キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
高音ミクらしきものを描いてみた
高い声を出すミクにつけられるタグ「高音ミク」を描いてみました。突っ込みどころ満載なので、むしろ突っ込んでやってください。BGM「Healing Planet(オリジナル)」nm3486099 こちらも聞いてね!!「Flare Doll」sm3641569
三国志~涼書董白伝第3話~
第3話です。いつもご視聴ありがとうございます。ときにマイリスについてですが、私はプレミア会員ではないので100件しか登録できないわけで、個人的なマイリスですでに80件埋まってる身としては……うーん、新規にブログ立ち上げてそっちでリストみたいに管理、とかはどうですかね? それでもいいんだったらすぐに作れますし。 検索用:役に立つ/役に立つ/役に立つ/役に立つ/役に立つ OP:nm3693571 第2話:nm3729549 アザーズ:nm3762790 第4話:nm3781568
パチュリーがラジオをはじめました。 -第03回- ②
■番組名:パチュラジ ■パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ
うp主「絶望したー、EURO 2008で予想がことごとく外れて絶望したー。」
■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第03回前半⇒nm3735641
■第04回⇒nm3759163
【緋想天】東方画像【地霊殿】
新作のキャラたちです。zipうpした後に気付いたんだけど、中身に結構重複あります。申し訳ない。 zip→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/55295 ぱす→てんこー 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
【メロンパン】緋色の空を演奏してみた【しゃなたん】
しゃなたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!しゃなたんにハマってOPもかっこよかったのでつい・・・・・・ギター以外は一応原曲に忠実にしたつもりですww(ドラムとベースは打ち込みだけどw)シンセがあればなぁ。演奏は下手糞なんで画像スライドショーとして観てもらえれば^^他にもかっこいい曲あったら教えてください→[email protected]■senseもやりました→nm5013623■他に演奏したもの→mylist/10501825
太鼓の達人 画竜真点睛 (ミックスアレンジ)
どうも!月下季曲「sm3449332」を製作した者です。今回は画竜点睛+真・画竜点睛をミックスしてみました。カット編集とかはまんまりしていません。この前、あきたこまちさんがうpしたマッシュアップを観賞しました。「わすれなぐさ×太鼓乱舞」「nm3606500」がすごく違和感がなくマッチしていました!個人的には「さいたま×恋文」「nm3606344」もよかったですよ。素晴らしかった!
STILL TIMEを歌ってみたくなった。
懐かしのアニメより。これはなかなか名曲だと思うのです。最近声が出やすくなり、比較的歌いやすかったです。今月中にもう1つ、と思ってたのでこれで安心ですwww■過去作品はこちら。⇒【6/25新作】nm3765172 【マイリスト】mylist/3965718 【合唱あります】mylist/4786847 お暇つぶしに。 ■マイリスト上部にアドレスを記載してあります。ご意見・ご感想、リクエストなどあれば是非お願い致します。
【KAITO】 「22才の別れ」 ~再録音,新規動画~
本日3作品目!
予告編でお伝えしていたこの曲をうpします。前回うpよりスキルUPしていますが,どうでしょう?よりいっそうの悲壮感を出すことがテーマでした。ちょっとかすれ声は仕様です。
原曲は伊勢正三さんで,当たり前ですが,到底あの方には及びません。KAITO風味で唄っております。
動画中のイラストはピアプロの「exray」様のものを使用させていただきました。
作詞作曲,伊勢正三。前回うp⇒nm2880372,その他作品⇒mylist/4711995
君が主で執事が俺で 画像集
NMMの容量制限は10MBらしいので、使用画像はzipに入れる分の半分くらいに抑えました。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/49929.zipまたはhttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org10001.zip.html パスは、揚羽様からご褒美に貰える菓子を漢字3文字で 他の作品 mylist/6941137 次はキミキス nm3775794
式岸軋騎を編んでみた
はじめまして。人生三度目体目くらいのあみぐるみですので、大目に見てやってくださいまし。因みに…初めて編んだのは八年くらい前に編んだ、ポケモンのトゲピーでした。◎ジャンル違いな某国冬の人、出来ました(nm4222082)
【オリジナル曲】 主従 関係 【初音ミク】
どうも刹那Pです。ドSなミクに踏まれたい奴、なじられたい奴、全員集合!!
……大変失礼しました。謎○さんの黒ミク絵にインスピレーションを受けて出来た曲です。
歌詞も、この絵から生まれました。(普段、こんな事は考えて無いはず……たぶんw)
あと、今回も自分でギター弾いてみました。(0:58~)どんなもんでしょうか。
それでは、首を振りながら最後までご視聴頂ければ幸いです。
■他の作品、HPのアドレスはこちら→mylist/3283426
★8/31 ミク誕生日曲「イノチ」をUP!→sm4477742
■なんとこの曲のPVを作ってくれた人がいました!→nm6695246
★6/5 KAITO&ミク新曲「Loneliness」をUP!→sm7250936
★8/31 ミクの誕生2周年曲をUP!→sm8092903
白河ことりのクッキー焼いてみた
6月20日はD.C.白河ことりの誕生日だったから誕生日記念クッキー焼いてみた。前作(音姉クッキー作ってみた)nm3698643新作かがみとつかさの誕生日に色々作ってみたsm3908068
私にいい考えがアルゴリズム体操
NMM練習2作目。
※7/1 行進を更新しました⇒nm3825460
前作⇒nm3727025 次作⇒nm3775596
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
(∵ )三( ∵) Little Busters! 3種を混ぜてみた 三(∵)○)∵(○(∵)三
■Left:Little Busters!(Little Jumper MJ cover)【Rockstar Busters! 収録曲】 ■Center:未使用曲1(Little Busters! -Little Jumper Ver.-)【リトルバスターズ! ORIGINAL SOUNDTRACK 収録曲】 ■Right:Little Busters! -rockstar ver.-【Rockstar Busters! 収録曲】 ●∑(∵)両サイドが強すぎて、Centerが目立ってない・・・w ●イヤホンよりはヘッドホンで聴いた方がいいかもしれない
【J】エアーマンが倒せない【プリクマー】
nm3703246のおまけです。これだけはどうしてもやりたかった。Jさん→sm439199、プリクマーさん→sm1154018、その他→mylist/8766309/sm5034656
野原ひろしキャラソン【クレヨンしんちゃん】
クレしんの野原ひろしのキャラソン。画像は拾い物。本家もうpしました【nm4549655】まいりす【mylist/4802457】
日刊VOCALOIDランキング 2008年6月23日 #134
・集計期間:~6月23日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
8 sm3742335 7 sm3709686 6 sm3728470 5 sm3740775
4 sm3717119 3 nm3727316 2 sm3742710 1 sm3728421
a sm3711455 b sm3716849 c sm3716838 d sm3717312 e sm3717084 f sm3712122
g sm3712552
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
6/22 sm3736110 6/24 sm3756683
泣かされたので「リグレットメッセージ」歌ってみた(Lu)
本家様sm3440324 参考動画PV sm3577734 驚異的な涙腺ブレイク三部作に息が詰まる思いでした mylist/1518066←いつもの芸風 混ぜてもらえたモノですmylist/607437 合唱に入れて貰えました♪sm3853608 nm5843839 nm7263001「1/16」そういえばこんなんsm5673362見つけた涙腺が大爆発するので心して見よ(聞け)
耳のあるロボットの唄(オケのみ)
遅くなってすいません。nm3611741のボーカル無し(オケのみ)版です。使えそうな場があれば色々と再利用して使って頂けるとうp主としても嬉しいです。よろしくお願いします。◆その他:オケ+コーラス版→nm3748382、mp3&utau用ustファイル&VSQ→http://nwp8861.web.fc2.com/mp3/
BASARAアンケート 身長編
◆sm3659531のBASARA版も欲しくて作ってみた◆装備品も含める場合は179(+オクラ兜30㎝)みたいな感じで表記してください◆てかオクラって厚底履いてるからかなり身長偽装してる希ガス◆米寿命が短いので、アンケートに関する要望希望絶望等は【nm3844940】にお願いします◆【BASARAアンケート】mylist/7389717◆まあ、お気軽にどうぞ
シアワセうさぎ(あまねりお×3)
右:シアワセうさぎ(再) 真ん中:シアワセうさぎ 左:シアワセうさぎ(生) COOL&CREATE http://cool-create.cc/ 批判推奨。 シアワセうさぎ(再+秀三) nm3737339 その他のうpしたものは批判推奨タグよりどうぞ。
耳のあるロボットの唄(オケ+テトコーラス)
遅くなってすいません。nm3611741のメインボーカル無し(オケ+テトコーラス)版です。使えそうな場があれば色々と再利用して使って頂けるとうp主としても嬉しいです。よろしくお願いします。◆その他:オケのみ版→nm3747946、mp3&utau用ustファイル&VSQ→http://nwp8861.web.fc2.com.com/mp3/
ひとりぼっちじゃない
coba&宮沢和史の「ひとりぼっちじゃない」です。 劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス の主題歌にもなりましたが映画版とは若干歌詞が違います。 映画版nm3707219
【鏡音リンレン】ワールドイズマイン【合わせ】歩み寄りver
レンver(sm3625772)のおまけで配布されていたロードローラー歌詞verがリンver(sm3649508)とぴったりだったので合わせてみました。動画うpされてない音源を使ってうpしていいものか迷っていたのですが、心優しきおればななPさんに許可いただけたので気兼ねなくうp!一体いくつあげれば気が済むんだ\(^o^)/w 歌詞間違ってたらすみません。 元の→nm3670472(絵はこちらとほとんど変わりません。) 本家→sm3504435 ■他うpした合わせ動画mylist/4768088
「泣かないで」のっくのターン
あまりに上地の人気がすごいので、むしゃくしゃしてやった。つなぎのクオリティが低いのは仕様です。いや、初心者なんで多めに見てください・・・・・。のっく、いきなり歌うまくなったと思うのは俺だけじゃないはずwwww(追記)画像の尺が足りなくて申し訳ない><結果的にコメが見やすくなったと言う説も・・・・。せっかくなので、上地Ver.も勢いで作ってしまいました→sm3754173忙しい人向けはこちら→sm3757886マイリスト→mylist/7266287(追記2)つるのさんVer.ようやくできました→sm3767901(追記3)羞恥心のっくのターン完成→nm3796827(追記4)1000コメのお礼にうp→nm4118891
腐男子が「relations」歌ってみた【腐ニャラ】
6/30 29歳になれました。腐ニャラです。女声特集vol.3で紹介されました。ありがとうございました。 sm3661499。
09'5/31 神さまのBirthdayを歌いました!→ nm7209502 また、ちょくちょく歌えればと思います。歌ってみたリスト→mylist/4317611前々回 リンリンシグナル歌いました>sm2428285 前回Go MY WAY!!歌いました!sm3262265
あと遅くなりましたがごまえーの合唱に参加させてもらってました→ nm4514230
【霜月はるか†Revo】霧の向こうに繋がる世界を歌ってみた
はじめまして、unaといいます。シモツキン大好きなのですが歌うの難しいです(´v`;)
今更ながら、歌詞一箇所間違ってました…orz
ほかに歌ってみた歌とか→mylist/7286638
2009/6/23追記
1周年にリテイクしてみました→nm7428274
MALICE MIZER「au revoir」を歌ってみた ぽこた
オリジナル曲をうpしますた☆ nm4266709もしよければ聴いてやってくださいな^^ダンシング☆サムライを歌ってみました!!8/30うp☆→→nm4463901 がくっぽいど、発売されましたねーちなみに、タイトルを釣り用に変えてみました。ごめんなさいm(_ _)m今までに歌ったもの→ mylist/6625258(GacktとかMALICEとか歌ってます)歌よりも画像に時間がかか(ryこの曲はMALICE MIZERの「au revoir」です。傷だらけのローラ(兄者) → sm3602568お料理ホイホイ(姉ちゃん)→ mylist/3074530ガンダム研究家リノ姉 → sm3608383ミクシーにコミュニティ作って頂きました^^もしよろしければ参加をば・・・☆ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646047
【廃墟】 廃墟の美学 11
シリーズ第11弾。関西方面のリクエストもあるようですが、申し訳ありません。関西には行っておりませんので作れませんorz ごめんんさい。関東ばかりですがどうぞ見てやってください。 この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。 廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273) 廃墟の美学10はコチラ→nm3563855 廃墟の美学特別編はコチラ→nm3705108 廃墟の美学12はコチラ→nm3809080 廃墟以外のうpはニコニコツアーリスト→ mylist/7657639 からどうぞ
皆のマスコット小田島様と薬売りさんが○○○です、よ【描いてみた】
自重できませんでした(AGO自重は悔やまれます)。gdgdすぎたので適当にはしょってあります。★ソフト/SAI★BGM他/10:23らへん★mylist/4972559★今日街中で普通に「痛車」を見た!しかもロードスター!その衝撃でじpうp:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114337(wentz)★他の絵でじp消えてたやつも再うpしました。痛車すごかったなあ。★次は歌い手さん:nm3791452
【病み上がり】God knows...歌ってみた。【貴瀬】
どうもー、貴瀬です。まだ全然風邪っぴき真っ最中ですww友人から声酷いなと言われつつも、とりあえず歌ってみました。今回は普通にカラオケ。どんなもんかと思って歌っただけなんですよねww 音源はこちらからお借りしました→sm1704383 本家のコーラスの上にまたコーラス重ねてますwあ、音量注意してください。ちょっと割れてるので;; 出産品→mylist/6577910 前作→【夕日坂(改造版)音ずれ修正】→nm3687592
