キーワード nm が含まれる動画 : 160179 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワールドイズマイン弾いてみたら\(^o^)/
ムズカシイコードいっぱいでオワタ!
リズムがブレるのは仕様です。あまり自信がないし、いつも以上に荒いのでmixi限定でうpしていたんですが(汗)せっかくなのでニコニコにも…と言われたのでうpしてみます。
mylist/3267171リフはピアノの音を押さえてるっぽいので分かりにくいですねorz
友達と作ったnm3741842もよろしくお願いします!
『ひぐらしのなく頃に「激」』を歌ってみた
yonjiです。ピルクルさんとモルスァッー!さんアレンジのひぐらしのなく頃に(nm3741842)がめちゃくちゃかっこよかったので、歌ってみました!
歌は全部俺で、「ごめんなさい・・・」はnayutaさんにお願いして録っていただきました(^ω^ )めっちゃ嬉しいwwww
他の台詞はアニメから拝借しましたw
動画は自分で適当に作ったのをまるPにエンコしていただきました!
動画を作るためにアニメから色々キャプってたんですが、途中で何度も泣きそうになりました・・・詩音・・・沙都子・・・ウッ(´;ω;`)
今までの作品→mylist/722277
キチガイな兄とヤンデレな妹が仲良く遊ぶようです(来客・厨二)
両方異常なら仲が良いってさ。せっかくなので続きを作ってみました。今回も前回同様に真面目に作らずにノリでw 会話になってませんw このCD、前半より後半の方が会話難しい・・・BGMをいれるタイミングも掴めなかった・・・厨二は遊びに来ただけですww 前半nm3703884
パラサイトイヴ2 デッドリー節約プレイ part43
Aya「この緊張感…通常プレイでは到底味わえない…」ラスボス・セーバー戦。ただ倒すだけならマシなんですが、EXP/BPを稼ぐために呼び出す分身を10体全て倒さなければなりません。ていうかいちいち数えてられない。
簡単な補足:今の状態では、近接の打撃と3連追尾弾は一度だけ耐えることが出来ます。突進とインフェルノは即死。 分身について:HPは350で、本体のHPが1/3以下になると使用。特定の攻撃(弾薬/PE等)で1/3くらいの確率で999ダメージ発生。 前回part42の最後辺りに本戦の準備があります。
プレイ方針はpart1[sm3503953]に書いてあります。 一覧:mylist/6940831
part42・リアクター戦→sm3747386 part44・エンディングと結果→sm3762477 part45・まとめ→nm3762548
パラサイトイヴ2 デッドリー節約プレイ part44
終わりました。エンディング+結果。本当は結果だけを次の動画と結合したかったけどそんなスキルも時間もないのでこれで…。結果は8:40くらいから。スタッフロールは省略。血ヘド吐きつつもプレイし続けたのはこの瞬間のためにある。最後までみてくれてありがとうございました。次の動画は紙芝居形式(文字ばっかり)のまとめになっています。
プレイ方針はpart1[sm3503953]に書いてあります。
part43・セーバー戦→sm3762367 part45・まとめ→nm3762548 一覧:mylist/6940831
三国志~涼書董白伝アザーズ~
毎度のご視聴ありがとうございます。第4回ではありませんが……まぁ、あれです。名家ファン集合! って感じですか? よくわかりませんね。まぁ、動画中でも言ってますがプレイ動画ないと確かにおもろないよね。冷静になると確かにそうだわ。なもんで今回が最後です。まぁ、ね、解説ってのは個人的に昔からやりたかったことではありますし、袁紹さえ出来れば文句はないです。今後の皆さんのよりよいニコニコライフの片隅に放り捨てていただければ望外の喜びです。 動画の説明が長すぎるって怒られたので追記文消しました。あ~、惜しいなぁ! ここにはすげぇ泣ける文章書いてたのにさ! 第4話:nm3781568
BUMPOFCHICKENの「かさぶたぶたぶ」を歌ってみた(Ver.RYUくん)
BUMPの曲歌うと叩かれるのはわかってるけど、調子に乗って歌ってみた。寝起きでハモリパート録ったから高音が調子悪いorz●カルマ【nm3708962】●プラネタリウム【nm3686295】●マイリスト【mylist/6797279】
カザハネ(霜月はるか)歌ってみた
この歌は聴いてて切なくなります。音程は……音程自分では分からないから音痴なんだろうなっと思ってます、はい。。。音源はこちらから→sm2415430、4作目→nm3407698(メルト:初音ミクオリジナル)
赤霧が【悪ノ娘】を歌ってみた
こんにちは、結局徹夜の赤霧です。■やっと、念願の悪ノ娘…本家は悪ノP様→sm2916956 ですが、苦しそうにしか聞こえないNE☆■悪ノシリーズ第1弾! 第2弾>>nm3763386 第3弾>>nm3763447 第4弾>>nm3763530 第5弾>>nm3763745 第6弾>>nm3763981■赤霧の他の歌ってみた作品→mylist/6081287
黒霧が【悪ノ召使】を歌ってみた
こんにちは。今回が実質ソロデビュー作となる黒霧です■今回は悪ノ召使という素敵な曲を歌わせてもらいました■本家は悪ノP様→sm3133304■ゆっくりしていくと最後に解りやすい相関図が☆■ 悪ノシリーズ第二弾! ■赤・黒霧の他の歌ってみた作第1弾>>nm3763334 第3弾>>nm3763447 第4弾>>nm3763530 第5弾>>nm3763745 第6弾>>nm3763981品→mylist/6081287
バイオのレオンさんが幻想入り5
もう作るのやめようかなと思ってニコニコを彷徨っていたら神動画→sm1749418を見つけてテンション上がったので5話作成 : なんてこったwwwスカーレッドじゃなくてスカーレットだwww\(^o^)/ : マイリスト→mylist/7122863 nm3729218←前 次→nm3824093 : (11月13日更新)最終話後編デキタヨー\(^o^)/→nm5230065
黒霧が【悪ノ召使】替え歌【青ノ王】を歌ってみた
こんにちは、いつもの如く替え歌を作ってみた赤霧と、それを歌わせらr(ry 歌わせていただいた黒霧です■本家は悪ノP様→sm3133304■この解釈はボクたちのオリジナル設定なので、お気に召さない点は多いかと存じます。こういう解釈もあるんだと思っていただけると幸いかと存じますw■レンverとは声を変えてみましたが、どうなんでしょう…:黒霧■ 悪ノシリーズ第三弾! 第1弾>>nm3763334 第2弾>>nm3763386 第4弾>>nm3763530 第5弾>>nm3763745 第6弾>>nm3763981■赤霧の他の歌ってみた作品→mylist/6081287
【肉人】オリジナル和風パスタを作ってみた【01】
●初めまして、肉人と言います●アロハさんやョさんに刺激されて作ってみました●最初は自分で考えたオリジナルパスタです●所々にラのつくコンビのネタが入ってますがそこは温かい目で●音源はsm3286172からお借りしました●こちらは前回作ったラのつくコンビで『裏組曲』(料理関係なし)nm3672202●マイリストmylist/7150250●10/2料理動画新作sm4800596
赤霧が【リグレットメッセージ】を歌ってみた
こんにちは、給料日なので今日からはご飯が食べられる赤霧です。■本家は悪ノPさま→sm3440324 念願のリグレットメッセージを歌っていたのですが、キーが高すぎて人間じゃなくなりそうだったので、8つも下げてしまいました…■音が変になってしまって、本当に申し訳ないです…■ 悪ノシリーズ第四弾! 第1弾>>nm3763334 第2弾>>nm3763386 第3弾>>nm3763447 第5弾>>nm3763745 第6弾>>nm3763981■他の歌ってみた作品→mylist/6081287
赤霧が【リグレットメッセージ】替え歌【緑のリグレット】を歌ってみた
こんにちは、赤霧です。これで悪ノシリーズは出来上がり…なわけなかろう?(ニヤリ■本家は悪ノPさま→sm3440324 こちらもキーマイナス8です…音が変になって本当に申し訳ないです…■細かい設定とかはラジオで…ねw(多分■ 悪ノシリーズ第五弾! 第1弾>>nm3763334 第2弾>>nm3763386 第3弾>>nm3763447 第4弾>>nm3763530 第6弾>>nm3763981 ■他の歌ってみた作品→mylist/6081287
リキッド・スネークのうた 女子高生斬ver
第4弾 リキッド・スネークのうた 女子高生斬ver まだだ!まだ性欲も持て余してなぁい!第1弾 下川みくに→平井賢nm3266929第2弾 リキッド・オセロットのうた 有名人斬ver/nm3287517第3弾 よろしくメカドッグ→らんま/nm3495643第5弾 リキッド・スネークのうた 兄弟ぃ達斬ver/nm3763878第6弾 ネオメロドラマティックサウザー/nm3858622
リキッド・スネークのうた 兄弟ぃ達斬ver
第5弾 これオセロットにやらせたほうが良かったかも。でも悪くない。第1弾 下川みくに→平井賢nm3266929第2弾 リキッド・オセロットのうた 有名人斬ver/nm3287517第3弾 よろしくメカドッグ→らんま/nm3495643第4弾 リキッド・スネークのうた 女子高生斬ver/nm3763817第6弾 ネオメロドラマティックサウザー/nm3858622
日向南瓜が【悪ノ娘】【悪ノ召使】SM替え歌を歌ってみた
こんにちは。またやってしまいました、赤霧です。■どうも、黒霧です。台詞も音程もボロボロで、もう誰に何を謝ったらいいかわかりません。■本家は悪ノP様→悪ノ娘sm2916956悪ノ召使sm3133304■ 悪ノシリーズ、これにて完成!! 第1弾>>nm3763334 第2弾>>nm3763386 第3弾>>nm3763447 第4弾>>nm3763530 第5弾>>nm3763745■絵は、チッチ以外は黒霧が一発書きで描いています。本当にすいませんでしたorz■因みに断腸と感無量は、名前です(テストに出るよ■他の歌ってみた作品→mylist/6081287
「God knows...」 歌ってみた
歌ってみた。 これがセーイッパイ。 オケはsm1261015からお借りしました。●「ハレ晴レユカイ」nm3578722 ■マイリスmylist/13324926
【花映塚】東方画像【小町以外】
今回は花映塚からです。小町は以前配布したから入ってないよ。 zip→http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15053 ぱす→山田 【追記6/26】やらかしたね。まさかの空白とは。調べてみてら2重に画像を乗せていたみたいなんだ。でもコメントも既に結構もらっているのでこのままにするよww 【更に追記】米にあるURLはうp主は無関係なので各自自己責任でよろ 0339-0400の米にフイタwwwwくれた人フォローありがとう!! 新作【最終回】→nm3802721 今までの→mylist/6678803
恋のヤグビー伝説(OP)
恋のヤグビー伝説のOPです。BGMは sm2211341 さまから借りました。引き続き本編 nm3759246 をよろしく!ヤグビー動画 mylist/7278375
ニコニコDIS FINAL~フリースタイル~◆MCアリカ◆【にこらっぷ】
★09年6月ブログ開始http://mcarica.blog68.fc2.com/★★再アンサー「The strongest ant」sm5478780◆新曲だぜ「KING of food chain」sm5456572◆ファイナルDIS・nm4885721★これがニコ動やきめぇオタクをディスる最後のDISだぜ。おまえらも4回もDISられたら、俺のスキルに尊敬や憧れを持っただろうしね。俺みたいなギャングスタは弱い者から憧れられるものだしね。即興でこんなFree styleをできる俺ってマジでサグだからね。マジでEMINEMやsnoop dogや2pac、rhymesterやZEEBRAと同等のスキルだかんね。ちなみにトラックはThe Beatnutsの曲だぜ。まぁオタクはアメリカのラッパーなんぞ知らんか ワラ。らっぷびとDIS Pt2→nm4255917◆MCアリカ曲一覧・mylist/7790165◆
【歌ってみた】「This Heartを歌ってみました」@とらねこ
毎度騒音すみませんw
今回はnatsuP様のThis Heartです^^
ほんと毎回良い曲ばかりでその才能に惚れました><b
調子に乗って歌ってみたのですが・・・サーセンwwwww
※画像はピアプロより流樹さまの画像をお借りいたしました。
感動の原曲→nm3594378
その他の歌ってみた感じ→mylist/9620235
★6/26追記 あわわわわわわ・・・natsu様からコメ頂きました>< いやほんと名曲汚してごめんなさいー^^;
♂だけど霜月はるか「カザハネ」を歌ってみた・・・w
nm3763326を見ていたら、歌いたくなってしまったので歌ってみましたw キモいのは解ってます・・・すみません。 あとラジカセから音だしてPCマイクで声と音を拾ったので音量小さいです…orz ちなみにチェンジャーとかそういうのは通してないですw 恋するVOC@LOIDとか歌ってしまいましたw「nm4190536」 やっちゃった感が激しく漂ってます…w
創聖のアクエリオン ENSON版をうたってみた
■購入記念に歌ってみたくなって一発取りでやりますた。一昨日に続き連投サーセンwww ■クオリティの低さは分かっていますが、最低限の編集にとどめ生音を生かしてみました。 ■過去作品はこちら⇒【一昨日のうp】nm3745785 【マイリスト】mylist/3965718 【合唱あります】mylist/4786847 お暇つぶしに。 ■マイリスト上部にアドレスを記載してあります。ご意見・ご感想、リクエストなどあれば是非お願い致します。
オドレイ応援2曲
オドレイ発売を応援するための動画でした。過ちのサニーとがらくたライト。Newアルバム応援→sm6007377 Newアルバム応援→sm6007377 僕の金魚・November Rain→nm6086029 Ivory Tower・Hole In Your Socks→nm6130645 COSベストボーナスCD一部→nm6078575 マイリス→mylist/8313897 マナー大事に!
キラメキラリを歌ってみたんだ!
タレがあ~って♪飴があって♪タ~ニ~シ~が~でき~る~♪という事で歌ってみました。でも美希が好きです。 ■mysongを歌ってみたんだ!nm3751381
【騒音】いまさら、SET FREE歌ってみた。
ヘタレボイスで歌ってしまいました。新潟の大学生です。PVはhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3656736様からお借りしました。初めて動画を付けてみましたが、面倒ですね。もっと簡単な方法があるといいな…。全然騒音じゃないです。あ、でも下手なんで聞く価値無いです。騒音はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3541507まだマシなのはこちらです。http://www.nicovideo.jp/watch/nm3674372マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6976394
氷結娘(藤宮ゆき+NEVEVer.)
いえろ~ぜぶら 右:東方染紅歌~Fate of Blood~ 02.氷結娘 Vocal:藤宮ゆき 原曲:おてんば恋娘 左:Comic1☆2 おまけCD 10.氷結娘@NEVE Vocal:NEVE Arranger:らんてぃ/芳葉 批判推奨。 紅い月(紗菜+藤宮ゆきVer.+藤宮ゆき+♂Ver.) nm3760902 他のうpした動画は批判推奨タグよりどうぞ。
LANDMASS ネタ動画02「エアポート空中散歩拡大」
なんと、エアポートの空中散歩で敵陣まで行けました><b またGPSを持ったまま、場外に落ちてしまうと回収出来ないことがわかりました。 ネタ動画03→sm3773730 ネタ動画→sm3754776 MAP探索動画1→sm3647495 MAP探索画像1→nm3545783 動画共有SNS"zoome"投稿→http://circle.zoome.jp/LANDMASS/media_list
【咎狗の血】俺が勝手に恋人だと思ってる人とのメールを晒すスレ
どうやらケイスケが某掲示板に書き込みをしたようです ~腐向変換・人物崩壊要注意~
※元動画→nm3678919をケイスケとアキラverに改悪させて頂きました。
※ログから直接抜いてきたレスも混ぜているので、元動画とは若干内容が変わっております。
※この世界は、全員生還パラレル√という事でひとつ……。
■結婚式ケイアキMAD→sm2723795 ■最終鬼畜幼馴染MAD→sm2780887
■製作中MADはお蔵入りな予感。気が向いたらまた何か作りたいですノシ
【5月~6月】VOCALOID良曲発掘(ショートバージョン)
6分半くらいで12曲。お急ぎの方もそうでない方もどうぞ。気に入る曲があるといいです。いいのを見つけたときは本動画にいって感想なんか書いていってもらえるとありがたいです
短くて物足りないという方はロングバージョンsm3765840もありますから、よければそちらをどうぞ。直接本動画へ行く方法もありますよ
ジャンプ機能を本格的に導入してみました!
右下のボタンを押すと、花を撒き散らしつつ本動画が別窓に開かれます。ちなみにポップアップブロック機能をつけてる場合は容赦無くブロックされますのでご了承ください
各動画へはこちらの謝罪の言葉も含まれているプレイリストから行くこともできますmylist/6553066
前回の良曲発掘はこちらからどうぞnm3599920
