キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スマブラの人をエヴァっぽくしてみよう2
nm3784758の2作目です。今回BGMがありません。前回のも一部はいってます。 sm4192890【(二番煎じ)スマブラでハガレンパロ】
メイド日記(初音ミクオリジナル曲)
「ご主人様っ♪」
メイドミクが笑います、囁きます、唄います、踊ります・・・ウソです、踊りません。w
◆メイド日記プチ・ツアー開催中!◆
曲が終わると自動的に次の曲へジャンプします。
鏡音リン版→nm4281539(ガチャPさん)
神威がくぽ版→sm4246867
巡音ルカ版→sm6640299
◆◆第2回最底辺ツアー終了しました◆◆
ありがとうございました。心より御礼申し上げます。
ツアー参加者感想文→sm4003920
ツアー扉→sm3860195
ツアー参加曲リスト→mylist/7341553
■フィルタ設定してあります。
a,b,c,dを入れてみてください。w
a→ご主人様っ♪
b→かわいいネ
c→うふふふ
d→メイド最高!
これまでに作った動画リスト→mylist/3335671
日刊VOCALOIDランキング 2008年6月28日 #139
・集計期間:~6月28日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
8 sm3758979 7 sm3752930 6 sm3787346 5 sm3776157
4 sm3780070 3 sm3777816 2 sm3789121 1 nm3789118
a sm3771466 b sm3771261 c sm3771507 d sm3753737 e sm3752387 f sm3735437
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
6/27 sm3783909 6/29 sm3807493
UTAU三人娘で『創聖のアクエリオン』…の悪い例
まぁ、定番って事で…
三人娘で…と言う割にテトの声をかなり強くしてあります。
だって、デフォ子の声を通常の出力になるとテラ不協和音になってしまうんですもの
もう作ってる最中は正に>>sm3716985でした、はい。
UTAUの作者さんは底辺の我々をよく理解してるようで…orz
ピアノ楽譜を見ながら強引に合唱させたのが悪かったのかな?
他にも色々ダメな理由もありそうだけど
そっか…調号の横の#をガン無視してたからか…
そりゃ音程も合わないわな…申し訳ございませんでした。
修正版?>>nm3805752
着実に築き上げている黒歴史(マイリスト)>>mylist/6762772
アイドルマスター ドルうま! 宝塚記念【競馬予想と安田記念動画】
いよいよ最後かと思うと夏休み最後の日みたいな感慨深い感じになりますね
夏はこれからですが・・・w
「んっふっふー」(^^)v
前走 安田記念と日本ダービー動画 sm3586902
ドルうま!過去~最新レース mylist/8670350
ありがとうございます 紹介して頂きました! nm3706804
そして夏の戦いが始まる・・・ nm3767931
ブラック★ロックシューターを歌ってみ verキバ
初投稿です。キバといいます。
ブラック★ロックシューターがとても好きすぎて歌ってしまいました
耳汚しすいません
新曲出来ました!nm4189771
マイリストmylist/7320257
【オリジナル】狐の嫁入り
使用音源:MU500 C=261.626Hz 霞がかる山とそこへ嫁ぐ花嫁の心情、山の狐たちの祝福をイメージしました。この段階でもまだ未完成なのですが、完成させられるかどうかはわかりません。 新作:nm3860750 投稿動画:myvideo/45505
MONGOL800の【あなたに】を弾いてみた。
これで、三回目のアップです。 これも、へたくそだと思いますが聞いてください。あと、アドバイスや意見があったらドンドンコメント下さい。 辛口コメントでも結構ですww次回もなんか弾いてみたらアップするんでよろしくおねがいします。演奏した曲(【JOINT】nm3765826,【虹】nm3783434,【YOU'RE THE ONE】nm4159389,【Missing】nm3896214下手ですけど他のも聞いてください。)
【口笛】最終鬼畜妹フランドール・S【吹いてみた】
nm3794579(口笛ブラック★ロックシューター)の人です。一時間しか経ってないんですが、最終鬼畜聞いてたら体が勝手に吹いて録音してたんDA☆ この曲うpってる人多いですよね。 次回予告→サンホラか東方
東方痩白岩 3
実は隠してたけど俺はレティが好きなんだ。そして、あまり巨乳は好きじゃないんだ。だからレティは巨乳ではないと思い込んでやまないんだ。がっつりと見る人減るかと思ってたけど全然そんなことなかったね!自信出てきたよ!前回の動画の再生・コメントの傾向を見ると、この動画はきっと10000再生1000コメントはいくね!マイリスmylist/7288954 nm3784120←前回 次回→nm3806081 ブログ→http://ccvvbbnn.blog36.fc2.com/
大合唱組曲『ニコニコ動画』 ~1000人位で歌ってみた~
合計1000名オーバーの大合唱になっています。
合唱組曲シリーズを勝手にくっつけました。
画質が悪いので、時間があれば改善版を投稿したいと思います。
素材は次の4つです。ありがとうございます。
そして勝手に利用してしまって、すみませんm(_ _)m。
sm1805088+nm3775944+sm3768750+sm1600114
左下の映像の名前が違ってました。申し訳ありません。
バンブラDX エアライド「サンドーラ」
非多重録音 とりあえず主はこの曲金CDに出来ました 初代ではこんな苦労もしましたsm1297423 前作:バンブラDX 激突!グルメレースsm3784534(音楽カテゴリ再生ランクイン) その前:エアライド「ヴァレリオン」6重録音sm3739074 マイリストmylist/1639660 64リップルスターsm3868298 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4910 パス:kirby 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
東方星戦争 第17話 ライトセーバー
みょんがついにあの剣を手に入れました。 やっぱもう少し長くした方がいいのかなぁ? シリーズリスト→mylist/7003435 スッパが大暴れした前回→nm3788898 次→nm3811377
メタルギアソリッド4 撮ってみた
初投稿 メタルギアソリッド4のカメラ画像です。初めて動画作成したのでみにくいかも、楽しんでもらえたら幸い追記]BGMが変になったので、明日再うpします。再うp→nm3807306
初音ミクでRaphaelの「花咲く命ある限り」を歌わせてみた。
何か凄い違和感が・・・ 過去の雑貨→mylist/5725355 20080722追記:nm4048506にて、レンact2版を作成いたしました。
アキハバラ電脳組vs少女革命ウテナ 第1部 おひさしぶりの電脳組!!(1/4)
アニメージュの全プレでした 次→nm3797019 mylist/5769102
アキハバラ電脳組vs少女革命ウテナ 第2部 運命の出会い!?(2/4)
あらあらまあまあ 次→nm3797172 mylist/5769102
アキハバラ電脳組vs少女革命ウテナ 第3部 一件落着、そして(3/4)
突撃!!となりの晩ごはん 次→nm3797278 mylist/5769102
初音ミクテスト「雪山賛歌」
初音ミクに雪山賛歌を歌ってもらいました。使用した機材は以下の通りDAW->sonar6LE キーボード->PCR-800 Vocaloid2->初音ミク ソフトシンセ->PSYN II,VELOCITY,Synth1 動画作成->ニコニコムービーメーカー mylist -> mylist/7367926 次作 山の音楽家 -> nm3830275
HAKOBAKO PLAYERを歌たわせてもらいました
ハイ男です、サムネに釣られ神曲と出会いきずいたら歌っていました、音程とかフリーダムで高い声でないです><言い訳なんかしたって仕方ないですねこんなんでもよければ聞いてやってください><後暖かい批判大歓迎です><アゴPのすばらしい神原曲nm3363727、nm3242094、動画はこちらからお借りしましたsm3443533この曲もっと有名になればいいのになぁマイリスト作ってみたmylist/7541955
【手描き零】零シリーズでコンビニ(ブリトラ)
初投稿です、失礼します。サムネは友達間の多数決で例の顔になりました!最近零にハマったので、誰もまだ零を題材にコンビニをやっていないことを願いつつ・・・早速うpさせていただきます。●最近、実況動画増えてますよね。零の実況者様は皆、私にとって神です!あんな怖いのをしゃべりながらやれる皆さんは本当スゴイ・・・。●歌を作ったブリトラ、元ネタの本家様、見てくれる皆様に多大なる感謝を!ありがとうございます!【追記】再生数10000いってる!!!皆様本当ありがとうございます!零4・・・月蝕進めなくては!!(怖くて半分で放置中) 新作→nm4667816
【鏡音リン】 恋してる 【オリジナル】
皆さま、恋してますか 右…マッチどぅ~すwww もうすぐ夏です 夏といえば… HHHHHHHHHHHHHH 誰か助けてエロい人wwww てか、グチが多いのはグッチ裕三です ウッシッシ… 再生数が伸びない野比のび太 今日もマッタリした再生数です 伸びろ~~~~ ■マイリス→mylist/6160617 ※汚い夜景の画像をお楽しみくださいwwww 【7/6 追記】 最底辺ツアー参加中 ■次の曲へ→nm3723024 う○こは我慢しちゃいけないですwww 【7/16 追記】 最底辺ツアー終了お疲リンゴwww おならはにぎりっぺしなきゃダメだよwwwww
【初音ミク】オリジナル曲 修正版「あなたがまぶしくて」
クラオリといいます。前回、いろいろコメント頂きありがとうございました。いろいろ参考にさせてもらい修正版を作ってみました。イラストは引き続きピアプロ”のきさん”のをお借りしています。ありがとうございます。一応、前回のnm3430414
初音学校 【初音ミク → テクノでコント】
■このミクみたいのは歌いません。喋りません。…なんだろう。鳴く。 ■作った本人にもジャンルが何かよく判らないので、とりあえず「コント」でいいですか。■初音ミクflashアニメを作らんと、以来悪戦苦闘の日々でしたが、やってみるとなんとかなるもので、次第に作業効率が上がり、完成間近の頃には見違える程になりました。主にミクの容姿が。いつの間にこんなにパーツが減って(作者的に)機能美あふれる姿に。なんだろうこれ(←P名由来)■名前は「くー」なりました。解説裏話等はこちらに→mylist/7486512 ■十万再生…!!→sm3913991
■リニューアル+新作版出来ました →nm8292583
【幻想入り】 誰も知らない男 第七話
第6話から数ヶ月。今回から編集者が追加増員されました。\編集長/
次→nm4196977 ①nm2921669 ML mylist/6034634
スマブラでめっさ弱い自分が、Xキャラをうろ覚えで描いてみた②
第2弾です。ちょっと前回と色の塗り方を変えてみました。楽しい時間のお供にしていただけたら嬉しいです。 【前回はこちら】→nm3778001 ぼちぼち増えるかも?マイリスト→mylist/7592954
【トラック提供?】はじめてのうp【test】
「ひだまりスケッチ オリジナルサウンドトラック」 21曲目『雨の日に』をちょっといじってみたです <追記> 元は>>sm2806859 プツプツはたぶんドラムのサンプリングがレコードだからだと思うorzゴメンネ mp3:http://www1.axfc.net/uploader/He/so/114998 <追記>ひだまりラジオの第七回放送が7/31に延期され悶絶したりAURAおもすれーとかしてたらトラック使ってくれてる人いてウヒョー。>>nm4061005 & >>sm4097273 多謝!!あと聞いてくれた人&コメントくれた人も多謝! トラックの編集ご希望の方…自分が許可出して良いものなんかなー。自分はおk。ランティスと自分が使った元ネタの作曲者とうめてんてーへの感謝の気持ちは忘れずに! 2曲しかトラック作ってねーのにマイリス作ってみたよー\(^o^)/>>mylist/7743356
ワールドイズマイン 年齢=彼氏いない暦な私が歌ってみた
調子に乗って歌いました 我が人生に悔いなし!経験不足は妄想でカヴァーです 楽しく歌わさせていただきました!アドバイス等いただけると泣いて喜びます 前作⇒nm3728118 素敵過ぎる本家様⇒sm3504435
【MEIKO】わーるどいずまいんの替え歌をうちのMEIKOが歌ってみた
■MEIKOさんの歌声に惚れたのはいいけどオリジナルを書けるほどの才能がないので、ryoさんのカバーを替え歌バージョンで歌ってもらいました。■あるいみ今の季節にピッタリの歌詞だと思います。■しかし、前回と言いその前といい、うちのMEIKOさんはすっかり酔っ払いにw■【言わずと知れた原曲】sm3504435 【素晴らしいイラスト】PIAPROの絵師の皆さん 【今回のネタ元】sm3725388 ■[前回動画] nm3734268 ■[新作] nm3880081■【修正版】sm3946700 ■マイリスト作ってみました mylist/7486462
歩いて一人旅してみた・その10
どうもジョバンニです。あまり見かけない徒歩一人旅の過程を写真でお届けいたします。大雨を回避するため一旦足を止めたわけですが、なら遅れてる更新やっちまいな!と心の何かが囁きました。なんとか愛知県まで着ましたね。名古屋県…おっと名古屋市までもうちょっとっとって所でしょうか。 使用音楽はスタンドバイミー、A New Day Has Come(Celine Dion) 、メヌエット(山崎まさよし)です。前=nm3699406 次=nm3930885 変なの=nm3775425 野宿の仕方=nm5190159 ブログ=http://hide4645.blog70.fc2.com/ マイリスト=mylist/6982245
バッハ弓で弾くシャコンヌ 後半(楽譜付)
sonatas & Partitas For Solo Violin: GahlerというCDより、有名なシャコンヌです。後半だけでも音楽として成り立っていますが、できれば前半からお聴きください。マイリスト:mylist/7498195「バッハ弓ファンリンク」タグ等で前半に飛べます。うp主は初心者なのでいろいろgdgdですが、許してください。CD購入は、こちらのページより。在庫は少ないので、ご注意ください。http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=904029
