キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦争のはらわたのエンディング曲があったのでMADを作りました
中々聞こうと思っても聞けない「戦争のはらわた」の楽曲を幾つか/nm3715523こちらで聞き、速攻で作り上げてしまったMADというか、マシニマというか、そんなものです。前曲のup主様に多大なる感謝を捧げます。「戦争のはらわた」エンディングのパロディです。熱心なファンの方はお怒りになられる描写もあるかもしれませんが、それは私の技術力の低さによるものであります。今から謝罪しておきます。その他作品 /mylist/4966398 元ネタはこちらから /sm875529
【ミラーとでも】羊100まで【いいましょうか】
■毎晩の友が削除されてしまったので自己満でミラー作成です。これもすぐ消されちゃったらどうしよう(´・ω・`)sage進行でいけばどうにかなるかなぁ■元動画様から音声抽出して編集しなおしたものです。最後の無音部分切るの忘れました・・・orzすみません・・・。修正版そのうち作るかもしれません…■元動画様をマイリス削除してしまい、URLが貼れません、すみません!!どなたかURL教えてくださると嬉しいです(´;ω;`) 【追記】かーなーり久し振りに見てみたらタグで元動画様の墓地を教えていただいてありがとうございます!→sm1093176
「トライアングラー」を合奏してみた&比較してみた
■みんなスゲーよな、私はこのくらいしかできない。■2ch:ぐー(sm3714142)、3・4ch:ティッシュ姫(sm3045549)、5ch:差信号(nm3599133)、6ch:パーラー『Me』(sm3212474)(sm3261956)、7ch:【ピコ】(sm3639302)、8ch:坂本真綾(映像のみ使用sm3317702)■前回まではNMMだけで作りましたが、今回はSamplitudeでミキシングしました。■さらに、原曲と比較してみました。L.ch:原曲、R.ch:合奏。画像は合奏版で、画質は悪いのですが、波形を見やすくしています。■合奏版の高音質化→nm3849896■【トライアングラー限定mylist/5047149】【mylist/7033747】
ヒャダイン様のFF6フィールド曲でアカペガに鉛筆画を完成バーション
完成しました。もちろん無許可!音質・画質は私の動画技術ではこうなってしまうようです・・・誰かFLASHのいい変換の仕方を教えて下さい。/nm3850173で高画質・良音(アニメなし)のものも作ってみました。同じようなものが二つあって見苦しければ消します。ヒャダイン様ありがとうございます!美しい原曲はこちら/sm3717240
東方痩白岩 5(続き)
一応挟んでおきたいものを描いておいた。自分で見直してみても何かがおかしいと思います。けどこう書くことしかできないのです。そしてNormalクリアができない。やはりレティを見てたら興奮してしまい、ついレティに突撃してボムを抱え落ちしているのが原因かなぁ?マイリスmylist/7288954 nm3838308←前回 次回→nm3859197
パチュリーがラジオをはじめました。 -第7回- 「七転び八起き」
番組名:パチュラジ パーソナリティ:パチュリー・ノーレッジ
うp主「PCのデータが飛んでました…」
■訂正 2:25 ドイツ⇒スペイン
■フィルター:「mu」⇒「むきゅ~」
■【バックナンバー】⇒mylist/7189939
■第06回⇒nm3805361
■第08回⇒nm3872200
■おたよりの投稿はこちらからお願いします⇒sm5719548
初音ミクオリジナル曲 - LOVE☆HOLIC!!!!!!
悠木槙菜です。ボーマス4後に急にメロが浮かんできたので、ノリと勢いで作曲して、編曲をEred Nustさんにやってもらいました。
↑以上、自演でした。そんなわけで新曲「LOVE☆HOLIC!!!!!!」のショートバージョンをお届けします。
※微妙に音源差し替えました。気づかない程度の差し替えですが。
これまでの曲マイリスト(他の人がうpした動画含む)→mylist/3732681
ちょこっと改良版→nm3893397
LOVE D RIVE / D-crew
一枚絵でスイマセン。ちなみに左に似てるって言われたことがあります。よかった右じゃなくて・・・。 7thのLOVE D RIVE(long mix)>sm2507968 The other remix>nm4356611(墓標)うpリストmylist/7453908
ロックマン2 アレンジCDメドレー
のっひーです。ロックマンシリーズ順アレンジCDメドレーのその2です。1 nm3836115 3 sm3894081 4 nm3894219 5 nm3894884 6 sm3894913 タイトル&ステージセレクト&バトルsm3895232 ロックマンCD→mylist/6317011
バンブラDX カービィ3「リップルフィールド2」
カービィ3は名曲揃い エフェクタの勉強になる曲でした DX万歳! 同じくエフェクタ練習→バンブラDXオリジナル「urgent」sm3846849 激突!グルメレースsm3784534 64リップルスターsm3868298 マイリスmylist/1639660 http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4911 パス:kirby 【新作】カービィ3「リップルフィールド2」を本気で再現nm7467333
【腐向け】メ.ル.ト替え歌/太←妹【歌ってみた/変更ver】
前回の動画再生&音量の指摘ありがとう御座いました!音が小さかったのは作業をイヤフォンでやっていたからだと思います…(反省)そして最後が変に切れていたので、再度変更してうpしてみました。音は…あんまり変わらない…?なるべく上げたつもりなんですが…;動画って難しいですね…皆様、凄いです!◆声を変える事はしていないので思い切り女声です。ついでに色々外していています。すみません…。◆動画・歌詞→nm3160829様 音→sm3701595様 からお借りしました。ありがとうございます! 歌ったもの→http://kirschemond.web.fc2.com/klatschmohn.html
A-JAX (3-WAY MIX)の音楽を実際のゲーム版音源に差し替えてみた
前作(nm3593941)にてリクエストがあったので、beatmania IIDX 10th styleより“A-JAX (3-WAY MIX)”の音源を、実際のAC版A-JAXの音源に差し替えてみました。音源の元はKONAMI GAME MUSIC VOL.4 ~A-JAX~より。そして先に謝らせて頂きますと、3面BGMと2DボスBGM間の繋ぎには止むを得ずA-JAX (3-WAY MIX)の方の効果音を使用したのですが、どうしても上手く曲と混ぜる事ができず、ブツ切れ状態になってしまいました。本当にすみません。因みに冒頭のコイン音は何となくおまけ的に入れておきました。あと、今回も画像は動きません。 自分が作った物一覧……mylist/10225859
初音ミクで「ネイティブフェイス」 全部声式で歌ってみた
来たぜ……けろりと…! ■ 有名な原作(sm1444997)から歌詞と映像をお借りして、歌わせて頂きました。 ■ 他作品は(user/961194)にてゐ。 ■ こっちはカリスマあふれるミシャグジさま(nm5815266)
東方画像集~スキマ回廊~
(・ω・)ノやぁ!前回が微妙に凄いことになったので今回も調子に乗ってみたんだ。今回は八雲一家だよ!少女臭キモチ大目だけど気にしないでね!藍しゃまとちぇんは誰の嫁でもない!ちぇんと藍しゃまは2人で一つなんだ!サムネは・・・・ゆっくりしていってね!(`・ω・´) 追記7/24:nm4059734←第三弾できたよ!もちろんブツもばっちりだ!mylist/7373019←詳細はこちらから
【MEIKOオリジナル曲】君といた場所
PIAPROよりお借りしました。kurotaさんの「夕焼けと姉さん」です。前より調声に気をつけてみたのですがいかがでしょう。-fullver-nm3901175涼介Pのマイリストはこちら。http://www.nicovideo.jp/mylist/7249487。PV作って頂きました。本当にありがとうございます!sm4762422
【初音ミク】【鏡音レン】ワールドイズマイン【合わせてみた】
本家ミク(sm3504435)とぼくverレン(sm3820538)を合わせてみました!かわゆい画像はピアプロよりむらさんさん(http://piapro.jp/content/tsrzo03nb26rv3oj)から、フォントはフロップデザインさん(http://www.flopdesign.com/)からお借りしました。ミクリンレンも合わせてみた(nm3860990)原曲歌詞verのレンくんとも合わせてみた(nm3901388)
初音ミクオリジナル曲 「マイティハート remix」
どうもスPです。3曲目のリミックスは自己最大のヒット作、マイティハートです。毎度のことながら別物ですね。元曲→nm3181697 あれだけちょっと伸びましたが、なんか需要なさそうなリミックスです。他の人の曲のリミックスもしたいけど、いろいろとめちゃくちゃにしてしまうので難しい・・・ので自分のを、ね・・・。自身は最高傑作だとか言ってます。mylist/7398608 mp3なんかもピアプロに→http://piapro.jp/content/v36lkc3uq6773o7i あと、サムネは元曲で使わせてもらった板屋巽さんの絵を加工、すみません・・・。ジャンル分けには疎いので、どの辺りに分類されるか詳しい方がいましたら教えていただけるとありがたいです。こんなんでもリミックスされたいと言う物好きさんがいらっしゃいましたら(r
コマンドテスト
コマンドテストです音源=>sm3665609第二弾いろいろな色を入れてみたコマンドテストです二作目=>nm3860956
へたっぴだけど「メルト」を歌ってみた 2回目
こんにちは、こんばんは。前回 へたっぴだけど「メルト」を歌ってみた を投稿したものです!今回は、前回「音量」というとこが駄目だったので音量をあげてみました!今回も息が入ってたり2番ではちょっと音が小さくなってしまいましたがどうぞ最後まで聞いてやってください!10/27(追記) 再生数200越え!職人さまに感謝!!「みくみくにしてあげる♪」を歌ってみた / nm3950937まいりすとmylist/7766509
【小田急電鉄】乗降者数ランキング【2007年度】
小田急線の1日平均乗降人員数の多い順に駅を並べてみました。
【JR東日本ワースト100】⇒nm3920921
【京浜急行】⇒nm3871450
【東海道本線】⇒sm4668157
【札幌市営地下鉄】⇒nm4813959
【埼玉県駅乗降者数ランキング】⇒sm5267742
大,神ってなんぞ?
■584人目の幻想入り「大,神アマテ,ラスが幻想入り」の元ネタ(?)である大,神解説動画です。wikiと自分の主観を参考に、色々端折ったりしつつ作られています。 ■其の一(nm3397243)■マイリスト(mylist/6800671)
ヤンデレの妹に死ぬほどシンクロして困る奇妙な冒険
【概要】ヤンデレ妹vsジョジョの奇妙な兄貴軍団(ポル、ダービー兄、形兆、プロシュート、プッチ神父)。既にarisia氏のジョジョネタ「ゲームバージョン」が3つ上がってますが、こちらは「原作バージョン」という事でお許し下さい。誰か、アニメ版でも作ってくれないかな? / 【情報】動画うp3作目。WMM使用。フリーズ11回。WMVのまま投稿。 / 【元ネタ各位】ヤンデレCD+ジョジョ1~6部 / 【参考動画】arisia氏 nm3774980 nm3788718 nm3793763 / 【マイリスト】mylist/7607823 最新作 /nm5061878
1ミクロンでも可愛いと思ったら微妙悔しい 東方うろ覚えで描いてみた
絵を描いたことがほぼ無いまるっきり素人の絵でも「動き」とか「物を持たせる」をしたら、「愛されるキャラになる」と絵のうまい友達が言っていたのでやってみた。 前回→nm3836561 みんなかなりの正解率ですごいと思いました。うれしくなってついやっちゃった。 東方好きな方すいません。ごめんなさい。キャラ崩壊がお嫌いな方は戻るボタンを押してください。 愛されキャラになっているかは不明です。マイリストmylist/3897531
【混声六人】リグレットメッセージ【合唱】
「愛猫の名前もジョセフィーヌ」ということで。残念ながら口パクはしません。原作・使用PV・鏡音リン(悪ノP様):sm3440324、かぷりこ様sm3623682、貴瀬様nm3542767・sm3556572(六本線様加工版)、じえる様sm3609220、らくだ猫様sm3618194、Lu様sm3747429。アバターは碧茶様(ピアプロ)。ありがとうございました。 マイリス→mylist/7164629
【APH】悪$ノ$兄【腐.向.け/ジ$ョ$ー$カ$ー】
腐.向.け&替.え.歌.注.意!「悪.ノ.弟」の.ア.ー.サ.ー.サ.イ.ド.で.す。
本.家.様.を.は.じ.め.実.在.す.る92、ぐ.ん、レ.キ.シ.な.ど.あ.ら.ゆ.る.も.の.と.は.関.係.あ.り.ま.せ.ん。う.p.主.の.捏.造.と.妄.想.と.ご.理.解.く.だ.さ.い。以.上.を.ご.理.解.の.う.え、ニ.コ.ニ.コ.し.て.い.た.だ.け.た.ら.幸.い.で.す。何.か.あ.り.ま.し.た.ら.コ.メ.で.お.願.い.し.ま.す。
【前.作】「悪$ノ$弟」→nm3841252
【続.編】「後$悔$の$伝$言」→nm3878587
【歌.っ.て.い.た.だ.き.ま.し.た】あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す。素.晴.ら.し.い.調.教.に.メ.ロ.メ.ロ.で.す!→nm4677038
【リ.メ.イ.ク.版】sm4929942
【腐】BASARAアンケート 受攻二択
◆仕事中にいきなり野良鶏に襲われてかっとなってやった 後悔はしていない◆まあ、お気軽にどうぞ◇フィルター 1→攻 2→受 3→へたれ攻 4→襲い受 5→鬼畜攻 6→襲われ受 7→年下攻 8→誘い受 9→リバ 0→ ノーマル◆【BASARAアンケート】mylist/7389717◆米寿命が短いので、アンケートに関する要望希望絶望等は【nm3844940】にお願いします◇受攻については大変ナイーブなものなので、要望がありましたどちらが多いか等の結果発表は控えさせていただきます
【手書き金魂】高杉でニジウラセブン
こんばんわうp主です。やっぱり楽しいですね。ニコニコ。もうすぐテストなのでその前に。今回はエンコ練習。ものっそい音ずれしちゃいました。かなし。今回も高杉への愛で作られています。途中口元が崩壊です。かなし。元動画→sm2721821前の作品→nm3822047
【DTM】フリーソフトで作曲したい!-PROVA-音質改訂版【FREE】
sm3809427の音質改訂版です。 ピアノ音源は高い!ということで、フリーソフトPROVAのご紹介。ピアノ音源のVSTiなんですが、細かい設定など一切無く、非常にシンプルな作りです。音も癖の無い感じで、エフェクト次第でなかなか使える音源かと思います。随時、色々なフリーソフトを紹介していこうかと思いますが、第一弾ということで、シンプルなピアノを取り上げました。配布元:http://smatni.tripod.com/safwanmatnivstplugins/※尚、うp主とVST製作者様は一切関係ありませんが、一方的に激しく感謝しております。 第二弾 nm3857832
スマブラX ゲキむずボスバトルTA 第33回 ロボット編
三重県の平和を守るため、必然的に一台余ったロブゴッドⅢがボスバトルに挑む!干潮時にしか波打ち際を行けないマシンは、果てしない憎しみの炎を(ry ……えーすいません、調子に乗りすぎました。何かというと、nm3184117があまりに面白かったため、そのリスペクトです。スマブラXとギャグマンガ日和の組み合わせは腹筋ブレイカーすぎます。まあプレイ自体にネタ的な要素はありません。ガノンはどうしたって?ちゃんと中で操縦しているじゃないですか。ウサ耳付け(ry 次回は最後のゼルダ組、って言うか本人。→sm3858947 mylist/6987164 追記……ビーム確かに射程無限大じゃないですね。左手の止めも確かにただの空振りですね。失礼いたしました。
Second Kiss -calm edit- (鏡音リン オリジナル曲)
自作曲 sm3840088 の別バージョン。原曲の続編、って感じです。またの名を、セルフ替え歌。イラストはピアプロからタケコプ太さんの作品を。本バージョン、別バージョン、謎のインストバージョン、mp3はすべてピアプロに置きました。曲名で検索してください。こちらの版も歌っていただけました nm4024199 心より感謝。自作動画のマイリス mylist/7709226
【無謀な】「悪ノ少年」を歌わせていただいた【チャレンジャー】
※The Bookネタばれ注意イエッポー('ω`)ノ
無謀にもsm3772316に挑戦してみた。
おっさんはおっさんなので、元動画を見ながら一人ウルウルしておりました。
こうなったら無謀とはわかりつつも、歌わざるを得ない!!
そんなノリです
マイリスト→mylist/3954469 前作→nm3835319 新作→sm5713941
1000再生、ありがとうございます!!
★ドラキュラ(Pierrot)★歌ってみた★
お久しぶりです。前回のAdolfは以外に 似てる とか リク まで頂き有り難うございました♪ 今回ドラキュラを歌ってみました。 似てる とか前回言われてしまい、すごくプレッシャーを感じつつ似せて歌おうとしたらダメでした。(T▽T)アハハ! 似て無くてもご愛嬌で・・・(;´Д`) ボーカルリデューサつかったのでキリトさんの多少声残ってますw いつもの通り、励まし、アドバイス、こんなの歌ったらどうよ? っての有りましたらコメお願いします♪ 今まで歌ってみたもの → mylist/6035617 Adolf → nm3035232 満月に照らされた最後の言葉 → sm4430056
