キーワード nm が含まれる動画 : 160180 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
生半文士の幻想入り◆第七幕◆~嫌悪感~
ごきげんよう、600人目の幻想入りの人です!◆大分時間が掛かってしまいましたが、第七幕公開致します!◆前回のアンケートで「射命丸ルート」への要望が多かったので、そちらの方向で進行させて頂く予定で御座います♪◆今回は『永遠の少女と文士』編の導入となるお話‥‥の筈が、気が付いたら20分オーバーしてしまっておりましたorz◆毎度の事ながら、長くて申し訳ないです(つДT)◆では、どうぞごゆっくりご視聴下さいませ♪◆クロスオーバーさせて頂きました出オチが幻想入り⇒sm1938004◆次(言霊)⇒sm3913753リスト⇒mylist/6919594第一幕⇒sm3671241◆音声をお借りした動画様⇒sm2505577(⑨)nm3057656(歌う山)sm1128413(ラスボス鈴仙)nm3370039(幽々子)nm3558182(風神ロック)sm2113978(風神オーケストラ)sm3075547(おまけ)
東方痩白岩 6
早速ですがペンタブの調子悪い。でもくじけず頑張ります。ここから見ても楽しめるように描いていきたいなーと思ったりもしています。しかしそんな技量はない。想像以上に展開がスローペースで、次回予告が早すぎたりしちゃってます。申し訳ない。黒幕なレティも好きだけどやっぱり俺はニコニコ笑顔のレティのが好きです。マイリスmylist/7288954 nm3850495←前回 次回→nm3879413 ブログ→http://ccvvbbnn.blog36.fc2.com/
【腐向け】 愛/唄 【銀新】
坂田家より銀新が強い紙芝居になりました。よければ見てください。 自作リスト→mylist/7568927 ■新作→nm8646564
音楽の成績が2だった俺がもう一度メルトを歌ってみた
二ヶ月前にヒマにかまけてメルトを歌ってみたが、そりゃあもう酷いモノだった。(nm3260954)
だが……ニコニコよ、私は帰ってきたっ!!
あれから二ヶ月、風呂場でボチボチ練習した成果が無駄ではないことを証明するため、ニコニコユーザーのみんな、一曲聞いてくれ!!
素晴らしい楽曲はsm2348526から無断拝借。(動画じゃないのは、やり方が上手くわからなかったから。すいません)
ニコニコサマーライブ、行きたいなぁ。チケット取れるかな? 休みも取れるかな?
……
それにしても歌ってみたの方々は、どうやって録音してるんだろう?
音が割れちまう。ええ声だせば割れないのか?
エフェクトの使い方もわからない……
使用ソフトは「REAPER」。だれか詳しい使い方もオラに教えてくれ!!
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されるお兄ちゃんが見つからない
お兄→ちゃ↑ーーーん! どんだけ廊下長いのっていう。 追記:修正版です ■その他の自作ヤンデレ関連:mylist/7431322 ■新作:nm4401869
【初音('ー')ミク】ひょうたん島のテーマ【カバー】
足跡を残しに。右足。オケは拾い物です。・・・MAD駄目、ということはそのうち、こういうのも削除されるんですかね。動画部分は全てLipSyncを利用させて頂いています。■嬉し恥ずかし・・・まさかの立体化w⇒nm4661777■足跡達⇒mylist/7051094 ■新作 古城に寄せる(sm16225117)
天狗 walkin'
石鹸屋 東方不可拘束~the maximum moving about!~ 02.天狗 walkin' 原曲:天狗が見ている ~ Black Eyes Arranger:石鹸屋 需要無視? 03.OEDO CHINESE nm3859965 二足歩行の天狗walkin' nm3975397
【MTG】今日の部族デッキ 赤青ヴィーアシーノ
イーヴンタイドのスポイラー公開が進むにつれ御通夜ムードが漂ってきているようですが私はそうは思いません。むしろ弱者切り捨てのモータイ以前がおかしかったんだよ!ハッグやnoggleデッキ作りてぇ!! 次回→sm3935356 前回→sm3790897■組曲『ミストラルージュ』 sm3014876■マジック:ザ・ギャザリング流星群 sm2972733■セファロファンタジア nm2938742■セファリッドとその栄枯盛衰 nm2881505■マイリス mylist/6266594 MTG マジック:ザ・ギャザリング
OEDO CHINESE
石鹸屋 東方不可拘束~the maximum moving about!~ 03.OEDO CHINESE 原曲:明治十七年の上海アリス Arranger:石鹸屋 需要無視? 02.天狗 walkin' nm3859470
「ETERNAL WIND~微笑は光る風の中~」を初音ミクに歌ってもらった
体験版のミクを買ったその日に作ったものですが、良かったら聞いてやってくださいm(_ _)m
バックのオケは自分で作ってみました。久々に鍵盤も自分で弾いたら見事になまってて大変な事に(汗)
■ミクオリジナルうpしました【nm3866348】
この動画の10年後の同じ曲【sm33634118】
不死者が幻想入り 第九幕
さて、再び本編です。今後は東方分とバッカーノ分を調節しながら、話を組み立てて生きたい思います。…それが難しいっちゅうねん(汗 あとOPテロップとED曲を若干変えました。あと妹紅の通常顔グラも ええ、そうですよ? 一番好きなのはやっぱり妹紅だjk! ■第八幕→nm3776169 幕間2・前編→nm3793605 幕間2・後編(1)→nm3835699 (2)→nm3835772 第十幕→nm3897146 マイリスト→mylist/7150761
高町なのは教導官による三国志大戦講座その2-1 修正版
nm3857081の修正版です.前回の動画では間違ったことを言ってしまったみたいで申し訳ないです。今度、じっくり検証してみますね。今回は今度の日曜日におこなわれる局地戦の話です。内容はほとんどうp主の考えたことなので微妙ですが、良ければ見てやってください。この動画が、みんなが局地戦について話し合う動画になれば幸いです。それでは。修正内容:一部の台詞のズレおよび内容の補正G・まんぐのお仕事→mylist/7296560
ついでで幻想入り「第三話」
第三話出来ました。間に合ってよかった・・・予告通り今回からはモノクロです。 偉大な本家様→sm1216787 マイリスト→mylist/7143284 前→nm3767415 次→nm4071822
BASARAチャレンジ アミダdeコンビ名
◆適当にアミダで組んだ二人組にコンビ名を付けてください◆カプ名は自重でお願いします◆買った同人誌が持ってるやつで思わず凹んでやった 後悔はしていない◆米寿命が短いので、アンケートに関する要望希望絶望等は【nm3844940】にお願いします◆BASARAアンケート【mylist/7389717】◆まあ、お気軽にどうぞ◇フィルター p→パス
「リンちゃんさんとKAITOお兄さん」に声をあててみた
ピアプロで個人的にヒットだった漫画に声をあてて動画にしてみました。第二話→nm3880679■劇中は冬(投稿日は2月)です。悩みましたが、原作に準じることにしました。はうこ様、すみません、お借りしました。■原作漫画はこちら→http://piapro.jp/content/ii25ndz6p3ikmblf■upしたものリスト→mylist/5493412■10/15新作→nm4937315
Wineでいろんなアプリ動かしてみた
WineでWin用アプリを動かしている様子をスクリーンキャストしてみました。また今日のメンテで一般会員もmp4形式でのアップロードに対応したということでmp4で投稿してみました。BGMにはサブリミナル(sm3604446)、PAPER (sm3763200)、Crying Air(nm3853036)をお借りしました。 800x600でエンコードしているので、拡大すると見やすいと思います。
コマンドテスト2『カラフル』
いろんな色をあげてみました。あと音声テストもかねて。ごゆっくりどうぞw前回のは失敗でしたが、前面黒なので、黒単品で使用したい方はどぞw前作=>nm3852907
Dir en grey の304号室 白死の桜をフルートで吹いてみた
第2弾です。前のやつ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/nm3793191
つきうさぎ が好きすぎるてみこがつい歌っちゃった
フゥワシナァッ!!!動画を自分でうpするのは初めてです。どきどき。 OSTER projectさんのミクが可愛くて大好きでファンなのですが、この度違う路線の恐ろしく素敵な曲がわたしのツボにクリティカルヒットして、頭から離れなくて、暇さえあれば口ずさんでいて、なんかもうついカッとなって歌ってしまいました。 勢い命の一発撮りです。歌声へろへろしててすみません。ヘッドフォンで大きめの音で聴くと良いかと思われます。でも内蔵マイクなので多少のノイズは勘弁してやってください...orz 使わせていただきました、bakerさんのPVも素敵な元動画はこちらです(sm3707903)。 前に歌ったGod knows...→(nm3157719) 音ずれてて残念なことになってる鳥の詩(リベンジしたいぜ)→(nm3177826)
初心者でも分かる「ニコニコムービーメーカー」基礎講座(旧1)
初心者だって、動画をUPしたいんだ! と思っているみなさん、是非ともこの動画でニコニコムービーメーカ-(NMM)の使い方を学んでください。修正版を作りましたが、こちらと比べていただくといろいろ参考になるとおもいます。修正版(真)をうpしました。→nm3924811 みなさんからのコメントを元に、いろいろ修正してあります。マイリスト:mylist/7498195
ファミコンソフト制作の夜明け
賛同者が多ければ本当にファミコン製作に着手します!■コミュ作りました!co4466是非ご参加ください!7/13賛同者多数のため製作に着手します!次→nm3956161ちなみに僕は特別な技術は一切持ち合わせておりません。いったんはジャンルから決めていきたいと思います。この企画に製作者としてご協力いただける方は「[email protected]」までご連絡ください。
日刊VOCALOIDランキング 2008年7月5日 #146
・集計期間:~7月5日18時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(例外あり)
詳しくは↓参照
集計、動画作成: rankingloid http://www.daily-vocaran.info
デザイン: 小松菜屋 http://komatsuna-ya.com/
今日はメンテがありました(6時間)
2008上半期新曲SP sm3858437
8 sm3800528 7 nm3804314 6 sm3814954 5 sm3814820
4 nm3842285 3 sm3848564 2 sm3840990 1 sm3846872
a nm3835714 b sm3836154 c sm3840528 d sm3840449 e sm3840142
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/14671336
7/4 sm3853297 7/6 sm3876743
【@BGM対応版】Hello Windows
Hello Windows(sm2322242)の@BGM利用対応版を作ってみました。
あなたの投稿した動画に「投稿者コメント」で
コマンド欄: @248(←表示秒数。例えばこの248秒の場合はHello Windowsが最後まで流れます)
コメント欄: @BGM nm3862136 非表示
を入力することでこのHello WindowsをBGMとして利用できます。
詳しい使い方はヘルプを参照してください。→ http://www.nicovideo.jp/static/script/26
※この動画に「@BGM」等を入力しても意味ないよ!
龍亜でアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)【遊☆戯☆王5D's】
何番煎じとかどうでもよいのだァーーーーーーー!!フィルター → a (追記)龍可版できました(・∀・) nm3909227
BASARAアンケート 酔い方編
◆ニコ動がメンテナンスで見れなくてカッとなってやった 後悔はしていない◇フィルター w→笑い上戸 n→泣き上戸 o→怒り上戸 t→トラ z→ザル u→うわばみ k→絡み上戸 b→爆睡◆BASARAアンケート【mylist/7389717】◆米寿命が短いので、アンケートに関する要望希望絶望等は【nm3844940】にお願いします◆まあ、お気軽にどうぞ
ひたすら連打しまくる動画
BGMはこちらからお借りしました→nm3854754 clickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclickclick※追記 長すぎたので16秒で終わるよう調整
ポケダンの漫画を描いてみた2話その2
2話終了・・・・そして、うp主受験のため長期休暇開始 追記…どうにかして4月18日までに3話をうpしたいと思います。mylist/11914709 3話その1 nm6720220
【高音質】駄菓子菓子「切り刻む-結合ver-」【Full】
駄菓子菓子2ndアルバム「人外境の部屋」から「切り刻む」です。自分のために結合してみました。【駄菓子菓子布教中】⇒⇒⇒〔mylist/7422793〕【需要があるようなので鈴村健一参加曲】⇒⇒⇒〔うらみうた-/nm3847426〕〔病のマ/nm3844694〕〔告天子/nm3844990〕
@BGM用自作曲のテストUP(アコギのジングル風42秒)
@BGM用に作った自作曲のテスト動画です。宜しければご自由にお使い下さい。あなたの投稿した動画に投稿者コメントで コマンド欄: 42(←表示秒数。この42秒の場合はこの曲が最後まで流れます) コメント欄: @BGM sm3862979 非表示 を入力することでこの曲をBGMとして利用できます。 詳しい使い方はヘルプを参照してください。→ http://www.nicovideo.jp/static/script/26 この文章は、nm3862136コチラの方のコメントを引用させて頂きました。ありがとうございました。 @BGMは色々と面白そうですね。ユーザー同士の交流が増えて面白くなりそうです。 ■この動画、元の素材は本来47秒なんですが、何故か42秒までしか再生出来ない‥一体何故‥ その他の@BGM用自作曲はコチラです。「mylist/7414194」
武将クッキーを作ってみた+α『戦国BASARA』
こんばんははじめまして!!初投稿にドッキドキのぺーぺーうp主です。お見苦しいものばかりですが「見てやろうじゃねぇか」とアニキのように広く生暖かい心でみてやってくださいw←うp主が感化されたかわいい真田主従クッキー→nm3730893痛々しい→mylist/8141224
ネガティヴ少女が幻想入り。 - 第十六章 - 『 不死人 』
こんばんは。意外に時間が取れたので、投稿してみました。 / マイリスト→mylist/7138839 第十五章→nm3849012 第十七章→nm3891496
【腐向け替え歌】真田主従deワー/ルドイ/ズマ/イン【戦国BASARA】
初めまして、ぴぴこと申します。ふと思い立って替え歌と動画(?)作りに挑戦してみました。
知識0人間なのでダメダメなところもあると思いますが、その辺は生暖かい目で見てやって下さい。
静止画です。しかも一枚。雑。歌も一番までしかありません。
お粗末な出来ですが、楽しんで頂けたら昇天します。
個人的には佐幸を推して参りますよ!
大好きな原曲さま:sm3504435
歌詞使ってもらいました!:sm3955837/歌使ってもらいました!:nm7565131
FULL版:nm6171826/マイリスト:mylist/11543641
新作、佐助視点WIM:nm17202962
