの歌をカラオケで歌いまくっただけの動画(静止画)です。出演は月森蓮・土浦梁太郎・火原和樹・柚木梓馬・志水桂一・加地葵(全部俺)です。歌は下手ですが軽い悪ノリってことでご勘弁ください。曲はダイジェストとなっております。星奏学院祭2土曜昼夜行ってきました。熱いパッソンをその身にひしひしと感じました。昼は一番後ろだったので誰も俺の後ろには居ません。今までの→mylist/2794789プロフ書いてみた→user/172420新着→nm15971381
美女と野獣『ベル(リプライズ)』を歌ってみた
初めての投票です。皆さんが歌っているのを聞いて、私も投票してみました。とは言っても全くの初心者・・・。しかも歌かなり下手です・・・。まぁ自己満と言ったところでしょうか。それをふまえて聞いて下さい。聞き終わった後の耳の安全は保障致しませんのであしからず・・・。ついでによければコチラも聞いてください。⇒mylist/7390039■7/17 『God Help』を歌ってみました。⇒nm3986277■7/19 動画の『ホールニューワールド』をアップしました。⇒sm4007686
「ワールドイズマイン」の合唱を作ってみた
ミクオリジナルの「ワールドイズマイン」を12人の歌姫さんたちを合わせて合唱にしてみました。でもパート分け細かくやりすぎてバランスが悪くなってるかもorz 音量調整も中途半端かもしれません。うp主は現在合唱製作の修行中です。なので批評していただければ幸いですし、楽しんでいただければなおうれしく思います。以下、大変お世話になった使用動画先→プリコsm3560696、棒人間nm3550509、630 sm3531575、ミズリsm3513419、実谷ななsm3543545、青もふsm3555538、茶畑∴ nm3525169、マルカsm3551596、ジュウシマツsm3540180、ナツカズsm3556563、名無しの歌姫A sm3555745、名無しの歌姫B(投稿者名Hikorate) sm3535948、動画sm3521282、原曲sm3504435(敬称略)。/追記/1000再生ありがとうございます。感謝感激であります。
合唱 月花ノ姫歌(秦野P ver)
この曲大好きなので作ってみました。 ◆素晴らしい原曲と歌い手さま(敬称略)◆原曲(sm2213162)、mitten(sm3523438)、Φ串Φ(sm2313563)、うえま(sm2322466)、スミス(sm2388935)、葉月(sm3469340)、nam(sm3582502)、リト(nm2807246)
中河内雅貴『In the sky』
マサがbiogで【好き】と言っていたのを思い出して作ってみました!他にうpしたもの中河内雅貴『START』【nm3562576】、中河内雅貴『Sun Will Shine Away』【nm3563540】、恋の激ダサ絶頂!【nm3574153】
みくみくにしてあげる♪讃岐弁カラオケ【香川県】
なんがでっきょんな。サビ部分はようけ表現を使ってみょぉるきん、好きなんで口ずさんでごんな。▼偉大なる音源様sm1304665▼わいん讃岐弁動画とかリストmylist/6865002【追記】瀬戸内の民の希望、瀬戸P様が歌わしてくれたが!nm3674275【追記二】更に歌ってくれた方が!sm3671880有難や!▼密かにuにフィルター。【追記三】まさかのPご本人の歌唱!nm5587207▼讃岐弁の男言葉は「~の」、男女共に「の」は高松周辺。「~ね」は讃岐弁の表現上は無いし、少のうても私は使う人を聞いた事ござんせん。私の父は「きん・けん」「いた・つか」を併用し、母は「けん」「つか」のみ、私は「きん」のみを使います(全員中讃のほぼ同一地域出身)・・・つまり、何が言いたいって、語尾やかで出身地域について考えるやかし不毛じゃと。
ふるふる☆フルムーンOP 【ZIPあるかも】
今日フルムーン全クリしたんでOPうpしようかなと。一応CG集zipでうpしますた。再うpしますた。 http://www2.axfc.net/uploader/K/so/27999.zip PW:Full moon 画質テラショボイね・・・サーセンwww こんなのもありかなnm2756350
【APH】は.な.き.そ.う.+.D.I.S.C★E.D
※実在する国.家・団.体・ぐ.んとは一切関係なし※コメントをくださる時は人間名でお願いします。マイリスト控え※動かないです※前作ったやつ(sm3174085)※完成おめでとうございます!nm3605498※ルートの頭をカットするのを忘れてましたorz※(追記6/10)歌.詞と訳.詩をありがとうございます!
【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】
おいマックwww 【スキマツアー】sm2077177 【描いてくれた動画まとめ】mylist/8149966 【一周年記念全比較動画第一弾】sm7284045 【fullパッチ】nm4595473 【ぴーひゃらら】sm9269006 【ついったー】blue_mm_
月の光 (Clair de Lune) Ver.Ann
ドビュッシー作曲。ベルガマスク組曲より。Annさんを我が家にお招きした次の日、実力はいかに?と唄ってもらったものなので、オケはVer.Mikuと同じです。MP3はピアプロ。http://piapro.jp/a/content/?id=u0fhb9jgddon3sv8イラストはピアプロのredaさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=cpwfji43t6xwa9mdこちらもどうぞ。Ver.Len:nm3241645 Ver.Miku:nm3090475 これまでに作ったもの。mylist/4836967 愛の夢。nm4360033 うるさいですけど。あし笛の踊り。nm4533917 萌葱色の髪の乙女:nm4717103 蜜柑色の髪の乙女。nm4759759 ヴォカリーズ Ver.Ann nm5256553
【たびのしおり】墨染桜見に逝く ゆゆさま【3まいめ】
ピクシアが突然使えなくなった、何故。まあ別にいいけど。マイリストはこちらmylist/5877191 次nm3646633 前nm3544648( ゚д゚) 洗・・・濯機・・・? (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?
