キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】兎を見て犬を呼ぶ 午後のウサギ【鏡音リン】
モグモグフヨードさんの絵とnuzさんの曲が好き過ぎて、思わず合わせてしまいました
ゴメンなさいm(_ _)m そして、ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
元の動画はこちら
兎を見て犬を呼ぶ nm3680971 mylist/6343370
午後のウサギ sm2193533 mylist/5584649
兎を見て犬を呼ぶのFULLはこちら sm4484863
ポルナレフ組曲【歌詞のみ】
歌詞だけですがジョジョのポルナレフで組曲を作ってみました。静止画です。本当は時間があれば画像の切り貼りをするつもりでいたのですが……たぶん時間が作れそうにないです。是非どなたか代わりに(そこ、押し付けない)それと、英文自信ないです。歌詞間違ってたら謝ります。** mylist/6523067 ** 彼が好きな方たくさんいらしてよかったです!!正義の歌詞をいれられなかったのが悔い…… 新作出来ました→nm3828536
GOD DIVA がんばって 歌ってみた
どうもwwこんにちは。前に歌ったメルトが大不評だったすうです。(nm3721564)なので今回は変なとこをアドバイスもらいたいと思って歌いました。でも選曲ミスでした(´・ω・`)アリプロすきなのでがんばったのですがだめでしたwwすきとかでどうこうできるレベルの曲じゃないですね。。。カラオケうpされてるのがこれしかなかったので。。。最初の高音が出すの大変ですね。。。アリカ様はやっぱり神(゜∀゜)でもって雌豚閣下様も神(゜∀゜)そしてすいませんでした。。。 >>HN同じ人がいたのに気づきませんでした。。。すいません。今日でこの名前使うの最後にしますね
[手書き電凹]くらいまっくす・でんおー(腐向け)
あまりにも素敵過ぎて使わせていただきました→sm3292911その原曲様→sm1796647無断拝借ごめんなさぁぁいぃ;;不快になられましたらすぐに消します!!!追伸≫タグに注意をいただき変えました。。これで大丈夫かなぁ;未熟なうp主に注意していただきありがとうございます^^7/2≫いつの間にか1000hitに100コメ!!見に来てくださった方ありがとうございます◎7/25≫zipを元に修正しましたnm4071798
生半文士の幻想入り◆第六幕◆~天人からの試練?~
ごきげんよう、600人目の幻想入りの人で御座います!◆本編第六幕公開致します!◆今回のお話は天界でのやりとりがメインです。内容としては‥‥薄目かも知れません(汗◆でも、伏線は沢山仕込めましたので、次回からを乞うご期待です♪◆そして、今回のアンケートでは皆様に次回のお話のルートを選んで頂こうかと存じ上げております!是非ご協力下さいませ♪◆あと、冒頭でお返事できなかったコメントはごめんなさいっ(涙◆また機会を見て、返事をさせて頂きたく存じております!◆次(嫌悪感)⇒sm3858739リスト⇒mylist/6919594第一幕⇒sm3671241◆音声をお借りした動画様⇒sm2505577(⑨)sm3481231&sm3481263(緋想天系)nm2648980(オーエンアレンジ)nm3522522(ジャ○イアン)sm1454546(イチロー)sm3405456(おまけ)
Sorcerer / Marilyn Martin
Reign:nm2624239 ,COUNTDOWN TO LOVE:nm3759046 ,nowhere fast:nm3899983 , Please Don't Leave Me:nm4534883 , Lead Me On:nm5433781
Escape
Light?Staff No Genre 3 if 03 Escape 原曲:少女秘封倶楽部 Arranger:takasi 需要無視? 01.童祭 ~ Innocent Treasures nm3789021
【MTG】今日の部族デッキ 白単ペガサス
orbの検索結果:ハッグ12 執政官3 蟲3 そして新部族と思われるnoggle14!マジでハッグデッキ組めそうなくらい弱小部族にも日の目が当たってきたようで嬉しいのです。でもナイトメア:1 夜魔:0ってどういうことなの・・・ 次回→sm3859478 前回→sm3718900 ■組曲『ミストラルージュ』 sm3014876■マジック:ザ・ギャザリング流星群 sm2972733■セファロファンタジア nm2938742■セファリッドとその栄枯盛衰 nm2881505■マイリス mylist/6266594 MTG マジック:ザ・ギャザリング
GANJIROの春競馬予想 FINAL 宝塚記念編
天皇賞(春)から続けてきた競馬予想も春のフィナーレです。今回は本当にごめんなさい。いろんな意味で「すごく…、固いです…。」
前回予想sm3582629 前回結果sm3610574
ニコニコ競馬予想リンク紹介nm3706804
第1回ニコニコサマーベットシリーズプレイヤー紹介nm3767931
【合唱】ひぐらしのなく頃に祭「コンプレックス・イマージュ」
9/8書き換え:いやはや、こんなにヒットするとは予想してませんでしたねw 使用動画一覧(勝手に動画を使ってすみません) のど飴様sm2268575 ぽてと様nm2976441 銀あん様sm2949669 みと(投稿者名)様sm2765832 mi-na様sm3551306 亞惡様sm2704597 あおりんご様sm3493705 音痴マン様sm980563 ホムラ様sm1298632 u-様sm3562921 神威様sm3538759 まったりの人?様sm1067357 ちなっちゅ様nm2647866 バコ様sm3392616 ミク、リン、レンの作者様sm1908205 曽良色(身内)sm3705560 カラオケMAD様sm3741650 以上の動画纏めmylist/36220843 マイリストmylist/8584341
【MRP】スパドン2レベル15曲軽アレンジMIDI集3(FLV版)【V6推進】
「スーパードンキーコング2 ~ディクシー&ディディー~」より『ROLLER COASTER』『MINE』『LAVA』の軽アレンジMIDIを制作、MRPV6に演奏させてみました。ちゃんとした音源を所持していない方に"MidRadio Player V6"をオススメする作戦動画です。曲順は基本的にアルファベット逆順、全五回です。※1. NMMの「10分間制限」を越えた為、急遽WMVで見様見真似の動画を拵え、FLVに適当にエンコードして投稿しました。その為、今迄の物と若干質が異なって聴こえるとは思いますが、ご勘弁下さいませm(_ _)m ※2. [投稿動画 ⇒ mylist/5488431] Vol.1[nm3659991] Vol.2[sm3892235] Vol.4[nm3719243] Vol.5[sm4029821]
バンブラDXでマサルさんOP 『ロマンス』
以前公開していたものをDXに打ち込み直しました。演奏しやすいように音符の数を減らしてあります。修正版:nm3864303
【SweetAnn12人】 プログレ合唱曲「メサイア」 【鏡音レン名曲カバー】
アンメルツPです。
ke-ji氏の原曲(nm3640444)に激しく感情を揺さぶられたので
オケをお借りして海外組VOCALOIDのSweet Annでカバーしてみました。歌詞は原曲と同じです。
後半は原曲にそのままAnnの声を合わせ、総勢24人で合唱してみました。
しかし合唱って難しい…。触れれば触れるほど原曲の凄さが身にしみてきます。
イラストはピアプロの七草さんからお借りしました。ありがとうございます。
BPM:160 マイリスト→mylist/4036533
【勝手に】ワ/ー/ル/ド/イ/ズ/マ/イ/ン【BL化】
こんにちは。黒井わんわんです。BLでなくてもいいかと思いますが、うp主が某D1や某台風さんを想像して作ってますのでBL注意ということでお願いします。 基盤はア/ナ/ザ/ーのほうです。元動画様への「BLから」や「鳳自重から」などのコメントはお控えくださいね。うp主、ガラスのハートなんで荒れたら泣いちゃいます。すみません。 追記:音質ちょっと上げ版→nm3830003マイリストmylist/8000287
トランスフォウマウマ(゚∀゚) 【Full】
処女作nm3727025の目に優しいフルバージョンです。
前作⇒nm3775596 次作⇒nm3825460
作品集:mylist/7254358
blog:http://jongarabluesakibakei.seesaa.net/
【ウラ組曲「仮面ライダー電王」】を歌っちゃいました。
元ネタ様→nm3731892。音源は→sm1095863(“ピコン”は後付け)。 今までほとんどまともに裏組曲を聞いた事が無かった上に原曲たちの9割は知らない曲だった為、微妙な所が多々あと思いますがご了承下さいorz 相変わらず物まね等は一切なく、普通に歌っているだけです。ちなみにセリフ部分は、裏組曲的にどうしたら良いのかわからなかったので何もしてません。すみません。 しかし最近組曲がマンネリしてきてたので、裏組曲は新鮮で楽しかった♪ ◆その他→mylist/6354600 ◆すみません!歌詞間違えてました>< ご指摘ありがとうございます!
【歌ってみた】God knows...(2回目)【アズ(・¬・*)】
◆こんにちはアズ(・¬・*)ですv
◆一番最初に歌ったGod knows...(nm2990629)の録り直しver.です。声上げたら・・・のお声が多かったので。
上げてみました。多分前の時よりかは歌い慣れしました。
◆ホントに自己満足のためだけに上げてるんですけれど、反応があると、やっぱり嬉しいです( *ノノ)テレ
歌うの大好きなので(*´ω`)9”
◆動画お借りしました>< 作者様 sm3586582
◆mylist/6172066
追記(7/9)
★もうすぐ1000再生だ(゜▽゜*)嬉しいww
★ありがとうございますーー><これからもガンバルデスヨー!!
公開してみた。user/5751387
ひぐらしのなく頃に[激]音量うp版(Ver.砂敏)
ひぐらしのなく頃に~砂まみれ編~ ということで今回は仲良しのピルクルさんの参加したアレンジ(nm3741842)を歌ってみました、アレンジのピルクルさん&モルスァッー!さんに感謝!!■■間奏中のセリフは元腐女子友達の某氏がジェバンニしてくれました!やっぱ最高!お気に入りは「ポテチよ砂敏くーん!」です(*´ω`)更に動画製作はいつものように飴たんですw本当にお世話になってます○┓ペコ ■■動画借りいたしました、あえての提供入りです、万歳(sm3774144)■■ちなみに今回は偶然にものど飴もひぐらしの歌を歌ったようなのでご紹介させていただきます◆ひぐらしのなく頃に~飴ふらし編~はこちら→sm3785643◆コーラスの師匠・れ氏の激!→nm3888247■■歌ってみたやつ(mylist/961222)
【初音ミクに】ファミコン版ドラキュラを歌ってもらいました(第ニ弾)
初音ミクを使っての音源2作目を投下! ネームエントリーだけ作って後は無しってのは誰も想像していないでしょうしね(^^; さて、肝心の詞ですが、始めはヒャダイン氏のをお借りするつもりでしたが、制作中にヴァンパイア騎士を観てると、自然とこうなりましたw まあ、同じ吸血鬼繋がりなので、こんなんでも良いでしょうww しかし元々ターゲットがオサーンだったのにも関らず、ヴァン騎を観ていないと分からない内容になってしまった・・・(爆死) しょうがないから妹にでも見せよう(笑)※メロ修正しました。指摘さんくす(^^) ◆第三弾:nm3901453◆第一弾:nm3780200
レンズマンOPソング ON THE WING
小島恵理の歌うレンズマンオープニングソング(1984年)。アレンジを井上鑑が担当。古い音源なので、Forge9でリフレッシュしデジタル再生用に調整した。
バンブラDXで風の憧憬つくってみた
初投稿です。バンブラDX発売おめでとうってことで勢いで作ってみました。いろいろあうあうな感じでございます。そして画像は動きませんサーセンwww■追記>正直なんて読むのかは知らなかったです。なるほどしょうけいなのか・・またひとつかしこくなりました。ありがとうございます!■2作目(sm3800955)ポケモン金銀 ■3作目(nm8175776)仲間を求めて
不死者が幻想入り 幕間2・前編
八坂神奈子の憂鬱。さすがに長くなってしまったので前後編に分けました。理由は…、奴が原因です。後編はもう少しかかります。少々お待ちください。■追記 前編後編に分けた意味NEEEEE!orz なぜかUPできないと出るので泣く泣く1・2と分けました。ぶった切りなのでご容赦を>< 第八幕→nm3776169 幕間2・後編(1)→nm3835699 マイリスト→mylist/7150761
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてハハッ!なネズミ【その2ハハッ♪】
もともと後編を作るつもりはなかったのですが、こちらのsm3755567ドナルド(アヒルじゃない方)の後編がとても面白かったので、つくってみました。出来は微妙ですけど、ネズミ好きさんにぜひ見てもらいたいです。前回→sm3740928 勇者さんがその2もやってくれました→nm3800020 (うp主を誤解してる人へ)ディズニーでGONG→sm3184887 mylist/6681993 【新作 もしも孔明がハハッ!なネズミだったら→sm12251894 】
【国道】エンドレス・サマー【歌ってみた】
素敵なご本家様:nm3789118
マイリスト:mylist/7292726
2022年2月12日追記—
国道のアカウントにログインするためのメールアドレスやパスワードを忘れてしまってから、随分時が経ってしまっていたのですが、ここ最近で突然ハッと思い出し、久しぶりにログインしてこの動画に辿り着くことが出来ました。
まさか、今月で1万回再生を突破していたとは思いもよりませんでした。
これもきっと何かの縁だと思い、一番思い出の深かったこの動画の説明文を通して、皆様にメッセージを書いております。
14年前、中学生だった私国道の歌に出会ってくださった全ての皆様へ。沢山聴いて、コメントを残してくださり、本当にありがとうございます。
14年という時が経った今でも、当時の私の拙い歌を聴いてくださっていること。
正直なところ恥ずかしさもありますが、それ以上にとても嬉しく思います。
きっと皆様とはまた、いつかどこかで、音楽を通して出会えると信じております。
どうかお身体に気を付けて、これからも元気に過ごしてくださいね。
国道
【試験勉強中のサナギが】エンドレス・サマー【歌ってみた】
サナギです。試験勉強に疲れて、男なのにやっちゃいました。最近は勉強の時にはこの曲をリピートしてます。ということで、今回は夢見るPさんの『エンドレス・サマー』です!本家fullが本日ランキング6位!おめでとうございます!! ちょうど今の北海道は初夏って感じで、まさにこの曲がピッタリで歌いたくなったので自重できませんでした。いえ、しませんでした。高音辛くてひどいことになってますが…許してください。・素晴らしき元動画様(full)→nm3789118 ・素晴らしき元動画様(short)→nm3673087 ・サナギリスト→mylist/6868082 …画像のおにゃのこを嫁にしたがってる方々、画像荒くてごめんなさい…orz
《NARUTO》 wind 《サントラ》 弾いてみた。
どうもー。 耳コピ第3弾はナルト初期ED Akeboshiさんのwind です。原曲はこちらから借りさせて頂いてます。sm2730953耳コピなので正確ではありません悪しからず。早いです、走り気味。一発取りなので必死でした。我愛羅幼少期→nm3516492哀と悲→nm4148037 火の意志を継ぐ者たち→nm4274716 歪アリ シロウサギの詩→nm4674908
【手書き金魂】5月病の奴らが色々しています
サムネが高杉ばっか。そしてタイトルが思いつきませんでした。【注意】いつも通りの絵の雑さ、下手さに加えいつも以上にごちゃごちゃしています。具合が悪くなる恐れがありますので注意してください。今回は攘夷メインです。前作でのリクエストありがとうございました!動画の途中に出てくる高杉の祭柄布団はコチラの素敵動画様からお借りしました。nm3132409いつ見ても萌えます。勝手に支援すみません【BGM】パーフェクトスター・パーフェクトスタイル/Perfume、水/玉病、アーバ/ンギャ/ルド 【新作】真選組と攘夷で下/剋上sm4790782 今まで作ったのmylist/6831950
[BMS]LR em LR2用のサウンドセットを作ってみた その2
REDの動画はこちらから>>http://jp.youtube.com/watch?v=kRDd-EhytUw 今回もサウンドセットを作ったのでうpしました。 今作で3作目になります。 Seraphic ray storm >>nm3759432 heaven above >>nm3767657 大変お待たせしましたうpの方しましたのでどうぞ^^>>http://www15.axfc.net/uploader/Si/so/15662 PASSはlrssです。(追記)その3が完成したので、どう^^ >>nm3907860 マイリス作りました。 >>mylist/9151214
シーマン名言集 ~Part 7~
これはまずい・・・・ part6→nm3483164 part8→nm4552546 マイリス→mylist/5944667
【MEIKO・リン】5人揃って円周率1000桁に挑戦【ミク・レン・KAITO】
満を持して姉さんが1000桁歌ってくれたので早速合わせてみました。声の振りは素敵画像の通りに。
◆この素敵画像はピアプロからお借りしました→http://piapro.jp/content/o7a1smnn4x1dlkxm
◆素敵な原曲→nm3138313 ミク版→nm3552585 KAITO版→nm3449782 MEIKO版→sm3780504
◆つくったものリスト→mylist/6578128
