キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方星戦争 第14話 覚醒のみょん
ついにみょんの修業開始! な幻想入り×スターウォーズ第14話。 ジェダイになる場合、才能があれば年齢制限はごく稀に解除されます(例) クソアナキン。 ちなみに、ルークが作った新ジェダイ・オーダーでは年齢制限は完全撤去されたらしい。シリーズリスト→mylist/7003435 湖からメカ権兵衛さんが出てきた前回→nm3739870 追記:4:03に、みょんがまだ説明されていない恐怖から暗黒面への突入について言ってますが、フォースでクワイ=ガンの言おうとした事を読んだからです。 次→nm3768964
【Uxvi】ひぐらしのなく頃に「激」 歌ってみた
arrange : nm3741842
vocal & mix : ゆーー【mylist/18084788】
シアワセうさぎ(再+逆+秀三)
右:シアワセうさぎ(再) 真ん中:シアワセうさぎ(秀三) 左:シアワセうさぎ(逆) COOL&CREATE http://cool-create.cc/ 批判推奨。まだまだ逝くよのn煎じ。 シアワセうさぎ(あまねりお×3) nm3748248 他のうpした動画は批判推奨タグよりどうぞ。
晩酌の共
よかったら皆さんうp主と晩酌でもしてやってください。晩酌の共2→nm3786865 うpしたものはこちら→mylist/7065051
【戦国BASARA】最強師弟計画【替え歌】
瀬戸内中心で替え歌など作っておりますうp主ですこんばんは。例の如くぱっと思い浮かんでしまった替え歌。今度は真田幸村ですー。まあ題名でわかると思いますが、曲は「す/もも/も/ももも」一期OP、「最/強/○/×/計/画」。曲の割には・・・真面目?腐向けではないつもりです。絵は相変わらず静止画です。■今までの作品→mylist/7149418 ■新作できました。瀬戸内替え歌(腐注意)→nm8432998
鹿児島の駅エリオン
どうも、ニコニコ初うpの者です。よろしくおねがいします。最近マイブームの「駅エリオン」を鹿児島Ver.で歌ってみました。本当は大阪人なので大阪の駅を歌うべきかもしれませんが、多分収まらないと思うのでw、父の出身地である鹿児島の駅を歌ってみました。歌おうと思っていた鹿児島の方、いらっしゃったらすみませんm(_ _)m ですので、最後の鹿児島弁もおかしいところがあるかもしれませんが、声のキモさと共に御容赦ください。そして、鹿児島人並にはいかないかもしれませんが、鹿児島を愛しているのは本当です。なお、使用画像は、地図を除きすべて自前です。今までの駅エリオン 山口氏(偉大なる元祖)sm2903124 群馬氏sm3267311 岡山氏nm3545502 香川氏nm3608248 栃木氏sm3739322最新版→sm17229141
【本スレたん】 逆襲のもっけもけ
惚れました
【もけもけリスト】 nm3749397 sm3749452 sm3750050 sm3759212 sm3760262 sm3785530 sm3786620
【空の友人】ACX 誰もが一度は考えることを実現してみた【アテレコ】
調子ニノッテ。某スレに投下した音声ネタ第二弾(´・ω・`)
注意書きいれるん忘れてしもうた。AcecombatXの攻略wikiでちらと見かけたのでやってみました。
英語とは言え、ユジーン早口だよユジーン。ちょっと音が小さいやもしれませぬ。
前作|_゚)つnm3519251(ノースオーシアグランダーIG社から大切なお知らせとお願いです)
また作りました|_゚)つsm3988637(ウスティオ交通公社CM~夏休み編~)
mysongを歌ってみたんだ!
とても良い歌なので歌わせていただきました。因みに美希が好きです。 デレ全開のおにゃのこが好きです! ■撲殺天使ドクロちゃんを歌ってみたんだ!nm3744597
不死者が幻想入り 幕間1(修正版)
今回は紫とあの人が… カリスマ臭(少女臭!)漂うゆかりんがデフォですね。 ■追記 口癖は「あ」を「ぁ」にしたのは致命的ミスでした。あと口調もおかしかったので、全修正しました。 あと指摘のあったマヨヒガですが、本動画では八雲邸の名前がマヨヒガと認識して頂ければ幸いです。いかん、原作を手に離さないように注意して作っていきます。申し訳ない。 第六幕→nm3728008 第七幕→nm3759119 マイリスト→mylist/7150761
ピアノ重奏曲「東方鍵盤祭」
10万再生ありがとうございました!!→おまけ nm9269181
製作開始から早四ヶ月。いろいろ回り道をしながらようやく完成です。自己満足の極みのような作品ですが、よろしければ最後までお付き合いください。そして、ここまで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
※win版の有名どころはあまり入れられませんでしたが、東方曲にはこんなのもあるんだ!みたいな感じで聴いていただければ幸いです。
※MP3再うp。http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/38372 キーは童祭
※最新作 "図書館魔術"→sm14367924
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
【空気】 パロム 【テラ涙目】
そう・・・またなんだ、すまない。パロムのレベル上げステータス祭。ボブスに比べて試練の山は経験値が多く、至って楽ちん。でも120時間wwwセシルがいなきゃもっと早く達成してたんだけどね。一か所間違えてポロムになっちまってるね…やっちまったwww。つかえねーギルバート、ガリ添え→nm3707389 イージータイプでギルバート→nm3511986
【素敵な】『ニコニコ組曲』400万+1周年祭りの職人技【誕生日】
sm500873 ニコニコ組曲。400万再生+1周年記念の職人技。これを見てもっと職人が増えることを祈ります。【追記】ちょっとさっきの職人芸nm3756533。ともかくしもさん神。
【KAITO】9月の海はクラゲの海【歌わせてみた】
ムーンライダーズの「9月の海はクラゲの海」をKAITOに歌ってもらいました。 → 真夜中の玉子(nm3864221)
中学の時に録音した曲は晒してみる
作詞・作曲、ギターと打ち込みは俺で、歌は友人です。当時はMTRとか持ってなかったからラジカセで一発どりでした。 真紅⇒nm3620148
【腐女子向注意】ナツココ5、スマイル gogo!【歌ってみたじぇ】
またしてもちみっこヒーロータイムの淫獣アニメ主題歌を歌ってみました。今回はフルサイズな上静止画もちょろちょろ変わるじぇ(・з・)!てか昨日の放映まだ見てないし^p^w■フルスロットルはこちら→nm3280767■うpリスト→mylist/5030340
【ACfa】キャラデザ認められて同志prt.3【カオス】
■遅くなったが、言葉は不要だ。■今回の内容はかなりカオスです。一部リクエストと、みなの意見と自分のフロム脳でリデザインしたもの、そして粗製アニメーション・・・■カラーのやつは正直ニコニコっぽくないかもしれないので受け入れられるか心配。でもフロム脳をお持ちの方なら大丈夫なはず。(何を根拠に)アーマードコアらしくリアル思考で・・・ ■前→nm3655074 与一様オリジナル→【ラフ】nm3602982/【GA】nm3665584 新たなフロム脳患者様。ACfaネタでゲーム作ってはります。なんと背景に自分の絵が・・・・(゜∀゜;【ADV】sm3857226 ■【自作ゲームのPV】sm5829808 うpもんmylist/10641308
【夜中なのに大声で】We are POP☆CANDY!【歌ってみた】
今思えば近所迷惑やったかもです(´・ω・`)すてきな原曲はこちら!nm3727316 よろしければ他の曲も聴いてやってください♪→mylist/6059433 画質向上(?)版→sm3865778
【ひぐらし】「激しくアレンジして~」にギター足してみた。ver.0.5
♦ギタープラス第4弾。 ♦そろそろいつかの黒歴史?(sm2322660 ヘッポコ注意)にリベンジしようかとか考えてたらピルクルさんたちの熱すぎるアレンジ(nm3741842)が! ♦そんなわけで、ゼミの勉強とか課題をそっちのけで(ぉ)ギター追加! さらにカオスになりました。 ♦時間ないので定位と一部の音量しかいじってません。 ♦ほんとはB★RSのロック?アレンジみたいのを録るつもりだったのに…すごいよピルクルさん! ♦後日ミックスとかしたのをうpします。 ♦mylist mylist/4534429 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine
ヤンデレの妹に一歩も引かないルルーシュは 前編
削除につき再々うpです 今回は何もいじってません
ヤンデレ編:後編⇒nm3753158 番外編:このみVer⇒死亡 特別編: ヤンギアス⇒nm3933031
投稿動画一覧⇒mylist/7514194
ヤンデレの妹に一歩も引かなかったルルーシュは・・・・ 後編
消されたので再々うp
ヤンデレ編:前編⇒nm3753144 番外編:このみVer⇒死亡
特別編: ヤンギアス⇒nm3933031 投稿動画一覧⇒mylist/7514194
Sound HorizonのRoman「焔」を歌ってみた
sm2531472から音源お借りしました。自分でもこの声にあってる歌がわからない。前歌ってみたもの→nm2956982 sm705104 sm730096
スパロボZについてジュドーさん達で会議しました5
スパロボZの参戦作品に納得いかない人たちで集まって会議しました 多少キャラ崩壊している部分があるのでそういうのが嫌いな人は注意して下さい、今回は会議と言うよりもオールパロディです 専用マイリスト作りましたmylist/6844624 普通の奴作ったよー\(^o^)/nm3767459
【KAITO】SOPHIAの青空を歌ってもらった。【再】
こんにちは、初めまして。ついにKAITOが私の元にやってきた。来たらSOPHIAの曲を歌ってもらうんだ!と・・・耳コピ&調教で苦戦すること1週間、疲れた・・・><;コレで完成?と思う出来ですが、次の成長の為にもうp!よろしくです!※間違って削除してしまったので再うpです><;イラスト:ピアプロより班長様お借りしました。【調整すっとばして新たな曲に手をだしました⇒nm3869080】
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を適当に歌ってみた
お聞き苦しい箇所がございますが、ご了承下さい。次作:nm3772207 一覧:mylist/7289647
適当ランダムBGMその15
1、BA-BE-L~take The Oath again~ 2、End of The World~終末のリチェルカーレ~ まじかるブリンガーころなの初代と劇場版のラスボス戦BGM。音楽を担当している人はユーフルカ氏。非常にカッコいい曲を作る人なので好きです。興味を持ったらゲームとユーフルカ氏をググってみてねww 適当ランダム歌その1nm2940140 適当ランダムBGMその1nm2937141 適当ランダム特別編1nm2977698 前回nm3326510 次回 nm4928791
ガチムチ店長がいるコンビニ FUCK99
一度静止画メーカーを使ってみたかった。今は反省している。(棒読み) 動画mylist/7080339 歌ってくれました→nm3764281チェーン展開してくれました(2号店)→sm3770030
【鏡音レン】 魔笛 夜の女王のアリア2
レンだってやれば出来る子のはずだ!と思って家に来て間もない鏡音レンに歌わせてみました。予想以上の暴れ馬っぷりに新米マスター涙目。可愛げ?何それバナナの話?■すでに何番煎じか判らないんですが、偉大なる先人方に敬礼。毎日聴かせて頂いてます。■6/25追記:予想以上の再生とコメ有難うございます。動画内で指摘して頂いた点(高音がテラ楽器、音小さいよetc.)はしっかり今後に生かしていきます。■実はこれ以上音量上げるとスピーカー安物だからバリバリ音割れするんだ……ちょっと良いの買って来るよ…… ■7/25追記:新作できたよー。nm4067853
LANDMASS ネタ動画「エアポートと言えば空中戦でしょ!」
エアポートの空中戦の撮影をしました。 ネタ動画02→sm3765610 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783
【歌ってみた】ブラック★ロックシューター【versionメガーネ】
■歌いなおしました→nm3763250メガーネです。短時間で、歌って編集しました。あんまり聞きこまないで歌ったので音程がとれてませんw(ただ音痴なだけw)編集gdgdですが大目に見てください途中で声が枯れたり、歌詞をかんだりしてますwちなみに録音中は暑かったのでパンツ一丁で録音してましたww■メガーネのマイリストmylist/5580896 ■偉大なる本家様sm3645817
シアワセうさぎ(逆+秀三Ver.)
右:COOL&CREATE スーパーあまねりお 06.シアワセうさぎ(再) Vocal:あまね+ビートまりお 批判推奨。 左:石鹸屋 紅楼朱夢 SCARLET DREAM 02.シアワセうさぎ Vocal:秀三 COOL&CREATE http://cool-create.cc/ シアワセうさぎ(再+秀三Ver.) nm3737339 他のうpした動画は批判推奨タグよりどうぞ。
カーナビ2 for HALO3
再現第7弾です。今回は2,3,4をまとめて編集してみました。一人物はこれくらいで終わりかな~? カーナビ1→nm3497752 他の投稿動画→mylist/7019739
